スポンサーサイト


悲しみの後に




《 * 悲しみの後に * 》


sunrise1・2010/03/27


涙の止め方がわからず

夜が明けぬうちに海へと車を走らせた



sunrise2・2010/03/27


菜種梅雨が明け放射冷却で冷えて澄み切った空に

まん丸な朝陽

行き交う船を照らしだす



sunrise3・2010/03/27


陽が昇るにつれ

海面で揺れる光の帯は神々しい光を放ち

やがてこちらへ向かってまっすぐに伸びてきた


その瞬間

心の中で何かがパッと弾けたような

そんな気がして・・

ハッと我に返った時には

そこには呼吸を忘れてただただ息をのむ自分がいた


頬を伝う温かいものを拭うすべもなく・・・


夜の後には明るい朝が・・

闇の後には輝く光が・・

そして悲しみの後には

必ず光が射すのだと・・


今悲しみで胸潰れる想いを抱える心優しき貴方に・・

どうかこの光が

この祈りが届きますように






いつもご訪問ありがとうございます♪
上の内容でご心配をおかけしてしまったようでゴメンナサイ(>_<)
ある方がとても辛い想いをなさっているのを知り
なんとか少しでも元気を出していただきたいと思い
その方へのメッセージとして書いたものなのです^-^;
私自身は至って元気元気ですのでご安心くださいネ(*'-'*)
間違っても夫婦喧嘩で飛び出した図ではありません~(汗)
みなさま素敵な週末をお過ごしくださいませ♡

ブログランキング・にほんブログ村へ

おきてがみ

Trackback

Trackback URL
http://konosoranoshitade.blog68.fc2.com/tb.php/264-5b206f4d

Comment

デイジー | URL | 2010.04.13 21:22
♥miyaさん♥

こんばんは♪
miyaさん、お久しぶりです^-^
ご訪問くださってありがとうございます☆

この文章と写真に、涙してくださったんですか・・(*'-'*)
その後に心が軽くなったと伺ってホッとしました。
miyaさんのために・・・そう思っていただけたなら、私も嬉しいです♪
今涙の止め方が分からずに苦しんでいる全ての方に向けて・・・そんな気持ちで書きました^^

miyaさんのお心を少しでも軽くするお役に立てて良かった(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
一日一日を平穏無事に過ごせる幸せを噛みしめながら生きて行きたいですネ♪
こちらこそ、温かいお言葉をありがとうございます♡
miya | URL | 2010.04.13 13:07 | Edit

デイジーさん お久しぶりです♪

このお写真を見た時、素晴らしい朝日とデイジーさんの言葉とに
自然と涙が流れ出て、そのあと心がふっと軽くなったような気がしました。
まるで私のために載せてくださったみたいに、心深くに響きました。
ありがとうございました♡
何度も何度も見て、そのたびにコメントしようと思いながら
どうしても出来ずに 今日になってしまったんですけど
ほんとにありがとうございました♪
おかげで、私も朝日からたくさんのエネルギーをもらい、
その温かな光と、デイジーさんの優しいお心とに、慰めをもらいました。
今日もまた、普通の一日が 普通に過ごせることの幸せを感じながら
一生懸命に生きたいものですね♪
デイジー | URL | 2010.03.30 05:20
♥メルモさん♥

おはようございます♪
そうなんです・・・この時は、とっても悲しくて悔しくて、
感情がコントロールできませんでしたm(__)mグスン
でも朝陽を見ていたら、自然と涙があふれ出てきて・・希望が湧いてきました♪
写真にも詩にも温かいお言葉をありがとう♡
遅くなったなんて、そんなことありません(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
メルモさんにいただくお優しいお心、私には何よりの励ましです♪
温かいお心をありがとう♡
メルモ | URL | 2010.03.30 04:41 | Edit

デイジーさんセンチになってますね
大丈夫ですか?
画像素敵ですね
デイジーさんが撮るとどれも素敵です
詩も今回素敵です
コメント遅くなってごめんなさい
デイジー | URL | 2010.03.29 16:19
♥クランベリー ソースさん♥

こんばんは♪
ご心配をおかけしてしまって、ゴメンナサイネ(´▽`*)
私自身は元気元気ですので、どうかご安心くださいネ☆

そうそう、「風と共に去りぬ」のスカーレットのセリフの中に、
”Tomorrow is another day!"というの、ありましたね^-^
今でも心に残っています☆
強く生きて行くため・・ホントその通りですネ♪
心強いお言葉をありがとう♡

つくしの写真も見てくださってありがとう(*'-'*)キュン
春が伝わって良かったです~~♡
デイジー | URL | 2010.03.29 16:13
♥BOBOさん♥

こんにちは♪
ビックリさせてしまって、ゴメンナサイネm(__)mグスン
はい、私は大丈夫なんですが・・心を痛めていらっしゃる方のことが心配で。
元気になってくれたらいいな~と願っています☆

綺麗な朝陽と言ってくださってありがとうございます♪
ウンウン、こちらに向かって伸びてくる一筋の光が、明日への希望のように思えて。
この光の道を暖かい太陽に向かって歩んで行きたくなりますネ~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
温かいお心とお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.03.29 16:10
♥そらのたびとさん♥

