スポンサーサイト


Glorious Days




《 * Glorious Days * 》


glorious2・ 2010/03/28


陸上の強化合宿に行っていた息子たちを迎えに行った日曜の午後

久しぶりに海へ行ってみた

青空が広がっているものの春風と呼ぶにはまだ海から吹く風は冷たくて

車に引き返そうとする私を尻目に波打ち際へ向かうふたり

何やらふたりで笑いながら話している様子

同じ日にこの世に生を受け

二人三脚で歩いてきたふたり

いつまでこうして肩を並べていられるのだろう

今はまだ・・

互いが必要で離れられないふたり

親離れよりも難しい双子離れかな


いつか歩む道がふたつに分かれるそう遠くない未来

その日まで

その時までは

肩を並べ肩をたたき合いながら

今という時を

輝ける今を



大切に・・





いつもご訪問ありがとうございます♪
明日も素敵な一日になりますように♡

ブログランキング・にほんブログ村へ

おきてがみ


Do you see one more?
↓↓↓




glorious3・ 2010/03/28


引き返してきた彼ら

開口一番

「やっべー!筋肉痛が半端やない!」

強化練習は・・

半端なくハードだったらしい


(笑)


Trackback

Trackback URL
http://konosoranoshitade.blog68.fc2.com/tb.php/268-a66b0e0c

Comment

デイジー | URL | 2010.04.02 01:37 | Edit
♥Gorigo13さん♥

こんばんは♪
ふふっ・・・Goriさん、英語堪能だったんですね~\(◎o◎)/!オオー
久しぶりに登場しちゃいました(笑)
アハハ~ガキって(≧m≦*)
Goriさんのこのくらいの年齢の頃って街をたむろしていたんですか?
早速高校陸上に向けて始動開始です☆
毎日ハードな練習でヘロヘロになっているようですが、受験でさぼり気味だったので、
ビシバシしごいていただいているようです(笑)
ウンウン、このまま素直に成長してくれるといいな~と願っています♪
温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.02 01:36 | Edit

こんばんは♪
そうだったんですか・・・私が何か花音さんに失礼な発言をしてしまって、
それで・・・かと勘違いしておりましたm(__)m
こちらこそ、ごめんなさいネ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

でもでも!(真似しんぼ~笑)
こうしてご訪問いただけて温かいお言葉までいただいて、とっても嬉しいです^-^
フフッ・・子供がいるようには思えませんでしたか~ヾ( 〃∇〃)ツ
しまった~内緒にしておけば良かったかしらん(笑)
で!
私こそ、びっくりですよ~\(◎o◎)/!オオー
花音さんも双子の男の子のママさんだったんですネ(((o(^∇^)o))ワーワー!
4月から高3になられる双子の息子さんがいらっしゃるんですか。
花音さんこそ、こんなに大きなお子さんがいらっしゃるなんてびっくりです~♪
1卵性ということは、もしかしてそっくりですか?
我が家は2卵性なので、それほど似ていないんですが、
1卵性だとそっくりなのかしら~☆
でも、きっと性格は違うのでしょうネ。
フフッ・・分かっていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
ふたりの絆はやはり結びついたまま大きくなっていくんですね^-^

わぁん、私こそ花音さんとお逢いしていっぱいお話ししたくなっちゃいました♪
またこそっとお話できたら嬉しいですヾ( 〃∇〃)テヘ
コメント、しっかり気づきましたよ~☆
嬉しいお言葉、そして嬉しいお話をお聞かせくださってありがとう♡
Gorigo13 | URL | 2010.04.02 00:41
long time no see

こんばんは~♪ 
久しぶりの登場だね~キタ━━(゚∀゚)━━!!
この時期中学、高校卒業したての普通のガキども、もとい、学生が街をたむろしたりするのをよくみかけますが、オレもそうだった滝汗;;、早速始動してるようで・・エライ!! 
・・・順調に育って欲しいですね☆
花音 | URL | 2010.04.01 21:47

デイジーさん♪
こんばんは(^-^)
いつもコメント書こうとして・・・あまりのコメントの多さにしり込みしちゃって
いつもいつも読み逃げばかりでごめんなさい。

でもでも、この記事にだけはコメントしたくって♪
デイジーさん、お子さんがいらっしゃる方とは思ってなかったので
びっくりしちゃいました♪
・・・というか、それよりびっくりしたのが双子の男の子のママさんだったなんて!!!
実は・・・
我が家もそうなんですよ♪
この4月から高3になるのですが
一卵性の息子がいるのです♪
↑なんだか、とっても気持わかります!
でも、大きくなっても、一緒の時間が少なくなっていっても
二人の絆はいつまでも結びついたままのようです。

なんだか、デイジーさんとお会いしていっぱいお話したくなっちゃいました(*'-'*)
こんな下のほうにコメントして気がついてもらえるかな・・・
デイジー | URL | 2010.04.01 05:38
♥メルモさん♥

おはようございます♪
哀愁!!
ありますか~\(◎o◎)/!ワオ
男の子って、すぐズボンのポケットに手を突っ込んで恰好つけたがりますネ(≧m≦*)
そうでしたね~メルモさんご自身が双子さんですものね♪
私より、双子のことをよくご存じですよネ^-^
今度息子たちのことが分からなくなったら、メルモさんに相談させてくださいね♪
ここは、福岡の百道浜です♪
温かいお言葉をありがとう♡
メルモ | URL | 2010.04.01 05:27 | Edit

哀愁のある後ろ姿ですね
海に向けてバックスタイル
決まってますね~
私も双子なので気持ちよくわかります!
海は、どこなんでしょうか?
綺麗ですね
お疲れ様でした!
デイジー | URL | 2010.04.01 04:53 | Edit
♥bioraさん♥

おはようございます♪
もうはや、懐かしくなりましたか~(笑)
つい先日のことですよん(≧m≦*)

選抜合宿、かなりハードな練習だったようです(´▽`*)
でも、このくらいでハードと言っていたらインターハイにはいけませんよね^-^;
高校からどっちゃり宿題が出て山積みになって今にも雪崩が起こりそうです~(^u^)
温かいお言葉をいつもありがとう♡
デイジー | URL | 2010.04.01 04:53 | Edit
♥23:31の鍵コメさん♥

