スポンサーサイト


飛翔




《 * 飛翔 * 》


ユリカモメ3・2010/01/30


大きな翼を広げ空をゆく鳥のように

翼を持たない私たちは

心の翼を広げよう

想像という翼を広げれば

過去にも未来にも心を飛ばすことができる

魂を飛翔させることができれば

心豊かでいられる







みなさま素敵な週末をお過ごしくださいネ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

おきてがみ

Trackback

Trackback URL
http://konosoranoshitade.blog68.fc2.com/tb.php/222-7e26cfb1

Comment

デイジー | URL | 2010.02.15 21:11
♥きよよしさん♥

こんばんは♪
アハハ~お手本みたいな写真になっちゃいましたか~q(≧∇≦*)ウギャ
ダメですね~もっと個性的な写真を撮りたいのに、こんなことでは。+゚(゚´Д`゚)゚+。
迫力あるとおっしゃっていただけて嬉しいです♪
わっ!
きよよしさん、よくおわかりになりましたね~o(〃^▽^〃)o
ピッタシカンカンです~!!
高速シャッターでレンズは望遠です!!
大正解です~\(^o^)/
よくお勉強なさっていますねヾ( 〃∇〃)ツ
温かいお言葉をありがとうございます♡
きよよし | URL | 2010.02.15 11:47 | Edit
素晴らしい

カメラのマニュアル本のお手本のよう!
ナイスショットです。鳥さんの迫力満点ですね。
高速シャッターでレンズは望遠でしょうか←少し勉強の後が伺えるコメントでしょう(笑)
デイジー | URL | 2010.02.15 04:05
♥メルモさん♥

おはようございます♪
はい、もちろん私が撮った写真ですよ~!
空をこんな風に飛べたら気持ちがいいでしょうね。
これは、ユリカモメです。
鳥の羽ばたく姿には感動をもらいますね。
温かいお言葉をありがとうございます♪
デイジー | URL | 2010.02.15 04:03
♥さちさん♥

はじめまして&おはようございます♪
ご訪問くださって、コメントまでありがとうございます^-^
私も、いつも素敵なお写真に見惚れております~(*'-'*)キュン

たくさん撮った割には、これ一枚しかまともなものがなくて・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。 トホホ
まだまだ鳥の撮影は難しいです☆
お褒めのお言葉、とっても嬉しいですo(〃^▽^〃)o
ウンウン、鳥のような翼はないけれど、想像の翼をはばたかせて、遠くの場所や時間を超えて
旅をできる・・そう思うと、とても楽しいですよね♪

温かいお言葉をたくさんありがとうございます♡
いつでもお時間がありましたらお気軽に遊びにいらしてくださいネ♪
私もまたお伺いさせていただきますね~(*'-'*)
応援もありがとうございます♡
メルモ | URL | 2010.02.15 01:14 | Edit

こんばんわ
わぁ 凄い作品ですね
デイジーさんが撮った画像ですよね
綺麗 優雅ですね
お空をこんな風に飛んでみたいですね
気持ちよさそうです
鳥の名前解らないですが・・鳥のはばたく姿に感動です
さち | URL | 2010.02.14 23:23

デイジーさん、こんばんは。初めまして。
こちらにもご訪問&コメントくださってありがとうございました。
ステキな写真に魅せられていつもお邪魔していたんですが、その都度読み逃げしてました^^;

今日の鳥さんもほんとすごい瞬間ですね!!
私もこんな風に撮れたらなって思います。
鳥さんが自由に大空を飛びまわるように、私たちも自由に想像の翼を広げて世界中を旅したり、時間を超えて旅したりできるんですよね♪
そう考えると素敵ですね☆

これからも時々寄らせてください。
いつも応援してます!