こんにちは♪
朝陽の写真にも春のじゅうたんの写真にも温かいお言葉をありがとうございます^-^

そうですね・・明けない夜はないですよね。
希望を感じていただけて嬉しいです♪
そして、一緒に信じてくださってありがとうございます^-^
そらのたびとさんにも元気をお届けできたなら嬉しいです♪
温かいお心とお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.03.29 16:07
♥Sednaさん♥

こんにちは♪
わぁ~何度も書いては消し、書いては消し・・・と、そこまで思ってくださって、
コメントを書き込んでくださったのですネ(´▽`*)グスン
Sednaさんのお優しいお心、十分伝わりました。
本当にありがとうございます(*'-'*)キュン

いえいえ・・私など、そんな風におっしゃっていただけるような人ではないのですが。
温かいお心とお言葉を本当にありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.03.29 16:04
♥soyoさん♥

こんにちは♪
お久しぶりです、ご心配をおかけしてしまいゴメンナサイネ(´▽`*)
私は文章にしたり言葉にするのがとても苦手なので、写真に想いをこめて・・☆
少しでも元気になってもらえたらいいな・・と願っています。
あ、これ夕陽じゃなくって、朝陽なんですよ~ヾ( 〃∇〃)テヘ

暗くなってから・・というと、夜景写真でしょうか?
何でも私で分かることでしたら、お気軽に聞いてくださいネ♪
温かいお心とお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.03.29 15:55
♥サーフさん♥

こんにちは♪
はい、私のことじゃないんですよ~^-^;
フフッ・・私から優しい言葉ですか(*'-'*)キュン
サーフさんには、いつも優しさをたくさんいただいてきましたので、
サーフさんに悲しいことがあった時には、もちろん私に出来ることがあればしますよ♪
でも、一番の願いはサーフさんが悲しい気持ちになることがないようにと思っています^-^

お忙しい中、写真をたくさん見てくださってありがとうございます(*'-'*)キュン
こちらはすっかり春が訪れています♪
サーフさんのところにも早く暖かい春が訪れますように(*'-'*)
温かいお心とお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.03.29 15:52
♥LISAさん♥

こんにちは♪
じーんと来ていただけて嬉しいです^-^
LISAさんにも何かを感じていただけて、とても嬉しいです♪
ほんとですね~空と海と太陽って癒されますね☆
辛い気持ちがいっぺんに希望へと変わりました^-^
温かいお心とお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.03.29 15:50
♥カフェオレさん♥

こんにちは♪
フフッ・・「うお~!!」って叫びたくなるような夕陽・・じゃなくて、
これは朝陽なんですよ~ヾ( 〃∇〃)テヘ
この日の朝の空は、真っ赤で燃えるような色でした。
ウンウン、この光の筋は希望へ向かって真っすぐに伸びる道ですよね♪
カフェオレさん、温かいお心とお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.03.29 15:47
♥guranbia3000さん♥

こんにちは♪
ご心配をおかけしてゴメンナサイネm(__)m
お友達・・そうですね、本当に自分のことのように辛くて悲しかったです。
何も出来ないことがましてや悔しかったです。

guranbia3000さん、温かいお心とお言葉をありがとうございます(*'-'*)キュン
一緒に祈ってくださって心から感謝いたします♪
デイジー | URL | 2010.03.29 15:44
♥はったんさん♥

こんにちは♪
記事の更新が遅かったので、ご心配をかけてしまったんですね^-^;
ゴメンナサイネ、そしてお返事が遅くなって、もうひとつゴメンナサイネm(__)m

どうしてこんなに涙が出るの・・というくらい涙って出ますね(´▽`*)
とても大切な方が辛い想いをなさっていて・・何も出来ないのが悔しくて。
きっと通じる・・とはったんさんにもおっしゃっていただけて、嬉しいです♪
で!どうして、夫婦げんかで飛び出すのがパパの方だってわかったの~~!?(笑)
なんだかはったんさんには、何もかも見抜かれているようですね(≧m≦*)ププッ
温かいお心とお言葉をありがとう♡

PS.はったんさん、福岡へ来られていたんですね~♪
フフッ・・菜の花畑に私の姿を探してくださったんですか~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
お墓参り、お疲れ様でした☆
今度こちらへ来られる際には、お声をおかけください~♪
デイジー | URL | 2010.03.29 15:38
♥なんくるないさ@さん♥

こんにちは♪
お返事が遅くなってしまって、ゴメンナサイネm(__)m
エヘヘ~これは、夕陽じゃなくって朝陽なんですよ~☆
なんくるないささんのコメントを見て、「んん?」だったんだけど、
なんくるないささんのところに伺って、納得~(笑)
夫婦喧嘩はレクリエーションですから~(≧m≦*)
それだけ仲がいいという証拠でもあるんですよね~なーんてネヾ( 〃∇〃)テヘ

きっと届くと言っていただけて、とても心強いです♪
温かいお心とお言葉をありがとう♡
クランベリー ソース | URL | 2010.03.29 10:38 | Edit
詩人ですね…

写真を見ながら詩を読んでいて、デイジーさん、何があったの???
と思ったら、お友達のために書かれたものだったのですね(ホッ)

「風邪と共に去りぬ」の「明日は明日の日が昇る」という台詞
英語では Tomorrow is another day! だけど
この日本語訳は素晴らしいと思います

スカーレットの一言、強く生きていくための秘訣ですよね!

