スポンサーサイト


桜と若葉




《 * 桜と若葉 * 》
―幹に咲く桜―


桜1・2010/04/10


すっかり葉桜が目立つようになったソメイヨシノ

木の幹のゴツゴツとした木肌と

桜のほのかなピンク

そして若葉の緑に

心惹かれる


鮮やかな新緑の季節が

早くもやってくる気配





いつもご訪問ありがとうございます♪
今週も頑張っていきましょうネ♡


ブログランキング・にほんブログ村へ


Do you see one more?
↓↓↓




桜2・2010/04/10


花びらが散ってしまった濃いピンクの蘂

花火のように見えます(*'-'*)ポッ






Trackback

Trackback URL
http://konosoranoshitade.blog68.fc2.com/tb.php/280-668302ef

Comment

デイジー | URL | 2010.04.13 21:25
♥メルモさん♥

こんばんは♪
わぁ~毎回癒しになっていますか~^-^
メルモさんのところも、ソメイヨシノもう終わりの頃を迎えていますかm(__)m
桜の季節ももう終わり・・これからは新緑の季節がやってきて、
それとともに気温も上がっていくでしょうネ。
幹から出た桜、初めてでしたか~☆
とっても可愛いですよね。
いつも温かいお言葉をありがとう♡
メルモ | URL | 2010.04.13 10:02 | Edit

毎回癒される画像ありがとう!
ソメイヨシノの桜ももう終わりですね
奈良も枯れてきています
デイジーさんって本当にお花好きなんですね
幹から出る桜見たの初めてです
可愛いですね
デイジー | URL | 2010.04.13 01:17
♥そらのたびとさん♥

こんばんは♪
わぁ~!!
そらのたびとさんも幹から咲く桜がお好きなんですね~^-^
なんだかみなさま同じように好き・・と伺って、とても嬉しいです(*'-'*)キュン
そう・・なんだか目が離せないというか、気になって仕方がないんですよね♪
健気な感じがしますネ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

本当に・・・ついこの間までは桜があんなに待ち遠しかったのに、もう新緑の季節。
月日が経つのって早いですね・・(´▽`*)
心ほかほかになっていただけて嬉しいです♪
試験勉強、頑張ってくださいネ(*^‐゚)ファイトー!
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.13 01:17
♥Nobutakaさん♥

こんばんは♪
わぁ~最高に素敵とのお言葉、とっても嬉しいです~^-^
Nobutakaさんも、幹に咲いた桜がお好きなんですね~(((o(^∇^)o))ワーイ
みなさまから頂いたコメントを拝見していると、この可愛いシチュエーションの
桜がお好きな方が多いことが分かって、とっても嬉しくなりました♪
葉っぱの黄緑がまた初々しくて、「生まれたて」という感じでいいですよね☆
華道の・・・ウンウン、盆栽みたいでしょう~(((o(^∇^)o))クスッ

そうなんです・・昨日今日と雨続きで、桜もすっかり散ってしまいましたm(__)m
Nobutakaさん、桜吹雪の中を気持ちよく撮影できて良かったですね~♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.13 01:17
♥myaanさん♥

こんばんは♪
わぁ~myaanさんも幹からちょこんと咲いている桜、お好きなんですね~^-^
みなさまこういう桜がお好きな方が多いことが、いただいたコメントで分かり、
とっても嬉しくなりました(*'-'*)ポッ

まだ散ったあとの桜は撮っていませんか~☆
ぜひ撮ってみてくださいネ♪
こんなに可愛らしいんですもの・・(*'-'*)ネ♪
ほんわかしているのにすっきり・・ふふっ、嬉しいです~\(^o^)/ワーイ
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.04.13 01:16
♥wavelineさん♥

こんばんは♪
わぁ~印象的とのお言葉、とても嬉しいです^-^
散って終わりゆく命と新たな生命の芽生えが共存しているって素晴らしいですよね♪
私らしさが出ていましたら光栄ですヾ( 〃∇〃)テヘ

2枚目も昨日の写真も・・・どうしても終わりゆく命に心惹かれてしまう自分がいます。
美しい時期はもちろん心惹かれますが、こうして消えゆく命にも
心や目を留めていきたいなと思います^-^
最高とのお言葉に、とってもHappyな気持ちにしていただきました♪
wavelineさん、きっとwavelineさんにしか撮れない写真を撮れる方だと思います^^
私も・・・いつか見てくださる方の心をつかむような写真を撮りたいなと思います♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.13 01:16
♥BOBOさん♥

こんばんは♪
ほんわかソフトタッチ、いい雰囲気と言っていただけて嬉しいです^-^
わぁ~心なごんでいただけるのが一番嬉しいですヾ( 〃∇〃)ポッ
BOBOさんも木の幹から生える桜がお好きとおっしゃっていましたよね♪
BOBOさんの素敵なお写真には到底及びませんが、私もこういう桜が大好きで
心惹かれては撮ってしまいます(*'-'*)キュン
そして、凄く好き・・のお言葉が嬉しくて、るんるん気分です(((o(^∇^)o))ワーイ

2枚目、花火に見えましたか~\(^o^)/ワーイ
そうですね・・散ってもなお美しさを探してあげたくなります。
来年、BOBOさんの蘂のお写真楽しみにしていますネ♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.13 01:16
♥jry24さん♥

こんばんは♪
ソフトフィルターを使用しつつ、ピン合わせをしっかりと・・・のコンセプトで撮りました^-^
わぁ~お口あんぐりですか\(◎o◎)/!ワオ
顎は外れませんでしたか~ヾ( 〃∇〃)キャー

2枚目にも温かいお言葉をありがとうございます^-^
花びらが散ってしまった後の蘂やガクはピンクが濃くなり、
これはまた新たなお花のように見えて、とても心惹かれる存在ですネ♪
ふふっ・・花火に見えたと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
こちらこそ、いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.13 01:15
♥hisamichiさん♥

