スポンサーサイト


休日と夕陽




《 * 休日と夕陽 * 》


休日と夕陽・2010/02/07


たっぷり睡眠をとった休日の朝

心地よい目覚めに

う~ん!と伸びをひとつ

青空の下洗いたての洋服たちも

気持ちよさそうに風を孕んでいる


お気に入りの川沿いに立つ巨木をシルエットに染め

今日の日を終えて沈んでいく夕陽の光は

じんわりと心と体に沁みこみ

ゆっくりと沁み渡っていき・・


羽根が生えた心は高く天を目指して舞い上がり

遥か彼方へと飛翔する







カラオケを歌いすぎて声が出ませんq(≧∇≦*)キャー
明日からまた1週間頑張っていきましょうネ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

おきてがみ

Trackback

Trackback URL
http://konosoranoshitade.blog68.fc2.com/tb.php/217-1b004e5f

Comment

デイジー | URL | 2010.02.09 05:52
♥ノリさん♥

おはようございます♪
はい^-^
この大きく広がった枝が、大きな気持ちで全てを柔らかく包み込んでくれている
そんな気がします~☆
そして、その大木を夕陽がさらに大きく包み込んでシルエットにしているようでした。
素敵なお言葉をいただけて嬉しいです♪
温かみを感じていただけましたか~o(〃^▽^〃)oキュン
温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.02.09 05:49
♥BUNsunさん♥

はじめまして&おはようございます♪
ご訪問ありがとうございます^-^
私の方こそ、いつもブログを楽しみに拝見させていただいています☆
丁寧にコメントまでいただきまして嬉しいです(*'-'*)

はい、この日は空気がとても冷たく澄んでいて、綺麗な夕陽でした。
しばらく写真を撮りながら眺めた後、とても心地よい気持ちで
家路につくことができました♪
温かいお言葉をありがとうございます♡
こちらこそ、これからも宜しくお願いします(*'-'*)♪
デイジー | URL | 2010.02.09 05:44
♥Whiteさん♥

おはようございます♪
私の大好きな「風と共に去りぬ」を思い出していただけて嬉しいです^-^
タラの広大な風景・・映画の中にこのような風景が確かに出ていましたネ♪
嬉しいお言葉をありがとうございます♡

はい、露出を3段階変えて撮っています^-^
お花や景色によって、その中で一番いいものを選んでアップしています☆
いえいえ、気配りとかではなく、一発で決める自信がないだけですヾ( 〃∇〃)ツ

ひゃあ~一週間と打ったつもりが、「一瞬間」になっていたなんて、
お恥ずかしい~q(≧∇≦*)ウギャー
温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.02.09 05:39
♥Shikokuboyさん♥

おはようございます♪
すみません・・コメントを書き込んでいただくのに、随分下までスクロールして
頂かなくてはならず申し訳ありません(>_<)
夕陽、素敵と言っていただけて嬉しいです♪
ドラマチックだなんて、光栄です~~o(〃^▽^〃)o
え!置いてけぼりって!?
私がShikokuboyさんを置いてけぼりにしていますか??
もしそんな風に感じさせてしまっているなら、ごめんなさいネ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
デイジー | URL | 2010.02.09 05:36
♥やんやんさん♥

おはようございます♪
大きく広がった枝のシルエット、ドラマチックですよね^-^
私もこの枝ぶりに惹かれ、ここで夕陽を撮ってみたいと思っていたんですが、
願いが叶って嬉しかったです(*'-'*)
アフリカのサバンナに生える木!!
わぁ~そんな風に見ていただけてとても光栄です♪
みなさまにいただいたコメントで、私も段々とアフリカの広大な大地に見えてきました~☆
温かいお言葉をありがとうございます♡
ノリ | URL | 2010.02.09 00:41

大きく広がった枝がすべてを受け入れ優しく包んでくれそうな木ですね。

木を包み込むような夕日の光が綺麗です。

凄く温かみを感じさせる素敵な写真です。
BUNsun | URL | 2010.02.09 00:15
はじめまして~

いつも拝見しております。
当方の拙いブログにご訪問いただきありがとうございます。
初めてコメントさせていただきます。

こんな景色をみれたら、
清々しい気分で家路につけそうですね。
今日は一日の終わりに、いい写真を見せていただけました。

これからもよろしくお願いします~

White | URL | 2010.02.08 23:40 | Edit

こんな写真を見ると、スカーレットとバトラーの『風と共に去りぬ』
を思い出してしまいます。
タラの広大な風景とダブらせて見てしまいました。(笑)
映画では、こんな場面が何度か出てきました。

写真を撮る場合、3段階露出を変えて撮っているんですか。
さすがデイジーさんならではの気の配りようですね。
それで、いつも素晴らしい写真が見られるんですね。

一週間と一瞬間、間違ってしまった言葉でも
おもしろ表現ですね。(笑)
Shikokuboy | URL | 2010.02.08 23:28

こんばんは。凄く訪問者が多いですね。
一だって書き込みは下の方になっちゃいます。
今日の夕日、とても綺麗です。
ドラマチックでさえあります。
なんか、自分は置いてきぼりのような感じ。。。
やんやん | URL | 2010.02.08 23:18 | Edit