デイジー | URL | 2010.02.14 05:46
♥種蒔さん♥

おはようございます♪
私も、この一枚を撮るためにボツ写真を量産してしまいました^-^;
日頃やらないせいか、流し撮りはなかなか難しいですm(__)m
私の望遠では、止まっている鳥すら撮るのが難しいです~~。+゚(゚´Д`゚)゚+。
温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.02.14 05:43
♥なんくるないさ@さん♥

おはようございます♪
ね~カモメが翼を閉じているときって、こんなに大きな翼を持っているようには、
見えませんよね^-^;
翼を広げると、急にカモメが大きな鳥に見えてきませんか~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
私の使っているカメラは、NikonD700です☆
全然差し支えないので、参考になるようでしたらお気軽に聞いてくださいネ♪
温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.02.14 05:40
♥ステージさん♥

おはようございます♪
私たち人間には、鳥のような翼もなければ自分の力で大空を舞うこともできませんが、
心を飛翔させ想像の旅をすることはできますよね^-^
想像力を高めることで、どんな世界にも行けますね~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

わっ!
ステージさんもですか!
私も寝ている時に、よく空を飛んでいる夢を見るんですよ☆
飛んでいるというか、空に向かって大地を蹴り飛びあがり、そのまま浮遊している夢。
手をパタパタさせているのまで一緒です(^u^)
そして、これまた同じことを幼少の頃にしていました。
メリーポピンズのお話が好きで、傘を広げて飛ぼうとし・・・
当然ながら飛べずに落下して、大きなどぶに落っこちて、大けがをしましたq(≧∇≦*)
母に、「女の子がこんな顔に怪我をして!」と酷く叱られた記憶があります。
おバカさんな子供でしたヾ( 〃∇〃)ツ
なんだか自分だけじゃなかったと分かり、嬉しいような~(≧m≦*)ププッ
温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.02.14 05:34
♥Tigerうっすさん♥

おはようございます♪
フィルム写真、はい^-^
少し意識しながら撮っています。
でも本来はハイキーで光溢れる感じで撮るのが好きなんですよ~♪
最近、あまりお天気が良くないので、それを考慮してこんなトーンにしてみました。
わぁ~鳥博士(勝手に命名^-^;)のうっすさんにGood Jobと言っていただけて、
嬉しいです~ヾ( 〃∇〃)キュン
今一歩ピントが甘いんですが、これで精いっぱいでした(>_<)

そうですね~鳥の目線で世界を見てみたいですね☆
ウンウン、人間は鳥のような翼はありませんが、想像という翼を広げて、
創造することができますよね。
そう、夢を忘れずに持ち続けたいですネ♪
温かいお言葉をありがとうございます♡
種蒔くん | URL | 2010.02.14 05:18

止まっている鳥は少しは撮れますが,飛んでいる鳥は捕れません。
マクロを買っていないのに今度はズームですか。
大変上手に撮れています。
なんくるないさ@ | URL | 2010.02.14 03:42

ほ、ほんとうに大きな翼ですよね!!
ちょっと、びっくりしました。
カメラで撮ったものを見ないと知りえなかったかも(ズームで)
デイジーさんのカメラって
どんな機種なのかしら?
もしよろしければお聞かせくださるとありがたいです^^
駄目ならスルーしていただければw
ステージ | URL | 2010.02.14 00:00

なるほど・・ 心の翼を広げて想像力を高める。
確かにそうですね!

こんなにカッコよくないけど私はよく寝ている時に飛んでいる夢を見ます。
手をパタパタさせて飛んでいるんですよ。
小さい頃は傘を何本も広げて飛び降りたり、風船を沢山持ってジャンプすると少しは浮く事が出来るんじゃないかと本気で思った野暮な子供でした^^;
Tigerうっす | URL | 2010.02.13 23:12 | Edit

こんばんは~。
最近、写真のトーンが変わりましたね。
フィルム写真のようですね~。
ナイスタイミングで飛翔写真が撮れましたね!
Good Job!
飛ぶのは人間の憧れですね。
一度でいいから、鳥目線で写真を撮影してみたいものです。
飛ぶことはできなくても、人間には想像することができます。
想像から、人間は創造するんですよね。
夢を忘れたらいけないってことですねー。
デイジー | URL | 2010.02.13 23:09
♥jry24さん♥