こんばんは♪
はい・・終わった命から新たな命の芽生えが・・(*'-'*)キュン
生命ってこうして受け継がれていくのですね^-^

そうそう!
鶴岡八幡宮の大銀杏の倒木から新たな新芽が芽吹いたそうですね♪
私もニュースで見て、凄く感動しました。
植物の生命力って素晴らしいですね♪
なんだかとても大きな勇気をもらいましたよ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.13 01:15
♥なっちゃん♥

こんばんは♪
週末は楽しくお過ごしになりましたか~(((o(^∇^)o))
いっぱい写真も撮ったんじゃないでしょうか?
楽しみです~☆
週明け早々、びっくりさせちゃってゴメンナサイネヾ( 〃∇〃)アセアセ

わぁ~嬉しいと言っていただけて、私こそ嬉しいです(*'-'*)キュン
大好きななっちゃんにバトンを受け取っていただけて、本当に良かった♪
ふふっ・・落っことさないように持って帰ってくれたしら~(笑)
どうぞ宜しくお願いします(*'-'*)

なっちゃん、今日ブログで桜にサヨナラ宣言をなさったんですか!
ウンウン、お花が終わった後の桜も美しいですよね~☆
お持ち帰り・・どぞどぞ(笑)
なっちゃんも幹から咲いた桜がお好きと伺って、嬉しくなっちゃいました\(^o^)/ワーイ
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.04.13 01:14
♥Tigerうっすさん♥

こんばんは♪
わぁ~うっすさん、お久しぶりです(*'-'*)
お忙しい中、来てくださってありがとうございます^-^

わぁんっ、嬉しいお言葉をありがとうございます(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
ソフトフォーカスって今まであまり使ったことがないんですが、
今年は結構使って撮っています♪
久しぶりに明るめの露出で撮りましたが、やっぱりハイキーの方が
私は好きなんだな~って改めて気付いた気がしますヾ( 〃∇〃)テヘ
春の爽やかさを感じていただけて嬉しいです♪
温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.13 01:14
♥サクラびよりさん♥

こんばんは♪
ソフトフォーカス、今まではあまり使ったことがないのですが、
今年は結構使うようになりました^-^
ソフト仕上げにはいいですネ(((o(^∇^)o))
2枚目の蘂、美しいと言っていただけて嬉しいです♪
構図までお褒めいただけてとっても光栄です(*'-'*)キュン
いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.13 01:14
♥Hanpenさん♥

こんばんは♪
素敵と言っていただけて嬉しいです^-^
私のカラー、出ていますでしょうか~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.13 01:13
♥llamaさん♥

こんばんは♪
llamaさん、お忙しい日々を過ごしていらっしゃったので、
桜のお写真はアップなさらないのかな~と思っていたんですm(__)m
こちらこそ、こんな風におっしゃっていただけてとても嬉しいです(*'-'*)ポッ
たっぷり楽しんでいただけましたでしょうか~♪

木の幹に咲いた桜、結構みなさまお好きなんだということが、
頂いたコメントを拝見してよく分かりました^-^
えー!
ピカイチの称号(笑)いただいちゃいました~\(^o^)/ワーイ
あとで取り消しっていうのは、ナシですよん(笑)
もうお返ししませんからね~(≧m≦*) ムフッ
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.13 01:13
♥はったんさん♥

こんばんは♪
ううん・・失礼しましたなんて、おっしゃらないでください~~ヾ( 〃∇〃)ツ
いつも心温まるお言葉をたくさんいただいて、どんなに励みになっているか・・♬

最後の最後まで見届ける・・・それもあるんですが、
どうやら私は綺麗に咲いている頃よりも咲き終わって枯れた姿や
花が落ちた姿により心惹かれる性質みたいです(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
朽ちて行く姿の中に有終の美を感じたり、儚い姿に心打たれたり・・
萎れて汚い姿になっても、その中にまた美しさを感じたりします☆
ちょっと変わっているのかもしれませんネ(笑)
真実の姿、変わっていく姿も最後まで見届けたいな・・とも思います。
優しさや気配りの方は・・ほんと、全然気が利かない性格で、ダメダメちゃんです^-^;
はったんさんこそ、いい面を見てそこを褒めてくださる、
本当に優しさを持っていらっしゃると思います♪
私はまだまだ・・・で、修行が足りませんm(__)m

いえいえ、大阪弁の師匠・・いうのは本音なんですよ^-^
大阪弁大好きなのに、こちらでの生活が長くなり忘れてしまっているので、
ぜひ教えていただきたいな~って(*'-'*)キュン
えーえーえー!
弟子はとらへんのですか~。+゚(゚´Д`゚)゚+。
残念・・・でも、あきらめへんです~(←変な大阪弁・笑)
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.04.13 01:12
♥きよよしさん♥

こんばんは♪
わぁ~お久しぶりです^-^
お越しくださってありがとうございます(((o(^∇^)o))ワーイ

きよよしさんも同じように幹から咲く桜に目が行きましたか~♪
ええー!
月とスッポンだなんて、そんなご謙遜を~~(≧m≦*)
お写真、アップされているのかしら?
後でお伺いしますネ♪
温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.13 01:12
♥ひーさん♥

こんばんは♪
ソメイヨシノの花弁って、他の桜に比べると白さが際立っていますね^-^
散る頃になると、蘂とガクのピンクが濃くなって、新たなお花のように見えます♪
黄緑色の若葉も目に鮮やかですよね~☆
爽やかな新緑の季節の到来ももう間近ですネ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.13 01:12
♥Whiteさん♥

こんばんは♪
ふふっ・・今回は新しい新芽に心奪われました^-^
黄緑色の可愛い新芽を見ると、想いは新緑の季節へと移っていきますネ。
ミニチュアの盆栽のように見えて可愛いな~って☆

そうそう!
ニュースで見ましたが、鶴岡八幡宮の大銀杏の倒木から新芽が出たそうで、
そのニュースを見た時はとても嬉しくなりました♪
植物の生命力って素晴らしいですよね(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

まぁ~!
このガクが落ちた上に座ってしまったんですか(*゚д゚)ガーン
植物の色って染みになると落ちないんですよね><
だから染色などに使われるのですが^-^;
ズボン・・残念でしたねm(__)mクスン
シミ抜きすると落ちると思いますよ^-^
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.13 01:11
♥Lifeさん♥