広がる枝のシルエットがなんてドラマチックなんしょう~
まるで映画の中のワンシーンのようですね。
それも日本じゃなくて、
アフリカなどの草原の中にはえる一本の木のようです。
広大な大地に沈む夕陽を連想してしまいました。
デイジー | URL | 2010.02.08 23:15
♥REFさん♥

はじめまして&こんばんは♪
TOYさんに続き、REFさんまでご訪問くださって嬉しいです^-^
ありがとうございます~o(〃^▽^〃)o
いつもご訪問くださって拙い写真を見てくださり、本当に嬉しいです。
楽しみと言っていただけて、とても光栄ですq(≧∇≦*)キュン
え!ご近所さんなんですか!!
そうだったんですね~(*'-'*)ポッ
今度こそっと教えてくださいネ(笑)

こちらこそ、今までご挨拶もせずに読み逃げばかりですみませんでした。+゚(゚´Д`゚)゚+。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
またお伺いさせていただきますネ♪
温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.02.08 23:06
♥wavelineさん♥

こんばんは♪
わぁ~温かいお心づかいをありがとうございます^-^
お陰さまで日曜は一日ゆっくりと過ごすことができました☆
お優しいお言葉も嬉しいです~疲れている時は、無理をしないようにしますネ。

そ、そんなヾ( 〃∇〃)ツ
本来はどちらかというと、ハイキーでふんわりと撮るのが好きなんですが、
こうしてカチッと撮るのもまたいいですよね♪
自由自在なんて・・全然ダメダメですよ~。+゚(゚´Д`゚)゚+。
高い位置にあるお花は、私はマクロは使わず望遠で撮ることが多いです♪
wavelineさんも望遠をお持ちでしたら、ぜひ望遠も試してみてください。
マクロはやはり手持ちより三脚を使って、きちんと撮った方がいいかも^-^
こちらこそ、いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.02.08 23:02
♥Tigerうっすさん♥

こんばんは♪
わぁ~そんな風に想っていただけたなんて、感激ですq(≧∇≦*)キュン
ここはこの大木の姿形が神々しくて、大のお気に入りの場所なんですが、
この木の向こう側に沈む夕陽の時間が最高に美しくて☆
しまった~!
「昨日、ちょっとアフリカに行ってきたんですよ~」って言えば良かったかも(笑)
でも、野生のライオンやバッファローがいたら、怖くて写真どころじゃないかも(≧m≦*)
葉がすっかり落ちた枯れ木だからこそ似合うというのはありますね♪
いや~ん、参らないでくださいー(´▽`*)アセアセ
私なんて、うっすさんの可愛い鳥さん写真に毎日参ってばかりですよ!!
うっすさんの十八番は、チューブなんですね~♪
じゃあ、伸びのある美声で歌われるんでしょうね~o(〃^▽^〃)o
温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.02.08 22:57
♥いちぼくさん♥

こんばんは♪
わ~そんな(´▽`*)アセアセ
お気づかいくださってありがとうございます。
コメントをいただいて、それをひとつひとつ拝見させていただくのが、
何よりの励みになっていますので、ご無理でないときは、
ぜひコメントを残していただけると嬉しいです♪
朝と夕、それぞれに一日のうちで一番美しい風景が見られる時間ですネ^-^
大樹のシルエットの向こうから漏れ出る夕陽・・ほんと、神々しい光景でした穂所

そう・・カラオケ大好き人間なんですよ(笑)
飲むのも大好きで・・(≧m≦*)
二日声・・・確かに~(^u^)
おもに歌う歌は、中島みゆきと○’zですヾ( 〃∇〃)ツ
温かいお言葉を応援をありがとうございます♡

デイジー | URL | 2010.02.08 22:52
♥博士さん♥

こんばんは~♪
わぁ~早速ご訪問くださってありがとうございます^-^
とっても嬉しいです(*'-'*)キュン
素敵な写真がいっぱいだなんて、嬉しすぎるお言葉ですーq(≧∇≦*)
こちらに来て良かった・・そんな風に想っていただけて、凄く嬉しいです♪
拙い写真ばかりですが、楽しんでいただけたらいいな~と思いますヾ( 〃∇〃)ツ
こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いします!!
私も、博士さんのところにお伺いさせていただきますネ♪
温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.02.08 22:50
♥なっちゃん♥

こんばんは♪
アフリカのサバンナ!!
わぁ~そんな風に見えるんですね~o(〃^▽^〃)o
あの木の下に、キリンやゾウさんが佇んでいたら、素敵でしょうね♪

私の拙い写真から、いろんな可能性を感じていただけているなんて、
とても光栄で嬉しいです^-^
これからも少しでも何かを感じたりワクワクしていただけるような写真を撮っていきたいな。
そう思います♪

