スポンサーサイト


Merry Christmas



♬♪♬・*・Merry Christmas・*・♬♪♬


Merry Christmas1・2009/12/24


Christmas Eveの夜も更け

イエス・キリストがお生まれになった聖なる日を迎えましたね☆

みなさまはいかがお過ごしでしょうか・・・♪





私は この日大好きな歌を聴きながら過ごします(*'-'*)


”O Holy Night”
By David Phelps


セリーヌ・ディオンやマライヤ・キャリーなど数多くの歌手が歌っていますが

私は デイヴィッド・フェルプスの歌声が好きです☆





”Titanic-Nearer My God to Thee”

賛美歌320番『主よ御もとに近づかん』

映画「Titanic」の中で演奏された曲でもあります

「タイタニック」の映像と一緒にどうぞ☆

私の一番好きな賛美歌です・・・

もし宜しかったら 聴いてみてくださいね(*'-'*)



May peace, joy and happiness be yours this Christmas season.

Merry Christmas!






ブログランキング・にほんブログ村へ

*宜しければご訪問をお知らせくださいね*
↓↓↓
おきてがみ




我が家のChristmas Tree&Goodsです
良かったら見てくださいネ(*'-'*)♪
↓↓↓



Merry Christmas3・2009/12/24

☆X'masツリー☆

オーナメントボールに私とリビングが写っちゃっています(≧m≦*)


Merry Christmas4・2009/12/24

☆サンタさん☆

お髭がふわふわで気持ちイイ~ヾ( 〃∇〃)ツ


Merry Christmas5・2009/12/24

☆スノーマン☆

スノーマンが大好きで毎年一つずつ買い足しています♪

全部キャンドルになっているんですが勿体なくて火をつけられません(´▽`*)


Merry Christmas6・2009/12/24

お鼻が欠けてしまいました・・((+_+))クッスン


Merry Christmas2・2009/12/24

お鼻の×マークと口元がお気に入り♡


Merry Christmas7・2009/12/24

同じくお鼻の×マークとマフラーの素材がお気に入り(*'-'*)♪




お気に入りGOODSを見てくださってありがとう♡





Trackback

Trackback URL
http://konosoranoshitade.blog68.fc2.com/tb.php/173-76ca5e1a

Comment

デイジー | URL | 2009.12.26 06:05
☆llamaさん☆

おはようございます♪
わぁ~なんてお優しいお心を・・・((+_+))ウルウル
温かいお心をありがとうございます。
楽しい気持ちで見ていただけて嬉しいです^-^
こちらこそ最後までクリスマス風景にお付き合いくださってありがとう♡
日付が変わってしまいましたが・・・
♬♪♬~Merry Christmas~♬♪♬
デイジー | URL | 2009.12.26 06:03
☆Gorigo13さん☆

おはようございます~♪
うふふっ・・温かい気持ちになっていただけて嬉しいです~^-^
キャンドルの灯りって、じーっと見ているととても心が温まりますよね。
おおー!
Goriさん、ケーキ召しあがったんですね☆
我が家より上を行っていますよん♬
我が家はケーキなし、お料理も豚カツでしたから~(笑)
スノーマン、表情がとっても優しくて気に入っています。
お鼻が×マークちゃんを気に入ってくださって嬉しいなっ♡
温かいお言葉と応援をありがとうございます。
日付が変わってしまいましたが・・・
♬♪♬~Merry Christmas~♬♪♬
デイジー | URL | 2009.12.26 06:00
☆hisamichiさん☆

おはようございます♪
ありがとうございます^-^
キャンドルの灯りって優しくて清らかですよね☆
雪だるまさんたちも見てくださって、ありがとうございます~ヾ( 〃∇〃)ツ
日付が変わってしまいましたが・・・
♬♪♬~Merry Christmas~♬♪♬
llama | URL | 2009.12.26 04:03 | Edit

あたたかい光の中に、デイジーさんの過ごした楽しい、やわらかい、温かい時間が映っています。
わたしもご相伴に与かった感で、楽しく拝見させていただきました。
数日間にわたった「ステキなクリスマス」を ☆どうもありがとう☆
Gorigo13 | URL | 2009.12.26 01:16

デイジーさん こんばんは~♪
なんだろう?写真みてると温かくなってきます。
クリスマスの雰囲気が漂ってますね♪
うちはクリスマスといっても飾りつけするわけでもなしで・・・
まあケーキ食べるくらいですかね(-ω-;)
スノーマン登場ですね☆
どれもいいんですが鼻がバツなのがなんかいい♪ポチ☆
hisamichi | URL | 2009.12.26 00:07 | Edit