こんばんは♪
風情を感じていただけてとても嬉しいです^-^
柔らかい雰囲気出ていますでしょうか~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
もともと綺麗に咲いている時よりも、お花が終わった後や散った姿に
心惹かれてしまうようで、散花を撮るのが好きなのかもしれませんヾ( 〃∇〃)ツ
咲いても散っても綺麗なことに変わりはないのですよネ♪
ふふっ・・・もう来年の桜の季節が待ち遠しく感じられますか~☆
Lifeさんにそんな風に思ってもらえる桜、幸せですね(*'-'*)キュン
いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.13 01:11
♥ノリさん♥

こんばんは♪
若葉の柔らかさを感じていただけてとっても嬉しいです^-^
散った桜がもう一度花咲いたなんて、嬉しすぎるお言葉をいただいて、
とってもHappyな気持ちでいっぱいです(*'-'*)キュン
温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.13 01:11
♥uniさん♥

こんばんは♪
本当に・・ソメイヨシノの季節、もうそろそろ終焉の時ですね^-^;
uniさんのところも終日降り続いた雨でしたか・・・
桜が散ってしまうと、街から優しいピンクの灯火が消えたようで、
ちょっぴり寂しく感じてしまうのは、色が消えてしまうせいかもしれませんネ。

前回の記事と写真もご覧くださったんですね(*'-'*)キュン
ありがとうございます♪
もともと美しく咲いているお花より、お花が終わってしまった後の姿に
心惹かれる性質のようで、侘び寂びの世界に心惹かれてしまいます(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
感動していただけたなんて、私の方こそ感激です♪

バトンもご覧くださって・・ありがとうございますヾ( 〃∇〃)ツ
より身近に・・きゃあ~嬉しいです♪
いつも温かいお言葉をたくさんありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.13 01:09
♥シモヤン7さん♥

こんばんは♪
わぁ~最高に嬉しい一言をくださって、ありがとうございます(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
幸せいっぱいになりました♪
温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.13 01:09
♥Robin-Hoodさん♥

こんばんは♪
ウンウン、そうなんですよね~木肌ってアップで見ると岩のようなゴツゴツ感があって、
まるで木肌じゃないみたいですよね^-^
美しく撮れていますでしょうか~ヾ( 〃∇〃)キャー

どんな場所、どんな時に咲こうとも、
お花達はいつも凛とした姿で誇らしげに見えますね♪
そう・・私もお花達のように斯くありたい・・いつもそう思います(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
なかなか難しいんですがヾ( 〃∇〃)アセアセ
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.13 01:09
♥bioraさん♥

こんばんは♪
ゴツゴツとした木肌と優しいピンクの桜、そして新緑の若芽。
これらが一体感を持って私たちの目に美しさを届けてくれているのでしょうネ^-^
本当に素敵な組み合わせで、カメラを通してうっとりしてしまいました(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

ウンウン、それぞれの人生話、楽しく会話して共有しているのかもしれませんネ♪
そっと耳を澄ませて聞いてみたくなりますね^-^
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.04.13 01:08
♥sugarさん♥

こんばんは♪
本当に・・桜は神秘的なお花ですね^-^
満開の頃の美しさはもちろんのことですが、散りゆく姿も儚さの中に優美な
美しさを感じますし、散った後の姿もなお美しくて(*'-'*)キュン
どの場面、どの段階をとっても美しさを変えながら楽しませてくれますネ。

ふふっ・・可愛らしい花火に見えると言っていただけて嬉しいです♪
パチパチって音まで聴こえてきそうですか~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.13 01:08
♥Biancaさん♥

こんばんは♪
わぁ~健気な桜に・・心打たれたなんて嬉しいです(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
桜も昨日今日の雨で、すっかり葉桜が目立つようになりましたネ。
そんな中、木の下のほうの幹に咲く桜は、上の方に咲いているものより、
まだまだ元気に頑張っていますね。
雨に打たれる割合が少ないのかもしれませんね^-^
こちらは、桜が終わると初夏のような気候に変わっていき、
新緑の美しい季節が到来します♪

2枚目、花火に見えて良かった~ヾ( 〃∇〃)ワーイ
最後の最後まで目や心を楽しませてくれる桜、今年もありがとう♪
そう伝えたいですネ☆
いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.13 01:08
♥じゅりーさん♥

こんばんは♪
ウンウン、幹に咲く桜、ちょこんとしたおチビちゃんだけれど、「ガンバレ!」って
声をかけたくなりますよね~^-^
立派に成長して、また来年可愛いお花を咲かせてくれるといいなっ(*'-'*)キュン

2枚目、花火に見えて良かった~\(^o^)/ワーイ
火花がパッと散ったみたいですよネ♪
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.04.13 01:07
♥なんくるないさ@さん♥

こんばんは♪
復活おめでとう~~\(^o^)/バンザーイ
風邪のほうはもう大丈夫なんですか・・?
なかなか更新がなかったので、何度も心配で伺っては足跡残しちゃって・・
ゴメンナサイネヾ( 〃∇〃)アセアセ
まだまだ寒い時がありますので、無理をなさいませんように^-^

幹に咲いている桜、ホンマにラブリーですよね~(*'-'*)キュン
温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.04.13 01:07
♥ROKO♪さん♥

こんばんは♪
今年は花冷えで桜を長い期間楽しむことができた年ですよね^-^
ROKOさんのところも徐々に葉桜になってきていますかm(__)m
お花の終焉はいつも物寂しさが付きまといますネ。

わぁ~ROKOさんも幹から咲いている桜がお好きですか(((o(^∇^)o))ワーイ
とっても健気で頑張っているように見えますよね。
昨年上野公園で、幹から咲いた桜を撮られたんですね~♪

そして!
打ち上げ花火に見えますか~q(≧∇≦*)キャー
ドーンと上がって、パッと消えていくかんじでしょうか?
一瞬の儚い花火と桜とはなんだか共通するものがあるように思いますネ♪
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.04.13 01:06
♥ka-koさん♥