こんばんは♪
わぁ~勿体ないほど光栄なお言葉をありがとうございます^-^
jry24さんのカモメのお写真を拝見するたびに、カモメを撮ってみたいな~と
思っていたんですが、なかなかカモメに出逢うチャンスがなくて、
やっと一枚撮ることができましたヾ( 〃∇〃)ツ
飛翔する力強さを感じていただけて嬉しいです♪
ウンウン、こんな力強い翼があればいいな~と憧れますね。
のんびりカモメさんたちも癒されますよね^-^
細かいところまで見てくださって、温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.02.13 23:06
♥Shikokuboyさん♥

こんばんは♪
温かいお言葉をありがとうございます^-^
ピント、今一歩甘いなぁ~と納得していないんですよ(>_<)
色合いも曇り空だったのが残念で、青空を背景に撮りたかったんですが、
嬉しいお言葉をいただけて幸せです♪
流し撮り、Shikokuboyさんの練習の成果、楽しみにしていますよ^-^
私も息子たちの走る姿で流し撮りの練習をかなりしました~ヾ( 〃∇〃)ツ
でも、難しいですよねm(__)mクスン
温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.02.13 23:02
♥bioraさん♥

こんばんは♪
動くものを撮るのは苦手です(>_<)クスン
この一枚を撮るために、ボツ写真の山が出来上がりましたよ~(笑)
これはね、あの池じゃないんですよ~ヾ( 〃∇〃)ツ
あの池に行ってみたら、カモメさんたちいなかったので、
紫川に行ったらいっぱいいました^-^
TOTOのそばです~♪
bioraさんも機会があったら行って見てネ☆
温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.02.13 22:59
♥myaanさん♥

こんばんは♪
大きな羽根を広げて気持ちよさそうですよね^-^
ウンウン、空を飛びたいというのは、人間の昔からの夢ですものネ☆
魔法のじゅうたん!!!
確かに~本を読んだ時、最初に魔法のじゅうたんを欲しいと思い、
その後はアラジンの魔法のランプが欲しいと思った記憶が(笑)
魔法のじゅうたん、あったらいいですよね~ヾ( 〃∇〃)ツ
温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.02.13 22:57
♥llamaさん♥

こんばんは♪
私らしいですか^-^
ありがとうございます☆

私も古い人間なので(笑)、カモメといえばジョナサン。
ジョナサン・リヴィングストンを思い出します♪
何度も読み返した「カモメのジョナサン」・・向上心を描いた一冊ですよね♪
確かに明確な答えは書いていませんでしたが、読むたびに勇気を貰える本ですね。
飛ぶことを追求したジョナサン、その向上心を見習いたいなと思うことしばしばです。
心の残る一冊ですね~(*'-'*)キュン
温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.02.13 22:49
♥美笹さん♥

こんばんは♪
可愛く撮れていますか~^-^
ありがとうございます☆
デイジーカラーですか!!
わぁ~自分では分かりませんでした(笑)

ううん、言葉にならずともこうして見ていただけて、お言葉をいただけること、
とても幸せに思っています♪
私なんて、美笹さんのところで、いつも「大好物」としか言葉になっていませんもん^-^;
いつも見てくださって温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.02.13 22:45
♥wavelineさん♥

こんばんは♪
悠々と空を舞う姿、憧れますネ^-^
ホント、鳥の目線になって空から地上を見たらどんな世界に映るか、
知りたくなりますね♪
ワクワクしていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン

福寿草の写真も見てくださってありがとうございます♪
ふふっ・・wavelineさんがアップなさったのは、ガザニアというお花でしたね^-^
ガザニアも私も大好きなお花で、我が家の庭にあるので、すぐに分かったんですよ☆
はい、お花の写真をアップする時は、分かる限り名前を載せるようにしますネ♪
温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.02.13 22:42
♥Nobutakaさん♥