うふっ・・ぜひご一緒に舞い上がっちゃいましょう~(≧m≦*)むふっ
温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.02.08 22:46
♥llamaさん♥

こんばんは♪
ウンウン、そんな風に言えたらめちゃめちゃカッコイイでしょうね~o(〃^▽^〃)oフフッ
しまった!嘘でも言っておけば良かったかも~(笑)
いやいや、私のような天然おバカとは違うllamaさんを騙すことは、
おそらく出来なかったでしょう~(≧m≦*)ププッ
この木の下に、llamaさん家の動物さんたちを立たせてみたら、素敵でしょうね~♪
合成写真、作ってみましょうか~(笑)
・・って!私もすっかり妄想の世界に行っていました^-^;
一枚の写真から、いろんな想像をしていただけることって、凄く幸せなことです♪
い~っぱい妄想してくださいネ。

私のカラオケの十八番・・ですか?
中島みゆきと○’zです(笑)
llamaさんもカラオケお好きですか?
ところで、SASってなんだろう???
ご一緒できたら、楽しそうですね~o(〃^▽^〃)oウンウン
温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.02.08 22:41
♥ひーさん♥

こんばんは♪
わぁ~アフリカのサバンナをイメージしていただけたんですね^-^
嬉しいです~o(〃^▽^〃)oワーイ
露出を下げて撮ったので、そんな風に感じていただけた部分も大きいと思います☆
大草原を吹き抜ける風・・そんな風にも感じていただけたら嬉しいです♪
「いや~実はつい昨日アフリカから帰ってきたばかりなんですよ~♪」
な~んて言えたら、カッコイイんでしょうけどネ(笑)
温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.02.08 22:38
♥紘一郎さん♥

こんばんは♪
豪快でしたか~^-^
明日の始まり・・そうですね!!
夕陽は明日への第一歩ですよね(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
温かいお言葉をありがとうございます♡
REF | URL | 2010.02.08 22:37 | Edit
はじめまして^^

こんばんは^^
いつもお写真を拝見させていただいてます♪
とてもステキな雰囲気のあるお写真、そしてそのお写真からこぼれるような
デイジーさんの言葉をいつも楽しみにしてるんですよ^^
実はご近所さんじゃないかなぁ~なんて思いながら楽しませていただいてます。

今までご挨拶もせず、失礼しました^^
これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
" しゃしんがかり REF "
デイジー | URL | 2010.02.08 22:36
♥しいさん♥

こんばんは♪
アフリカの大地ですか~^-^
わぁ~そんな風に見ていただけて嬉しいですo(〃^▽^〃)oワーイ
ウンウン、夕陽を眺めながらその日一日のことに想いを馳せることができたら、
とても幸せなひとときですね☆
ふふっ・・反省ですか~私も反省しなくっちゃ(笑)

はい、カラオケ久しぶりだったので、とっても楽しかったです♪
でも、いまどきの歌はさっぱりで・・流行りの曲を知っている友人が歌っている時は、
目が点・・でした(≧m≦*)
カラオケ屋さんのおつまみって、昔に比べたら美味しくなりましたよね☆
あの狭い空間で食べるのが私も好きです~(^u^)むふっ
そうそう!まさに「遊んでいる」気分にどっぷり浸れるのがいいですよネ♪
温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.02.08 22:31
♥hisamichiさん♥

こんばんは♪
そして、おかえりなさい~^-^

はい、長い1週間も元気に乗り切れそうなパワーをもらいました(*'-'*)キュン
夕陽を眺めていると、明日への活力が湧いてきますネ。

以前週一で行っていた時は喉が枯れるということはなかったんですが、
ここ2年ほどはあまりカラオケに行く時間がなくて、久しぶりに歌ったら、
声が枯れてしまいました(´▽`*)
でも、ストレス発散できて楽しかったです~♪
温かいお言葉とぽちっをありがとうございます♡
waveline | URL | 2010.02.08 22:30

こんばんは。
デイジーさん昨日はゆっくり休めれましたか?
疲れている時は無理をせず休養とってくださいね。

しかしデイジーさんは鳥さんの写真の様にソフトにしたり
今日の写真の様にカッチリと写したり自由自在ですね。

僕も梅の写真マクロで撮りましたが高い位置にある花は
手持ちで撮ってしまって毎回失敗します。。。

今日も素敵な写真をありがとうございます。
デイジー | URL | 2010.02.08 22:27
♥じゅりー♪さん♥

こんばんは♪
巨木のシルエットがとてもいい雰囲気で、お気に入りの場所のひとつです^-^
ポストカードみたいですか~☆
嬉しいです♪
温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.02.08 22:25
♥Biancaさん♥

こんばんは♪
生命の鼓動・・わぁ~聴こえてきましたでしょうか^-^
印象的と言っていただけて嬉しいです☆
この巨木がとてもいい雰囲気を創り出してくれました(*'-'*)ポッ

