スポンサーサイト


年末のご挨拶



2009年も残すところ今日一日になりましたね☆

みなさまいかがお過ごしでしょうか♪

今年最後のフォトをお届けしつつ

こちらを訪れてくださったみなさまに年末のご挨拶を申し上げます



年末のご挨拶・2009/12/31


お気に入りのネコちゃんのガーデンピックを

大好きなシュガーバインに添えて・・・



つたない・・

本当につたない感謝の気持ちとともに・・・

みなさまに贈ります(*'-'*)



ありがとう♡



今年5月から始めたフォトブログ”空色☆photo”に

足跡を残してくださった方・コメントをくださった方・拙い写真を見てくださった方

すべての方に心から感謝申し上げます

ありがとうございました♡

来年も心温まる交流ができますように・・

どうか仲良くしてくださいね♪


きたる2010年がみなさまにとって幸多き一年になりますように☆

どうぞ佳いお年をお迎えくださいませ(*'-'*)








ブログランキング・にほんブログ村へ

*宜しければご訪問をお知らせくださいね*
↓↓↓
おきてがみ


Trackback

Trackback URL
http://konosoranoshitade.blog68.fc2.com/tb.php/179-645b4d34

Comment

デイジー | URL | 2010.01.02 06:35
☆Sikokuboyさん☆

あけましておめでとうございます(*'-'*)♪
こちらこそ旧年中は大変お世話になりました^-^
今年もどうぞ宜し久お願いします。
Shikokuboyさんにとって、2010年が素晴らしい年になりますよう、
お祈りいたしております☆
デイジー | URL | 2010.01.02 06:33
☆ぴょこたん♪☆

あけましておめでとうございます(*'-'*)♪
今年もどうぞ宜しくお願いしますね~☆
ふふっ・・いえいえ、ぴょこたんパワーにはまだまだ敵いませんよーq(≧∇≦*)キャー
素敵パワーを今年もぴょこたんからたくさんいただいて、
私も元気元気で過ごしていきたいと思いますので、宜しくお願いします♬
素敵な写真も楽しみにしていますネ(*^‐゚)b
Shikokuboy | URL | 2010.01.01 01:04 | Edit

あけましておめでとうございます。
旧年中は何かとご迷惑をおかけしてばかりでした。
皆様にとって、今年がよい年でありますよう心よりお祈り申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願いします。
ぴょこたん♪ | URL | 2010.01.01 00:34
明けましたっ!

2010年っ!
おめでとございます~っ❤(〃・Θ・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

しっかり お返事・・・してらしたんですねぃっっ♪おぉっ!!!w(*゜Θ゜*)w +。・゚♡

そゆところもっ 素適パワーを感じるところっっ♪v(●ゝΘ・●)vぶぃっ♪

今年も お互いに 元気でっ!それぞれのパワ~っ♪放出していけるように。。。
頑張りましょうぞっ❤ 
ってことで 今年も よろしくね━━ヽ(○´Θ`○)ノ━━っ!!
デイジー | URL | 2010.01.01 00:05
☆Gorigo13さん☆

こんばんは~♪
わあー年が明けてしまいましたー!!!
新年のご挨拶は改めて後ほど・・ということで(笑)

Goriさんには、本当にいつも仲良くしていただいて、私の方がちょっとだけ(え?)
お姉さんなのに、いつも兄にように温かく見守っていただいてきた・・
そんな風に勝手ながら思っています(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
写真ばかりの拙いブログですが、これからもGoriさんのために難しい漢字に
ルビをふるのを忘れず、更新頑張ります(≧m≦*) むふっ
来年も仲良くしてくださいネ。
そしてどうぞ佳いお年をお迎えくださいませ♡
デイジー | URL | 2010.01.01 00:01
☆llamaさん☆

こんばんは♪
わぁん、何度もご挨拶をくださってありがとう^-^
私こそ、llamaさんと出逢えたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。
今年最後の写真も見てくださって嬉しいです。
センス・・いえいえ、扇子ならありますよん(笑)
空からセンスが降ってこないかしら~と思っているくらいです(≧m≦*)テヘ