こんばんは♪
嬉しいお言葉をありがとうございます^-^
背景に見える丸ボケは、川面を泳いでいるカモメです☆
まったり寛いでいるカモメもいれば、このように悠々と飛んでいるものもいて、
100羽くらいいて壮観でした♪

ウンウン、心の翼を大きく広げて羽ばたきたいですね~o(〃^▽^〃)o
温かいお言葉をありがとうございます♡

リンクのお申し出、ありがとうございます♪
とっても嬉しいです(*'-'*)
私もお願いしようと思っていたところでした^-^
どうぞ宜しくお願いいたします。
jry24 | URL | 2010.02.13 22:19 | Edit

デイジーさん、こんばんは。
うわぁ、縦構図で素晴らしい瞬間を撮らましたね。
飛翔する力強さを感じます。
わたしの心にも、これだけ力強いツバサがついていればよいのですが。
飛翔するカモメの背景にいる、のんびり泳いでいるカモメたちの様子がまた好きです^^
Shikokuboy | URL | 2010.02.13 22:00 | Edit

いい感じで撮れてますね。
ピントもばっちり出し、色合いが何ともお見事です。
素敵な一枚になりました。
流し撮りですよ。
参りました<(_ _)>
biora | URL | 2010.02.13 21:59
迫力!

動く物、特に飛んでるもの、、撮るの難しいです。
凄い写真ですネェ♪
もしかして、アノ池ですか?〔日曜日行かれた)(*^。^*)??
チ、チ、違いますかぁ~??がっく~ん。。〔笑い)
myaan | URL | 2010.02.13 21:55
こんばんは。

わぁ、すごーい!
羽を広げて、とても気持ち良さそう。
いいですね~。
こんな風に空を飛んでみたいなぁ。
子供のころ、欲しかったもの…。
魔法のじゅうたん。
うふふ、今も欲しいかも^^。
llama | URL | 2010.02.13 21:06 | Edit
ジョナサン

こんばんは~♪

デイジーさんらしい、ステキな1枚ですね♡
カモメを見ると、ジョナサンを思い出すのはやっぱり古いのかな?
いまでも大好きな本の一つです『カモメのジョナサン』・・・て、前にも書いたっけ(笑)
向上心て言の葉、いいですよね (^^)v
今でも壁に突き当たった時には、答えを求めて読んでしまいます。
答えなんか書いてないんですけどね(笑)
ただ、その時、その時の自分と向き合う事が出来る1冊なんですよ、わたしにとって。
・・・なーんて、柄にもなく長々と失礼!
美笹 | URL | 2010.02.13 19:48
こんばんわ♪

にょほほほ~~♪
またまた可愛く撮られてますね~~?(*´ー`*)ウットリ
デイジーカラーとも言える淡いピンク系の背景も素敵ですね☆

もっともっとほんとはコメントしたいのですが
言葉では言い表せないほど素敵なお写真だと思います^^

いつも素敵なお写真とお言葉ありがとうございます♪


waveline | URL | 2010.02.13 19:12

こんばんは。
気持ち良さそうに大空羽ばたいていますね。
この写真を見るともし自分が飛べたらどんな世界が見えてくるのか
ワクワクした気持ちになりました。

福寿草の写真も見事です。
こうしてみると確かに僕が以前掲載した写真は福寿草とは違いました^^

また花の写真をアップするときは名前教えてくださいね~!!
Nobutaka | URL | 2010.02.13 18:04 | Edit

デイジーさん、こんばんは☆

カモメが、翼を広げて飛んでいるアングルとトーンが素敵な
一枚ですね。
背景に見える丸ボケは、カモメたちなのでしょうか?

心の翼をいっぱい広げて飛びたいです~!!