ええーー!
Biancaさんの中に私のイメージ・・・それは本当の私じゃないようなヾ( 〃∇〃)アセアセ
カラオケで弾けている姿、それが私の真の姿です(笑)
あ、イメージ崩しちゃったかもq(≧∇≦*)
温かいお言葉とぽちっをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.02.08 22:21
♥風花さん♥

こんばんは♪
ポスター&ポストカードですか!?
ひゃあ~光栄なお言葉をありがとうございます^-^
この場に何時間でも佇んでいたい、そんな気持ちになりました♪

こちらこそ、見てくださって温かいお言葉と応援をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.02.08 22:19
♥bioraさん♥

こんばんは♪
その道のプロ!?!?
わぁ~それは、プロの方に申し訳ないですよーヾ( 〃∇〃)ツ
こちらこそ、いつもお優しいお心とお言葉をありがとう♡

す・・すみません~~(´▽`*)アセアセ
1週間と書いたつもりが一瞬間になっていましたネ(≧m≦*)ぶふっ
正しくは、「1週間」なんですよ~~!!
おばか丸出しは私です~(笑)
教えてくださってありがとう♡
こそっと訂正させていただきました~(^u^)
デイジー | URL | 2010.02.08 22:15
♥TOYさん♥

はじめまして&こんばんは~♪
いえいえ、私も毎日のようにお伺いさせていただいておきながら、
ご挨拶もコメントもせずに今まで来てしまって、すみませんでした(>_<)
今日は勇気をえいやーっと出してお伺いさせていただいたんですが、
温かく出迎えていただけて、とても嬉しかったですo(〃^▽^〃)oキュン

ひゃあ~REFさんとそんなお話をなさってくださっていたんですか~ヾ( 〃∇〃)テレテレ
カメラ歴だけは無駄に長くて、進歩がない私の写真ですが、
嬉しいお言葉に舞い上がっております~q(≧∇≦*)
こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いしますネ♪
ご訪問と温かいお言葉をありがとうござます♡
デイジー | URL | 2010.02.08 22:11
♥zendcさん♥

こんばんは♪
素晴らしいお写真を撮られるzendcさんに、素敵と言っていただけて、
とっても光栄です~o(〃^▽^〃)oワーイ
写真の幅も狭くてレベルもちょー低いですよ~(≧m≦*)ププッ
それなのに、見惚れていただけたなんて嬉しすぎます~☆
いつも勿体ないほど光栄で温かいお言葉とポチっをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.02.08 22:09
♥sugarさん♥

こんばんは♪
わぁ~こんな駄文にまで温かいお言葉をありがとうございます^-^
魔法の言葉ですか~!
嬉しすぎますーq(≧∇≦*)キュン

お休みの日は、お陰さまでゆっくり眠ることができました♪
気持ち良く目が覚めて、頭もすっきりでした。
分かります・・お休みの日って、朝寝坊したいな~と思いつつも、
せっかくの休日だから有意義に使わなくちゃ!と焦りに似た気持ちがあって、
両者の間で葛藤しますよね^-^;
私も冬は寒くて、家にこもっているほうが多いかも(´▽`*)
ドアを開けて北風がビューって吹いているのを見ると、ドアをパタンと閉めて
「今日は家の中でぬくぬくしよう~っ」ってなっちゃいます(笑)
ほんとですね~早く春が来て、薄着でお出かけしたいですネ♪
春風のような言葉・・と言っていただけて嬉しいです♡
温かいお言葉をありがとうございます~~o(〃^▽^〃)o
デイジー | URL | 2010.02.08 22:04
♥としぞうさん♥

こんばんは♪
凄い力を感じると言っていただけて嬉しいです^-^
体の底から力が湧いてくるような感じ・・私もしました☆
そして、としぞうさんがおっしゃってくださっているように、力強くもあり、
同時に違う世界へと引き込まれていく・・そんな感じがしました♪
優しい気持ち、表れていますでしょうか~o(〃^▽^〃)o
嬉しいです♪
こちらこそ、温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.02.08 22:02
♥スパイシーさん♥

こんばんは♪
ちょっと見、外国のような光景に見えますか^-^
この巨木がそんな風に感じさせてくれるのでしょうね~☆
ウンウン、凄いパワーを貰いました♪
オレンジから黒へのグラデーションに、思わずため息が漏れるほどでした。

新年会、楽しかったです♪
B型四人なので、笑って喋ってばかりで(笑)
明日への活力になりますね~(*'-'*)キュン
え・・マイクですか!!
いえいえ、そんなことは決してないんですよ~ヾ( 〃∇〃)アセアセ
後の3人もカラオケ大好きな人たちばかりなので、なかなか回ってきません(笑)
温かいお心と応援をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.02.08 21:58
♥ロココたえさん♥

こんばんは♪
ここは郊外の大きな河川敷なんですが、山の向こうに沈む夕陽が綺麗なんです^-^
中でも、この巨木を背景に見ると、雄大な光景に見えて♪
ポエムというか駄文というか・・写真を見ながら自然に浮かんだことを
そのまま文章にしていますヾ( 〃∇〃)ツ
素敵と言っていただけて嬉しいです♪

