スポンサーサイト


幸せの黄色い花



久しぶりに花公園に行ってみました☆

今日は幸せの黄色い花をお届けしますネo(〃^▽^〃)o


菜の花1・2010/01/10

早くも菜の花が満開に咲いていましたよ~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン


菜の花2・2010/01/10

春の香りといっしょに幸せも運んできてくれるお花ですね♪

一面の菜の花畑が

みなさまの元にも幸せをたくさん運んでくれますように・・(*'-'*)キュン









ブログランキング・にほんブログ村へ

*宜しければご訪問をお知らせくださいね*
↓↓↓
おきてがみ


こそっと・・独り言♪


土曜日は家族で久しぶりに映画を観に行きました

あまりに感動して翌日曜日に

子供たちと3人でもう一回観に行ってしまいましたヾ( 〃∇〃)ツ

今週の金曜日までなのでもう一回一人で観に行ってこよう~っと♪

感動の作品は・・「宇○○艦ヤ○ト-復活編-」です

昔から大ファンなんですヾ( 〃∇〃)エヘ


Trackback

Trackback URL
http://konosoranoshitade.blog68.fc2.com/tb.php/190-e44d81a5

Comment

デイジー | URL | 2010.01.14 05:13
☆花あじさいさん☆

おはようございます♪
ほんと、寒い一日でしたね~こちらは珍しく雪になりました。+゚(゚´Д`゚)゚+。
暖まっていただけたでしょうか~☆
癒しになったらとっても嬉しいですo(〃^▽^〃)oキュン
寒さでお風邪など召しませんよう、暖かくしてお過ごしくださいネ♪
嬉しいお言葉をありがとうございます♡
花あじさい | URL | 2010.01.13 18:03
こんばんは~♪

とっても寒い一日でしたが、ココは春ですね~

暖かくふんわりと優しい写真ですね~癒されます。

とにかく・・・今日は寒かったです(--;)
デイジー | URL | 2010.01.13 06:12
☆なんくるないさ@さん☆

おはようございます♪
幸せの黄色いお花って菜の花のことじゃないかな~って思いませんか?ヾ( 〃∇〃)ツ
春をいっぱい運んできてくれて、幸せと暖かさまで届けてくれるお花ですよね。
うんうん、黄色いお花を見ると「ファイトー!いっぱーつ!」ってなりますね(笑)
あれ?「いっぱーつ」は余計かしらん(≧m≦*)プププッ
温かいお言葉をアリガト♡
なんくるないさ@ | URL | 2010.01.13 04:49

菜の花を見ると・・春って気がする(;´▽`A``
幸せの黄色い花ね♪
黄色い花を見ると、確かにp(´∇`)q ファイトォ~♪が出てきますねw
デイジー | URL | 2010.01.13 01:25
☆myaanさん☆

こんばんは♪
ふふっ・・一面真っ白な世界が、一面真っ黄色な世界に変わりました~(笑)
このギャップで、お風邪など召しませんように~~~ヾ( 〃∇〃)アセアセ
一面の菜の花はホッと心温まりますネ☆
うんうん、寒い寒いと言っていても、三寒四温・・少しずつ春は近付いてきているんですね♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.01.13 01:22
☆23:35の鍵コメさん☆

こんばんは♪
わぁ~たくさんのコメントをありがとうございます^-^
そうそう、ここの花公園も今の時期はほとんどお花がなくて、水仙と山茶花、
それに桜が少し・・でした(>_<)クスン
山茶花ももうお花の時期が終わりかけていました。
そんな中、この一面の黄色の菜の花は嬉しかったです♪

映画、めっちゃ感動しましたo(〃^▽^〃)o
昔から大ファンだったので、今回の復活編は嬉しくて♪
ぜひ、機会がありましたら一度ご覧になってみてくださいネ。

そして・・・身に余る光栄なお言葉をありがとうございます。
それほどまでに雪景色の写真を気に入っていただけたなんてo(〃^▽^〃)oウルウル
近場で雪が見られるところありそうですが、代わりに海へ?
これからまだまだ寒くなって雪も降ると思いますので、お時間を見つけて
ぜひ雪景色を撮りにお出かけくださいネ。
そして素敵なお写真を見せていただけるのを楽しみにお待ちしています^-^
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.01.13 01:16
☆しいさん☆