あ、こちらのブログにリンクさせていただいてよろしいでしょうか?
デイジー | URL | 2010.02.13 17:11
♥風花さん♥

こんばんは♪
迫力を感じていただけて嬉しいです^-^
気持ちよさそうに空を飛ぶ姿、憧れてしまいますネ♪
生憎の曇り空だったので、色をレトロっぽくしてみました。
流石だなんて~それは、風花さんにお贈りしたい言葉です(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

こちらこそ、いつも温かいお言葉と応援をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.02.13 17:09
♥REFさん♥

こんばんは♪
わぁ~ツボでしたかーq(≧∇≦*)キャー
嬉しいお言葉をありがとうございます。
青空を悠然と飛ぶ姿を撮りたかったのですが、生憎の曇り空で残念・・と思っていただけに、
色合いを気に入っていただけたことがとても嬉しいです♪
ピントは今一歩甘いんですが(笑)
そうですね、カモメの悠々と飛ぶ姿を見ていると、私たちに勇気を与えてくれますネ。
うふっ・・後ついてきてくれます?ヾ( 〃∇〃)テレ
うふふっ・・・REFさんの後ろは”T”につく方かしら~(^u^)ムフッ
私のようなオバちゃんで良かったら、今度一度ご一緒したいですネ♪
温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.02.13 17:04
♥紘一郎さん♥

こんばんは♪
力強さ、感じていただけて嬉しいです^-^
悠然と飛んでいく姿、憧れますネ~☆
ウンウン、目標に向かって一直線・・わき目も振らずに飛んでいましたよ♪
温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.02.13 17:03
♥TOYさん♥

こんばんは♪
わぁ~お仕事中にご訪問くださったんですか!!
だ、大丈夫だったかな~ヾ( 〃∇〃)アセアセドキドキ

わ~その通りと思っていただけて嬉しいです♪
前向きな気持ちになっていただけたなら、私もとっても幸せです☆
いつまでも心の翼を広げていたいですよね(*^‐゚)b

写真も見てくださって、嬉しいお言葉をありがとう♡
青空を背景に飛んでいるところが撮れたら良かったんですが、生憎の曇り空で^-^;
躍動感まで感じていただけて、感激です♪
こそっと覗いていただけて嬉しかったです~☆
お仕事に差し支えないようにしてくださいネq(≧∇≦*)
温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.02.13 16:58
♥12:58の鍵コメさん♥

こんばんは♪
ノスタルジックと言っていただけて嬉しいです^-^
本当は青空を悠々と舞う姿を撮れたら良かったんですが、生憎の曇りで
ちょっと残念だな~と思っていましたので、お言葉とっても嬉しいです(*'-'*)キュン
悠然と飛ぶ姿を見ていると、清々しい気持ちになりますね☆

そして、丁寧にありがとうございます。+゚(゚´Д`゚)゚+。
そうだったんですね・・^-^
先程再度お伺いして、PP☆とさせていただきましたよ~♪
温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.02.13 16:54
♥あとほさん♥

こんばんは♪
温かいお言葉をありがとうございます^-^
今一歩、ピントが甘いのが残念なんですが、なんとかコレ一枚だけ
飛んでいる姿を捉えることができて嬉しかったです☆
「静」はもちろん、「動」はまだまだ修行が足りません(´▽`*)
特に「動」はどうしても苦手で避けて通る節があるので、もっと積極的に
撮るようにしないといけないな~って反省しています(>_<)
でも、こうして温かいお言葉をいただけて、励みになっています♪
また頑張ろうという気持ちを起こさせてくださってありがとうございます♡

「心の翼」を失わずに、持ち続けたいですね^-^
お優しいお言葉をありがとうございます(*'-'*)キュン♪
デイジー | URL | 2010.02.13 16:50
♥Whiteさん♥