ロココたえさんは声楽を習っていらっしゃるんですね~☆
じゃあ、発声もお上手でしょうね^-^
1週間が声を出すことから始まるって気持ちがいいでしょうね♪
温かいお言葉をありがとうございます♡
Tigerうっす | URL | 2010.02.08 21:20 | Edit

これを美しいと言わずして、何を美しいというのか。
思わずそう思ってしまいました。
日本ではなく、アフリカかどこかの風景って言っても通じるでしょう(笑)
野生のライオンとか、バッファローがいてもおかしくないかも^^;
こういうシーンは葉が落ちた木だからこそ似あうのかもしれませんね。
参りましたm(_ _"m)ペコリ
私はカラオケではチューブを歌います^^;
いちぼく | URL | 2010.02.08 21:11

こんばんは^^
コメントの多さに遠慮しようかと思いましたが・・・
朝と夕はとくに風景が美しくなるときですよね!
大樹のシルエットからあふれる夕日、神々しいです☆

カラオケですか(笑)
二日酔いならぬ、二日声ですね^^;
どんな歌を歌われたのかな~?
ぽっち
博士 | URL | 2010.02.08 21:03
こんばんは

デイジーさん、今晩は!
素敵な写真がたくさんあって、素晴らしいの一言です。
このブログに来れてよかったです。
ブログで本領発揮といったところでしょうか。
デイジーさんの表現方法をいろいろ勉強させてもらいます。
よろしくお願いしますね!!
なっちゃん | URL | 2010.02.08 20:43 | Edit
私も…

アフリカのサバンナの風景かと思いました!
キリンやゾウのシルエットが、いっしょに浮かんでいそうです!

デイジーさんのお写真を見る度に、
いろいろな可能性を教えていただいて、
なんだかワクワクします(*^o^)ノ

>羽根が生えた心は高く天を目指して舞い上がり

はい。舞い上がっちゃってます♪
llama | URL | 2010.02.08 19:44 | Edit
・・・うっとり

「これは日本の風景ではありません。昨日まで旅をしていたサファリの夕景です。」
そう言われたら、そう信じてしまいそうなキレイな景色。
ほら、木の下にたたずむ象のシルエット越しに、遠くから原住民の奏でる太鼓の音か聴こえてきそう・・・・・・て、勝手に自分のストーリーを作りあげてしまいました。
大変失礼をいたしましたm(__)m

ですが、アフリカを想像した方もいらっしゃるようで、よかったですわん♪

・・・で、デイジーさんのカラオケの十八番はなんですか?(笑)
わたしはSAS専門で~す。今度ご一緒できたら楽しそうですね♪
ひーさん | URL | 2010.02.08 19:42 | Edit
こんばんは

暗いのがいい感じですね。
アフリカの大草原の夕日のイメージです。
行ったことないけどそんな感じ。
紘一郎 | URL | 2010.02.08 18:48

なんとも豪快ですね。
今日のオワリというより、明日の始まりに見えますよ。
しい | URL | 2010.02.08 17:35 | Edit

アフリカの大地みたい~!
色もいいですね~素敵♪
こんな景色を見ながら、今日一日に思いをめぐらせられたら・・・。いいなぁ~。
デイジーさんのお写真見ながら、一日の反省をしまーす!
ふふ、カラオケ、楽しめてよかったですね♪
私、カラオケ屋さんのおつまみが好きだったりします。
フライドポテトとか、あの空間で食べるのがなんかいいんですよね~。
遊んでる!って感じがして(笑)
hisamichi | URL | 2010.02.08 17:26 | Edit

素敵なシルエットですね。
明日からの1週間も、元気に過ごせそうです。

声がでなくなるまでのカラオケですか。
楽しそうですね。P!
じゅりー♪ | URL | 2010.02.08 16:31 | Edit
こんにちは^^

素敵なシルエットの木ですね^^
とっても、いい写真ですね^^
ポストカートみたいですね。
Bianca | URL | 2010.02.08 16:29

こんにちは♪
広い大地から生命の鼓動が聞こえてきそうな
そんな印象的な1枚です。
夕陽に染まった木のシルエットが素敵!

私のなかでデイジーさんは、
知的で上品な女性っていうイメージなので、
カラオケで弾けるお姿が想像できません(^_^;)?

ポチっ☆
風花 | URL | 2010.02.08 15:29

こんにちは^^

綺麗な夕日に巨木のシルエット・・・・
ポスター&ポストカードも見ているそんな気分!!
ゆっくり座りながら何も考えず、ずっとその場にいたいですね!!

素敵なお写真ありがとうございます!!