こんばんは♪
しいさん、私の説明が悪くてごめんなさいねー(´▽`*)アセアセ
鶴見岳とこの菜の花が咲いている山とは、まったく別の場所なんですよ。
鶴見岳は大分の別府にあって、この花公園は福岡なんです~ヾ( 〃∇〃)ツ
東京は、霙交じりの雨でしたか!!
寒かったでしょうね~~~。+゚(゚´Д`゚)゚+。
体の芯まで冷えそうなお天気、少しでも暖まっていただけたなら嬉しいです♪

えへへ~すっごいファンなんですよ(笑)
しいさん、お引っ越しなさった先に映画館がないんですか・・><
映画館も昔のようにたくさんお客さんが入らなくなったので、
映画館だけだけは存続が難しくなって、シネコンのように大型レジャー施設や
ショッピングモールとの複合施設が多くなってきましたね。
帰りにちょっと映画を見て・・というのが嬉しいですけどね(>_<)クスン
近くに見つかるといいですね^-^
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.01.13 01:10
☆ばーちゃんさん☆

こんばんは♪
ふふっ・・幸せの菜の花、届きましたか~☆
ね~今自分に満開なんてビックリですよね\(◎o◎)/!
大体4月か5月ごろですものねー!
菜の花は、ばーちゃんさんのお好きなお花なんですね( ..)φメモメモ♪
うん、覚えましたよo(〃^▽^〃)oキュン
こちらこそ、温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.01.13 01:07
☆のりぃぃさん☆

こんばんは♪
いきなり雪景色から春の景色に変わってビックリなさったでしょう^-^;
暖かい春の空気、届きましたでしょうか♬
あたたかい気持ちになっていただけて嬉しいです☆

大阪、寒かったんですね(>_<)
九州も今日は一気に気温が下がって寒い一日でした。
明日は雪か霙になりそうです~~。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ふふっ・・菜の花お届けできて良かったわぁ~♪
温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.01.13 00:55
☆やんやんさん☆

こんばんは♪
はい~久しぶりに行ってみたら、一面の菜の花がお出迎えしてくれて、
ビックリすると同時になんだかわぁ~っと嬉しくなってしまいました^-^
やんやんさんのところも寒かったですか!
今日は本当に寒かったですよねー。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ヒーターの温度を上げても部屋はなかなか温もりません(>_<)クッスン
おまけに愛用の電気毛布が故障して、暖かくならなくなっちゃって・・・Σ( ̄Д ̄lll)ガーン
菜の花で少しでも暖まっていただけたなら嬉しいです♪
こちらこそ、いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.01.13 00:51
☆HIROさん☆

こんばんは♪
春を感じていただけて嬉しいです^-^
今日はまた寒気が入って寒くなりましたので、少しでも温かい気持ちになっていただけたら
嬉しいです~o(〃^▽^〃)o
写真にも温かいお言葉をありがとうございます♪

HIROさん、ヤマトお好きですか!
わぁ~好きな方がいて嬉しいです^-^
DVDレンタルで、ぜひ復活編も見てくださいね(*^‐゚)b
温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.01.13 00:48
☆Tigerうっすさん☆

こんばんは♪
-15℃から一転して春を撮りに行ってきました~q(≧∇≦*)キャー
ビックリなさったでしょう?
私も実際に行ってみて、いきなり菜の花畑が出迎えてくれたのには、驚きでした^-^;
蝶や蜂が飛んでいてもおかしくない風景・・うんうん、ほんとですね!
残念ながら、寒さが厳しいので蝶や蜂の姿は見られませんでしたが、
もう少し暖かくなれば出てくるかもしれませんね☆
菜の花のおひたし、お好きですか♬
美味しいですよね~菜の花のおひたしも土筆の卵とじも春になると食べたくなります。
こちらこそ、写真を見てくださって温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.01.13 00:44
☆ひーさん☆