おはようございます♪
はい・・子供がいるようには見えません(思えません)でしたか~?^-^;
気になる方・・残念ながら、違うんですよm(__)mグスン
でも、メルアドを知っていますのでメールにて鍵コメさんからのメッセージを
お伝えさせていただきました♪
もしお返事がいただけたら・・またお知らせさせていただきますネ。
ありがとうございました♡
デイジー | URL | 2010.04.01 04:53 | Edit
♥なっちゃん♥

おはようございます♪
アハハ~なっちゃん、そこに反応しちゃいますか~(≧m≦*)
そうですね、私たちまだまだ若いですよね♪
ロココさんのところで拝見しましたが、なっちゃん28歳でしたっけ?^-^
う~ん、セブンティーンの私より随分なっちゃんの方がお姉さんですよん(笑)

スポーツ・・と言っても走ることだけ得意なふたりなんですよ(^u^)
走る以外のスポーツは別段凄く得意じゃないみたいです^-^;
なっちゃんの長男君も身長がどんどん伸びているんですね??
うちも恐ろしいほど上に向かってのみ、伸びていっています(笑)

ウンウン、そうですね~☆
子供たちが成長していくことは嬉しくもあり、少しの寂しさもありますね。
今日から4月ですね~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
温かいお言葉をたくさんありがとう♡
デイジー | URL | 2010.04.01 04:52 | Edit
♥yukoさん♥

おはようございます♪
青春映画のワンシーンですか!!
素敵なモデル・・・ヾ( 〃∇〃)テヘ
嬉しいお言葉とぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.01 04:52 | Edit
♥はったんさん♥

おはようございます♪
いい写真と言っていただけて嬉しいです^-^
私ですか・・・?
まだまだ当分は子離れできそうにありません~(≧m≦*)
かなりウザがられているんですけどネ(笑)

そうですね・・・癒しの時間が持てて優しい家族がいる。
とても幸せなことですよね♪
どっぷり浸かって大丈夫・・でしょうか~ヾ( 〃∇〃)ツ
その中から何かをつかみ取ることができる・・そうだったらいいな♪
いつも温かいお心をありがとう♡
はったんさんに頂くお言葉、しっかりと心に留めていきますネ☆

biora | URL | 2010.03.31 23:38
素晴らしい若者②♪

卒業式後の、お二人の始めての写真、、何だか懐かしいような気がします(笑い)

もう、合宿、強化練習ですか、、凄いなぁ!!眩しいなぁ(笑)

お勉強も益々、大変でしょう、、。体気をつられて、ご活躍くださいね♪
| | 2010.03.31 23:31
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
なっちゃん | URL | 2010.03.31 22:28 | Edit
↑もう・・・かなりな歳なんですよ

そんなことないですってばぁ(≧ω≦)☆
私たち、まだまだ若いみそらです♪

スポーツマンの息子くんたち。
これから、ますます頼もしくなっていきますね!
高校生になっても、まだまだ背は伸びる!!
ウチのお兄の成長ぶりは、末恐ろしいです・・・

子どもの成長は嬉しくもあり、
少しさびしくもある春ですね。
明日から四月です(*'-'*)キュン
yuko | URL | 2010.03.31 22:07

海を見つめる二人の若者…
なんだか青春映画のワンシーンみたいですね。
こんな素敵なモデルさんが身近にいるデイジーさんが羨ましいです。
P☆
はったん | URL | 2010.03.31 21:46

デイさん こんばんは
いい写真ですねぇ
なんとも微笑ましい光景
親離れよりも
双子ちゃん離れの方が難しいかもしれないなあ!
(デイママさん、子離れ出来るのかなあ?)

デイさんの
悲しいことや、もろもろのことがあるけれど
こうした、癒しの時がもてるのだから
幸せだと思いますよ。

悲しさも
幸せも どっぷり浸かって下さい。
そのなかで、きっと何かを掴み取ることが
出来るデイさんだと思う。

デイさん お元気でね。
デイジー | URL | 2010.03.31 21:43 | Edit
♥jry24さん♥

こんばんは♪
ステキな一枚と言っていただけて嬉しいです^-^
何やらふたりで楽しそうに話していましたが、ハードな練習の後だったので
解放感いっぱいだったのかな~o(〃^▽^〃)o
アハハ・・もっと若いと思われていたのでしょうか?
しまった~ちょっと勿体ないことをしちゃったかしらん(笑)
もう・・・かなり歳なんですよ(≧m≦*)
温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.03.31 21:40 | Edit
♥Shikokuboyさん♥

こんばんは♪
丁寧にお知らせくださってありがとうございます^-^
お仕事がお忙しくなられるとのこと・・大変ですね(´▽`*)
ご家族とも離れて生活なさるのは、とても寂しいことでしょう。
今まで日に2回更新をなさっておられたので、更新が減るのはとても寂しいですが・・
お体にお気をつけて新生活に一日も早く慣れるようお祈りしていますね。
どうぞ頑張ってくださいネ♪
デイジー | URL | 2010.03.31 21:39 | Edit
♥wavelineさん♥

こんばんは♪
ピュアな心を表している海・・わぁ~嬉しいです(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
この澄んだ海のようにまっすぐに未来に向かっていって欲しいです♪

海より大きな愛情・・感じてくれているかな。。?(*'-'*)キュン
こちらこそ、温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.03.31 21:39 | Edit
♥そらのたびとさん♥

こんばんは♪
わぁ~若さと青春を感じていただけましたか~o(〃^▽^〃)oキュン
そうですね、いつまでも支えあっていってくれることを願っています♪

温かいお言葉と乾杯をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.03.31 21:38 | Edit
♥Biancaさん♥

こんばんは♪
はい、4月に入りいよいよ高校生になります^-^
壁にぶつかってもふたりで協力して乗り越えていってくれるといいな~☆
母親目線ですか?(*'-'*)キュン
愛情をいっぱい感じると言っていただけて嬉しいです♪
温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.03.31 21:38 | Edit
♥風花さん♥