こんばんは♪
橋の上から撮ったんですが、橋の辺りまで飛んできてくれたので、
目線より少し下くらいの位置で撮ることができましたよ^-^
え!
私もカモメさんの横を一緒になって!?(笑)
一緒に飛びながら撮れたら気持ちイイでしょうね~(≧m≦*)ププッ

鳥って卵から孵って最初に見たものを親と思う・・そんなことを聴いたことがあります。
生きて行くための本能なのでしょうね♪

イカロスとその父親のダイダロスが鳥のように空を飛びたいと願い、
鳥の羽を集めて蝋でくっつけ空を舞ったというギリシャ神話がありますが、
結局太陽の近くを飛び過ぎて蝋が熱で溶け、海に沈んだことからして、
人間は神の領域に近づこうとして、神の怒りをかってしまったのかもしれませんね(>_<)
翼を与えられる代わりに、人は神様から知恵を授かったのでしょうか。
それがグライダーや飛行機へと姿を変えたのかしら~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

大分、凄い霧だったようですね・・☆
もしかしたら、その日は雲海が見られたかも~~q(≧∇≦*)
いつもたくさんの温かいお言葉をありがとうございます♡
風花 | URL | 2010.02.13 16:10

こんにちは^^

迫力ありつつ気持よさそうです!!
そしてレトロな感じが見事ですね!
まるでセピアのような。。。。。やはり流石の一言につきます!!

いつも温かいお言葉ありがとうございます!!

応援凸凹~☆
REF | URL | 2010.02.13 14:01 | Edit

こんにちは^^
この色合い…すごい私のツボです♡
タイミングもぴったりで、さすがですね♪
なんだかこのカモメ(ですよね?汗)が私たちになんでもできるよ~
って言ってくれてるような気がします。
ほんとデイジーさんについて回りたい気分です。。。
多分私の後にもついてくる人いますよ~笑
紘一郎 | URL | 2010.02.13 13:43

この飛び姿、力強くていいですね。
目標に向かって一直線というのが感じとれます。
TOY | URL | 2010.02.13 13:32 | Edit
こんにちは^^

会社のPCよりこっそりと~。笑

その通りだと思います☆
なんて素敵な言葉なのでしょうかぁ♪♪
前向きな気持ちにさせて貰いました^^♪

そして、このお写真、色合いも全てにおいて
素敵ですねぇ☆
飛んでいくと言う躍動感も感じるとても素敵な
お写真です☆

今日も、デイジーさんの記事を見れて良かったです^^♪
| | 2010.02.13 12:58
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
あとほ | URL | 2010.02.13 12:23

こんにちは^-^
見事に飛んでいる鳥をとらえていますね!
デイジーさんは「静」も「動」も素敵に撮られるからいつも感心します。
「心の翼」、いつまでも持ち続けることが大切ですね。
White | URL | 2010.02.13 12:02 | Edit

バックのカモメが低い位置にあるようなので、
デイジーさんも、このカモメの横を一緒になって
飛びながら撮ったように見えますよ。(笑)

カナダかフランスで、卵から孵ったときから
人間のそばで育ったガン?が、人間を親だと
思ってプロペラ機のすぐ横を一緒に飛んでいる
映画がありましたが、そんな感じです。(笑)

人間にも羽があれば、空、地上、海と地球の
どこをも制覇出来るんすが、神様がそこまで
お許しにはならなかったでしょうか。
その代わり、「頭を使いなさい」と言われて
頭脳によって飛行機が作られるようになった
のかも知れませんね。

2日前のNHKの夜9時台のニュースの天気予報
の最後の部分で、大分が霧に包まれている映像が
流れました。
デイジー | URL | 2010.02.13 11:40
♥はったんさん♥