素敵な光ですね。
キャンドルの明りは優しさを感じさせますね。

雪だるまさんたちも可愛いですね。
デイジー | URL | 2009.12.26 00:05
☆myaanさん☆

こんばんは♪
ね~可愛すぎて、キャンドルのスノーマンさんたちに火を灯せませんよね~q(≧∇≦*)
最後のふたつはペアになって売っていたんですが、一目ぼれでした~☆
形がちょっとがたがたっとしていて、それが手作りの風合いですごく気に入っています。
雪を固めて作ったみたいですよネ♪
ぜひぜひ!!
myaanさんもスノーマンのキャンドルを集められて、見せてくださいー(*^‐゚)b
素敵な雑貨を見せていただく時間は至福の時間です~♪
温かいお言葉をありがとう♡
♬♪♬~Merry Christmas~♬♪♬
デイジー | URL | 2009.12.26 00:01
☆miyu。さん☆

こんばんは♪
うんうん、miyu。さんがスノーマンをお好きって、わかっちゃいましたよ~q(≧∇≦*)
miyu。さんのところに伺って、私もPCの画面に向かってきゃーきゃー叫んでいましたもの。
miyu。さんのクリスマス雑貨もとーっても可愛らしくて温かみがあって、
素敵です~☆
そして、スノーマンたちを可愛いと言ってくださってありがとう♡
雑貨店巡りをしたら、一日中でも過ごせるわたくしです(笑)
身の回りにお気に入りのグッズがあると生活が潤いますネ♪
そして、ふふっ、やっぱり火はつけられませんよね~ヾ( 〃∇〃)ツ
サンタさんのお髭はタオル地でふわふわっとして気持ちいいんですよ~。
クリスマスってあっという間に終わってしまうので、
しばらく飾って楽しんでいたいですよね。
いつもたくさんの温かいお言葉をありがとうございます♡
♬♪♬~Merry Christmas~♬♪♬
デイジー | URL | 2009.12.25 23:56
☆やんやんさん☆

こんばんは♪
温かいと言っていただけて嬉しいです~^-^
スノーマンも可愛いと言っていただけて、嬉しすぎですーq(≧∇≦*)キュン
はい、毎年ひとつずつ・・気に入ったものがあるときは買い足しています。
その年その時の思い出にもなり、少しずつ思い出が積み重なっていくような気がします♪
うふっ・・もちろん、火はつけられませんよね~(≧m≦*)むふっ
温かいお言葉をありがとうございます♪
♬♪♬~Merry Christmas~♬♪♬
myaan | URL | 2009.12.25 23:54
こんばんは。

うふふ、スノーマンがいっぱい^^。
こんなに可愛いスノーマン。
いくらキャンドルとは言っても、
火はつけられませんよね♪
最後のふたつは、手作り感たっぷりで、
ほんとうに雪で作ったみたい。
わたしもスノーマンのキャンドル集めようかな~☆
デイジー | URL | 2009.12.25 23:53
☆わこさん☆

こんばんは♪
わこさん、いつもご訪問ありがとうございます^-^
どんなに忙しい日でも、お立ち寄りくださって本当に嬉しく思っています♪
讃美歌、どちらも聴いたことがある曲でしたか~(((o(^∇^)o))ワーイ
讃美歌が大好きなんですが、特にこの2曲が大好きです・・☆
聴いてくださって嬉しかったです、ありがとう♡
そして、わこさん素敵なクリスマスの夜をお過ごしくださいね。
♬♪♬~Merry Christmas~♬♪♬
デイジー | URL | 2009.12.25 23:51
☆soyoさん☆

こんばんは♪
わ~い、可愛いと言っていただけて嬉しいです\(^o^)/ワーイ
soyoさんのお家にもスノーマンが!!
きゃあ~ん、見せていただきたいです♪
過去の記事を探せばありますか??
私もサンタさんよりも、スノーマンが大好きです(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

写真・・こんな拙いのに素敵と温かいお言葉をいただけて幸せすぎますヾ( 〃∇〃)ツ
少しでも何か感じていただけるものがあれば、嬉しいです♡
たくさんの温かいお言葉に、心から感謝をこめて・・☆
♬♪♬~Merry Christmas~♬♪♬
デイジー | URL | 2009.12.25 23:48
☆なんくるないさ@さん☆