こんばんは♪
-15℃の世界から一転して、今度は一面の菜の花。
温度差、どれくらいでしょうね(笑)
菜の花の黄色は心穏やかにしてくれますね~そして、一面の黄色がとっても素敵でした。

ヤマト、見たことありませんか~(´▽`*)クスン
高校の時完結編を朝一番の上映からその日の最終上映まで連続8回か9回だったかな・・
ぶっ続けで見たことがありますよ(笑)
今は映画館も入れ替わり制になってしまったので、そんなことができなくなり残念><
そうそう、キムタク主演の実写版・・・わ~あまり見たくないです(≧m≦*)
温かいコメントをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.01.13 00:40
☆トラサン☆

こんばんは♪
いきなり北の国から南の国に移動してきました~(笑)
菜の花がこの時期に、しかもこれほど満開に咲いているはビックリしました。
珍しいですよね^-^
そうですね~黄色は風水でも縁起が良く、金運を上げる色ですネ。
トラサンにも幸せがいっぱい届きますように~♬
温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.01.13 00:36
☆zendcさん☆

こんばんは♪
雪の花の写真も見てくださってありがとう^-^
それだけに、いきなり冬から春へ季節が変わってしまって、
ビックリなさったでしょう(´▽`*)アセアセ
体温調節、上手くできましたでしょうかーq(≧∇≦*)キャー

え!私がどこでもドアを持っているって、どうして分かっちゃったんだろう?(笑)
ひょっとして、zendcさんって超能力?(≧m≦*)くすっ
しかも、次のエントリーがヤマトの甲板とまで見抜かれていたなんて~~~(* ̄m ̄)
フフッ・・できるものなら、ヤマトの甲板を撮ってアップしたいくらいです~☆
楽しい時間を過ごしていただけて嬉しいです♪
いつも楽しくて温かいコメントをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.01.13 00:29
☆18:13の鍵コメさん☆

こんばんは♪
丁寧に・・ありがとうございます。
そしてご事情をお聞かせくださってありがとうございました。
全て承知いたしました^-^
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
ありがとうございました♪
デイジー | URL | 2010.01.13 00:26
☆Shikokuboyさん☆

こんばんは♪
雪景色から一転して、春を撮りに行ってきました^-^
菜の花、お好きですか~☆
ほっと気持ちが和む黄色ですよね。
2枚目、好きと言っていただけて嬉しいです♪
2枚目の方が菜の花畑・・一面の菜の花という雰囲気が出ていますよね。
心なごんでいただけて良かったですo(〃^▽^〃)o
四国にも花公園、ありそうな気がしますが・・どうでしょうか?
一度にいろんなお花に出逢えるのは嬉しいですものネ♪
温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.01.13 00:23
☆紘一郎さん☆

こんばんは♪
はい、幸せの黄色い花です~^-^
有料なんですが、山のふもとにある花公園なんですよ☆
東京にも花公園ありますか?
都会の真ん中にオアシス的存在としてあるような気がします♪
菜の花、紘一郎さんの目にはどんな風に映ったのでしょうかo(〃^▽^〃)o
温かいコメントありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.01.13 00:20
☆miyaさん☆

こんばんは♪
ふふっ・・行ってみたら入り口近くの斜面一面に菜の花が咲いていて、
お出迎えしてくれました~^-^
うんうん、黄色いお花は元気をくれますね☆
特に今日は急に寒くなったので、こういう時に黄色いお花を見ると気持ちが和みますネ。
少しだけですが、春の風をお届けできて嬉しいです~ヾ( 〃∇〃)フフッ
心なごんでいただけて嬉しいです♪

わっ!私も「アバター」見ましたよ^-^
これは一人で見に行ってきましたが、映像が綺麗でビックリしました\(◎o◎)/!
ストーリーもとっても良かったですよね☆
温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.01.13 00:16
☆Whiteさん☆

こんばんは♪
再コメントありがとうございます^-^
ああ、見たことがなかったんですね~名前はご存じだったんだ(笑)
「となりのトトロ」もいい作品ですよね。
宮崎駿のアニメは昔のものの方が好きで、私は「天空の城ラピュタ」が好きです♪
アニメは私もあまりよく知らないんですが、中には良い作品がたくさんありますね^-^
コメントありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.01.13 00:14
☆guranbia3000さん☆