来年もどうか仲良くしてくださいネ♪
そして佳いお年をお迎えくださいませ♡
デイジー | URL | 2009.12.31 23:59
☆myaanさん☆

こんばんは♪
わぁ~今年もあと3分を切りましたよーq(≧∇≦*)
私も、ブログを通じてmyaanさんと出逢えたこと、とても幸せに感じています。
なんといっても、myaanさんのブログは私にとって癒しのお部屋ですもの♪
あったかくて楽しくて、和気あいあいとしていて・・理想です(*'-'*)キュン
こちらこそ、たくさんの温かいお心をありがとうございました。
来年もどうか仲良くしてくださいネ♪
そして佳いお年をお迎えくださいませ~(((o(^∇^)o))
Gorigo13 | URL | 2009.12.31 23:57

こんばんは~♪
今年もデイジーさんにお世話になりましたね~^^;;;
いろんな写真を見ていつも癒されておりましたデス^O^

うわぁ~~あと少しで来年になってしまう~~~
ではまた来年もよろしくお願いします♪
デイジー | URL | 2009.12.31 23:56
☆ピンクネコさん☆

こんばんは♪
わぁ~ご訪問くださって嬉しいコメントをありがとうq(≧∇≦*)キュン
ええー!
コメント、遠慮してくださっていたんですか!?
そうだったんですね・・・><
でも、どうか無理でなければ遠慮なさらず、いっぱいお話させていただきたいです♪
来年はぜひ、ピンクネコさんともたくさんお喋りさせていただけたら嬉しいな(*'-'*)
丁寧にご挨拶をありがとう♡

こちらこそ、温かいお心をありがとうございました♪
来年もどうぞ宜しくお願いします。
そして、佳いお年をお迎えくださいませ♡
デイジー | URL | 2009.12.31 23:54
☆トラサン☆

こんばんは♪
トラサン、今年も一年本当にお世話になりました^-^
いつも仲良くしてくださって、温かいお心をいただいてきましたこと、
心から感謝の気持ちでいっぱいです♪
写真はね、トラサンがぐんぐんと腕を上げていらっしゃるので、
私も頑張るぞー!と良い刺激をいただいています☆
来年もどうか仲良くしてくださいネ。
そして、ご家族揃って佳いお年をお迎えくださいませ♡
デイジー | URL | 2009.12.31 23:51
☆Tigerうっすさん☆

こんばんは~♪
うふっ、今年最後の締めくくりは大好きな小物とシュガーバインで、
これまた大好きなテーブルphotoで締めくくろうと思っていました(笑)
ひゃあ~光栄すぎるお言葉をいただいて、照れてしまいますーヾ( 〃∇〃)ツ
少しでも、まったり~と和んでいただけたら嬉しいです♪
私もTigerうっすさんの撮る蝶さんを初めて拝見して、いつかこんな風に蝶や
鳥さんを撮ってみたいな~と刺激をたくさんいただいています^-^
来年もどうか仲良くしてくださいネ♪
どうぞ佳いお年をお迎えくださいませ♡

Tigerうっすさん、一人暮らしでいらっしゃるんですね^-^
年越し蕎麦を!ご自分で用意なさったんですか!!
凄いですネ~~わたくし、おせち料理で力尽きましたー(≧m≦*)プププッ
デイジー | URL | 2009.12.31 23:47
☆のりぃぃさん☆

こんばんは♪
今年最後の写真を見てくださってありがとう~q(≧∇≦*)キュン
もともとは、こういうテーブルphotoが大好きで始めた写真でした♪
お気に入りの小物やお花・雑貨達を撮るのって楽しくって。
のりぃぃさんもぜひぜひ、撮ってみてくださいネ。

いつも温かいお言葉とお心をありがとうございます♡
今年最後になって数あるブログの中から縁あって出逢うことができ、
とても嬉しかったです。
この出逢いは奇跡ですよね・・☆
来年もますます仲良くしてくださいネ。
そしてどうぞ佳いお年をお迎えくださいませ♡
llama | URL | 2009.12.31 23:46 | Edit
thank's

毎度重複しますが、デイジーさんにめぐり会えたこと。
本当に感謝しておりますm(__)m

最後の写真もとてもステキ☆
貴女の写真センスの良さには、いつも舌を巻きますよ!!(ホントに!)