こんばんは♪
わぁ~可愛いと言っていただけて嬉しいです^-^
色合いも良かったですか(*'-'*)キュン

ka-koさんのところも、今日の雨で桜が・・・m(__)mクスン
桜が散ると、春が終わり新緑・・なんだかもう初夏が近づいたような気がしますネ。
寂しいですね・・季節の移り変わりって早いですよね(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.13 01:06
♥おけいさん♥

こんばんは♪
そうなんです~こちらはすっかり葉桜に・・(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
濃いピンクの花芯部分だけが残り、新たなお花のようになっていますよね^-^
最後の最後まで楽しませてくれる優しく可愛いお花ですね。
名残惜しさまで感じていただけて光栄です(*'-'*)キュン

おけいさんがお住まいの北海道では、桜はまだまだこれからですね♪
こちらですっかり終焉の時を迎えても、おけいさんのところで楽しませていただけると
思うと、ブログっていいな~素敵だな~と思います(((o(^∇^)o))ネ
端午の節句と桜が同時に楽しめるなんて、ステキ\(^o^)/ワーイ
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.13 01:06
♥クランベリー ソースさん♥

こんばんは♪
懐石料理!!わぁ~そうですね、純和風懐石にも見えますネ^-^
夜中の12時過ぎは危険な時間帯・・私もよくクランベリーさんのところで
その時間帯にお料理のお写真を拝見しては、お腹がぐーっと鳴っています(笑)

バトンの件・・ほんとうにゴメンナサイネm(__)m
どうかご無理をなさいませんよう・・受けていただけただけでも十分ですので。
差し支えのない範囲内でお願いします(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.13 01:05
♥やんやんさん♥

こんばんは♪
ほんわりとした桜と若芽の柔らかい緑、とっても素敵な組み合わせですよね^-^
そして、これに木の幹のゴツゴツ感が加わると、全体として剛柔の強弱がついて、
まとまり感が出ますね♪
桜の終わりとともに、これからやってくる新緑の季節に想いが飛んでいきますネ。
ガクだけになってしまった桜も、新たなお花のようでとても心惹かれました♪
やんやんさんのところも、今日の雨で桜が・・・m(__)mクスン
こちらも昨日今日の雨ですっかり葉桜になってしまっていました((+_+))エーン
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.13 01:05
♥junさん♥

こんばんは♪
ふんわり優しく撮れていますでしょうか~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
とっても嬉しいお言葉、感激です。
今回はソフトフィルターを使用していますので、ふんわり感を感じていただけたのかも♪

junさんも何気ないところに咲いている植物たちが気になるのですね☆
人の目になかなか触れないような場所でひっそりと咲いている植物たち、
とても気になりますよね♪
あ・・junさん、なんだか私たち似ているようなヾ( 〃∇〃)アセアセ
私もよく前を見ていないらしく、何もないところでこけたり転げ落ちたりします(笑)
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.13 01:04
♥TOYさん♥

こんばんは♪
まぁ~近くに飾っておきたいと思ってくださったなんて、感激です(*'-'*)キュン
アロマより効果ありますでしょうか~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
嬉しいお言葉の数々に、酔いしれそうです♪
ホッと心なごんでいただけたら嬉しいです。

桜が終わると新緑の季節・・また忙しくなりそうですね~(≧m≦*)ムフッ
ヘビ!!
いや~!!!
それだけは言わないでください~~(*゚д゚)ヒエー
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.13 01:04
♥コンパス*さん♥

こんばんは♪
わぁ~線香花火がパッパッと火花を出しているように見ていただけて嬉しいです^-^
私もコンパスさんがおっしゃってくださったのとまさに同じように見えました☆
表情を変えながら長い期間美しい姿を見せてくれますネ。
そうですね~次第に太い枝に代わって、また来年再来年と綺麗なお花をいっぱい
咲かせてくれるといいですね~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
そう思うと、とても楽しみですね♪
いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.13 01:04
♥あとほさん♥

こんばんは♪
はい、一枚目は木の幹から生えた桜なんですよ^-^
本当は縦構図の写真なんですが、横にしたために盆栽のように見えるでしょう?(笑)
和風のお洒落な鉢に植えた桜・・ウンウン、そういうイメージで撮ったので、
とっても嬉しいです♪
若葉と桜を見ていると、勇気が・・わぁ~そんな風におっしゃっていただけて光栄です。

2枚目にも温かいお言葉をありがとうございます(*'-'*)キュン
花びらが散ってしまった蘂やガクも新しいお花のように見えて大好きなんです。
桜って散る間際になると、蘂やガクのいろが濃くなるので、
それはもしかして花びらが散ってしまっても寂しくないように見せているのかしら・・って。
なので、あとほさんが新たなお花を咲かせている・・と言ってくださったことが、
とても嬉しかったです♪
私こそ、見てくださって温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.13 01:03
♥scpoeさん♥

こんばんは♪
いつもお優しいお声をかけてくださってありがとうございます^-^

今日の写真、鮮やかですかo(〃^▽^〃)oワーイ
構図・・いえいえ、もっと捻りが欲しかったな~と後になって反省しています。
センスをもっと磨かなくてはいけませんねm(__)m
それなのに、「はっ」としていただけたなんて光栄です(*'-'*)キュン

ボケにまで着目してくださって・・いつも細かいところまで見てくださること、
とても嬉しく思っています♪
scpoeさんのお写真は、色使い・構図・アングル、どれをとっても素晴らしいお写真です。
私こそ、毎回感嘆のため息をもらしています。
今週も素敵な一週間になりますように~♪
楽しくお話させてくださいネ☆
いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.13 01:03
♥hana。さん♥