こんばんは♪
宝物になると言っていただけて嬉しいです^-^
はい、双子の息子です☆
小さい時は、それこそテレパシーに近いようなものがある・・と感じる出来事もあったんですが、
最近は「ほんとうに双子?」って言うくらい性格も全然違ってきて^-^;
概ね仲良しな方かな~と思います♪
温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.03.31 21:38 | Edit
♥myaanさん♥

こんばんは♪
久しぶりに海に行ったら、すっかり春の海景色になっていて気持ち良かったです^-^
海の色と砂浜の色が春色ですよね~☆
ふふっ・・人物写真は苦手なのであまり撮らないんですが、
なぜか思わずパシャっとしたくなりました(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
ね~若いから筋肉痛なんてすぐに治りますよね(笑)
温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.03.31 21:37 | Edit
♥Lifeさん♥

こんばんは♪
そうですね、喧嘩も日常茶飯事ですが、概ね仲がいいほうかな^-^
顔は、親の私から見ると全く似ていないと思うんですが・・
そっくりと言う方と全然似てないと言う方とに分かれるようです(´▽`*)
あ、うちは2卵生なんですよ~☆
思い出の写真になると言っていただけて嬉しいです♪
温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.03.31 21:37 | Edit
♥ひーさん♥

こんばんは♪
そうですね・・食べても食べても太りませんね(羨ましいー(´▽`*))
全部エネルギーに変わっているんでしょうネ。
え!
私のですか~?それは観覧料、高いですよん(≧m≦*)ププッ
温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.03.31 21:37 | Edit
♥くまりんさん♥

こんばんは♪
いよいよ高校生・・早いですね(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
くまりんさんの娘さんも4月から高校生ですネ♪
部活もますますしんどくなりそうですが、好きなことを続けるので頑張って欲しいです^-^
そうなんです~高校ってやっぱりお弁当なんですね(´▽`*)
お弁当づくりからは、あと3年間解放されそうにありませんm(__)mグスン
くまりんさんのようにお料理上手だったら・・と思います。
お互いお弁当づくりも頑張りましょうネ♪
温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.03.31 21:36 | Edit
♥ステージさん♥

こんばんは♪
会社のパソコンで見てくださったんですね^-^
久しぶりの登場ですよねヾ( 〃∇〃)ツ
海を見つめながら、ふたりで何を話し何を思っているのでしょうね・・
親の私にも分かりませんが、きっと何かを感じて想っていたのだと思います♪
高校への新たな思いを胸に、楽しい3年間を過ごして欲しいなと思います☆
温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.03.31 21:36 | Edit
♥花あじさいさん♥

こんばんは♪
わっ、嬉しい^-^
そうなんです~古いレコードのジャケットのような感じをイメージして撮りました☆
なので、花あじさいさんのお言葉がとても嬉しかったです(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
ほのぼの~としていただけましたか~♪

中学生になってからはそれまでのバタバタが嘘のように楽になりました^-^
彼らも成長して、親を頼りにするのではなく自分でやるようになってきたからかな。
ずっと仲良くしていってくれるといいな~と思います♪
温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.03.31 21:35 | Edit
♥sugarさん♥

こんばんは♪
え?湘南の海って綺麗じゃないんですか?!
てっきり、海の水が透明で澄みきっていて、波も穏やか・・・と
そんなイメージを持っていました^-^

フフッ・・sugarさんも息子さんの後姿を撮っていらっしゃいましたよね♪
彼らの背中を見ていると、いろんな思いが浮かんできますね。
子育てが大変なのは双子に限ったことじゃないですよ~^-^;
みなさま、大変な思いをしながら我が子を育ててきているんですものネ。
苦労も喜びも・・そして、出費も一度に2倍で涙が出そうです~(笑)
温かいお言葉とお心、そしてぽちをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.03.31 21:35 | Edit
♥じゅりーさん♥

こんばんは♪
背中で分かりますか!?(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
嬉しいお言葉をありがとう♡

ウンウン、いずれは別々の道を歩んでいくんですよね・・・(´▽`*)
寂しいような嬉しいような・・・だからこそ、じゅりーさんがおっしゃるように、
一日一日がいとおしいですネ♪
温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.03.31 21:34 | Edit
♥zendcさん♥

こんばんは♪
え、カッコイイ母目線ですか?!
この距離感を好きと言っていただけるなんて光栄ですヾ( 〃∇〃)ツ
そうですね~親を大事にしてくれるよりも、兄弟仲良く互いを大事にしていって
くれたらそれでいいな~と思います^-^
はい、素敵な時間を過ごすことができました♪
温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.03.31 21:34 | Edit
♥飛鳥☆さん♥

こんばんは♪
海を見ながらふたりで何を話しているんでしょうね~^-^
こっそり聴いてみたい気もしますが、邪魔はしないでおきました(笑)
一人ではきっとここまで来ることは出来なかったと思います・・
何でもふたりで一緒に取り組んで乗り越えてきたから、ここまでこれたのでしょうネ。
私はこの写真のように、後ろからそっと見守るだけです(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.03.31 21:34 | Edit
♥おけいさん♥

こんばんは♪
さすがおけいさん!!
なんでもお見通しですね~(笑)
生れた時から何でも同じものが二つずつ・・おもちゃも同じものが全部ふたつ。
ああ、勿体ないと思いつつも同じものを二つ買うしかないんですよね(´▽`*)ガクッ

この年齢になると、随分と楽ですね。
親よりも互いを必要とする年齢になったので、何でもふたりで行動してくれます。
胸キュン・・う~ん、う~ん・・・(´▽`*)テヘ
海の景色、どこか似ていますか?
こちらこそ、おけいさんに少しずつでも近づくことができたら・・嬉しいです♪
温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.03.31 21:33 | Edit
♥きよよしさん♥

こんばんは♪
えっ!?
後姿でイケメンかどうかまでわかっちゃうんですか?\(◎o◎)/!ワオ
それは知りませんでした~(笑)
交通整理・・アハハ~そんなモテませんから(≧m≦*)
そうですね、スポーツはいいですよね♪
好きなスポーツに打ち込んでいる姿はいいな~と思います。
温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.03.31 21:33 | Edit
♥REFさん♥

こんばんは♪
中3の夏に全国大会に出場したことで、選抜強化合宿に選ばれたようです^-^
高校でどこまで伸びるかは分かりませんが、好きなことに打ちこめて楽しそうです♪