おはようございます♪
わぁ~ナイスショットとのお言葉、嬉しいです^-^
たくさんの拍手もありがとう♡
そう・・現実は決して翼を持つことは叶わないけれど、
私たちには想像という大いなる翼がありますよね☆
うふふっ・・ホントですね~想像の翼を広がれば、はったんさんのもとにも
行くことができますよね~~♪
夢や希望を抱かせてくれる・・そんな写真になっていたら嬉しいな(*'-'*)キュン
えー!
重すぎてq(≧∇≦*)キャー
仕方ない、親愛なるはったんさんのお尻、わたくしが持ちあげましょう~(笑)
よっこいしょ~(≧m≦*)ププッ
温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.02.13 11:36
♥sugarさん♥

おはようございます♪
ウンウン、誰もが一度は夢見ることですよね^-^
イカルスも、Otto Lilienthalも、そしてライト兄弟も・・
みんな空を飛びたいという夢から始まったのですものね♪
そうそう!
ドラえもんのタケコプターだって、空を飛びたいという発想から生まれたものですよね♪
私たちは、翼をもつことはできないけれど、想像という羽根を羽ばたかせれば、
どこにでも行くことができる☆
想像し出したら、際限なくなりますよね~(≧m≦*)むふっ
温かいお言葉をありがとう
sugarさんも、どうか素敵な週末をお過ごしくださいネ♡
デイジー | URL | 2010.02.13 11:32
♥マーキーさん♥

おはようございます♪
ホント・・誰しも鳥を見て思うことは同じですね^-^
この広大に空を自由に舞う鳥たち、マーキーさんのおっしゃるように、
この空はみなさまのところに繋がっていて、想いを運んでくれているのですね。
そう思うと、私たちも同じ空の下、繋がっているんですネ♪
温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.02.13 11:29
♥スパイシーさん♥

おはようございます♪
ホント、気持ちよさそうに悠々と飛んでいました^-^
飛んでいる表情も豊かで、羨ましくなるほどですネ。
私も、「翼をください」の歌を思い出しました☆
ウンウン、翼があれば、お友達のブロガーさんのところに飛んでいけるのにネ(*'-'*)キュン
スパイシーさんのところにも、ひとっ飛びで飛んでいきたいです♪
思いっきりお喋りしたいな~って思いますネ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
夢を大いに羽ばたかせましょね♪
温かいお言葉とぽちっをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.02.13 11:26
♥ひーさん♥

おはようございます♪
ちょっとピントは甘いんですが、なんとか見られるかな^-^;
カモメが翼を広げて悠然と飛ぶ姿を捉えることができて嬉しかったです☆
カッコイイと言っていただけて嬉しいです~(((o(^∇^)o))
こちらこそ温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.02.13 11:25
♥恵さん♥

おはようございます♪
気持ちがイイと言っていただけて嬉しいです^-^
ウンウン、空を飛びたいと思うことありますよね。
私もそんな風に思う時って、大抵現実逃避がしたい時かも(笑)
私もね、小ちゃい人間だな~ってつくづく思いますよ(>_<)
背は高いんですけどね(≧m≦*)ププッ
恵さんは、可愛らしい方なんでしょうね~☆
そうそう!
翼がなくても、心を飛翔させて思いっきり羽ばたくことはできますよね。
心豊かになれるように、魂を飛翔させていきたいですネ♪
温かいお言葉とぽちをありがとう♡
はったん | URL | 2010.02.13 11:10

デイジーさん
ナイス ショット!パチ パチ もうひとつパチ
誰しもが憧れを持つ
自由に自在に空を飛びことが出来たら
どれだけ素晴らしいことかと
夢見る
現実は・・・・・・
でも私達は想像力を持っている
想像の世界では 羽ばたくことが出来る
デイジーさんの傍にだっていける ウフフフ
「飛翔 鳥のいる世界」は希望を与えてくれる
夢をみさせてくれる
私も飛ぶことが出来る
でも でも重すぎて飛べな~い クスン
デイジーさん お尻を持ち上げてぇ~~~
sugar | URL | 2010.02.13 11:05 | Edit