つくしの写真も素敵です ♪
春だぁ~ って感じが伝わってきました

BOBO | URL | 2010.03.29 00:38

こんばんは!

文章からなんか大変な状況なのかとビックリしました。
デイジーさんは大丈夫なんですね・・・
でもご友人の方も早く元気になられるといいですね・・・

綺麗な朝日ですね!
こちらに向かって真っ直ぐに向かってくる一筋の道がとても象徴的な感じがします!
明るい太陽に向かって真っ直ぐに歩んでいきたくなりますね!!
そらのたびと | URL | 2010.03.28 21:26 | Edit

こんばんは^^
この朝日の写真も、春の絨毯も素敵ですねっ!

明けない夜はないと云いますね。
黎明の写真に、優しい希望の光がありました。素敵です^^
デイジーさんのお心が、大切な方に届くと信じています。


私も、ちょびっと元気をいただいて行きますね♪
Sedna | URL | 2010.03.28 20:25

コメントを何回か書きかけて消して、書いて消して書いて消して・・・
結局何も書けませんでしたが、、

今、デイジーさんがただ美しい写真を撮るだけの人ではないことは分かりました。
soyo | URL | 2010.03.28 12:46
ビックリした~~

ショッキングな言葉だったから 何かあったの?とビックリしました

でも・・デイジーさんじゃなかった・・ということで ほっとしました

お辛い立場にあるご友人が すこしでも元気になりますように

悲しみ 辛い事 色々あるでしょうが きっとさらに魅力的な人間になるための
必要な時間なのだとおもいます 

夕陽の写真すてきです・・・

暗くなってからの撮り方 ・・お時間がありましたらおしえてくださいませ
サーフ | URL | 2010.03.28 08:24

コメントを見させてもらったら、デイジーのことじゃないんだね^^
写真と言葉 グッと心にきました。
今度、なにか心に刺さることがあったら、デイジーに優しい言葉掛けてもらおっと。(笑)
(=´ー`)ノ ヨロシクね

多忙で、なかなか訪問できませんでしたが、たくさん更新&すべていい写真ですね。
春があふれてます。
こちらも、安心できる春が待ち遠しいです。
LISA | URL | 2010.03.28 01:44

とても素敵なお写真ですね…
じーんときてしまいました…。
お友達の方の心にもきっとすーと入り込んで元気づけられたことと思います。
私もそんな優しさのひとかけらをいただきました。
はあ…本当に空と海と太陽って癒されます…(#^.^#)
カフェオレ | URL | 2010.03.28 01:27 | Edit

うお~~!!って叫びたくなるような真っ赤な夕陽!
海面に映る光は、希望へ向かってまっすぐ伸びる道でしょう。
どうか、その方の元気が出ますように。
guranbia3000 | URL | 2010.03.27 23:18 | Edit
こんばんは(^_^;)

そうだったんですか~
思わず何かあったのかと…おもっちゃいました

お友だちを思いやった詩だったんですね

お友だちが傷ついてたらデイジーさんの
心も安らげないですね

気遣うこころが届いて お友だちが一日も早く
こころ穏やかになられますようお祈りいたします…
はったん | URL | 2010.03.27 23:00

デイさん こんばんは
昨夜どうしたのかなあ 忙しいのかなと心配してたのです。
デイさんのコメントが遅かったから。

涙の止め方がわからないほど
涙があふれでたんだ
涙ってこんなにあるのかと、思うほど出てきますよね。
どんなことがあったのか知りませんが、
よほどのことがあったのでしょう。

悲しみが、深ければ深いほど
慰めの言葉など かけられないです
ただ、ただ見守り、祈るだけ
(私もデイさんにかける言葉が出てこない)

昔の人は朝陽を見て手を合わしていたけれど
その朝陽で
デイさんは何かを感じたのですね。
デイさんの優しい気持ち、祈りがきっと、きっと通じると思います。
(夫婦喧嘩で飛び出すのはパパさんですよね。あっ ゴメン(笑))

PS今日福岡に行ってたのです。もう桜満開?みたいだった。
 鹿児島本線に乗っていると、菜の花畑にもしかして
 デイさんいるんじゃないかなと思ったりしてました。
 奥牟田へお墓参りでした。
なんくるないさ@ | URL | 2010.03.27 22:52

うわぁ、素敵な素敵な夕日ですね!
先に「間違っても夫婦喧嘩で飛び出した図ではありません」の方を読んでしまい、まさか私?とかw
違いますね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

デイジーさんの想いが、その方へと届きますように。きっときっと届きます^^
デイジー | URL | 2010.03.27 22:49
♥jry24さん♥

こんばんは♪
美しい朝陽でした・・まるで来るのを待っていてくれたような
そんな美しい朝陽が迎えてくれました^-^
悲しみもこの朝陽の光が癒してくれる・・そんな朝陽のパワーを届けることができたら♪
エヘヘ~ご心配おかけしてゴメンナサイネ(´▽`*)
夫婦喧嘩は日常茶飯事ですから~(笑)、そのくらいで飛び出していたら、
大変です~(≧m≦*)ププッ
温かいお心とメッセージをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.03.27 22:45
♥REFさん♥