こんばんは♪
いえいえ・・こちらもまだまだ寒くて、今日なんて凄く寒かったです(>_<)
菜の花ももっと暖かい時期の方がお花にとってはいいような気がするんですが、
どうなんでしょうね?(´▽`*)
綺麗と言っていただけて嬉しいです^-^
前回の雪景色から一転して春が訪れたような写真に変わり、ビックリなさったでしょう?
ギャップが多いブログでごめんなさいね~ヾ( 〃∇〃)アセアセ
見てくださるみなさまは、寒くなったり暖かくなったり・・ホントすみません~(>_<)
と言いつつ、またサプライズをやったりするかもしれません(笑)
私のポケット・・ですか?
・・・(ごそごそとポケットを探ってみる)
あ・・ゴミしか入っていませんでした~(≧m≦*)プププッ
もしくは、ポケットの底が破れているだけかも・・天然ボケボケなんですよ(笑)
いつもご訪問くださって温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.01.13 00:07
☆もぐさん☆

こんばんは♪
そちらは、まだ咲いていませんか~^-^;
こっちもね、本当は4月か5月くらいなんですよ。
ここだけこんなに早く咲いていてビックリですー\(◎o◎)/!オオー
温かいコメントありがとうございます♡
myaan | URL | 2010.01.12 23:47
こんばんは。

うわぁ、菜の花~♪
昨日の白い世界から一転して、
とっても暖かなキイロの風景^^。
なんだかホッとします。
うぅ~寒い!と思っていても、
着実に春が近づいて来ているんですね~☆
| | 2010.01.12 23:35
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
しい | URL | 2010.01.12 23:19 | Edit

わぁ~今日は春いっぱいのお写真!
あんなすごい雪景色のそばに、こんな春の場所があるんですね。
標高差でこれだけ違うってことですか?
東京は、今日みぞれ交じりの雨だったんですよ~。
しんしんと寒かったから、暖かい菜の花でほっこりさせていただきました(*^^*)

あはは!すっごいファンなんですね!
翌日にまた行って、近々また行くなんて、すごい熱の入れようです!
私、秋に引っ越して、近くに映画館がない環境になってしまいました。。。
前は大きな映画館が二つも徒歩圏内にあって、
選び放題だったし、帰りもちょっと寄って観ていけたのに~。
なので、今、いきつけにする映画館をリサーチ中なんですよ~。
ばーちゃん | URL | 2010.01.12 23:05 | Edit

黄色い花の幸せシッカリと頂きました と言うものの
もう咲いているんですか~ビックリです。
こちらでは未だ菜の花は全く見無いですね^^;
私菜の花大好きなんです~( ^∀^)
有り難う御座います
のりぃぃ | URL | 2010.01.12 22:50
黄色がまぶしいくらい♪

先日の雪のお写真から一転、菜の花が春の空気を運んできたようですねー。
とってもあたたかい気持ちになりました。

今日の大阪は真冬でした。
お昼前から雨が降り出し気温が一気に下がったようです。
こんな日に菜の花が見えてとってもうれしいわぁ~♪
やんやん | URL | 2010.01.12 22:01 | Edit

おぉ♪もう菜の花が咲いてるんですね!
暖かな黄色の花色に元気をもらえます。
今日寒かったんですよ~
一面の菜の花の温かさでほっと一息つけました。
ありがとうございます♪
HIRO | URL | 2010.01.12 21:40 | Edit
こんばんは

菜の花が満開ですね。
春を感じます。
相変わらず素敵な写真ですね。

宇宙船艦ヤマトは自分も好きです。
映画を見るとなぜか頭が痛くなって、ダメなのです。
DVDのレンタルで見ます。

Tigerうっす | URL | 2010.01.12 20:01 | Edit

極寒の写真の続きは、一変して春の写真ですね~^^
一面黄色の写真を見て、まさかもう菜の花?って驚いてしまいましたよ。
もう菜の花がこんなにも満開なんですねぇ。
蝶やは蜂が飛んでいてもおかしくない風景ですね。
菜の花のおひたしが食べたくなりました(笑)
ひと足早い春の写真、有難う御座います^^
ひーさん | URL | 2010.01.12 19:54 | Edit
こんばんは