来年も、どうぞよろしくネ♪

よいお年をお迎えください。
myaan | URL | 2009.12.31 23:44
こんばんは。

今年も、ホントあとわずか…。
この一年で嬉しかったことのひとつが、
ブログを通じて、デイジーさんと出会えたコト♪
いつも温かくて優しいブログに癒されてます。
それから、わたしの拙いブログへのコメント、
本当にありがとう~^^。
これからも、デイジーさんのブログを楽しみにしてま~す。
良いお年を~^^☆
デイジー | URL | 2009.12.31 23:43
☆やんやんさん☆

こんばんは♪
私こそ、今年一年ありがとうございました^-^
お逢いしてからまだ日が浅いですが、たくさん交流させていただけて、
とても嬉しかったですヒシ
何より、私こそやんやんさんの写真と感性の素晴らしさに惚れ惚れしています♪
訪れるたびに、ドキドキワクワクさせていただいているのは、私もです~(*'-'*)キュン
そして、嬉しすぎるお言葉をありがとう♡
光栄すぎて嬉し恥ずかしです・・ヾ( 〃∇〃)テレテレ
来年も変わらず仲良くしてくださいネ。
そして、どうぞお体にお気をつけて佳いお年をお迎えくださいませ♡
デイジー | URL | 2009.12.31 23:40
☆21:02の鍵コメさん☆

こんばんは♪
温かいお言葉をありがとうございます^-^
ふふっ。。了解いたしました!!!
遊びにうかがわせていただきますね(*^‐゚)b
お知らせいただけて、とても嬉しかったです♪

来年はお忙しくなりそうですが、お体にお気をつけて☆
佳いお年をお迎えくださいね♪
デイジー | URL | 2009.12.31 23:38
☆soyoさん☆

こんばんは♪
今年最後の写真、見てくださって温かいお言葉をありがとう^-^
わぁ~soyoさんもシュガーバイン、お好きですか!!
四つ葉のクローバーみたいで、幸運を運んできてくれそうですよね♪

soyoさんと出逢うことができて、とても嬉しかったです♪
いつも温かいお言葉をかけてくださり、
細やかなお心遣いにいつも温かい気持ちをいただいてきました。
本当にありがとうございました^-^
来年もどうか仲良くしてくださいネ。
そしてお体にお気をつけて佳いお年をお迎えください♪
デイジー | URL | 2009.12.31 23:36
☆としぞうさん☆

こんばんは♪
わぁ~嬉しいお言葉をありがとうございます^-^
私もこうして数あるブログの中からご縁があって巡り会うことができた
ご縁に感謝です~♪
本当にありがとうございました☆

としぞうさん、お体にお気をつけて佳いお年をお迎えくださいネ。
そして来年も宜しくお願いします(*'-'*)キュン♪
デイジー | URL | 2009.12.31 23:34
☆ぴょこたん♪☆

こんばんは~♪
今年も残り30分を切りましたネ~^-^
いつも温かいお心で接してくださって、私こそぴょこたんから
パワーをたっくさんいただいてきましたよ~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
私の方は、不思議パワーですか?(笑)
ふふっ・・へなちょこパワーじゃなくってよかった(≧m≦*)むふっ

こちらこそ来年もどうぞ宜しくお願いしますネ。
ぴょこたんパワー全開で来年もいきましょうね~☆
佳いお年をお迎えくださいネ♪
ピンクネコ | URL | 2009.12.31 21:49

こんばんわ☆
あまりのコメントの多さに、コメント投稿遠慮させて頂いておりました(>_<)
しかしデイジーさんのお写真にはとても癒され 勉強させて頂きましたので
お礼のコメントをさせて下さい(^_^;)

心より感謝しております。
また来年もお邪魔させて頂きます(*^_^*)
そして良いお年をお迎え下さいませ・・・\(^o^)/
トラサン | URL | 2009.12.31 21:16 | Edit
今晩は^^

今年も数時間を残すのみですね、
写真では素晴らしい画像を拝見できました。
有難うございます。
新しい年は 良い年でありますことを
祈っています。 
Tigerうっす | URL | 2009.12.31 21:14 | Edit