こんばんは♪
わぁ~嬉しすぎるお言葉をありがとうございます^-^
幹に咲く桜は健気に見えますし、散ってしまったあとの蘂は花火のようで、
新しいお花のようで、とても心惹かれます。
hanaさんのおっしゃるように、尊い命、大事にしたくなりますネ。
hanaさんのところも今日は雨ですか^-^;
これから満開を迎えようとしている地域での雨は、心配になりますね。
こちらでも満開の前にかなり雨が降り心配しましたが、意外にも桜って
強くてしっかりと楽しむことができましたので、きっと大丈夫じゃないでしょうか♪
満開の桜並木を楽しむことができますよう、お祈りしていますネ☆

私の拙い写真でHappyな気持ちになっていただけるなら、とても嬉しいです(*'-'*)
私もhanaさんの素敵なお写真と言の葉にいつもHappyをいただいています♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.13 01:02
♥トラサン♥

こんばんは♪
ふふっ・・やっぱり盆栽のように見えますよね~^-^
ミニ盆栽みたいで、可愛いな~って思いました。
木の幹ってアップで見ると、かなりゴツゴツした岩のようですね。
盆栽の鉢の上に桜が咲いているなんて、お洒落ですね~♪
いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.13 01:02
♥juneさん♥

こんばんは♪
このちょこんとついた桜が可愛いですよね~^-^
juneさんも、こういうのお好きだと伺って嬉しいです(*'-'*)キュン
ウンウン、健気で一生懸命さを感じますね。
juneさん、蘂だけ桜がお好きなんですね~☆
たくさんあると、火花がパッと散っているようで、花びらが落ちた後も
華やかな感じがします♪
蘂も輝いて見ると言っていただけて光栄です^-^
いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
そらのたびと | URL | 2010.04.13 00:52 | Edit

こんばんは^^

私も、幹から咲く桜が好きです。
なんだか、気になってしまうんですよね・・・
凄く一所懸命な気がしてしまって(苦笑

もう新緑の季節ですね~
時間が経つの、早くてびっくりですw

素敵な桜の写真で心ほかほか♪
さて、もう一仕事、頑張りますっ!
Nobutaka | URL | 2010.04.13 00:29 | Edit

デイジーさん、こんばんは~☆
わ~、幹に咲いた桜の花と芽吹いた新緑のコラボが最高に素敵です~♪
私も、幹に裂いた桜の花が大好きなのですよ!
さらに、葉の黄緑が眩しいくらいにきれい~
まるで、華道の作品を見ているようなきれいな並びですね!

昨日今日と、そちらは雨だったのですね...
こちらも、今日は雨でしたが、週末は土日ともに天気予報外れて、
とてもよい天気で、花吹雪の中を気持ちよく撮影できました~
myaan | URL | 2010.04.12 23:47
こんばんは。

わぁ、可愛い^^。
わたしも幹からちょこんと咲いてる桜、
とても好きです。
ただ、まだ蕾の時はよく撮るんですけど、
散ったあとの写真は撮ってないかも~^^;
こんなに可愛らしかったんですね。
デイジーさんの桜は、ほんわかしてるのに、
すっきりしていて、ほんと不思議♪
こんな風に撮ってみたいなぁ…☆
waveline | URL | 2010.04.12 23:42

こんばんは。
落ちた桜とこれから芽生える新芽の勢いがとても印象的です。
デイジーさん得意のソフトな写真がピッタリの構図ですね。

2枚目の写真にしかり昨日の写真にしかり全身全霊を使い果たした
花の落日の写真の表現とても最高です。

僕もこんな味のある写真撮れる様になりたいな~。
BOBO | URL | 2010.04.12 23:33

こんばんは!
ほんわかソフトタッチが凄く良い雰囲気出してますね~。
見てると和みます(^^♪
1枚目の幹のごつごつした感じと、桜の花や葉の柔らかな対比がうまいなぁ。
こういう見せ方凄く好きです!
2枚目は、本当に花火みたいですね!
散っちゃうとついつい避けてしまうけど、こうやって視点を変えると凄く新鮮!!
来週じゃぁ、もう完全に葉桜だなぁ・・・
来年、こんな写真撮ってみたいです!
jry24 | URL | 2010.04.12 23:31 | Edit

デイジーさん、こんばんは。
ソフトだけど芯のあるクリアな写り・・・
お写真を拝見したとたん、口をあんぐりしてしまいました(笑)。
とても美しいです。
二枚目は、シベに注目されているところが好きです。
本当に花火のよう^^
花びらが散った後もこんなに美しく撮ってもらえ、
桜も幸せですね。
いつもステキなお写真ありがとうございます。
hisamichi | URL | 2010.04.12 23:08 | Edit

新しい息吹ですね。
ポチっと!

先日倒れた鎌倉の大イチョウも、
新しい芽が吹いたというニュースをやってました。
植物の生命力って、すごいですね。
なっちゃん | URL | 2010.04.12 22:26 | Edit

週末のお休みから復活組の、なっ。です。
るんるんとお写真見ていたら、
きゃ~! 私の名前がぁぁぁ!\(◎o◎)/!
何だか、反応遅くてスミマセン・・・

デイジーさんの、輝かしい経歴の後に、
披露する私の素性は・・・(・_・;)
どうしましょう・・・

でも、たくさんのお仲間の中から
私を選んでくださって、
とっても嬉しいです♡♡♡
とりあえず、落っことさないように、
バトンを預かり、帰りま~す(*^‐゚)b

今日、ブログで桜にサヨナラ宣言した私ですが、
お花のあとの桜も、
こんなにきれいに表現できるんだ~と、
びっくり(≧ω≦)☆
こちらの桜も、お持ち帰りしたいなぁ(*'-'*)キュン
デイジーさん、さすがです♪
私も、ひこ生えの桜好き♡


Tigerうっす | URL | 2010.04.12 22:18 | Edit

こんばんは~。
すこしばかりご無沙汰でした。
デイジーさんが撮ると、どんなふうに咲いているサクラも絵になりますねぇ。
柔らかいソフトフォーカスもサクラの優しさを表現されているし、
明るめの露出で、若葉も生き生きしていますね。
春の爽やかさを感受いるお写真です。
サクラびより | URL | 2010.04.12 22:02 | Edit

ソフトフォーカス仕上がいい感じですね!
2枚目の写真の蕊が美しいですよね~
構図もいい感じです♪
ぽち。
Hanpen | URL | 2010.04.12 22:01
こんばんは