応援凸凹~♪
biora | URL | 2010.02.08 13:38
素敵な夕陽と詩♪

素敵な写真!詩!  その道のプロのように感じますよ(*^。^*)
何時も、感動を有難うございます♪
ところで、貴方がコメントされてる、カラオケ~~~一瞬間、、これで良いのですよネ。
一週間では、無いのですよネ?(*^。^*)
馬鹿丸出し、しちゃったかな、私???
TOY | URL | 2010.02.08 13:29
こんにちは♪♪

初めまして^^
といいながら、何回も見させて頂いておきながら、
コメント残す勇気なくいつも帰ってしまっていてすみません。>人<

デイジーさんの素敵なお写真、
実は、REFと「綺麗な写真撮る人がいる~」
なんて話してたりしました。笑

これからも、何とぞよろしくお願い致します♪♪
zendc | URL | 2010.02.08 12:17

素敵な写真!これしか言葉が出てきません。
写真の幅の広さ、そのレベルは凄まじいですね!
構図も、ドラマティックです。
見惚れました。
☆!
sugar | URL | 2010.02.08 12:16 | Edit

デイジーさん、こんにちは!^^
お写真にも癒されましたが、やはりデイジーさんのコトバたちが
とても心地いいです♪
魔法のコトバみたいでとっても素敵です。^^

お休みの日はゆっくり眠れましたか?
私は休日はゆっくり朝寝坊したいと思いつつも、せっかくの
休日だから寝ているのはもったいないと、いつも二つの間で葛藤しながら
朝を迎えるので、何だかすっきりしたようなしないような感じです。^^;
特に冬は寒いので出不精になりがちです。
早く春が来て、薄着でおでかけしたいです。
デイジーさんのコトバたちには、春風のような心地よさが…♪
また癒されに伺いま~す!^^
としぞう | URL | 2010.02.08 12:10 | Edit
ちから

すごい力を感じます。

巨大な木つ夕日…
神秘的で幻想的で、違う世界に引き込まれていくような…
不思議に暖かく柔らかに包まれるようで、力強くもあり…素敵です。

優しい気持ちが写真に現れているのですね(^^)

ありがとうございます。
スパイシー | URL | 2010.02.08 10:12 | Edit

おはようございます。
素敵な夕陽ですね。
お気に入りの巨木のシルエット。
どことなく、日本の国と違うような感じもします。
綺麗なオレンジ色。
こんな色を見たら、パワーをもらえますよね。
新年会、とっても楽しそうで、よかったです。
こういう会も、疲れを癒やすと同時に新たなパワーももらえますね。
カラオケ、マイクを独り占めだったのでは・・・・・。
p☆。
ロココたえ | URL | 2010.02.08 09:50

デイジーさん、おはよう!!

ウーン、ため息が~
お気に入りの木なのですか。
夕日とシルエット、素晴らしいですね~
こういう景色を見ると、自然に出てくるポエムなのですか。
素敵です。

カラオケで声が出ませんか。アハハ
私は今日は声楽のレッスンの日です。
いつもこのレッスンから1週間が始まります。
デイジー | URL | 2010.02.08 09:23
♥きよよしさん♥

おはようございます♪
わぁんっ、ここまでたどり着いてくださってありがとうございますq(≧∇≦*)
とってもとっても嬉しいです♡
ブログはまたちょっと勝手も違いますし、雰囲気も変わりますよね^-^;
写真の鮮明さはFC2さんは素晴らしいと思います♪
今日はご訪問くださって、温かいお言葉をありがとうございます♡
またお時間があります時は、ゆっくり遊びにいらしてくださいね♪
嬉しかったです~~~o(〃^▽^〃)oキュン
デイジー | URL | 2010.02.08 09:21
♥miyaさん♥

おはようございます♪
わぁ~嬉しいお言葉をありがとうございますーq(≧∇≦*)キュン
この光景に出逢えて、昨日は幸せいっぱい夢心地でした☆
miyaさんのお言葉通り、豊かな自然の情景のお陰で充実した休日になりました。
こちらこそ、見てくださってお優しいお言葉をありがとうございます♡
きよよし | URL | 2010.02.08 09:16 | Edit
迷い道しながら

やっとご訪問できました。ふ~。ブログ訪問は慣れてないものですから、、、、。

こちらがよりきれいに見えますが、、ど素人ですけど、、、。

とりあえず訪問のご挨拶で帰りますが、すぐゆっくりじっくり拝見させていただきます。
miya | URL | 2010.02.08 09:07 | Edit
おはようございます♪

素晴らしい夕景ですね~~~!
空をオレンジ色に染めながら沈む夕陽・・ 巨木のシルエット・・
豊かな自然の情景が、心豊かに過ごされた休日を連想させます♪
素敵なお写真、見せてくださって ありがとうございます♪*^-^*
デイジー | URL | 2010.02.08 09:06
♥トラサン♥

おはようございます♪
いい感じと言っていただけて嬉しいです^-^
なるべく1枚で・・とは思うんですが、なかなか難しいですねヾ( 〃∇〃)ツ
いいスポットに出逢えた時はとても嬉しくて、何枚も撮ってしまいます☆
ふふっ・・嬉しいお言葉をとぽちっをありがとうございます♡
トラサン | URL | 2010.02.08 08:45 | Edit
夕日が映えます。