この間-15度で今度は菜の花満開、すごい温度差ですね。
菜の花の黄色 とても素敵です。

ヤマト、私全然わからないのだ。続けて2回も行くなんてよほど感動したんだね。
キムタク主演の実写版ができるみたいだけどお金がないのでストーリ以外はハリウッドに負けるかな。
トラサン | URL | 2010.01.12 19:46 | Edit

北の国から・・・暖かい国に来たようですね^0^
菜の花が咲いている・・・これも珍しいです。
黄色は風水でも縁起のいい色と
もてはやされていますよね^0^
いい事あるかも^^
zendc | URL | 2010.01.12 19:02 | Edit

こんばんは~。
↓の雪の花も、じ~っくり拝見致しました^^
真冬の情景を堪能してぇ~、え!春!(@o@)
虫さんも間違えてしまいそうですね♪

デイジーさんは、どこでもドアを持ってるでしょ!^^
きっと、次のエントリーは、ヤマトの甲板ですね!(笑)
んっ?道具が違いますね。ハハハ。^^
楽しい、素敵な時間でした。
| | 2010.01.12 18:13
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Shikokuboy | URL | 2010.01.12 18:11 | Edit

今晩は。
昨日までの写真とは打って変わって、春を感じさせてくれます。
菜の花はいいですねえ。
私はどちらかというと、2枚目の横写しの方がスキです。
本当に心を和ませてくれます。
いろんな花が見られるのはいいですね。
うちの方にも、こんな公園があればいいのですが。。。
紘一郎 | URL | 2010.01.12 17:07
春ですね

幸せの黄色い花ですね。
花公園ですか?東京にも探せばあるのでしょうが。
菜の花もどう思って見るかで印象も変わるから不思議です。
miya | URL | 2010.01.12 09:49 | Edit

デイジーさん おはようございます♪

(*'▽'*)うわぁ♪ もう菜の花がこんなに一面に咲いてる!
黄色いお花って なんだか元気をくれますね♪
昨日、今日とそれまでの暖かさがウソのように寒いのですが
春めいたお写真に 心が和みました♪
こちらに来て゚+o。((*´∇`*))ゞヨカッタァァ。o+゚

私は「アバター」っていうのを観ました♪ 
映画はお好みがあると思いますけど、映像がとっても綺麗でしたよ(*^o^*)
White | URL | 2010.01.12 09:36

>え!この映画、感動しませんかー!Σ( ̄Д ̄lll)ガーンガーン

感動も何も、見ていないので分かりません。(苦笑)
当時、大ヒットしているのは知っていましたが。

この頃は、全然アニメに興味がなくて、レンタル店で
『となりのトトロ』を借りてから、アニメにいい作品が
あるのだなと発見しました。(笑)
guranbia3000 | URL | 2010.01.12 09:04
おはようございます(*^_^*)

黄色が暖か~ 名の花は春の気配です
こんなに咲いているなんて 暖かいのですね♪

   とってもきれい

全回とは全く違う世界です
このギャップ サプライズですね
毎日のように写真を載せていても
モチーフが後から後からという感じです

デイジーさんのポケットには何が詰まっているんでしょう?
いつも楽しませていただきます(*^_^*)
もぐ | URL | 2010.01.12 07:48 | Edit
へぇ~!

こっちでは菜の花はまだまだ咲いていません^^;;;
デイジー | URL | 2010.01.12 07:29
☆あとほさん☆

おはようございます♪
いきなり雪の世界から春の黄色に変わったので体温調節の方は大丈夫でしょうかヾ( 〃∇〃)
急激に変わってごめんなさいね(´▽`*)
菜の花が今の時期に咲いているのを見て、ビックリしました。
私ももっと後だとばかり思っていたので、いきなり目に飛び込んできた時は、
「わぁ~♪」と叫んでしまいましたo(〃^▽^〃)o
温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.01.12 07:24
☆美笹さん☆