こんばんは♪
ステキと言っていただけて嬉しいです^-^
ここの海は、植物公園のちょっと先の海なんですよ~☆
夜明けの光は凄いパワーとなって、心と体に力を与えてくれますね。

REFさんのおっしゃるとおり・・
一番辛いのは、辛い気持ちの時に一人ぼっちだと感じる心ですよね。
でも一人じゃないと思う心があれば、心強くいられます^-^
REFさん、一緒に願ってくださってありがとう♡
私もとても心強い想いです♪
温かいお心とメッセージをありがとうございます(*'-'*)
デイジー | URL | 2010.03.27 22:42
♥uniさん♥

こんばんは♪
わぁ~心が洗われたような気持ちになっていただけて、
その上涙が出そうになっていただけたなんて・・・嬉しすぎます(*'-'*)キュン
私もこの日の朝、この光景を見て自然と頬を涙が伝っていました。
自然の雄大さを目の前にすると、言葉を失ってしまいますね。
ただひれ伏すのみ・・そんな気持ちでした。

きっと届いているとのお言葉、とても心強いです♪
そう、また良いことがある・・そう信じています☆
uniさん、温かいお心とメッセージをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.03.27 22:38
♥かえさん♥

こんばんは♪
ご心配をおかけしてしまって、ゴメンナサイネ(>_<)
と同時に、心配してくださる温かいお気持ちがとても嬉しかったです(*'-'*)ポッ
私自身は元気元気ですので、どうかご安心くださいネ♪

2枚目の大きな太陽、「元気を出して」と言っているよう・・
そんな風に思って見ていただけて嬉しいです♪
きっと想いは届くと信じています^-^
かえさん、温かいお心とメッセージをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.03.27 22:35
♥じゅりーさん♥

こんばんは♪
写真を見てくださって、温かいお言葉をありがとう^-^
温かさがあると言っていただけてとても嬉しいです♪
大切な方に・・ウンウン、きっと伝わっていると信じます☆
じゅりーさん、お優しいお心とメッセージをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.03.27 22:33
♥serpentさん♥

こんばんは♪
お久しぶりです~^-^
写真を見ただけでは、朝陽か夕陽か分かりませんよね(´▽`*)
3枚目、綺麗と言っていただけて嬉しいです。
太陽が昇るにつれ、光の筋がこちらへ伸びてきて、それはそれは美しい光景でした。
小さすぎる船のシルエット、どうかな・・と思っていましたが、
温かいお言葉をいただけて嬉しいです♪

明日は大宰府まで行かれるんですね♪
だざいふえんはお子さんたちも喜びますネ^-^
明日はたっぷりパパさん業をしてくださいね~☆
珍道中もまた楽しい道のりになると思います♪
温かいお言葉をありがとうございます♡
素敵な休日をお過ごしくださいね(*^‐゚)b
デイジー | URL | 2010.03.27 22:29
♥Lifeさん♥

こんばんは♪
わぁ~いつも素敵な空写真を見せてくださるLifeさんに綺麗な朝陽と言っていただけて
とても嬉しいです^-^
2枚目はもうまさにこの色でしたよ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
出来ればだるま朝陽を見たかったな~なんて欲張りなことを思ったりもしましたが(笑)
この日、この朝、この朝陽を見て体の奥底から勇気が湧いてきました。
はい、きっとこの想いが届くと信じています。
Lifeさん、ご一緒に祈ってくださり温かいお心をありがとうございます♡
ぽちっと応援も感謝です~♪
デイジー | URL | 2010.03.27 22:24
♥Nobutakaさん♥

こんばんは♪
ご心配をおかけしてしまって、ゴメンナサイです(>_<)
と同時にNobutakaさんの温かいお心がとても嬉しかったです♪
私は元気いっぱいですので、どうかご安心くださいネヾ( 〃∇〃)テヘ

1・2枚目、印象的と言っていただけて嬉しいです^-^
私らしいですか~ヾ( 〃∇〃)ツ
Nobutakaさんは旅先に行かれると、海で朝陽を撮られるんですね。
では、ぜひ今度旅に出られましたら、素敵な朝陽のお写真をお願いします~♪
温かいお心とメッセージをありがとうございます♡
jry24 | URL | 2010.03.27 22:19 | Edit

デイジーさん、こんばんは。
朝陽が美しくて心地よいです。
こんな美しい朝陽を見たら、悲しい心もパッと明るくなりますね。
ふふ、デイジーさんが喧嘩されたのでなくて良かった^^
デイジー | URL | 2010.03.27 22:19
♥りょうこさん♥

こんばんは♪
ご心配をおかけして、ゴメンナサイネ(>_<)
と同時に心配してくださったお気持ちがとっても嬉しかったです(*'-'*)キュン

太陽はいつも私たちを暖かく照らし出してくれる。
そんな太陽のパワーが届くといいなと思います^-^
りょうこさん、心強いメッセージと温かいお心をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.03.27 22:16
♥myaanさん♥