こんばんは~。
今年最後の写真は可愛い猫ちゃん登場ですね~。
デイジーさんの写真はどれも人柄あふれる優しい、そして心を和ませてくれる写真だと思います。
初めて拝見したとき、そう思い、ぜひお仲間に入れてもらおうとコメントした次第です^^;
来年も一つよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね。

大晦日のもう新年を迎えるまで3時間切ったというのに、いつもの毎日と同じように過ごしております。
一人暮らしはこんなものですよね(笑)
あっ、年越し蕎麦は用意しました(笑)
のりぃぃ | URL | 2009.12.31 21:07
よいお年を♪

今年最後をかざるお写真、なんてかわいいんでしょっ!
シュガーパインにピッグがなんとも愛らしい1枚ですねぇ~♪
私もこんなお写真を撮ってみたいです~!

いつもきれいなお写真を見せてもらってて、気持よく次に進めるんです。
ありがとうございます。
そして来年もよろしくお願いしますね。


やんやん | URL | 2009.12.31 21:04 | Edit
よいお年を♪

デイジーさん 今年一年ありがとうございました。
まだお会いしてからわずかなのに、
デイジーさんの素晴らしいお写真達に惚れ込んでいます。
ここを開くたびに現れる美しいお写真達に、
毎日どきどきわくわくしています。
この一枚もなんてステキでかわいいんでしょう~
また来年も楽しみにお邪魔させてくださいね。
どうぞよいお年をお迎えくださいませ。
| | 2009.12.31 21:02
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
soyo | URL | 2009.12.31 20:42
ラストを飾る可愛いピック

可愛いピックがシュガーバインの葉とまっちして素敵・・
明るい写真ですね

私も シュガーバイン 好き・・・

デイジーさんも良いお年をお迎えくださいませ^^
では 新年に!・
としぞう | URL | 2009.12.31 19:54 | Edit
よいお年!

貴女のブログに巡り会え、沢山の刺激や思いをいただきました。
本当にありがとうございました。

よいお年をお迎え下さい。
そして、来年もよろしくお願いします。
ぴょこたん♪ | URL | 2009.12.31 19:36

とっても パワフルなブログで ここにくると 不思議なパワーいただけましたよぅっっ♪((o(*^Θ^*)o))ワクワク...♡

来年もまた どうぞよろしくお願いします。。。m(_ _"m)ペコリ♪
ではでは~良いお年を~~~~~~❤(・´Θ`・)ノ+。・゚・。+♡
デイジー | URL | 2009.12.31 19:24
☆わこさん☆

こんばんは♪
わぁ~嬉しいお言葉をありがとうございます^-^
こちらでまったり~寛いだ気持ちになっていただけたら、嬉しいです~ヾ( 〃∇〃)キュン
私も、わこさんにお会いできましたこと、とても嬉しかったです。
出逢いは宝物ですね☆
来年も宜しくお願いします♪
そしてどうぞ佳いお年をお迎えくださいね~♡
デイジー | URL | 2009.12.31 19:16
☆HIROさん☆

こんばんは♪
わぁ~コメントをいつも待っていていただけたなんて、嬉しいです^-^
癒しになれたのでしょうか~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
私こそ、HIROさんにいただくお心のこもったコメント、いつも楽しみにしていました♪
心からありがとうございます♡

こちらこそ来年も変わらず仲良くしてくださいね♪
そしてお体にお気をつけて佳いお年をお迎えくださいネ。
デイジー | URL | 2009.12.31 19:13
☆しいさん☆

こんばんは♪
こちらこそ、お友達になっていただいてからまだ僅かですが、
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました^-^
ありがとうございます~~(((o(^∇^)o))
しいさんのお写真は、私には絶対に撮れないだろう素晴らしいセンスと感性を
感じるお写真ばかりで、毎回わぁーとかきゃあーとか叫びながら見せていただきました♪
アハハ~しいさんこそ、写真を撮るために身軽に動いていらっしゃるじゃないですか~☆
来年も楽しみにお伺いさせてくださいネ。
そしてどうぞ佳いお年をお迎えくださいませ。
新しい年がしいさんにとって幸多き一年になりますようお祈りしております♡
デイジー | URL | 2009.12.31 19:10
☆juneさん☆