おはようございます♪
わぁ~嬉しいお言葉をたくさんありがとうございます^-^
私のルンルン気分が、出ちゃっているかも~(笑)
菜の花も蓮華も昔に比べると、少なくなってきましたね。
子供のころは、そこらじゅうに蓮華畑があったものですが。。(´▽`*)
なんだか寂しくなっていきますよね。
ううん、今日も元気を出していきましょうね~♪
温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.01.12 07:21
☆soyoさん☆

おはようございます♪
まあ~ミツバチになってお花畑をお散歩している気持ちになっていただけましたか^-^
あま~い菜の花の香りが漂ってきましたか~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
一面の春ですね☆
河津桜、楽しみですよね~!!
春は遠からじ・・ですね♪
ふふっ・・次はどこへ行きましょうか~ヾ( 〃∇〃)ツ
被写体のあるところ、どこへでも行きたい気分です(笑)
元気元気をお届けできて嬉しいです。
温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.01.12 07:18
☆種蒔きさん☆

おはようございます♪
菜の花が咲く時期ではないので、あまりに早い開花にビックリでした\(◎o◎)/!
沼津では早咲きの菜の花が見られるんですね!!
ということは、ここの菜の花も早咲きのものかもしれませんネ。
はい・・実はヤ○トの大ファンなんですヾ( 〃∇〃)テレテレ
とても感動できる内容と壮大なスケールのお話なので、機会がありましたら、
ぜひ見てみてくださいネ(*^‐゚)b
温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.01.12 07:15
☆appleleafさん☆

おはようございます♪
ふふっ・・え?もう春がやってきたの?と見紛うほど一面の菜の花でしたよ^-^
菜の花は色もそうですが、香りも春の香りを運んでくれるお花ですね☆
寒いこの時期に、少しでも心なごんでいただけたら嬉しいです♪
わぁ~私の好きな色を覚えていてくださって嬉しいなっヾ( 〃∇〃)キュン
温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.01.12 07:12
☆マーキーさん☆

おはようございます♪
そう、ビタミンカラーですね。
元気を貰える色ですよね^-^

お花の写真も、ぜひたくさん見せてくださいネ。
お花を撮るときは、無意識のうちにシャッターをパシャパシャと切ってしまいますね。
温かいお言葉をありがとうございます♡
あとほ | URL | 2010.01.12 07:09

おはようございます。
前回の「極寒の白い世界」から一転して「春の黄色の世界」になりましたね^-^
菜の花ってこんなにたくさんもう咲いているんですね。
もう少し後だと思っていました。
美笹 | URL | 2010.01.12 06:51
ごきげんよう♪

おはようございま~~す♪

菜の葉のお写真もとても綺麗☆

デイジーさんの心表れる~~♪なんですね^^

私の周辺は今年の菜の花が以前に比べて

とても少なく感じます。

きっとレンゲも少ないのかもと思っています。

やっぱりこの時代?だから?・・・。




soyo | URL | 2010.01.12 06:05
一面の菜の花・・

まぁ~~ ミツバチになって 花畑を散歩しているようです~~^^
甘い香りがただよってきそう
春 春 春~~・・・

菜の花が咲き出すと まもなく 一番早くさく 河津桜が楽しみになりますね

カメラもって次はどこへ!?
今日も元気でる ビタミンカラーの写真ありがとうございます^^
種蒔くん | URL | 2010.01.12 05:51

菜の花がもう咲いていましたか。沼津に行くと菜の花の早咲きの所があります。
部落で植えているそうです。一度見に行きました。
戦艦ヤマトの大ファンでしたか。映画なんて最近は見ていませんが
そんなに良い物なら見てみたいです。
appleleaf | URL | 2010.01.12 05:40 | Edit
一足早い春ですね~☆

わーい♪一足早い春を満喫中でーーすσ(*´I `*)
菜の花は明るくて見ているだけで気持ちが明るくなりますね♪
寒いこの時期にホッと心が和みます~~~!!
しかもデイジーさんのお好きな黄色だ~~ぁ(人´∀`)
ポストカードになりそうな素敵なお写真にいつもうっとりです★
マーキー | URL | 2010.01.12 04:49