とても素敵です。
デイジーさんならではの写真ですね♪
llama | URL | 2010.04.12 21:56 | Edit
♡ありがとう♡

デイジーさん、こんばんは~♪

訳あって、今年はどうしても撮れなかった桜の花。
たっぷり見せて下さったことに感謝しま~す m(__)m

きょうの1枚も素晴らしいわ~。
ピンもキレイに入って、Good!!
木の幹に咲いた花、色々なところでUPされています。
が、「デイジーかあさんの桜」が、ピカイチよん♪
堪能させて貰いました~(*^^)v
はったん | URL | 2010.04.12 21:53

デイさん こんばんは
昨日は失礼しました。 すっかり写真のコメントを書くのを
忘れておりました。

デイさんは最後の最後まで見届けてくれる
最後の最後までみるということは、いやな面や
汚いところもあるけれど、いいところだけ見て
ハイ・サヨナラでは真実を見たことにならないと思う。
そういうところをきっちり見ているから
”優しさ” や ”気配り” が生まれてきているんじゃないかな
デイさんは
そういうところをわかっているから、今日の作品も然りです。
とってもキレイです。

「私に大阪弁の師匠」にと普通の人であれば
「大阪弁しかしゃべられへんの」 それで終わるところを
デイさんは気配りをしてくださる。

かんにんやで、 今のところ弟子はとらへんねん(笑)
私が大阪弁の勉強をして講座をもてるようになれば
デイさんを一番弟子に迎えますので、それまで気長に
待っててね。(田辺聖子さんの大阪弁の小説でも読んで
勉強せなアカンなあ)
きよよし | URL | 2010.04.12 21:18
着目点は同じなのに

おこがましいですが・・私も同じような咲き方の桜に目が行きました。
でも、綺麗なピントとか、背景の色合いが、デイジーさんとは月とスッポンです。
いつもながら、綺麗ですねぇ~。
ひーさん | URL | 2010.04.12 20:48 | Edit
こんばんは

花びらがとても白いですね、黄緑色の若葉も鮮やかですね。
さわやかな写真ですね。
White | URL | 2010.04.12 20:41 | Edit

今回は前回とは反対に、新しい芽が顔を出していますね。
まるでミニチュアの花ですね。(笑)

そう言えば、鎌倉の鶴岡八幡宮の大銀杏が倒木した中から
新芽が出たそうで、植物の生命力は素晴らしいですね。

2枚目の写真は、散ってしまった花びらのあとにがくが
残っているところも写っていますが、この部分も落下して
地面に落ちているところに、座ったことがあったのですが、
色の薄いズボンだったのでワイン・レッドのような色が
点々と染まってしまった経験があります。
洗濯しても、まだ落ちない部分があって、それ以降
穿いていません。(苦笑)
Life | URL | 2010.04.12 20:19 | Edit

こういう桜もまた風情を感じますね~
そしてこの柔らかい雰囲気さすがですね!
散り花火も美しいです!
咲いても散っても桜は綺麗ですね^^
また来年まで待ち遠しいです(笑
P☆
ノリ | URL | 2010.04.12 20:03

こんばんは

どの写真も若葉の柔らかさを凄く感じる素敵な写真ですね!

デイジーさんのおかげで散った桜がもう一度花が咲きましたね。

P☆
uni | URL | 2010.04.12 19:56

こんばんは^^

ソメイヨシノの季節もそろそろ終わりですね。。。
こちらも終日雨で、昨日まで咲いていた桜は
ほとんど散ってしまいちょっと寂しい気分です。

今回の記事のお写真と前の記事のお写真を拝見しながら
儚く終えようとしている花をこんな風に表現できる
デイジーさんは本当にすごいなあ・・・としみじみ感動しています。

バトンも楽しく拝見しました♪
デイジーさんの一面を知ることができて、
より身近に感じられましたよ(○´艸`)
シモやん7 | URL | 2010.04.12 19:30
ビックリ・・・^^;

一言だけ言わせていただいていいですか?

これはキレイすぎです(;O;)
Robin-Hood | URL | 2010.04.12 18:37 | Edit

まるで、岩の上に咲いてるようですね~
美しく撮られたデイジーさん、素敵です~~^^

・・・どんな場所に咲いても、凛とし、花は美しいですね。
・・・・自分自身も、斯くありたい・・・
biora | URL | 2010.04.12 17:04
其々の人生♪

ごつごつした木肌、優しいピンクの桜、芽を出したばかりの青葉、素敵な組み合わせ、発見!♪

其々の人生話、、楽しくしているのでは~?♪。。
sugar | URL | 2010.04.12 16:35 | Edit

こんにちは~!
桜って不思議なお花ですよね。
満開に咲いている時はもちろん美しいけれど
花びらが散り行く姿もまた美しいし、
散ってもなお美しい。。。
花火…なるほど。とっても可愛らしい花火にも見えますね。^^
パチパチって聴こえてきそうです。☆!
Bianca | URL | 2010.04.12 15:27

こんにちは♪
1枚目の健気な桜に心打たれました(*^-^*)キュン
桜もすっかり葉桜の光景が目につくようになってきましたね。
でも木の幹に花咲かせてる桜は、
まだまだ頑張ってるような、そんな気がします。
もう新緑の季節が、足音を立てて近づいてきてるのですね。
2枚目、花火に見えます!
最後まで私達を楽しませてくれる桜に感謝です。
P☆
じゅりー | URL | 2010.04.12 15:18 | Edit
こんにちは^^

幹に咲く桜、おチビちゃんだけど、
ちゃんと、成長してて、応援したくなりますよね^^♪

2枚目本当♪花火みたい^^♪
なんくるないさ@ | URL | 2010.04.12 15:08

復活(一応ですがw)
御心配おかけしました・・・(*- -)(*_ _)ペコリ

わぉ♪
幹に咲いているちっちゃな桜 (*ゝ艸・*)メッチャCЦтЁ+.☆゚+.☆゚
ほんまにラブリンな桜ですね♪
ROKO♪ | URL | 2010.04.12 14:10 | Edit

こちらの桜~今年は寒かったせいか
とっても長い間楽しむことが出来ました(^-^)
でも だんだんと葉桜になってきています!