こんばんは♪
ふふっ・・ネコちゃんのピック、ニコニコ顔で癒されるでしょう~^-^
クリスマスツリーもまだ片づけていないので(笑)、
ちょっと演出に使ってみましたよん(≧m≦*)むふっ

こちらこそ、いつも素敵なお写真を見せていただいて、心温まる思いでした。
またいつもご訪問くださって温かいお言葉をありがとうございました♪
来年もどうぞ宜しくお願いいたします(*'-'*)
そして、お体にお気をつけて佳いお年をお迎えくださいネ。

リンク・・ありがとうございます^-^
私の方からも後ほどリンクさせていただきますね♪
デイジー | URL | 2009.12.31 19:06
☆かえさん☆

こんばんは♪
温かいと言っていただけて嬉しいです^-^
ネコちゃんのガーデンピックがとっても可愛らしくて、
このニコニコっとした表情に癒されるでしょう~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

私もかえさんとお知り合いになれて、とっても嬉しかったです♪
また素敵なお写真をたくさん見せていただけたことも、勉強になったり
心温まったりと大きな励ましをいただきました(*'-'*)
ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします☆
そして佳いお年をお迎えくださいネ♪
きたる新しい年が、かえさんにとって幸多き一年になりますように・・♡
デイジー | URL | 2009.12.31 19:03
☆Whiteさん☆

こんばんは♪
わぁ~可愛いと言ってくださって嬉しいです^-^
もともとこういうテーブルphotoが大好きなんですよ☆
このシュガーバインは観葉植物です、お花は残念ながら咲きません~(´▽`*)
でもね、葉っぱの形がちょっと四つ葉のクローバーに似ていて、
幸運を運んできてくれるような気がして大好きなんです♡
比較的育てやすいので、お家の中の日が射しこむ場所に置いておくと、
どんどん成長しますよ。
とても癒されます~♪

私も、今年Whiteさんと出逢うことができて、とても楽しく嬉しかったです。
いつもご訪問くださって、たくさんの温かいお言葉をいただきました。
ありがとうございます♪
来年も変わらず仲良くしてくださいね。
そしてどうぞ佳いお年をお迎えくださいませ☆
デイジー | URL | 2009.12.31 18:59
☆hisamichiさん☆

こんばんは♪
ホントですね~新しい素敵な出会いがたくさんありました。
ブログってとても楽しいな~と私もしみじみと感じる一年でした☆
こちらこそ、いつもご訪問くださり温かいお言葉をありがとうございました。
来年も変わらず仲良くしてくださいね。
宜しくお願いします☆
そしてお体にお気をつけて佳いお年をお迎えくださいませ(*'-'*)キュン♪
新しい年が幸多き一年になりますようにお祈りいたしております♡
デイジー | URL | 2009.12.31 18:56
☆ひーさん☆

こんばんは♪
ふふっ・・私らしいと言っていただけて、とっても嬉しいです(*'-'*)キュン
もともとこういうテーブルphotoが大好きなんですよ☆
背景の丸いボケは、まだ片づけていないクリスマスツリーなんです(笑)
片づけてなくて置きっぱなしになっているので、写真に入ってもらいました(≧m≦*)
私の拙い写真で勉強になりますでしょうか^-^;
素直に嬉しいです~\(^o^)/ワーイ
ひーさんからいただくコメントは、とてもお心がこもっていて、
毎回嬉しく読ませていただいてきましたよん♪
来年もまた変わらず仲良くしてくださいネ。
また素敵なお写真や記事を楽しみにしております~☆
どうぞ佳いお年をお迎えくださいね。
デイジー | URL | 2009.12.31 18:52
☆serpentさん☆

こんばんは♪
こちらこそ、お引っ越し後も変わらぬお付き合いをくださって、
とても嬉しく思っています^-^
確かに~serpentさんのお写真とは切り取り方が違いますよね~(((o(^∇^)o))
でも、その違いが魅力的で私はとても惹かれるものが多く、
拝見するのが楽しみで、またとても勉強になります♪
来年もserpentさんのお写真を楽しみにお伺いさせてくださいネ(*^‐゚)b
来年もどうぞ宜しくお願いします☆
佳いお年をお迎えくださいませ~(*'-'*)♪
デイジー | URL | 2009.12.31 18:49
☆はまぴーさん☆