こんばんは♪
こちらこそ、いつも拙い写真を見てくださって光栄すぎるお言葉をいただいています。
いただく温かいお言葉のお陰で、また写真を撮ろうという写欲が増して、
本当にありがたいな~と感謝の気持ちでいっぱいです^-^
お忙しい時でも、時間を作ってご訪問してくださる、そのお気持が何よりも嬉しいです♪
それにしても、なんくるないさ@さん、写真の腕がどんどん上がっていて、
内心舌を巻いています(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
空の写真なんて、食い入るように見つめてしまうほど綺麗ですよ~☆
私の拙い写真も、いつも見てくださってありがとう♡
心より感謝をこめて・・☆
♬♪♬~Merry Christmas~♬♪♬
デイジー | URL | 2009.12.25 23:40
☆しいさん☆

こんばんは♪
わぁ~嬉しいお言葉をありがとうーq(≧∇≦*)
ポストカードにしても大丈夫でしょうか~ヾ( 〃∇〃)アセアセ
ツリーは、大好きな白とクリアボールとゴールドだけに色を抑えて飾っています^-^
なので、ちょっとシックすぎるかも^^;
うんうん、そうですよね♪
しいさんに教えていただいた方法で、スノーマンのお鼻修理してみますネ(*^‐゚)b
来年にはちゃんとお鼻が治ったスノーマンをお目にかけることができるように
頑張ってみますね♬
でも・・真っ赤なお鼻のスノーマンさんになっていたら・・笑ってやってくださいねん(笑)
教えてくださってありがとうございます☆
しいさんもやはりキャンドルに火を灯せず、飾るだけに・・♪
うんうん、可愛くて灯せませんよねーヾ( 〃∇〃)ツ
温かいお言葉をありがとうございます♡
♬♪♬~Merry Christmas~♬♪♬
デイジー | URL | 2009.12.25 23:35
☆guranbia3000さん☆

こんばんは♪
キャンドルの灯りって温かくて柔らかくて・・清らかな気持ちになれますね^-^
我が家は子供たちも出かけてしまい、とても静かな静かな(ちょっと寂しい・笑)
聖夜でしたよ~ヾ( 〃∇〃)ツ
私のお気に入りコレクション、見てくださってありがとう♡
お鼻が欠けたものは修理しようと思いつつ、そのままになっているので、
来年までには直してあげたいです☆
チャームポイントと言っていただけて嬉しいなっ♪
うふっ。。キャンドル、もったいなくて火をつけられませんよねーq(≧∇≦*)
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
♬♪♬~Merry Christmas~♬♪♬
miyu。 | URL | 2009.12.25 23:32

きゃぁ~(≧∇≦)
スノーマン、私も大好きなんですよ~♪
デイジーさんの集めてらっしゃるスノーマン、と~っても可愛いですね~!
本当に可愛い表情で、ホンワカした気分になります*:.。(´∀`)。.:*
しかも、キャンドルだなんて~^^
うんうん、使うのがもったいないですね。火はつけられませんよね!
サンタさんのお髭も、触ってみたいです~♪
クリスマスが終わっても、リビングから片付けたくないクリスマスグッズですね。
素敵なクリスマスをありがとうございました=*^-^*=♪Thanks!! 
デイジー | URL | 2009.12.25 23:31
☆りょうこさんのお父様☆

こんばんは♪
わぁ~讃美歌、最後まで聴いてくださったんですね!!
嬉しいです、ありがとうございます~o(〃^▽^〃)o
りょうこさんから到着したとの連絡がないんですか?。+゚(゚´Д`゚)゚+。 アララ・・
楽しくて仕方がないのかしら~☆
便りのないのは良い便り・・と言いますから、きっと無事到着して
楽しんでいらっしゃると信じましょうネ♪
でも私も子供を持つ親なので、りょうこさんのお父様の心配なさるお気持ちは
よ~く分かります。
自分が親になるまでは親の心配する気持ちなんて、これっぽっちも分かっていませんでした。
明日には連絡があるといいですね^-^
また愚痴でも何でもお話してくださいね~♪
こちらこそご訪問くださって温かいお言葉をありがとうございます♡
♬♪♬~Merry Christmas~♬♪♬
デイジー | URL | 2009.12.25 23:26
☆ステージさん☆