「空を飛んでみたい」
人間はきっとみな一度はそんな風に思ったことが
あることと思います。
飛行機で飛んでみたり、タケコプターで飛んでみたり。笑
想像は未来にも過去にも行ける。
まさにそうですね!^^
本当に翼があったらどこへ行こうか…
想像しだしたら止まらなくなりそうです^^
デイジーさんもよい週末をお過ごし下さいね~!ヽ(^。^)ノ
マーキー | URL | 2010.02.13 10:59

鳥を見て想うこと、誰しもが不変だと信じたいですね。

鳥は、この自由な大空。
どこへだって繋がる空への架け橋、想いの配達してくれてるって。

良い一瞬捉えましたね^^
スパイシー | URL | 2010.02.13 10:19 | Edit

おはようございます。
気持ちよく飛んでいますね。
飛んでいる表情も素敵です。
私は、この頃、鳥が飛んでいるのを見ますと、
「翼を下さい」の歌を思い出します。
この歌のように、
翼があれば、お友達のブロガーさんの所へ飛んでいきたくなります。
そして、お喋りしたりしたいなーっと。
でも、それも夢でしかありませんが・・・。
p☆。
ひーさん | URL | 2010.02.13 09:32 | Edit
おはようございます

飛んでるカモメの羽の様子がしっかり見えますね、すばらしいです。
カモメの形もすっきりかっこいいです。
ありがとうございます。
恵 | URL | 2010.02.13 09:03 | Edit
おはようございます~♪

気持ちのいいお写真ですねぇ~♪
私も空を飛んでみたいと思う時が多々ありました!
な~んにも考えずに気の向くままに…
そういう時って嫌な事があった時が大くて
きっとその場からの現実逃避がしたかっただけかも(苦笑)
デイジーさんのメッセージを読ませて頂いたら
私って小っちゃいなぁ~って(実際チビっちゃいんですけどね♪)
そうですね! 魂を飛翔させる事ができればいいんですね!
心豊に♪ そうなれる様に頑張らなくちゃ!! (^^)v
ポチっと♪
デイジー | URL | 2010.02.13 08:16
♥トラサン♥

おはようございます♪
ありがとうございます~^-^
ボツ写真量産しちゃいましたが、なんとか一枚アップできるものがあって
嬉しかったです~(((o(^∇^)o))

自由に大空を舞う鳥たち、気持ちイイでしょうね♪
ウンウン、鳥になってみたいと一度は思いますよね~o(〃^▽^〃)o
温かいお言葉とポチをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.02.13 08:14
♥Selfish M.さん♥

おはようございます♪
ウンウン、空を飛ぶことは人間の昔からの夢ですものね~^-^
鳥のように翼を兼ね備えることができたら、空の上から見る景色は
どんな風に目に映るのでしょうね☆
悠然と空を飛ぶ鳥・・憧れますね♪
トラサン | URL | 2010.02.13 07:52 | Edit
ベスト ショット!

上手く 捉えましたね^^

 これほどの姿を捉えるのは・・・

たいした者です。

 良いですね、自由に大空を飛び回る♪

皆さん 一度は鳥になりたいと思ったことがあるでしょうね^^ ポチ、
Selfish M. | URL | 2010.02.13 07:47

こんな風に、空を飛んでみた~い。
悠然と  溌溂と  夢を追いながら。
Comment Form
公開設定

Profile

デイジー


Author:デイジー
                        
☆写真大好き☆
ふと目にしたり感動したもの
      心に残った風景やお花       四季が移り変わりゆく姿など 
その時々で心惹かれたものを
写真に撮ってお届けします♬

Recent Articles
Categories
Recent Comments
☆コメントありがとうございます☆
Archives
ブロとも申請フォーム
 ☆お友だち募集中☆

この人とブロともになる

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
visitors
                                                                                                       
Link
☆大切な皆さまのお部屋です☆
このブログをリンクに追加☆         当ブログはLINKフリーですが         一言いただけると嬉しいです♪☆                           