4組も双子がいたんですか\(◎o◎)/!オオー
それは凄い数ですね。
双子は他のお友達がなかなか入っていけないような雰囲気があるようですね^-^;
やはりふたりだけの世界があるのでしょうか・・☆
ウンウン、歩む道がこの先別れても仲良くしていってくれたら・・と思います。

海に向かう・・青春ですね~(笑)
REFさんも海に行きたくなりましたか~(*'-'*)キュン
時々温かい海を見たくなりますネ。
温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.03.31 21:32 | Edit
♥scpoeさん♥

こんばんは♪
いつもお立ち寄りくださって温かいお心づかいをありがとうございます^-^

はい、息子たちです☆
これからは親よりも互いに助け合って生きていってくれるといいなと願っています♪
優しい息子たちを感じるとおっしゃっていただけて嬉しいです(*'-'*)
まだまだ幼いところがありますが、頑張って欲しいです☆
心からの応援、とても嬉しく心強いですo(〃^▽^〃)o
温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡

デイジー | URL | 2010.03.31 21:32 | Edit
♥あとほさん♥

こんばんは♪
はい、ツインズなんですよ^-^
小さい時は、ふたりにしか分からない世界がかなりあったようですが、
成長するにつれて個性がはっきりし性格の違いが顕著になってきてからは、
お互い別々の世界も出来てきたようです♪
そうですね~ふたりで助け合って乗り越えて行ってくれるといいなと願っています^-^
温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.03.31 21:32 | Edit
♥はむはむさん♥

こんばんは♪
はむはむさん~~~!逢いたかったです(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
最後にお話ができず、昨日は凹んでいましたよ(涙)
私のことを覚えていてくださりご訪問いただけて・・・
コメント欄にはむはむさんのお名前を見つけた時、とても嬉しかったです(*'-'*)キュン

お祝いのお言葉までありがとうございます♪
少しは逞しくなったでしょうか?
はむはむさん、お家のお引っ越しでお忙しい日々を過ごされていたのでしょうね。
もうお引っ越しはすっかり済みましたか?
新しい土地での生活、不安と期待の入り混じったお気持ちだと思いますが、
少しずつはむはむさんにとって住みやすい場所にしていってくださいネ。
娘さんももう女子大生ですか!!
早いですね(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
ウンウン、時々はぜひお顔を見せてくださいネ♪
はむはむさんはブログはもうなさらないのかな?
もし新しい場所がありましたら教えてくださいね(*'-'*)
温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.03.31 21:31 | Edit
♥まゆみさん♥

こんばんは♪
そうですよね、人物写真はほとんど撮らないので珍しいですよねヾ( 〃∇〃)ツ
ステキと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
フフッ・・不思議ですか~?
生活感ないブログなので、そんな風に思われるのかもしれませんネ^-^
小さい時大変なのは双子に限らずみなさん同じだと思うのですが、
大きくなってくると親よりも互いを頼りにするようになって何でもふたりでやってくれるので、
随分楽になりました☆
将来もきっとふたりで力を合わせて乗り越えていってくれますよね♪
未来のある、希望に溢れた若者たちっていいですね~☆
アハハ~人の写真ですか!
難しいですが、ちょっと頑張ってみようかな?ヾ( 〃∇〃)ツ
温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.03.31 21:30 | Edit
♥トラサン♥

こんばんは♪
久しぶりの登場しましたね^-^
4月からは新しい環境・・の割にはのほほんと春休みを過ごしているような?
大丈夫かな~ヾ( 〃∇〃)ツ
頑張ってくれるといいなと願っています♪
いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.03.31 21:30 | Edit
♥guranbia3000さん♥

こんばんは♪
guranbiaさんのコメントを見て、「青春の海」ってタイトルをつければよかったな~って
思っちゃいましたo(〃^▽^〃)o
そうですね、互いが頼りにしあっているようなので誰よりも身近な友だち?
みたいな感じなのかもしれませんね☆
兄弟というより友だちに近い感覚かも♪
小さい時は大変でしたが、このくらいの年齢になると何でもふたりでやるので、
手がかからなくなってきました^-^
guranbiaさんは女の姉妹なんですね~(*'-'*)キュン
親よりも近い存在なのでしょうねヾ( 〃∇〃)ツ
温かいお言葉をありがとうございます♡

jry24 | URL | 2010.03.31 21:30 | Edit

デイジーさん、こんばんは。
お子様と海、デイジーさんの愛情がじわりとつまったステキな一枚ですね。
お子様たちが楽しそうに語り合う様子と、それをたくまく見つめるデイジーさんの様子が伝わってきます。
デイジーさんのお子様が双子さんだったとは驚きました。
というか、デイジーさんにこんな大きなお子様がいらっしゃること自体驚きですけど^^
温かいお写真、ありがとうございます。
Shikokuboy | URL | 2010.03.31 21:23 | Edit

こんばんは。Shikokuboyです。
さて、私事ですが、このたび職場の異動により、徳島市内に転勤となり、
家から離れて暮らさなければならなくなりました。
これまで1日2枚ということでブログを続けて参りましたが、
激務となり、定期的な更新ができなくなる可能性が大です。
また、皆様からいただいたコメントへの返信もおぼつかなくなります。
よって、ブログの運営については4月1日以降、
(1)コメント欄を開けますが、返信はまとめてとさせていただく。
(2)不定期更新とする。
のようにさせていただきます。
これまでの皆様のご厚情に対し、心より感謝申し上げますとともに、今後ともよろしくお引き立てを賜りますよう、お願い申し上げます。
waveline | URL | 2010.03.31 20:54

こんばんは。
二人の息子さん達の前に広がる透き通った海!!
息子さん達のピュアな心を表しているようです。

息子さん達は前方に広がる海より大きな
愛情を感じているのでしょうね。

微笑ましい写真ありがとうございます。
そらのたびと | URL | 2010.03.31 20:41 | Edit

こんばんは!