こんばんは♪
この穏やかな凪いだ海を見て、波立っていた心も静まりました^-^
rising sunを見ると、目の前が明るく開けていくような気持ちがします。

ウンウン、言葉って難しいですね(´▽`*)
自分の中では分かっていることでも、受け取り方は様々ですものね。
私も説明っぽく理屈っぽくなるのが厭で、ついつい言葉を端折ってしまう癖があるので、
もっと言葉を大事にしなくてはと思いましたm(__)mハンセイデス
温かいお心をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.03.27 22:13
♥bioraさん♥

こんばんは♪
ごめんなさい~なんてナシですよ~o(〃^▽^〃)o
もしかしたらFC2さんの不具合でHNがキャッシュから消えてしまったのかもしれませんネ。
私の方こそ、ご心配をおかけし、コメントが消えてしまった~と
不安な気持ちにさせてしまいゴメンナサイネ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
フフッ・・温かいお人柄に救われているのは、私の方です♪
bioraさんの大きな包容力のあるお人柄にいつも包まれています。
意味深な詩でご心配をおかけしちゃって、たぶたびスミマセン(>_<)グスン
私は元気いっぱいですので、ご安心を~♪
いつも温かいお心をありがとう♡
REF | URL | 2010.03.27 22:04 | Edit

こんばんは^^
お写真ステキな朝陽ですね♪
夜明けの美しさが何か力を与えてくれるような
そんな気がしてきます。

デイジーさんに大切に思われてるお友達は
幸せですね!
一番辛いのは辛い時にひとりだと感じること…
お友達にはデイジーさんのような方がいるから
きっとまた笑顔を見せてくれますよ~
私もお友達が元気になるのを願ってます^^
デイジー | URL | 2010.03.27 22:04
♥yukoさん♥

こんばんは♪
ドラマチックですか~ありがとうございます^-^
あ、でもこれ、夕陽じゃなくて朝陽なんですよ~ヾ( 〃∇〃)アセアセ
分かりづらくてゴメンナサイネ(´▽`*)テヘ
ちょうどいいタイミングで光の中に船が入ってきてくれて、
綺麗なシルエットを見せてくれました☆

私の言葉足らずと文章の内容で、ご心配をおかけしてしまって、
本当にゴメンナサイ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
申し訳ない・・と思うと同時に、心配してくださったお気持ちがとても嬉しかったです^^
この想いが届くと言っていただけて心強いです。
温かいお心とぽちまでもありがとうございます♡
uni | URL | 2010.03.27 21:57

デイジーさん、こんばんは^^

とても素敵な朝陽の写真に
ココロが洗われたような気持ちになりました。
なんだか私まで涙が出そうに・・・。

デイジーさんの優しい優しい気持ちが
きっと届いていると思いますよ。。。
またいいことが必ずあるはずです^^
デイジー | URL | 2010.03.27 21:54
♥scpoeさん♥

こんばんは♪
いつも温かいお声かけをありがとうございます^-^
scpoeさんの「お疲れ様」のお言葉を見ると、心がホッとします♪

この日の朝は風も波もとても穏やかで海が凪いでいました。
いつもは近くの玄界灘へ行くんですが、この日は豊後水道の方へ行ったので、
日本海とは違い波がとても静かでした。
2枚目最高だなんて。。嬉しいです(*'-'*)ポッ
何をおっしゃいますか!
scpoeさんの撮られる朝陽や朝景にはいつも心癒していただいています。
あの夜明け前の空の色、大好きで何度も見入っています。

文章も読んでくださって温かいお心をありがとうございます。
私もきっと届くと信じています^-^
ポチも感謝です~☆
かえ | URL | 2010.03.27 21:52 | Edit

こんばんは☆
写真に添えられた文章を見てデイジーさんに
何かあったのではと心配になりましたが、
ご友人の事だったんですね。
2枚目の大きな太陽は「元気を出して」と言う
メッセージがこもっているようで温かいですね。
きっとデイジーさんの心は届いていますよ^^
デイジー | URL | 2010.03.27 21:48
♥あとほさん♥

こんばんは♪
お優しいお心をありがとうございます^-^
きっとこの想いが届くと信じて、今はお帰りを待ちたいと思います(*'-'*)
そうですね・・人は流した涙の数だけ強くなれる・・そう思います☆
あとほさん、温かいメッセージをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.03.27 21:46
♥10:28の鍵コメさん♥

こんばんは♪
伝わっている・・と言っていただけて嬉しいです^-^
ウンウン、たくさんのみなさまの想いも、きっと届いていますよね。
時間がかかってもきっと素晴らしい写真をまた見せてくださると信じています☆
「信じる」・・大事なことをまた一つ心に刻みました。

え!
そこに反応してくださったんですか~(笑)
あとあとよ~く読み返してみたら、なんだか夫婦喧嘩で家を飛び出したの図と
誤解されても仕方がないような内容だな~って焦りましたヾ( 〃∇〃)アセアセ
夫婦喧嘩くらいじゃ飛び出しませんわ(≧m≦*)ププッ
温かいお心とぽちまでもありがとう♡
鍵コメさんもどうぞ素敵な週末をお過ごしくださいネ♪
デイジー | URL | 2010.03.27 21:40
♥ロココたえさん♥