私も幹から健気に頑張って咲いてる桜好きですぅ~♪
昨年は上野公園で そんな写真を色々撮りました!

私には打ち上げ花火に見えるかなぁ~♪
ドーンと上がって 上から段々と消えていく感じ?
桜のように儚い感じがとても似ていると思います(^^)
ka-ko | URL | 2010.04.12 14:03

こんにちは。
1枚目、2枚目ともすごくかわいいですね!!
色合いもすごくいいです!

こちらの桜も、今日の雨でほとんど散ってました><
桜が散っちゃうと、もう春も終わったなーって思っちゃいます。
なんか寂しいなぁ・・・。

ぽち!
おけい | URL | 2010.04.12 12:58 | Edit
葉桜。。。

そうですか。。。。もう葉桜なんですね
さすが 九州~  ^^

濃いピンクの花芯部分だけが残って 最後の最後まで和ませてくれる
かわゆいヤツですよね 桜って!!
ソフトな写真テクニックで 桜の名残惜しさが伝わります

入学式や入社式には間に合わない 北海道の桜開花・・・^^;
東北地方で 少々道草をしながら
端午の節句を祝うかのように 北上してきます
クランベリー ソース | URL | 2010.04.12 12:47 | Edit

とっても綺麗な写真に溜息をついてます…
何となく、懐石料理を思わせるような組み合わせで
お腹が空いてきちゃいました!
夜中の12時ちょい前の危険な時間(汗)
お肌のために、そろそろ寝ることにします

バトン回すの、もう少し時間かかると思います
(ちょっとバタバタしそうな日が続きそうなので)
やんやん | URL | 2010.04.12 11:32 | Edit

ほぇ~♪
桜の花びらのほんわりとした雰囲気と
若芽の持つ柔らかな雰囲気と、
幹のごつごつの黒との対比がなんて美しいんでしょう~
桜と共に美しい緑に、
これから来る新緑の季節に思いをはせてしまいます。
それにガクだけになった姿と残った桜。
こんな姿の桜をこんなに美しく撮られるなんて。
こちらも今日の雨で
桜もすっかり散ってしまいました。残念。
jun | URL | 2010.04.12 10:59

デイジーさんおはようございます。。
ほんとに素敵な写真…どうしたら、こんなにふんわり、優しく
撮れるのですか?
私も、こういう、何気ない所に咲いてる、植物達が気になって仕方ありません。
だから、上みて、下見て、ほんとに前を向いてないようで、よくこけたりします^^;
コメントせずにはいられないくらい、いつも素敵です…
TOY | URL | 2010.04.12 10:54 | Edit
おはようございます^^

とても優しくて、色合いも素敵で、近くに飾っておきたいくらいの
お写真です☆

見ていると優しい気持ち、落ち着いた気持ちにさせてくれる
そんな素敵なお写真です^^
アロマより数段に効きそうです♪♪

これからは緑の季節、またまた忙しくなりますねぇ^^
しかし、、、ヘビが~多発する時期に。汗
コンパス* | URL | 2010.04.12 09:24 | Edit

おはようございます。

線香花火が、パッパッと火花を出しているように綺麗ですね。
線香花火のように次々と表情を変えながら美しさを見せてますね。
ハイキー調の色合いが、桜を更に綺麗に見せています。
この幹から出ている桜、これから次第に太い枝に変わって
綺麗な桜を一杯咲かせてくれることでしょうね。
楽しみですね。
p☆。
あとほ | URL | 2010.04.12 09:09

おはようございます^-^
一枚目の写真は、木の幹なんですね。
最初見た時は、小さな和風のお洒落な鉢に
上手く植えられた桜が咲いているのかと思いました。
幹から出た若葉と、咲いた花を見ていてると、なんか勇気をもらえますね♪

二枚目の写真も素敵です!
lこんなにも花びらの散ったガクが、綺麗なものだと思ったのは初めてです。
散ってしまった桜を見ると、淋しさを感じ、
艶やかな満開の桜を過ぎた姿を見たくないような気がしていました…
でも、この写真ではガクが新たな花を咲かせています!
綺麗なガクの姿を見せてもらえてよかったと思っています。
scpoe | URL | 2010.04.12 08:24 | Edit
とても綺麗です♪

デイジーさん、更新お疲れさまです<(_ _)>

また今日の写真は、鮮やかですね 桜の魅力を引き出す写真ですね^^
ほんと・・いつも素晴らしいです 構図が上手い デイジーさんですから
今日の写真 見た時・・「はっ」ってしてしまう感覚がありました^^

ボケも、とても素晴らしいと思います センスが光りますね
なかなか 撮れませんよ いい写真ですね♪
僕の写真は?(笑)知ってます?「下手で有名」(笑) 

今週もお願いします<(_ _)>

ポチッ



hana。 | URL | 2010.04.12 08:22 | Edit

デイジーさん、おはようございます^^

デイジーさんが撮る桜はどれも輝いていますね~。
幹で咲くかわいい桜も、散ってしまった後の花火のような桜の姿も
とても尊く、大事にものに思えます。
もう葉桜になりつつあるのですね。
私の街は今日は雨。。。
せっかく満開を迎えようとしてる桜はどうなるのでしょう。。。
満開の桜並木を楽しみにしていたのですが。。。

デイジーさんの素敵な感性を毎日拝見できてHappyです♪
拝見するたび優しくなれる気がして。。。
いつもありがとうございます♪
トラサン | URL | 2010.04.12 07:32 | Edit
盆栽のよう

お早う^^
ごつごつした木の幹が
 岩のように見えます。

盆栽の鉢の上に咲いているように見えました。 ポチ、
june | URL | 2010.04.12 07:03

幹にちょこんとついた花がかわいいですね~♪
私もこういうの好きです。なんか健気に見えちゃって。
そして、2枚目の、私の大好きなシベだけ(笑)
たくさん集まってると、ほんとに花火みたい。
ピンク色がとっても素敵です。
デイジーさんにかかるとシベも輝いて見えますね^^
ぽち。
デイジー | URL | 2010.04.12 06:27
♥guranbia3000さん♥