こんばんは♪
写真を見てくださって温かいお言葉をありがとうございます^-^
ステージさんのお家にも、こういう雑貨がたくさんあって、きっと夢中になって
撮っていらっしゃるのでは?(≧m≦*)むふっ
こうした小物を撮るのもまたとても楽しいですよネ♪
テーブルphotoは雑貨をどんな風に配置しよかと考えるだけでもワクワクします。
そして讃美歌、聴いてくださったんですね。
とても嬉しいです~☆
賛美歌に耳を傾けながら静かにクリスマスの夜が更けてゆく・・こんな過ごし方も
いいですよね^-^
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
♬♪♬~Merry Christmas~♬♪♬
デイジー | URL | 2009.12.25 23:22
☆Shikokuboyさん☆

こんばんは♪
わぁ~嬉しいお言葉をありがとうございます^-^
素敵な一人っきりのクリスマスイブでしたよ~(笑)
子供が大きくなるとだんだん家族揃って・・ということが少なくなってきます((+_+))
でも、キャンドルに灯りを灯して一人静かに賛美歌に耳を傾けるクリスマスも
なかなかいいものだな~なんてネヾ( 〃∇〃)ツ
Shikokuboyさん、そうですよね!!
幾つになってもクリスマスプレゼントが欲しいですよね~q(≧∇≦*)
温かいお言葉をありがとうございます♡
♬♪♬~Merry Christmas~♬♪♬
デイジー | URL | 2009.12.25 23:19
☆miyaさん☆

こんばんは♪
写真を見てくださって嬉しいお言葉をありがとう~^-^
雑貨が大好きなので、ついつい雑貨店巡りをしては気に入ったものを買ってしまいます。
そしていつの間にか雑貨だらけに~q(≧∇≦*)キャー
可愛いと言っていただけて嬉しいです(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
miyaさんも、どうぞ素敵な夜をお過ごしくださいね♡
♬♪♬~Merry Christmas~♬♪♬
デイジー | URL | 2009.12.25 23:17
☆zendcさん☆

こんばんは♪
いえいえ・・一人寂しく・・なんですよー。+゚(゚´Д`゚)゚+。
家族はそれぞれに予定があるらしく、家にいたのは私ひとりぽっち((+_+))クッスン
でも、お陰でゆったりと一人のクリスマスを満喫できました(笑)
クリスマスグッズ、見てくださって温かいコメントをありがとう♪
たくさんの温かいお言葉に癒されまくっています~☆
讃美歌も聴いてくださって嬉しいです、ありがとうございます。
♬♪♬~Merry Christmas~♬♪♬
デイジー | URL | 2009.12.25 23:07
☆あとほさん☆

こんばんは♪
ささやかですが、毎年ツリーとお気に入りのクリスマスグッズを飾っています^-^
スノーマンやサンタさんたちの小物も温かみがあって、楽しく優しいクリスマスを
演出してくれますね~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
外国ではお正月という習慣がないのでクリスマスのホリデー週間がしばらく続きますが、
日本ではすぐにお正月が控えているため、あっという間に終わってしまうのが、
淋しいですよね(>_<)
あとほさん、いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
♬♪♬~Merry Christmas~♬♪♬
デイジー | URL | 2009.12.25 23:02
☆Whiteさん☆

こんばんは♪
キャンドルの灯りって柔らかくて清らかな気持ちになりますね^-^
キャンドルの手前にあるのは、ブリザーブドフラワーのクリスマスリースなんですよ。
葉先が十字架になっているの、分かっていただけて嬉しいなぁ~♪
David Phelpsは、アメリカのキリスト教のボーカリスト兼ソングライター兼
ボーカルアレンジャーで、リリックテノール歌手なんですよ。
3オクターブの音域をもつ素晴らしい声の持ち主だということは、
この”O Holy Night”をお聞きいただくと分かると思いますが、
魂が揺さぶられるような声ですよね^-^
カトリックではこんな風にクリスマスにみんなで讃美歌を歌うことが習慣になっていて、
素敵だな~と思います♪
日本ではあまりないですものね・・第九くらいかしら?ヾ( 〃∇〃)ツ

スノーマンのキャンドル、そうですよね~☆
いっそ、飾る用と保存用の2個買えばいいんですね(笑)
そのことに今まで気づきませんでしたーq(≧∇≦*)ギャー

クリスマスツリー発祥地はドイツなんですよね♪
そうそう、最初は本物のリンゴなどを飾っていて、今でも家庭によっては
飾るお家もあるみたいですよ。
あとは、ポップコーンを作って、それを針と糸で繋いで通してクリスマスツリーに
飾り家などもあるようです^-^