いわゆるビタミンカラーってやつですね、
あまり最近、花を見ていないので元気をもらえます♪

花も最近撮っていないな~っと深々と感じつつ…
撮影に行っても、殆どシャッター切らないのですが、花となると、パシャパシャしちゃいますw
デイジー | URL | 2010.01.12 04:12
☆メルモさん☆

おはようございます♪
ふふっ・・雪景色から一転して春のお花の写真に・・q(≧∇≦*)
見てくださるみなさまも体温調節が大変ですよね・・ヾ( 〃∇〃)アセアセ
黄色いお花が大好きなので、一面の黄色を見ると嬉しくって♪
ううん、外はまだまだ冬の凍てつく寒さなので、しっかり厚手のコートを着て
行きましたよ~(笑)
早く春が訪れてくれるといいですね~(´▽`*)
こちらこそ、写真を見てくださって温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.01.12 04:08
☆Whiteさん☆

おはようございます♪
ね~こんなに早い時期から菜の花が咲いているなんて、ビックリしました\(◎o◎)/!
2月はこちらも寒さが厳しくなるので、お花がビックリしないといいのですが^-^;
ここの花公園は有料なんですが、他にもたくさんのお花が同時に見られるんですよ。
写真をいろいろ撮ってきましたので、少しずつご紹介させていただきますね^-^
そちらには、「ブルーメの丘」という花公園があるんですね♪
リンクありがとうございます☆
今からゆっくり見せていただきますね。
ここの花公園は山の麓にあるんですが、私の家からは車で40分ほどかかるので
しょっちゅう行けないのが残念です(´▽`*)

え!この映画、感動しませんかー!Σ( ̄Д ̄lll)ガーンガーン
私が唯一大好きなアニメです☆
TVシリーズのPartⅠの再放送を子供の頃に見て衝撃を受け、
その頃からファンなんですよ。
はい、シネコンです・・ワーナーマイカルです♪
昔は一回分の料金で、一日中映画を観れましたよね~☆
「ヤ○ト完結編」なんて公開初日に夜中から並んでその日の最終放映まで見ていました(笑)
一度も見たことがないのでしたら、ぜひ見てみてください~♪
デイジーさんへ | URL | 2010.01.12 04:03 | Edit

おはようございます

菜の花ですか!
わぁ春がそこまで来てるんですね
この間の雪の結晶から菜の花ですか・・・
黄色いお花って心が和らいでくれますね
デイジーさんも春の装いででかけたのかな!
春の訪れを待ちわびますね~
新鮮な画像をありがとう!
デイジー | URL | 2010.01.12 03:59
☆juneさん☆

おはようございます♪
わぁ~ありがとうございます^-^
花公園に行く前は、この時期はお花が少ないからあまり撮るものもないだろうな・・と
思っていただけに、いきなり一面の黄色が目に飛びこんできて、
「わぁ~♪」と嬉しくなってしまいました☆
juneさんのラッキーカラーもイエローなんですね( ..)φメモメモ♪
私もなんですよ~(と同じく勝手に思っているだけですが・笑)
黄色って本当に温かくて気持ちを幸せにしてくれる色ですよね♪
juneさんのところも、もしかしてもう菜の花が咲いているんですか?
菜の花の香りを嗅ぐと、胸一杯に春が広がりますね。
温かいお言葉と応援をありがとうございます♡

映画のタイトル、追記しておきました(*'-'*)
そんなに気にかけていただけると思っていなかったので、明記しなかったんですが、
みなさま気にかけてくださって・・♪
「宇宙○艦ヤ○ト-復活編-」ですヾ( 〃∇〃)アセアセ
デイジー | URL | 2010.01.12 03:55
☆Goriくん☆

おはようございます~♪
今日はGoriくんなんですね(笑)
あ・・映画のタイトル、追記しておきました(*'-'*)
そんなに気にかけていただけると思っていなかったので、明記しなかったんですが、
みなさま気にかけてくださって・・♪
「宇宙○艦ヤ○ト-復活編-」ですヾ( 〃∇〃)アセアセ
昔から大ファンで息子たちも大ファンなので家族で観に行って大感動でした。
Goriさんお勧めの「大怪獣ウルトラバトル」も気になってはいるんですけどね(笑)