こんばんは♪

ウンウン、同じ日の出ですよね~^0^
意味が出てくと・・と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
ロココさんも心を痛めていらっしゃったことをコメントへのお返事で知りました。
ロココさんのお返事を読んで、また一層胸が詰まる思いでした。
辛い時は、日の出を見に行きたくて居ても立ってもいられなくなりますネ。
ロココさんには歌もありますね~☆
私もカラオケに行って、ガンガン歌いますよヾ( 〃∇〃)テヘ
温かいお心をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.03.27 21:37
♥08:50の鍵コメさん♥

こんばんは♪
タイトルで気づいてくださったんですか!
ありがとうございます(*'-'*)キュン
そうなんです・・あの方への想いを詩に託してみました。
鍵コメさんも、やはり涙が・・・そうですよね、私も悲しくてやり切れなかったです。
ウンウン、私も足跡を確認していましたよ~☆
私たちの想いや祈り、きっと見てくれているはず・・そう信じましょう!
今は心が元気になってくれるのを待ちたいですね。
温かいお心をありがとう♡
じゅりー | URL | 2010.03.27 21:32 | Edit
こんばんわ^^

素敵な写真ですね^^
いつもながら^^♪
写真に温かさがありますよ^^
なので、大切な方にちゃんと伝わりますよ^^♪
デイジー | URL | 2010.03.27 21:30
♥ひーさん♥

こんばんは♪
幻想的な雰囲気と言っていただけて嬉しいです^-^
雨が続いた翌朝の空は、空気が澄み切っていてどこまでも透明でした。
海上を行き交う船もまた穏やかな波に体をゆだねているようで、
涙が出るほど美しい夜明けの空でした♪

しっかり主婦・・とおっしゃっていただくとお恥ずかしいですヾ( 〃∇〃)ツ
この日は息子たち部活のお泊り合宿で遠くに行っていて、私はとても身軽だったんですよ^^
海や空は悲しい気持ちを癒してくれますネ。
居眠り・・はい、気をつけます^-^
ご心配までしてくださって温かいお心をありがとうございます♡
serpent | URL | 2010.03.27 21:27

お久しぶりです。
夕日かと思ったら、朝日ですか。
3枚目キラキラ海面の太陽光線が綺麗ですね。
小さ過ぎる位の船のシルエットが、かえって海の広さを感じさせてくれていますね。

明日は久々に遠出で大宰府天満宮に行きます。
あとは子供用に、だざいふえんとかショッピングかなぁ
福岡は良く分からないので、珍道中になりそうですがw
Life | URL | 2010.03.27 21:26 | Edit

綺麗な朝日ですねー
2枚目なんて見事ですね!
こんな朝日はここ最近見てないです
力が湧いてきますね!
デイジーさんの想いが届くといいですね!!
光がいい方へ導いてくれることを祈ります
P☆
デイジー | URL | 2010.03.27 21:25
♥飛鳥☆さん♥

こんばんは♪

飛鳥さん、お優しいお言葉をありがとう(*'-'*)キュン
きっと伝わると信じて・・元気を取り戻してくれることを願いたいです。
飛鳥さんにも元気、届きましたか~(((o(^∇^)o))ワーイ
一日一日を大事にしていきたいですネ♪
温かいお心をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.03.27 21:23
♥ぴょこたん♪♥

こんばんは♪
ウンウン、ぴょこたんのお言葉、とっても心に沁みます~^-^
前に向かって歩いて行くしか道はないんですよね・・☆
その先にどんなことが待ち受けているのか、どんな道なのかは誰にもわかりませんよね。

ぴょこたん、願いが届くと言ってくれてありがとう♡
大きな励ましをいただきました♪
想いあっていく・・本当に大事なことなんですね☆
私もまたそのことを胸に刻んでいきます^-^
温かいお心をありがとう(*'-'*)キュン
デイジー | URL | 2010.03.27 21:20
♥まゆみさん♥

こんばんは♪
まゆみさんも眠れないほど、心を痛めていらっしゃったんですね・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。
私の写真と文に涙していただけたなんて、感激です(*'-'*)キュン
まゆみさんもそして他のみなさまもとても心を痛めていらっしゃって、
自分のことのように想っている、その気持ちや祈りが届くように今は願いましょうネ。
写真でしか伝えられない自分がとてももどかしいのですが、
写真を通して繋がることができた私たちなので、きっと想いは届くと信じたいですネ♪
私も、まゆみさんに「ありがとう♪」をお送りさせてください^-^
温かいお言葉とぽちまでありがとう♡
Nobutaka | URL | 2010.03.27 20:00 | Edit

デイジーさん、こんばんは~☆
いや~文書を読んでいたら、何か悲しいことがあったのかな?
でも、すてきな詩のようだな~と思ったら、最後のコメントを
見て、安心しましたよ♪(笑)
一枚目、2枚目、印象的な赤い夜明け光景ですね!
このような色合いに仕上げるのは、デイジーさんらしいです。
私は、海で朝日なんて撮る事は旅先くらいしか考えられない
ので、素敵な写真を見せていただいて、うれしいです!
りょうこ | URL | 2010.03.27 19:56