Whiteさん、いつもたくさんの温かいお言葉をありがとうございます♡
♬♪♬~Merry Christmas~♬♪♬
デイジー | URL | 2009.12.25 22:46
☆トラサン☆

こんばんは♪
スノーマン、まだまだあるんですが特にお気に入りさんたちをアップしてみましたよ~^-^
見てくださってありがとう♡
トラサンのお家でもツリーを飾っていらっしゃるんですね♬
今はきっとお孫チャンたちがツリーを見て楽しんだり喜んだりしているんでしょうね☆
お孫チャンたちのお家のツリーに!!
それは奥様お手製の飾りですね(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
手作りの温かみあるオーナメントツリー、素敵でしょうネ(((o(^∇^)o))ワクワク
温かいお言葉をありがとうございます♡
♬♪♬~Merry Christmas~♬♪♬
デイジー | URL | 2009.12.25 22:43
☆juneさん☆

こんばんは♪
うふふっ~わたくしを探してくださったんですね~ヾ( 〃∇〃)ツ
見つかりましたか~?エヘ
スノーマンが大好きで、もっとたくさんあるんですが特にお気に入りのものを
アップしてみました^-^
見てくださってありがとう♡

音楽も聴いてくださったんですねq(≧∇≦*)キュン
嬉しいです~♪
温かいお言葉と応援をありがとうございます♡
♬♪♬~Merry Christmas~♬♪♬
デイジー | URL | 2009.12.25 22:40
☆スパイシーさん☆

こんばんは♪
クリスマスツリー、見てくださってありがとうございます^-^
素敵と言っていただけて嬉しいです☆
スノーマンが大好きで、雑貨店巡りをしては気に入ったものがあれば、
毎年ひとつずつ買い足しています♪
お気に入りの小物が少しずつ増えていくのもまた楽しみですネ。
昨夜はキャンドルの灯りだけで静かに讃美歌を聴いて過ごしました。
スパイシーさんは、ケーキとシャンパンで乾杯なさったんですね♬♪♬
素敵なクリスマスを過ごされたようで良かったです。
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
♬♪♬~Merry Christmas~♬♪♬
デイジー | URL | 2009.12.25 22:36
☆ひーさん☆

こんばんは♪
はい^-^
キャンドルの灯りってほんわか~として、優しく清らかな気持ちにしてくれますよね^-^
うんうん、そうなんですよー!
スノーマン君たち、あまりの可愛らしさに火を灯すことができません(´▽`*)
古いものでは10年以上前に買ったものもあるんですが、
一度も火をつけたことがなくって^-^;
讃美歌、聴いてくださったんですね!
ありがとうございます~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
楽団の方々、最後の最後まで勇敢でしたね・・・m(__)m
たくさんの温かいお言葉をありがとうございます♡
♬♪♬~Merry Christmas~♬♪♬

やんやん | URL | 2009.12.25 22:28 | Edit

メリークリスマス♪
暖かいお写真クリスマスにぴったりですね。
スノーマン達カワイイですね~
毎年一個ずつ買い足していくのは、
一つ一つに思いがあって素敵ですね。
もちろん。火なんてつけられませんよね~^^
デイジー | URL | 2009.12.25 22:26
☆メルモさん☆

こんばんは♪
今年はクリスマスツリーを飾らなかったんですね((+_+))
我が家も今年はどうしようかな・・と思っていたら、子供たちが自分たちで
率先して飾ってくれたので私は指示を出すだけで済みました(笑)
息子たち、男の子の割にこういうことをするのが大好きなので、
ちょっぴり可愛いなぁ~なんて思ってしまいました(≧m≦*)プププッ
クリスマスツリーのオーナメントボールに、我が家のリビングと私が
しっかりと写り込んでしまっています^-^;
TVまでも・・(*゚д゚)ヒエー
メルモさん、来年はぜひツリーの飾り付けをなさって、見せてくださいネ♪
スノーマンたちも見てくれてありがとう♡
♬♪♬~Merry Christmas~♬♪♬
デイジー | URL | 2009.12.25 22:22
☆はまぴーさん☆