黄色は福を呼ぶ・・うんうん、そうですね♪
お財布なども黄色が良いといいますよね。
わぁ~Goriさんのお家にはミモザの絵が飾ってあるんですか!!
いいですね~私ミモザも大好きで、今年の春お庭にミモザの木を植えたんですよ。
黄色のミモザもまた幸せを運んできてくれる木だと思います^-^
温かいお言葉と応援をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.01.12 03:50
☆llamaさん☆

おはようございます♪
ふふっ・・さむ~い写真から一転して春の風景をお届けです~(笑)
極端な変化なので、体温調節は大丈夫かしらんヾ( 〃∇〃)テヘ

幸せの黄色い花でしょう~^-^
わぁ~llamaさんも黄色がラッキーカラーなんですね♪
私もなんですよ~☆
黄色を見ると、暖かくて幸せな気持ちになりますネ。
いえいえ、こちらもまだまだ寒くて春は遠い先のことです。
でも菜の花たちは元気に咲いていましたよ^-^

あ・・映画のタイトル、追記しておきました(*'-'*)
そんなに気にかけていただけると思っていなかったので、明記しなかったんですが、
みなさま気にかけてくださって・・♪
「宇宙○艦ヤ○ト-復活編-」ですヾ( 〃∇〃)アセアセ
White | URL | 2010.01.12 03:27 | Edit

もう、菜の花が咲いているんですか?
まだまだ、これからも寒くなるので、
びっくりしているでしょうね。(笑)

そこの花公園と言うところは、同時に
他の花も見られる公園なんですか?

滋賀県には、《ブルーメの丘》という有料ですが
花が年中見られるところがあります。
オープンして少し経ってから、一度行ったことが
ありますが、割と広いところでした。
大津から、ちょっと不便な場所なので、中々行けない
んですが、近くにあればいいんですがね。。
(URLにリンクしておきました)

え、そんなにあの映画、感動しましたか。
で、最終日までに、もう1度、見に行く予定に
しているんですね。(笑)

そこは、ひょっとしてシネコンですか?
以前なら、映画館は1日中見られたんですがね。(笑)

僕は、前作もまだ一度も見たことないんですが、
CS放送で、テレビ版が現在放送されていたと
思います。
june | URL | 2010.01.12 01:45

わぁ~綺麗な黄色~♪
私のラッキーカラーは黄色(勝手に思ってるだけ)笑
なので大好きです。
今日植物園に行ったんですが、時間がなくて菜の花
撮れなかったんで、見せてもらえて嬉しいです。
香りが漂ってきそうですね~
ぽち。

映画は何をご覧になったのでしょうね~^^
Goriくん | URL | 2010.01.12 00:17

デイジーさん こんばんは~♪
その映画なんだろうね。オレが紹介した「大怪獣ウルトラバトル・・・」でしょうか^m^
黄色は福を呼ぶといいますよね。
絵画なんて全然分からないんですが、うちはミモザの絵を飾っております。
もちろん安物ですが・・ww ポチ☆
llama | URL | 2010.01.12 00:17 | Edit
あらま、春だわん♪

ワォ!菜の花ですか。
幸せの黄色い花・・・ホントに幸せな気分に・・・。
わたしのラッキーカラーをありがとうございますm(__)m

写真を見る限り、そちらはもう、すっかり春でしょうか?


そんなに感動した映画のタイトルは何だったのでしょうね(^_-)-☆
Comment Form
公開設定

Profile

デイジー


Author:デイジー
                        
☆写真大好き☆
ふと目にしたり感動したもの
      心に残った風景やお花       四季が移り変わりゆく姿など 
その時々で心惹かれたものを
写真に撮ってお届けします♬

Recent Articles
Categories
Recent Comments
☆コメントありがとうございます☆
Archives
ブロとも申請フォーム
 ☆お友だち募集中☆

この人とブロともになる

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
visitors
                                                                                                       
Link
☆大切な皆さまのお部屋です☆
このブログをリンクに追加☆         当ブログはLINKフリーですが         一言いただけると嬉しいです♪☆                           
