

風車のある風景


☆5月10日(日) お気に入りの場所にて☆


風車1

風車と夕陽を一度に味わうことができる素敵な場所♬

海面がキラキラ☆



風車2

真っ蒼な空を背景にした白い風車が心地よくて・・

ふと・・セルバンテスの書いた「ドン・キホーテ」を思い出した

カンポ・デ・クリプターナの丘の上に立つ大きな風車を巨人と間違えて挑んでいくドン・キホーテ

かつてスペインを旅した際

この目でその風車を見た時のことが甦ってきた

丘の下には果てしなく広がるオリーブ畑と今目の前に広がる蒼い海がなぜか重なって見えた



風車3

下から見上げるとまるで巨人のよう・・

こうして見ていると・・・

ドン・キホーテが風車を巨人と間違えたというのも分かる気がした



風車5

海から吹く風に風車も心地よさげ



風車6

海岸沿いの斜面に綺麗なお花を見つけ風車をバックにパシャリ

夕陽を浴びてお花もキラキラ・・☆



風車7

横にいたお散歩相手さんが「ちょっとカメラ貸して」というので手渡すと・・・

何を撮るかと思えば・・

影法師・・^m^



風車8

陽もすっかり落ちて・・

辺りをすべてシルエットに変えていく

風が少し冷たくなってきた



2009_05_10_fusha9.jpg

さあ・・

そろそろ帰りましょうか☆






Comment

デイジー | URL | 2009.05.21 01:02 | Edit
はい♪

もーるさん

確かに全然違いますね~o(〃^▽^〃)o
画像が綺麗で鮮明です♪
これだけ大きなサイズが貼れればいいですよね☆
ここはいいな~と思います♬
デイジー | URL | 2009.05.21 01:01 | Edit
えへへ^^;

ёひいこёちゃん

ビックリさせてごめんね~ヾ( 〃∇〃)ツ
これくらい大きいのが貼れると、見ごたえがあるよね^^
ひいこちゃん、アメブロをやっていたことがあるのね♬
アメブロは、どんな感じだったのかな?
また良かったら教えてね♪(*'-^)‐☆
もーる | URL | 2009.05.20 19:16 | Edit
やっぱち違うね♪

CURURUより大きなサイズでUPできるのは魅力だ。

やっぱりここへ集まってもらおうかwww
ёひいこё | URL | 2009.05.20 08:37
びっくり><;;

写真があまりにも大きいのでビックリしちゃった。
見ごたえあり^^

私、アメブロしてたことあったんだよ^^
今はしてないけどね><;;
デイジー | URL | 2009.05.19 16:57 | Edit
きゃっ♬

appleleafさん

いえいえ、まだまだ分からないことだらけです><
先ほども変なところをいじっちゃったら、ブログが真っ白になって表示されなくなっちゃいました^^;
分からないところにはなるべく触らずに、分かる範囲で記事と写真の投稿だけにしたほうが
良さそうです(´▽`*)アハハ
写真もこのくらい大きなものが貼れると見ごたえがありますよね♪
わ~!わ~!
もう一度FC2にチャレンジされますか!!
先ほどappleleafさんのところにも伺ってみましたが、とっても可愛いテンプレートで
appleleafさんらしいな~と思いましたよ。
あとは、記事と写真のアップだけですね♪
すぐに出来るようになると思います♪(*'-^)‐☆ 頑張って記事もアップしてみてくださいね☆
私で分かることなら、何でも聞いてくださいね^^
アメブロはちょっと怖いです~~(T-T)
ほんと、何か分からないことなどありましたら、いつでもお気軽に声をかけてくださいね♪
デイジー | URL | 2009.05.19 16:51 | Edit
綺麗ですよね♪

しげまさん

サイズもこのくらい大きいものが貼れるのは魅力的ですよね♪
それに、画質が忠実だと思います(^-^)
しげまさんのところに先ほどお邪魔させていただきましたが、画像がとても鮮明で
綺麗でしたね~~o(〃^▽^〃)o
これからも宜しくお願いします♡
しげま | URL | 2009.05.19 07:44 | Edit
画質がいいですね^^

サイズ的にもちょうどいいし、画質そのものがクルルより忠実なのかな?
私も開設となると写真撮影の技術も磨かねば・・・
Comment Form
公開設定

Profile

デイジー


Author:デイジー
                        
☆写真大好き☆
ふと目にしたり感動したもの
      心に残った風景やお花       四季が移り変わりゆく姿など 
その時々で心惹かれたものを
写真に撮ってお届けします♬

Recent Articles
Categories
Recent Comments
☆コメントありがとうございます☆
Archives
ブロとも申請フォーム
 ☆お友だち募集中☆

この人とブロともになる

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
visitors
                                                                                                       
Link
☆大切な皆さまのお部屋です☆
このブログをリンクに追加☆         当ブログはLINKフリーですが         一言いただけると嬉しいです♪☆                           