こんばんは♪
こちらこそ、大変お世話になりました^-^
いつもご訪問くださって拙い写真を見て温かいお言葉をありがとうございました。
とても嬉しく、大きな励ましをいただいてきました☆
来年も変わらず宜しくお願いします(*'-'*)キュン
はまぴーさんも、佳いお年をお迎えくださいネ。
来年も、光の魔術師はまぴーさんの素敵なお写真を楽しみにお伺いさせてくださいね~♡
わこ | URL | 2009.12.31 16:10 | Edit
ありがとうございます

デイジーさんのところにくると
とっても温かく 気持ちが穏やかになります。
今年お会いできたことが宝です。
来年もよろしくね 
良いお年をお過ごしください。
コメントが多いので短くご挨拶でした ^^
HIRO | URL | 2009.12.31 16:06 | Edit
お世話になりました

デイジーさんの優しいコメントを何時も待っていました。
疲れたなぁって思った時でもコメントを読むと疲れがなくなります。
本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
また素敵な写真を見せてくださいね。
しい | URL | 2009.12.31 15:06 | Edit

デイジーさん、まだお友達になってから短いですが、お世話になりました!
素敵なお写真ばかりで、毎回楽しみに見させて頂きました♪
お写真撮るために身軽に動いてらっしゃるようで、見習わないと~と思っています。
来年も楽しみにしています!
よいお年をお迎えくださいね☆
june | URL | 2009.12.31 15:05

すてきなお写真。
ねこちゃんがとってもいい笑顔で癒されますよ~
毎日すてきな写真を拝見できて楽しかったです。
勉強にもなりましたし♪
また来年もどうぞよろしくお願い致します。

よいお年をお迎え下さい。

リンクの件、ありがとうございます。
さっそくさせていただきました。
かえ | URL | 2009.12.31 13:41 | Edit

温かな雰囲気が素敵ですね~。
可愛いネコちゃんのピックに和みますね♪
デイジーさんとお知り合いになれて嬉しかったです^^
来る年がデイジーさんにとって素晴らしいものとなりますように。



White | URL | 2009.12.31 11:11 | Edit

今年最後を飾る写真は、かわいい写真になりましたね。(笑)

この木は観葉植物でしょうか。
花は咲くんでしょうかね。
控えめで、そばに置いておくと癒されるよです。

今年はデイジーさんのブログで交流出来てよかったです。
来年も、どうぞよろしく。
hisamichi | URL | 2009.12.31 10:03 | Edit

デイジー さん おはようございます

新しい出会いもあり、ブログってほんとに楽しいと思えた年でした。
暖かいコメントもたくさんいただき、ありがとうございました。
来年もいいことがあるといいですね、よろしくお願いします。
ひーさん | URL | 2009.12.31 07:57 | Edit
おはようございます

デイジーさんらしい愛らしい写真ですね。
背景の丸いボケがとてもよい感じです。
毎日あっと驚くような素敵な写真を掲載できているデイジーさんはすごいと思います。
とても勉強になります。毎回冴えないコメントで恐縮です。
これからもブログ楽しみにしています。
よいお年をお迎えください。
serpent | URL | 2009.12.31 07:54

おはようございます。
引越しからも、いつものご訪問ありがとうございます。
デイジーさんの写真は自分のとは違う切り取りのモノが多く
(特に広角系)楽く拝見させていただいています。
また来年もよろしくお願いしますね^^
はまぴー | URL | 2009.12.31 07:13

今年も大変お世話になりました!!
ありがとうございました^^
また来年も、どうぞ宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さいね^^

来年も、素敵なお写真を楽しみにしています^^
デイジー | URL | 2009.12.31 06:48
☆マーキーさん☆

おはようございます♪
もともとこういうテーブルphotoが大好きなんです^-^
あたたかい・・と言っていただけて、とっても嬉しいです(*'-'*)