よかった~~。何かあったのかと心配しちゃったけど・・・。
太陽のもつ力を借りて、強く復活されますよ、お知り合いも。
myaan | URL | 2010.03.27 18:06
こんにちは。

綺麗な朝陽ですね。
波立った心も穏やかになりそうな…。
明けない夜はない。
止まない雨はない。
そう思わせてくれるような朝陽。
コトバって難しいですよね。
わたしはいつもコトバ足らずで…。
というか、あまり説明っぽくなるのもイヤなので、
つい省略してしまいます^^;
biora | URL | 2010.03.27 17:26
太陽のように、大きな心に触れて♪

デイジーさん、ごめんなさーい。 最敬礼!
私、名前を、入れてなかったのですネェ、、。。
無いと決め付けて、デイジーさんの、ご丁寧なコメントも目に入りませんでした~。。スミマセン。。
貴女の温かいお人柄に、救われました(*^。^*)
今日の、朝陽が昇る写真、、素敵、、詩が、意味深でしたが、、心配ないとの事、、ホッ。。
yuko | URL | 2010.03.27 11:54

とてもドラマチックな夕陽ですね。
シルエットになった何艘かの船がいっそう雰囲気を盛り上げている感じ。

でも、私も、最初、何かとても悲しい事があったのだろうか、思っちゃいましたよ^^;
でもご本人はお元気なようで安心しました。
辛い思いをされているご友人にはデイジーさんの優しい気持ちがきっと届くと思います。
P☆
scpoe | URL | 2010.03.27 10:54 | Edit
こんにちは^^

テイジーさん、更新お疲れさまです<(_ _)>

一段と落ち着いた 朝日ですね 配色がとてもいい写真ですね
やっぱり・・上手ですよ ホントに^^2枚目最高です^^
僕の朝日・・お恥ずかしいです^^;1枚目3枚目も それぞれ特徴がありますね
色がたまらないですね ホント凄い人です テイジーさんはね^^

文章読みました きっと伝わりますよ テイジーさんの優しい気持ちがね♪


ポチッ^^
あとほ | URL | 2010.03.27 10:40

こんにちは^-^
デイジーさんの優しい心がきっとご友人にも伝わりますよ。
流した泪だけ喜びもきっとありますから…
| | 2010.03.27 10:28
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ロココたえ | URL | 2010.03.27 09:47

デイジーさん、おはよう!!

オオ、同じ日の出撮りだ!!
こんな風な思いで撮られると日の出にも意味が出て来ますね。
辛いとき、日の出を見ると元気がでてきますね!
私は時々歌も歌います。エヘ。
| | 2010.03.27 08:50
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ひーさん | URL | 2010.03.27 08:43 | Edit
おはようございます

とても幻想的な雰囲気でいいですね。
船のシルエットがとてもいい感じです。

しっかり主婦しながら明け方に車を走らせて写真を撮る熱意には感服します。
居眠りで事故起こさないことを祈っています。
飛鳥☆ | URL | 2010.03.27 08:38 | Edit

デイジーさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます♪

デイジーさんのお優しいメッセージ、きっと伝わっていますよ!
私も元気頂いて今日も頑張ろうと思います♪
ぴょこたん♪ | URL | 2010.03.27 08:22

道は 前にしか 開かれないから どうしたって
前に向かって 歩かなくちゃだけど
その先に どんなことがあるかは。。。誰にも わからないものね。

やさしぃ願いは きっと 届きますっ❤(人´Θ`✿)♪

みんなが通る 道だから
みんなで 想い合って 。。。想い愛❤。。。+。・゚・。+(● ̄・ ̄艸) ぽこんっ♡
まゆみ | URL | 2010.03.27 07:59

昨日眠られずデイジーさん家に遊びに来て、このお写真とコメントを読んだとき、デイジーさんの優しさが胸に沁みてきて涙が流れました。
デイジーさんの素晴らしいお写真とハートある言葉たちで、傷ついた心もきっと元気をもらえるはずです!!
祈りも届きますよね!
私からも祈っています。そして私からもデイジーさんにありがとうです♪
ぽち☆
デイジー | URL | 2010.03.27 06:46
♥トラサン♥

おはようございます♪
ひえ~~(*゚д゚)ウギャー
トラサン、追記をご覧になって、夫婦喧嘩の末私が家を飛び出したの図!ってq(≧∇≦*)
違いますー!!!
夫婦喧嘩なんてしてませんーヾ( 〃∇〃)アセアセ
夫婦喧嘩くらいで飛び出したりしません~!(あれ?笑)
なんかますます大きな誤解が広がっていっているような気が~~~~(=^‥^A アセアセ・・・
と、とにかく、私は全くもって元気です~♪
ご心配をおかけして、ゴメンナサイネ(´▽`*)
温かいお心をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.03.27 06:42
♥恵さん♥

おはようございます♪
恵さん、温かいお心をありがとうございます~^-^
最初にご覧になられた方には、ものすご~く心配をおかけしてしまったようで、
申し訳ないです(>_<)
言葉って難しいなと改めて思い知ったところです(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