お子さん、双子ちゃんなんですね~
後ろ姿に若さと青春を感じました☆
いつまでも、支え合える2人でいて欲しいな…


素敵な2人へ乾杯☆
Bianca | URL | 2010.03.31 19:50

こんばんは♪
双子ちゃん、いよいよ高校生ですね!
深い絆で結ばれてるふたりは、
これから壁に突き当たっても、ふたりで頑張って
乗り越えていくのでしょうね。
今日のお写真は、いつもと違って母親目線(^-^)
デイジーさんの愛情がいっぱい感じられます。
深いお言葉にも心打たれました(*^^*)
P☆
風花 | URL | 2010.03.31 19:36

今晩は~☆

何とも宝物になりそうな素敵なお写真ですね!
双子ちゃんでしたよね。。。ということは、その息子さんでいいのですよね^^
何か双子ちゃんは、遠いどこからでもテレパシーではないけれど、離れていても
通じる何かがあると聞いたことがあります^^
やはり仲良しなんでしょうね!!

素敵な光景を見せていただきました^^
myaan | URL | 2010.03.31 19:18
こんばんは。

わぁ、気持ちのいい写真ですね~^^。
海と砂浜の色合い…
そして息子さんたち。
こんな柔らかで温かな写真、
わたしも撮れたらいいなぁ。
ふふふ、筋肉痛。
すぐ治るよ、若いもん☆
Life | URL | 2010.03.31 19:18 | Edit

とても仲がいいんですね!
双子ってなんだか羨ましいです^^
やっぱり顔は似てるんですかぁ?
一卵性?それとも二卵性でしょうか?
かっこいい写真ですね!
これはずっと思い出の写真になりますねー
P☆
ひーさん | URL | 2010.03.31 18:44 | Edit
こんばんは

お子さん大公開ですね。
お二人ともスポーツマンで細いですね。
次はデイジーさんの後姿や写真とっている姿を見てみたいですね、なんて、勝手なこと言ってます。
くまりん | URL | 2010.03.31 18:21
久しぶり♪

双子ちゃん、いよいよ高校生ですね♪
私が出会ってからも、日々成長してきた二人・・
色んな事を乗り越えてきたんでしょうね^^v
これから、益々クラブもきつくなりそうだけど~
きっと新天地に力強く向かっていきそうです!!
で、デイジーさん、4月から2人はお弁当ですか~~?
ステージ | URL | 2010.03.31 18:17

こんにちは。会社のパソコンで写真を拝見しました。久しぶりの息子さんたちの姿ですね。競技中の姿とは別の、穏やかな姿。大きな海を前にして二人の息子さんたちは何を見つめ、何を感じてるのでしょうね。目の前の海を悠々と泳ぐ高校時代を送ってくれる事でしょう。
花あじさい | URL | 2010.03.31 18:10

遊びに来た瞬間、写真みて なにかレコード(←古いなあ~~CDですか~~今は)ジャケットの
一枚でも見ているよな~~そんな印象を受けました。
素敵な1枚ですね~~(^^)
撮り手の愛情と、お2人の絆が 表れていて ほのぼのとします~~~(^^)

双子ちゃんのママだったんですね!!
とってもバタバタで でも楽しみも2倍 そんな感じでしょうか
ずっと仲良し兄弟で これからもいられるんでしょうね(^^)
sugar | URL | 2010.03.31 13:40 | Edit

こんにちは~!
湘南と違って、海キレイですね~。^^
子供の後姿って思わず撮りたくなっちゃいますよね。
そして我が子の背中を見て、色々思うのです。
双子ちゃんって不思議ですよね。
心が繋がってるというか、きっと彼らにしか分からないことがいっぱい。^^
二人同時に子育ては大変だったことでしょう。
一人でも大変なのに…^^;
苦労も二倍だけど、喜びもまた二倍ですね!
これからも兄弟仲良く、助け合いながら成長していってくれることを祈って。。☆!
じゅりー | URL | 2010.03.31 13:37 | Edit
こんにちは^^

優しそうな息子さん^^背中でわかりますよ^^

そうですよね。いずれ別の道をあるくんですよね。

双子ちゃんでも・・・

そう思うと、一日、一日がいとおしいですね^^
zendc | URL | 2010.03.31 11:49

こんにちは。
こんなにカッコいい母目線って!
二人の距離、それを見つめる母の距離が、とても好きです。
きっと二人にしか分らない事が沢山あるんでしょうね。
良いじゃないですか。一生大切にしてほしいなぁと思いましたよ。
素敵な時間でしたね。
☆!
飛鳥☆ | URL | 2010.03.31 10:46 | Edit

おはようございます♪

二人で何のお話をなさっているのでしょうか?
一人では乗り越えられない事も、二人で力を合わせて乗り越えられる・・・・・
デイジーさんは優しくお二人を見守る役目かな・・・♡
これからが楽しみですね(*'-'*)ポッ☆
おけい | URL | 2010.03.31 10:43 | Edit
ふたつ

なんどきも ふたり そして 同じ物が常にふたつづつ~^^ふふッ

ここまで育てるのが 大変な毎日だったでしょうが
もう  しっかりと将来を見据えていて
あどけない後姿にも 頼もしさが漂っていますね☆彡
ママとしても  
二人並んだ姿に 胸キュンといってところでしょうネ

海の景色も どこかしら似ていて 
また一歩 デイジーさんに近づけた気がして 嬉しくなっちゃいました♪
きよよし | URL | 2010.03.31 10:36

わおー、すっごいイケメンのお二人ですネ!!

後ろ姿だけど、ぜったい間違いないよ。

顔を出したら、GFさんがわんさか来るから、おかあさんの交通整理が大変でしょうね。

スポーツはいいよ、絶対に。たくさんやらしてあげてください。

REF | URL | 2010.03.31 09:45 | Edit

こんにちは^^
強化合宿なんて~♪ 有望なんですね~♪
後ろ姿もたくましくてかっこいい^^

小、中学と私の同級生に4組の双子ちゃんがいました^^
女の子同士が2組、男の子同士が1組、あと男女が1組(二卵性ですね^^)…
女の子同士、男の子同士はとても仲が良くて…
とてもうらやましく私も双子だったらよかった…なんて感じたりもしました。
普通の兄弟以上の強い絆。。。
歩む道がそれぞれ違ってくる時が来たとしても、2人助け合っていくんでしょうね^^
とても楽しみな息子さんたちですね♪