これは、いい感じですね♪

 色々と試みておられるのですね^0^

1枚の写真でありますから・・・強く訴えてきます。

 いいスポットがあるものです。

組み合わせを思いつかれた貴方は凄い! ポチ、

デイジー | URL | 2010.02.08 07:51
♥soyoさん♥

おはようございます♪
ふふっ・・分かっていただけて嬉しいです~^-^
ぐっすりと眠って心地よい目覚めの後、こんな綺麗な夕陽を見たら、
心も体も軽くなって、魂が空高く舞い上がっていく・・・
そんな風に感じるほど、心が解き放たれました~o(〃^▽^〃)oワーイ
解き放たれた心は、空高く上って何を求めたのでしょうネ☆
自然と一体になれた・・そんな心境でしたよ♪
soyoさんがおっしゃってくださるように、木々の梢もオレンジに染まった空も
頬を撫でる風も全てと一体になれたような気がしました。
温かいお言葉をありがとうございます♡
そして「好き」の一言、何より嬉しいです~(*'-'*)キュン
デイジー | URL | 2010.02.08 07:46
♥あとほさん♥

おはようございます♪
昨夜はぐっすり眠れましたか~o(〃^▽^〃)o

大空いっぱいに枝をのびのびと伸ばした素敵な巨木ですよね^-^
ウンウン、そうですね~太陽の恵みをいっぱい受けていますよね☆
これ、桜の木なんですが、春にはきっと綺麗な花をたくさんつけて
また素敵な姿を見せてくれると思うと、楽しみです♪
元気になれる一枚と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.02.08 07:43
♥美笹さん♥

おはようございます♪
わぁ~美笹さんの大好物でしたか~o(〃^▽^〃)oワーイ
言葉を忘れるほどだなんて・・(*'-'*)キュン
ふふっ・・キラキラキラのオーラ、届きましたか~♪
目が覚めたなんて嬉しいです☆
こちらこそ、温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.02.08 07:40
♥マーキーさん♥

おはようございます♪
ナチュラルに感じていただけて嬉しいです^-^
あとの二つは何だろう~o(〃^▽^〃)oフフッ

あ・・一緒です^-^;
私も心地よい睡眠をとった後は、夕方です(笑)
あらら~と思いつつも、これはこれでいいかな~なんて(≧m≦*)

そうなんです、喉が枯れて声が出なくなっちゃいました^^;
しょっちゅうカラオケに行っていた時は、何曲歌っても大丈夫なんですが、
久しぶりに行くと、声を出そうとして喉を枯らしてしまうようです(>_<)
でも気持ち良く歌った結果なので、心地よかったりしますネ(笑)
温かいお言葉をありがとうございます♡
soyo | URL | 2010.02.08 07:39
羽の生えた心・・・

それは それは 軽く舞いあがって楽しかったことでしょう~^^

そして 解き放たれた心は 何を求めていったのか!?
癒しは 木々のこずえだったり

ぬくもりは オレンジ色にそめた空色だったり・・

頬を渡る風は すきな歌を耳元で奏でたり・・・

この写真 好き~~~・・・・・
デイジー | URL | 2010.02.08 07:31
♥恵さん♥

おはようございます♪
うふふっ・・こちらこそ丁寧にありがとうございます^-^
楽しい一日をお過ごしになられたようで、良かったです☆
腰は大丈夫かな・・?。+゚(゚´Д`゚)゚+。

素敵な場所でしょう~☆
昨日のお疲れでスッキリしなかった目が一気に覚めたなんて、
お役に立てて嬉しいです~(((o(^∇^)o))ワーイ
大きな木のシルエットがとってもいい雰囲気を作ってくれました♪
ウンウン、ずーっと見ていたくなります。
いつも温かいお言葉と応援をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.02.08 07:26
♥sachiさん♥

おはようございます♪
素敵な風景と言っていただけて嬉しいです^-^
ね~、こんな風景が近くにあったら・・撮っちゃいますよね~q(≧∇≦*)キャー
車で40分くらいかかるところなので、毎日行けないのがちょっぴり残念ですが、
週末にドライブがてら行くにはいい距離でしょうか♪
sachiさんは、朝陽よりも夕陽の方がお好きなんですね~☆
見ていただけて良かった(*'-'*)キュン
こちらこそ、温かいお言葉と拍手&応援をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.02.08 07:23
♥種蒔さん♥

おはようございます♪
はい、夕陽です^-^
そうなんです・・ここは大好きな場所なんですが、郊外にあるので、
なかなか訪れる機会がないんですが、昨日は花公園に行った帰りに寄ってみました^^
ウンウン、もっと近かったら毎日でも撮りに行きたくなります~(*'-'*)キュン
良い写真と言っていただけて嬉しいです♪
温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.02.08 07:21
♥メルモさん♥