おはようございます♪
わぁ~guranbiaさんにも好きと言っていただけて嬉しいです^-^
私もこういうところに咲いている桜が大好きで、つい目が行ってしまいます☆
そうそう、まだ若い桜の木は幹も細いので、こういう桜は見かけませんが、
老木や大木になると、太い幹の下の方に、ちょこんと咲いていますよね(*'-'*)キュン
ちょうど目の高さ辺りで桜を楽しめるというのも嬉しいですネ♪

うふっ・・花火に見ていただけて良かったヾ( 〃∇〃)ホッ
火花が散ったようで、花びらが散った後の濃いピンクの蘂さえもとても可愛らしく思えます♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.12 06:23
♥りょうこさん♥

おはようございます♪
わぁ~分かっていただけて嬉しいです^-^
そうなんです、可愛い花びらとまだ幼い生まれたての葉っぱがとても優しいですよね。
花びらは散ってしまっても、ピンクの蘂がまた新たなお花のように見えて、心ときめきますネ♪
いろんなこと、じっくり観察して見ると、面白い発見があったり、
いろんなことに気づかされて楽しいですね(*'-'*)キュン
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
guranbia3000 | URL | 2010.04.12 06:19 | Edit
おはようございます(^_^)v

こういう桜大好きです♪

老木の下のほうでちょこんと咲いていると
可愛いですよね~

目の高さで咲いてても
見せてくれるのかなとほほえましいです~

ああ…確かに花火かも(^_^;)
デイジーさんの感性 素敵ですね
散った桜も そう思うとさびしくないです
りょうこ | URL | 2010.04.12 06:07

かわいい花と、まだ幼い葉っぱがとても優しい雰囲気ですね。
はなびらが落ちても、小さな花がまた咲き始めたみたいです。
よく観察すると、何度でも楽しめるのですね。
デイジー | URL | 2010.04.12 06:04
♥ロココたえさん♥

おはようございます♪
そうなんですよね・・・昨日今日と雨で、桜もすっかり散ってしまいそうですね((+_+))
私も散っている桜を撮ろうと思っていたのですが、この雨では無理そうです・・

わぁ~1枚目、ちょっとした盆栽に見えたと伺って嬉しいです♪
私も幹に咲いた桜がミニ盆栽に見えて、心ときめきました(*'-'*)キュン
可愛いと言っていただけて、光栄です☆
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.12 06:01
♥恵さん♥

おはようございます♪
バトンの件では本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。。m(__)m
それなのに、こんなに温かいお言葉をくださって・・・
改めて恵さんのお優しいお人柄を感じました♪
お優しいお心づかいをありがとうございます(*'-'*)キュン
食べ物や飲み物の好みが一緒だと分かり、共通点があることもわかって、
ますます親しみを感じさせていただいています^-^
(私も牛乳単体・笑だけではダメなんですよ^-^;)

そして♪
恵さんも幹の部分で咲いている桜がお好きだと伺って嬉しいです^-^
私も大好きなんです☆
可愛らしく撮れていますか~(((o(^∇^)o))ワーイ
花びらが落ちた後の濃いピンクの蘂もまた、可愛らしくて心ときめきますネ。
恵さんもぜひ撮ってみてくださいね♪
いつも温かいお言葉とぽちをありがとう♡
ロココたえ | URL | 2010.04.12 05:57

デイジーさん、おはよう!!

昨日、今日の雨で桜も散りそうですね。
散る桜も撮ってやりたいな~と思っているのですが
雨では撮れないです。

1枚目、可愛いな~
ちょっとした盆栽のようにも見えます。
恵 | URL | 2010.04.12 05:43 | Edit
おはようございます~♪

デイジーさん、バトンの件はお気になさらないで下さいね!
初めての事だったのでビックリしてしまって(苦笑)
でも、選んで下さってとっても嬉しかったです (^^)v

今日のお写真、このように幹の部分で咲いてるのを撮るのって
私も大好きなんです♪
とっても可愛くて、とっても綺麗に撮られてますねぇ~♪♪
それに花弁が落ちた後でもこんなに綺麗だったなんて
今まで気づきませんでした (^^ゞ
私も撮ってみたくなりました! ポチっと♪
デイジー | URL | 2010.04.12 05:39
♥種蒔さん♥

おはようございます♪
今年は花冷えだったせいでしょうか・・意外にも長い期間ソメイヨシノを楽しむことができましたネ。
昨年などは入学式の時には、もうすっかり葉桜になっていたものでしたが、
今年はまだまだ楽しむことができました^-^
それでも昨日今日の雨で、散ってしまうでしょうね。
昨日の日曜は一日雨で写真を撮りに出かけることができませんでしたが、
今週末はお天気が良ければギョイコウを撮りに行ってみたいと思っています♪
ソメイヨシノ意外の桜はまだまだ楽しめそうですね(*'-'*)
コメント、ありがとうございます♡
種蒔くん | URL | 2010.04.12 05:07

私も昨日は近所のソメイヨシノの花を見ましたがまだ見れました。
落花盛んでしたが、花冷えしたりで桜も長持していました。
今日の雨で散ってしまうでしょう。今年は長く咲いていました。
Comment Form
公開設定

Profile

デイジー


Author:デイジー
                        
☆写真大好き☆
ふと目にしたり感動したもの
      心に残った風景やお花       四季が移り変わりゆく姿など 
その時々で心惹かれたものを
写真に撮ってお届けします♬

Recent Articles
Categories
Recent Comments
☆コメントありがとうございます☆
Archives
ブロとも申請フォーム
 ☆お友だち募集中☆

この人とブロともになる

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
visitors
                                                                                                       
Link
☆大切な皆さまのお部屋です☆
このブログをリンクに追加☆         当ブログはLINKフリーですが         一言いただけると嬉しいです♪☆                           