海を見つめる息子さんたち…そして海の色…
とてもステキですね♪ 私も海に行きたくなりました^^
scpoe | URL | 2010.03.31 08:46 | Edit
こんにちは^^

テイジーさん、更新お疲れさまです<(_ _)>

皆さんも書かれていますけど 珍しいですね^^息子さんですか^^
これからが楽しみな 息子さん達ですね
どんな時も 力を合わせ 困った時はお互いカバーして きっとそうして生きていくのだと思います
テイジーさんが育てた 息子さんですから きっと親も大事にしてくれますよ

背中見てると 優しい息子さんを感じます^^頑張って欲しいですね
心から応援しています♪

ポチッ
あとほ | URL | 2010.03.31 08:28

おはようございます^-^
二人の息子さんは双子なんですね?
双子だからこそ通じるところがあるんでしょうね。
難しい年頃でも、二人で助け合って乗り越えていけますね♪
はむはむ | URL | 2010.03.31 08:25

おひさしぶりです。
ご卒業おめでとうございます。
ちょっと見ぬ間にたくましく、立派になられましたね。
私のブログは放置状態で、お引っ越しもできませんでした。
しかしお家は引っ越しましたよ。
知り合いのほとんどいない新しい地での生活が始まりました。
娘は女子大生。新生活に期待大です。
これからも時々訪問させてくださいね♪
まゆみ | URL | 2010.03.31 06:39

デイジーさんが人物のお写真、珍しいなぁと思ったら、息子さんたちだったのですね!
とってもステキ!!
存じ上げていたけどデイジーさんがこんな立派な双子ちゃんのママさんなんだと不思議な感じです。
頼もしい後姿ですね!
双子ちゃんは大変だったでしょうが、将来道は違っても色々一緒に力を合わせてくれそうで、安心でもあるのではないですか?
まだ見ぬ未来ある若者、希望ある若者、素晴らしいですね♪
もっとデイジーさんの人が写ったお写真を拝見したい~~~
ぽち☆
トラサン | URL | 2010.03.31 06:14 | Edit
久しぶりの

お早う^^
ご兄弟の久しぶりの登場ですね^^

色々ありましたでしょうね・・・4月からは新しい環境での生活、
頑張ってもらって欲しい物です。 ポチ、
guranbia3000 | URL | 2010.03.31 06:12 | Edit
おはようございます(*^_^*)

爽やかですね~
青春? 明るい海がふさわしい感じです

双子って頼もしい味方なんでしょうね
心もつながっているとかよくいいますが
羨ましい気もします~

そだてるお母さんは一度に大変でしょうが
親の手を離れても お子さんどうしで
強く結ばれて生きてくれるかな…なんて

男同士というのも女の兄弟しかいない私には
憧れますね(^_^;) 

同じ生まれで 同じ時にいる…
親よりも分かりあえる物がありそうです
デイジー | URL | 2010.03.31 06:00 | Edit
♥ロココたえさん♥

おはようございます♪
フフッ・・実感していただけましたか~^-^
そうですね、これから道は大きく離れていくかもしれませんが、
兄弟手を取り合って生きて行って欲しいですネ。
親はいつまでも傍にはいられませんものね(´▽`*)

寂しそうですか?
そう・・寂しいような嬉しいような何とも形容しがたい複雑な気持ちですネ^-^;
兄弟仲良く・・それが一番の願いです♪
温かいお言葉をありがとうございます♡

デイジー | URL | 2010.03.31 05:59 | Edit
♥恵さん♥

おはようございます♪
温かいお言葉をありがとうございます^-^
そうですね~この先どんな道を歩んで行くとしても、家族や兄弟の絆は
変わることはないですよね☆
恵さんの御親戚には女の子の双子さんがいらっしゃるんですか♪
女の子の双子さんもいいでしょうね~(*'-'*)キュン
男の子相手は体力勝負です(笑)
優しい言葉遣いの母親が理想でしたが・・・理想で終わりました(≧m≦*)
尊敬だなんて・・・ありがとうございますヾ( 〃∇〃)ツ
みなさまからいただいたお言葉の一つ一つはとても大切なもので、
大事にしていきたいと思います♪
私も恵さんやみなさまを尊敬していますよo(〃^▽^〃)o
温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.03.31 05:59 | Edit
♥りょうこさん♥

おはようございます♪
そうですね~りょうこさんは一人っ子なんですね。
だからお父様の愛情を一身に・・・(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
一人っ子の方は兄弟姉妹が欲しい・・とよく言いますよね。
やはり喧嘩してもいいから、親とは違う関係がある方が楽しいものなのでしょうね。
このくらいの年齢になると親には話せないことも、互いの間では話しているようですし(笑)
ウンウン、ずっとずっと仲良くしていって欲しいです♪
温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.03.31 05:58 | Edit
♥種蒔さん♥

おはようございます♪
こうして肩を並べて歩くのも、そう長くはないでしょうね^-^
あっという間に大きくなっていきます。
すぐに親の手を離れて、一人で歩きだす時がくるのでしょうね。
彼女!!(*゚д゚)
そ、それはもうちょっとまだ先でいいです~(笑)
温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.03.31 05:58 | Edit
♥juneさん♥

おはようございます♪
2枚目を好きと言っていただけて嬉しいです^-^
会話、聴こえてきそうですか~多分ちょーくだらないことを話しているかと(笑)
仲が良い時は誰もふたりの中に入っていけないくらい仲がいいんですが、
一度衝突すると上下関係がない分、激化しちゃいます(´▽`*)
私の愛情まで伝わる・・と勿体ないお言葉までもありがとうございます♡
大人になった時のふたり・・☆
そうですね~また撮ってみたいシーンがあったら・・撮ってみますネ♪
温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.03.31 05:57 | Edit
♥クランベリー ソースさん♥

おはようございます♪
クランベリーさんの長男くんとよく似た感じの後姿ですか^-^
ふたりとも縦にひょろひょろと伸びていくばかりで、私は見上げると首が疲れます(笑)

双子でも兄弟と一緒ですよ~☆
いや、上下関係がない分、もっと始末が悪いかも・・^-^;
喧嘩ばかりで、血圧が上がりそうですΣ( ̄Д ̄lll)
そうですね、兄弟いつまでも仲良くしていってくれたらいいなぁ♪
スノーフレークの写真も見てくださって、温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.03.31 05:57 | Edit
♥サクラびよりさん♥