えっ!
恵さんにもかなり響いて!?
わぁ~やっぱり私の身に何か・・・とご心配をおかけしちゃったんですね。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ホントにゴメンナサイです~(>_<)
私は能天気な人間なのでそんなに悩むことは・・あるようなないような(笑)
温かいお心とぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.03.27 06:38
♥llamaさん♥

おはようございます♪
わぁ~すみませんー(>_<)
どうも私って言葉足らずなところがあるようで、ご心配をおかけしてゴメンナサイです(´▽`*)
私自身のことではなく、大切な方が辛い想いをなさっているのを知って、
私もとても悲しくて。。
何とか少しでも元気になっていただけたら・・と思い、
詩(もどき)に気持ちを込めてみましたヾ( 〃∇〃)アセアセ
私は至って元気ですので、ご安心くださいネ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

ウンウン、私もllamaさんのおっしゃることに大賛成です。
人生って潮の満ち引きに似ていますね。
良い時もあれば辛い時もある・・それを受け止めて生きていきたいと思います。
温かいお言葉とお心をありがとうございます♡
そして、ご心配をおかけしてスミマセン。+゚(゚´Д`゚)゚+。
デイジー | URL | 2010.03.27 06:33
♥サクラびよりさん♥

おはようございます♪
わぁ~1枚目を気に入っていただけて嬉しいです^-^
昨日の朝の写真なんですが、雨上がりの翌朝で空気が澄んでいて、
空の色がとても綺麗でした~☆
心打たれていただけましたか~~ヾ( 〃∇〃)キャー
あ、ちなみに夕陽ではなく、朝陽なんですよん(笑)
いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.03.27 06:31
♥Whiteさん♥

おはようございます♪
ご心配をおかけしてしまったようで・・スミマセン~~(>_<)
どうも言葉足らずなところが多々あるようで、ゴメンナサイネ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
追記に詳細(?)を記しておきました。
私自身のことじゃないんですよ~~ヾ( 〃∇〃)アセアセ
とっても大切にしたいと思っていた方がとても辛い想いをなさっているのを知って、
なんとか少しでも励ますことができたら・・・と思いまして^-^;

太陽が海面から昇るにつれて、徐々に光の筋もこちらへと伸びてくるんですね~♪
ウンウン、Whiteさんのおっしゃるとおり、太陽って世界中の人々のことをちゃんと照らし、
一人ひとりの心も知っているのでしょうネ♪
そう思うと、とても心強いですよねo(〃^▽^〃)o
いつも温かいお心をありがとうございます♡
トラサン | URL | 2010.03.27 06:20 | Edit
追記をみて・・・

納得^0^  夫婦喧嘩をして飛び出した・・・

 内容の詩ですね^^

おー やってしまったのかと 思いましたよ^0^

 たまにはよいのでは無いでしょうか お互いが思いのままを吐き出すのも、

でストレス解消になれば良いとおもいます。  ポチ、
恵 | URL | 2010.03.27 05:31 | Edit
おはようございます~♪

デイジーさん、きっとこの素敵なお写真と温かいメッセージは
デイジーさんの大切な方に届いてますょ!!
何を隠そうこんな私にもかなり響いてきてます♪
一瞬、デイジーさんの身に…と思ってドキドキして
『なんて声を掛けよう…』と考えながらお写真を見てました(苦笑)
デイジーさんの優しさがますます私にも伝わりました!
ポチっと♪
llama | URL | 2010.03.27 03:35 | Edit
・・・ん?

デイジーさまへ
こんな時間に失礼を m(__)m

なにかありましたか?
ステキな日の出の写真に、驚くような詩を載せて、貴女は一体何を伝えようと・・・?

写真に詩を載せたら、こうなった・・・であればいいのですが。

人生は潮の満ち引き。寄せては返す波の如し。
いい事も、良くない事も、波に託してクラゲの様に漂って生きたい。
これ、私の最近の人生観です。

私の心配が杞憂に終わることを祈りつつ・・・。
サクラびより | URL | 2010.03.27 02:38 | Edit

1枚目、美しい写真ですね!!
色合いがすごく素敵です♪
私もこんな心打たれるような夕日写真を撮ってみたいです。
ぽち。
White | URL | 2010.03.27 02:28 | Edit

涙の止め方が分からないほどとは、何かあったんでしょうか、、、

太陽がまだ顔を出すときは、海面には筋が入っていないんですね。
昇るに従って、こちまで届くくらいに伸びてくるんですね。

太陽は昇って、また落ちて、また昇ってという繰り返しですが、
こうして毎日、世界の人々の様子を見て回っていると思うと
みんなの心も、一人づつ知っていらっしゃるんでしょうね。(笑)
Comment Form
公開設定

Profile

デイジー


Author:デイジー
                        
☆写真大好き☆
ふと目にしたり感動したもの
      心に残った風景やお花       四季が移り変わりゆく姿など 
その時々で心惹かれたものを
写真に撮ってお届けします♬

Recent Articles
Categories
Recent Comments
☆コメントありがとうございます☆
Archives
ブロとも申請フォーム
 ☆お友だち募集中☆

この人とブロともになる

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
visitors
                                                                                                       
Link
☆大切な皆さまのお部屋です☆
このブログをリンクに追加☆         当ブログはLINKフリーですが         一言いただけると嬉しいです♪☆                           