ご縁がありお知り合いになることができ、まだ間もないですが、
とても嬉しく思っております♪
来年も引き続き変わらぬお付き合いをお願いいたします♡
お体にお気をつけて佳いお年をお迎えくださいネ。
デイジー | URL | 2009.12.31 06:46
☆スパイシーさん☆

おはようございます♪
2日間のお休みの間に、新年の準備整いましたでしょうか^-^
今日はもう大晦日・・早いですね~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
嬉しいお言葉をありがとうございます♪
私も、スパイシーさんとご縁があって出逢うことができとても楽しい日々を
過ごしてくることができました。
いつもかけてくださる温かいお言葉に大きな励ましをいただいてきました♪
来年も引き続き仲良くしてくださいね^-^
スパイシーさんにとって新しい年が幸多き一年になりますよう、お祈りしております。
佳いお年をお迎えくださいネ(*^‐゚)b
最後も温かい応援をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2009.12.31 06:41
☆種蒔きさん☆

おはようございます♪
私の方こそ、今年一年大変お世話になりました^-^
いつもご訪問くださって温かいコメントやお言葉をかけてくださって
とても嬉しかったです☆
一年、あっという間でしたね・・
種蒔さんには、いつも素敵なお花の写真を見せていただき、
たくさんのお花のことを教えていただきました。
私も少しは詳しくなれたかな・・と思います(*'-'*)ポッ
また来年もたくさんのお花の写真を見せてくださいね♪
そして引き続き仲良くしてくださいね。
お体にお気をつけて佳いお年をお迎えくださいませ。
デイジー | URL | 2009.12.31 06:29
☆メルモさん☆

おはようございます♪
今年最後の記事に一番最初にコメントありがとう^-^
お世話になったのは私のほうです~☆
いつも温かく優しいお心で励ましてくださって、
メルモさんの優しさに支えていただきましたよ♪
くじけそうになった時も、いつも心の支えになってくださいました。
そんなメルモさんに少しでも心なごんでいただけたなら、嬉しいです(*'-'*)キュン
カレンダー、頑張って作ってみたいです~♪
その時は、お贈りさせてくださいネ。

今年も一年たくさんの優しさをありがとうございました^-^
来年も変わらず仲良くしてくださいね。
そしてご家族お揃いで佳いお年をお迎えください。
新しい年がメルモさんご一家にとって幸多き一年になりますように♡
マーキー | URL | 2009.12.31 05:40

あたたかな一枚ですね♪

間もないですが、お世話になりました。
良いお年を。
来年もまた、宜しくお願いします。
スパイシー | URL | 2009.12.31 05:31 | Edit
よいお年を・。

おはようございます。
2日間のお休みでした。
そして、今日からまた復活です。
今日は、大晦日。
早いですね。
いつも、デイジーさんのコメントに励まされ、
大きな応援で、楽しくブログを続けられました。
来年も、よろしくお願いします。
素敵な年になることを遠くからではございますが、
祈っております。
p☆。
種蒔くん | URL | 2009.12.31 05:11

今年一年お世話になりました。あっという間に過ぎてしまいました
今年は勉強でしたが来年は少しは上手く出来るように頑張ります。
良いお年をお迎え下さい。
新年も頑張ります。
デイジー さんへ | URL | 2009.12.31 03:55 | Edit
お世話になりました。

デイジーさんおはようございます
お世話になりました。
デイジーさんのところに来ると
自然が沢山あって心が和みました。
来年は、カレンダー作ってくださいね
私は買うので
とても素敵な画像ばかりなんですもの
よいお年を迎えてくださいね
来年もよろしくお願いします。
Comment Form
公開設定

Profile

デイジー


Author:デイジー
                        
☆写真大好き☆
ふと目にしたり感動したもの
      心に残った風景やお花       四季が移り変わりゆく姿など 
その時々で心惹かれたものを
写真に撮ってお届けします♬

Recent Articles
Categories
Recent Comments
☆コメントありがとうございます☆
Archives
ブロとも申請フォーム
 ☆お友だち募集中☆

この人とブロともになる

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
visitors
                                                                                                       
Link
☆大切な皆さまのお部屋です☆
このブログをリンクに追加☆         当ブログはLINKフリーですが         一言いただけると嬉しいです♪☆                           