おはようございます♪
1枚目、良い感じと言っていただけて嬉しいです^-^
ね~ふたりでどんな会話をしていたのやら(笑)
雰囲気があるというお言葉も、とっても光栄です(*'-'*)キュン
温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.03.31 05:57 | Edit
♥llamaさん♥

おはようございます♪
似ていますか~^-^
後ろ姿、そっくりですか?\(◎o◎)/!オオー
顔は、そっくり・・と言う方もいれば、全然似ていないと言う方もいます。
私としては、まったく似ていないと思うんですが(笑)
性格はま逆ですね~一人は社交的で一人は内向的(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

ほっこりしていただけて嬉しいです♪
いい夢が見れたかな~o(〃^▽^〃)o
温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.03.31 05:56 | Edit
♥Whiteさん♥

おはようございます♪
はい、許可はもらっています(笑)
そして、お祝のお言葉までもありがとうございます^-^

高校から陸上推薦をいただいての入学ですので、引き続き頑張らないと・・
なんですよ~~(=^‥^A アセアセ・・・
1時間目の授業の前に0時間目の授業と朝練があるそうで・・・
私は一体何時に起きてお弁当づくりをすればいいのか、とっても不安です(笑)

誰でも一度は双子だったら。。と思うことってありますね^-^
でも当の本人たちは双子であることが嫌みたいですよ(´▽`*)
上下関係がないので、お互いに頭にくることが多いらしいです(笑)
生れる前からずっと一緒に誰よりも長い時間を共にしてきたふたりなので、
親離れするよりも、互いに離れづらいようですね。
ウンウン、そうですね~ふたりしかいない兄弟、いつかは私たち親はいなくなる日が来るので、
兄弟仲良くしていって欲しいです♪
温かいお言葉をたくさんありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.03.31 05:56 | Edit
♥カフェオレさん♥

おはようございます♪
はい、我が家からはかなり遠いビーチなんですが、大好きな場所です^-^
この日もまだ海からの風は冷たいというのに、若者たちがビーチサッカーを
楽しんでいましたよ~o(〃^▽^〃)o
温かいお言葉、とっても嬉しかったです♪
ありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.03.31 05:55 | Edit
♥riemaruさん♥

おはようございます♪
はい、そうなんですよ^-^
奇跡に近い可能性・・そ、そうだったんだーq(≧∇≦*)
互いのことが手にとるように分かる・・とまではいかないようですが、
ふたりにしか分からない世界があるようで、その中には誰も・・・
親の私ですら入っていけない時があります^-^;
刹那的な一枚目、好きと言っていただけて嬉しいです♪
温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.03.31 05:55 | Edit
♥miyu。さん♥

おはようございます♪
仲の良い兄弟であることが伝わって嬉しいです^-^
カメラを向ける気は全くなかったんですが、ふたりの後姿を見ているうちに
ふと撮りたい気持ちが湧いてきました☆
胸が熱くなった・・と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
miyuさんの息子さんのお友達の双子さん、同じマンションにふたりで住まわれるんですね。
そうですね~互いにいつか別々の道を歩いていくことになっても、
それまで一緒に過ごしてきた道のりや思い出はなくなることはないですものね。
温かいお心、そして温かい労いのお言葉までもありがとうございます♡

デイジー | URL | 2010.03.31 05:54 | Edit
♥Nobutakaさん♥

おはようございます♪
映画のワンシーンのようですか!!
わぁ~海に感謝ですね(≧m≦*)ププッ
私の言葉足らずで分かりづらくてゴメンナサイね~(=^‥^A アセアセ・・・
双子離れ・・・と書いたのは、息子たちが親離れするよりも互いに離れて
それぞれの道を進んでいくことの方が難しいくらい、生れてから何をするにも一緒の
ふたりなので互いに離れづらい・・という意味なんですよ(´▽`*)テヘ
朝から晩まで誰よりも一緒に生きてきたふたりなので・・・
きっと親元を離れるよりも互いに離れづらいんじゃないかな~と(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.03.31 05:54 | Edit
♥ピヨピヨっちさん♥

はじめまして&おはようございます♪
ご訪問と温かいコメントをありがとうございます^-^
私もたびたび拝見させていただいていますヾ( 〃∇〃)テヘ

えへへ・・ビックリさせてしまいましたか~~(=^‥^A アセアセ・・・
独身と思われていたんですね!
しまった~そのまま思いこんでいただいていたほうが良かったわ(笑)
こんなでっかい息子たちがいるんですよ(≧m≦*)

楽しみにしていただけていると伺ってとっても嬉しかったです♪
ウンウン、子供たちにはいつまでも仲良しでいて欲しいですネ^-^
温かいお言葉をありがとうございます♡
私もお伺いさせていただきますネ♪
デイジー | URL | 2010.03.31 05:54 | Edit
♥BOBOさん♥

おはようございます♪
背中で語っていますか~^-^
ウンウン、同じ日に人生を歩み始めたふたりですが、
いつか別々の道を歩いて行く日がくるんでしょうね(´▽`*)
ちょっぴり寂しい気もしますが、兄弟の絆は切れることはないので、
いつまでもこうして何かあった時は互いに力になって生きていってくれるといいな~と
思います♪
仲の良い時も、喧嘩ばかりしている時もありますが・・兄弟仲良くが一番ですネ^-^
温かいお言葉をありがとうございます♡
ロココたえ | URL | 2010.03.31 05:23

デイジーさん、おはよう!!