おはようございます♪
わぁ~嬉しいお言葉をありがとうq(≧∇≦*)キュン
ウットリしていただけましたか~!!
ここは、少し郊外にある大きな河川敷なんですよ♪
以前にも夕陽を撮ってアップした場所です^-^
素敵すぎ・・のお言葉が嬉しくてルンルンしています~(((o(^∇^)o))
こちらこそ、いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.02.08 07:18
♥juneさん♥

おはようございます♪
素敵すぎのお言葉に酔いしれそう~o(〃^▽^〃)oキャー
この木の枝ぶり、とっても素敵でしょう~☆
好みと言っていただけて嬉しいです!
空のグラデーションはいつ見てもため息がもれますネ♪
温かいお言葉とぽちっをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.02.08 07:16
♥jry24さん♥

おはようございます♪
ホント・・ずっと見ていたくなる、そんな夕景でした^-^
川沿いの中でもここはお気に入りの場所で、この巨木が良い雰囲気を出してくれます♪
白飛びは私もよくするんですよ(´▽`*)
同じアングルで3段階くらい露出を変えて撮り、その中で一番いい感じのものを
選んでいます^-^
綺麗な夕陽を見ることができると、翌日はきっと良い日になるな~って思えますネ^^
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
あとほ | URL | 2010.02.08 06:59

おはようございます^-^
大空に思いっきり枝を自由に伸ばした巨木ですね。
太陽の光をいっぱい浴びてパワーをもらっていますね。
春には生き生きとした若葉が生い茂るんですね。
見ていて元気になれる一枚ですね♪
美笹 | URL | 2010.02.08 06:17
おはようございます♪

うわぁ私の大好物w

言葉を忘れてしまうほど

素晴らしいわぁ+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

デイジーキラリキラキラオーラ♪☆

全開って感じじゃないですかぁ^^

拝見した瞬間に目が覚めましたw

ありがとうございます^^



マーキー | URL | 2010.02.08 06:13

自分の中で三種類あるとしたら、ナチュラルに感じられる、そう思う一枚ですね^^

心地よく睡眠を取れば自分は夕方なのですが…しまったとも思いつつも、まっいいか~ともw

喉を枯らしたんですか?
それも案外、心地良かったりもしますよね。
恵 | URL | 2010.02.08 05:43 | Edit
おはようございます~♪

デイジーさん、昨日はありがとうございました♪
お気遣いとっても嬉しかったです!

とっても素敵なお写真ですねぇ~!
今朝は昨日の疲れもあってかスッキリしなかったんですけど
このお写真で一気に目が覚めました (^^)v
本当にこのシルエットは絵になりますねぇ♪
こんな素敵なお写真、私も撮ってみたいなぁ~♪
ずっと見ていたい光景ですね!
ポチっと♪
sachi | URL | 2010.02.08 05:35 | Edit

デイジーさん おはようございます。

素敵な風景ですね^^
私もこんな風景が近くにあれば絶対撮影してますよ!(* ∩_∩)(* ∩_∩) ウンウン

私 朝日よりも夕日・夕空が大好きなんで
デイジーさんの素敵な写真を見る事が出来て嬉しいです。

ありがとうございます(*^▽^*)

拍手&ポチ!
種蒔くん | URL | 2010.02.08 04:45

朝日かと思いましたが,夕日だったのですね。
こんなに綺麗に撮れています。大好きな場所だと思います。
こんな場所が近くにあったら毎日でも撮りに行きたいと思います。
大変良い写真でした。
メルモ | URL | 2010.02.08 03:34 | Edit
おはようございます

なんて素敵な画像なんでしょ!
うっとりしてしまいます。
ここは、どこなんですか?
デイジーさんお出かけして撮ったものなんでしょうか?
素敵すぎます・・・・!!
いつも新鮮な画像をありがとう!
june | URL | 2010.02.08 02:51

すばらしいシルエットに夕陽のオレンジ!
オレンジから焦茶、黒へのグラデーション、
もう素敵過ぎ♪
この木の枝の張り具合が、すご~く好みです^^
ポチ☆
jry24 | URL | 2010.02.08 01:17 | Edit

デイジーさん、こんばんは。
巨木をシルエットに染める夕日、やわらかなオレンジの光でずっと見ていたくなります。
わたしはよく白とびしてしまいますので、デイジーさんの諧調豊かな夕日すごいなと思います。
これだけ美しい夕日、明日もよい一日になりそうですね^^
Comment Form
公開設定

Profile

デイジー


Author:デイジー
                        
☆写真大好き☆
ふと目にしたり感動したもの
      心に残った風景やお花       四季が移り変わりゆく姿など 
その時々で心惹かれたものを
写真に撮ってお届けします♬

Recent Articles
Categories
Recent Comments
☆コメントありがとうございます☆
Archives
ブロとも申請フォーム
 ☆お友だち募集中☆

この人とブロともになる

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
visitors
                                                                                                       
Link
☆大切な皆さまのお部屋です☆
このブログをリンクに追加☆         当ブログはLINKフリーですが         一言いただけると嬉しいです♪☆                           