双子の息子さんなんだ~と思っていましたが
こうして実際に写真で見ると、実感しました。

これからもお互いに支え合って、信頼しあって生きていかれるのでしょうね。
本当に心強いと思いますよ。

デイジーさん、なんだか寂しそうですね。
でも親はいつまでも生きてやれないわけで、安心なのでは。
恵 | URL | 2010.03.31 05:19 | Edit

とってもいいお写真ですねぇ~♪
二人の絆、いえいえ、ご家族の絆が伝わってきます (^^)
これから先、それぞれの道を歩んでいっても
この絆は変わるものではないと思います♪
私の身内は女の子の双子なんですけど
男の子の双子さんもいいもんですねぇ~ (^^)v
それにしてもデイジーさんのところに入るコメントは
半端ない数ですね!!
それに対して一つ一つ丁寧にお返事をするデイジーさん
私は心から尊敬します♪ 
ポチっと♪
りょうこ | URL | 2010.03.31 04:45

羨ましい光景です。
一人っ子で育った者から見れば、双子でも、年の離れた姉妹でも欲しかったな~。
友人とは違うなにかが姉妹にはありそうで、いろんな楽しいことを想像します。
親とも違う何か・・・。それぞれの価値観も少しずつ変ってくるのでしょうが
ずっとずっと仲良く過ごして欲しいものですね。
種蒔くん | URL | 2010.03.31 04:30

こちらのページでは双子の兄弟の事は少なかったのですが、
クルルも今日でおしまいです。書きやすい所でした。時代の流れでしょうか。
こうして肩を並べて歩くのは何時まででしょう。社会人になって彼女が出来れば
少しは遠のくかも知れません。でもあっという間だと思います。
june | URL | 2010.03.31 03:06

いい雰囲気のふたりですね。
2枚目の写真がすごく好きです。
なんか、ふたりの会話が聞こえてきそうな後ろ姿。
仲良さそうな感じが伝わってきますね。
それにも増して、デイジーさんの愛情が
この写真から伝わってきますヨ^^
とってもあたたかな仕上げと、色合いも素敵です。
大人になった時にまた二人の写真を撮ってみせてほしいなぁ
と思いました。
ぽち。
クランベリー ソース | URL | 2010.03.31 02:45 | Edit

4月から高校生の双子の息子さん…
うちの長男と似たような感じの後姿です(^^)

双子だと、兄弟の繋がりも深いのでしょうね
我が家は喧嘩ばっかりしています(汗)

兄弟、いつまでも仲良く協力しあって欲しいですね

スノーフレークの写真も素敵です ♪
サクラびより | URL | 2010.03.31 02:40 | Edit

1枚目、いい感じの写真ですね♪
どんな話しをしてたんでしょうね~
すごく雰囲気のある写真で素敵です!!
ぽち。
llama | URL | 2010.03.31 02:22 | Edit
似てるわね♪

こんばんは~☆
さすがにツインズ・・・後ろ姿までそっくり(笑)
お顔は、どうなのかしらね?見てみたいわね~(^^♪
よく、性格は正反対っていわれるみたいだけれど、どう?

愛情溢れる写真と、あたたかい詩。
いいあんばいに、心がほっこりしてきました。
そろそろ寝ます・・・(-_-)zzz・・・ありがと♡
White | URL | 2010.03.31 01:59 | Edit

双子のお子さん、ブログで後ろ姿だけでも公開する
許しはもらったんですか?(笑)
4月から高校生なんですね。
おめでとうございます。

高校でも陸上の選手として引き続き部活だそうですね。
お母さんの方も、引き続き朝起きる時間が早朝になりますね。

僕は小学生から大学生までの間、双子の同級生に
当たったことがないですね。
しかし一度は自分も双子だったらなと思ったことがあります。(笑)

本人同士の双子離れですか。
初めて聞きました。
でも、いつまでも仲良く、お互いをはげましあって成長していって
ほしいですよね。
カフェオレ | URL | 2010.03.31 01:05 | Edit

気持ち良さそうなビーチですね♪
優しい母の愛と息子さんたちの絆を感じました☆
riemaru | URL | 2010.03.31 00:41 | Edit

こんばんわ~。
お子様は双子さんなんですね。
すご~い!!
双子ってやっぱり奇跡に近い可能性ですもんね♪
お互いのことが手に取るようにわかったりするのかしら?
ちょっと刹那色な一枚目、たまらなく好きです♪
凸O(^▽^*
miyu。 | URL | 2010.03.31 00:34

春の海を見つめる二人の息子さんの後ろ姿に
仲の良い兄弟であることが伝わってきます^^
いいですね、双子って・・・。
そして、二人を優しく見つめ、愛情あふれるデイジーさんのお言葉に
胸が熱くなりました。
うちの息子の友達にも双子がいますが、大学は別々でも
同じマンションに二人で住むそうです。
でもいつか別々の道を歩んだとしても、心はずっと繋がっていて
以心伝心なのでしょうね(^-^)
そして、強化練習、お疲れ様でした~!
Nobutaka | URL | 2010.03.31 00:28 | Edit

デイジーさん、こんばんは~☆
息子さんたちの後姿、なんか映画のワンシーンのようで
素敵ですね~!!
海でっていうのが、また絵になりますよ~
双子って、双子離れ問題があるのですかね??
確かに、ずっと一緒ですものね~
ピヨピヨっち | URL | 2010.03.30 23:56 | Edit

はじめまして♪
たびたび拝見させていただいております。

デイジーさん、こんな素敵なお子さんがいらっしゃったのですね。
ちょっとビックリです!
てっきり独身の方かと…(^^ゞ
双子ちゃんなのですね。

いつも素敵な写真に、素敵な文章。
楽しみに読ませてもらっています。
私も子供たちには、いつまでも仲良しでいてほしいと思います。
BOBO | URL | 2010.03.30 23:50

背中で語っている姿が良く伝わってきますね!
同じ日に歩み始めた二人、いつか別々の道へ進んでいくんでしょうかね~。
同じでも別でも、二人はきっといつでもこうやって楽しくやっていくんだろうなぁ。
仲の良い兄弟って良いもんですね(^^♪
Comment Form
公開設定

Profile

デイジー


Author:デイジー
                        
☆写真大好き☆
ふと目にしたり感動したもの
      心に残った風景やお花       四季が移り変わりゆく姿など 
その時々で心惹かれたものを
写真に撮ってお届けします♬

Recent Articles
Categories
Recent Comments
☆コメントありがとうございます☆
Archives
ブロとも申請フォーム
 ☆お友だち募集中☆

この人とブロともになる

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
visitors
                                                                                                       
Link
☆大切な皆さまのお部屋です☆
このブログをリンクに追加☆         当ブログはLINKフリーですが         一言いただけると嬉しいです♪☆                           