こんばんは♪
キャンドルの灯りってほんわか~として癒されますよね^-^
ツリー、お褒めくださって嬉しいです☆
高さが2m10cmあるので毎年飾りつけるのが大変です(>_<)
男連中が頑張ってくれました~q(≧∇≦*)
いつも温かいお言葉をありがとうございます♪
はまぴーさんも、どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。
♬♪♬~Merry Christmas~♬♪♬
デイジー | URL | 2009.12.25 22:20
☆HIROさん☆

こんばんは♬
クリスマス気分、一気に高まりましたか~\(^o^)/ワーイ
ツリーも素敵と言っていただけて嬉しいです。
これ高さが2m10cmあるので、飾りつけが毎年大変で・・
家族の男連中が頑張ってくれました☆
私は指示を出すだけで済みましたよ~(笑)
讃美歌、聴いてくださったんですね!!嬉しいです~q(≧∇≦*)キュン
”Nearer My God to Thee”は、映画タイタニックの中で、タイタニックが沈んでいく際
楽団の方たちが演奏した曲なんですよ。
「主よ御もとに近づかん」の日本語の歌詞も素晴らしいので、
いつか機会があったら聴いてみてくださいね。
温かいお言葉と応援をありがとうございます♪
♬♪♬~Merry Christmas~♬♪♬

わこ | URL | 2009.12.25 21:51 | Edit
可愛い☆

デイジーさんへ
メリークリスマス 素敵なそして可愛いグッズが沢山ですね。
素敵なお写真に音楽 どちらも 耳に入ったことのある素敵な曲
あらためて きくと本当にいい曲ですね。
Thanks~です♪

soyo | URL | 2009.12.25 21:27
スノーマン・・

可愛い~~ あったかくなりますね
我が家もスノーマンありますよ・・・
サンタさんよりも スノーマンがすきです・・

デイジーさんの写真 本当にすてき
あったかくなりますね
そしてストリーがある・・・・
ますます楽しみです^^
なんくるないさ@ | URL | 2009.12.25 21:11

キャンドルライトに、素敵なフォント♪
いつも本当に素敵なお写真見せていただいて嬉しいです
いそがしくて覗きに来る時も
まれにありますが
しおんなときでも写真だけは見させてもらって心温かくさせてもらっています^^
こういうお写真を撮られるデイジーさんも、素敵な心をお持ちなんでしょうねと想像♪
しい | URL | 2009.12.25 21:02 | Edit

素敵~!ポストカードにしたいです~。
ツリーもセンスがいいですね!すーごくおしゃれ♪
お鼻のかけちゃったスノーマン、ちょこっと直してみたらどうでしょう?
普通の白いろうそくを溶かして、絵具を入れると、色のついた蝋ができますよ!
こういうかわいいキャンドル、火を灯せないですよね~。
私もどうしても使えず、飾るだけにしています(^^)
guranbia3000 | URL | 2009.12.25 20:51 | Edit
こんばんは~(*^_^*)

キャンドルの灯…
クリスマスのぬくもりを感じます

静かで暖かな聖夜でしょうか(*^_^*)

デイジーさんのコレクション かわいいですね~
お鼻が欠けたのも チャームポイントでかわいいです
毎年の思い出も沢山積もっていきそうでいいすね
確かにキャンドルはつけられません~ もったいないです
りょうこの親父 | URL | 2009.12.25 20:33
デイジーさん、こんばんは

賛美歌を、初めて最後まで聞きました。
着いた、の連絡もしてこないりょうこを叱るのはやめましょう。疲れているんだと思って
黙って連絡を待つことにしますよ。
いい音楽をありがとう。
ステージ | URL | 2009.12.25 20:32

こんばんは。雰囲気あるとてもいい写真ですね。こういうのがあるときっと私も夢中になってしまうと思います^^
そしてご紹介の二曲はとても心に響く歌でした。いいねぇ、こんな曲を聴きながら静かにクリスマス気分となりたいものです。
Shikokuboy | URL | 2009.12.25 18:55 | Edit

クリスマスツリーがとてもいい感じ。
素敵なイヴを過ごされたご様子です。
キャンドルもいい感じですね。
それぞれのクリスマスがあるようです。
クリスマスというと、いまだにプレゼントが欲しいですが。。。
miya | URL | 2009.12.25 18:30 | Edit

(*^-')ノ☆;:*:;☆"Merry*Christmas"☆;:*:;☆ヽ('-^*)

トップのお写真、すご~く好きです♪
デイジーさんのお宅のクリスマスグッズ、みんなとっても可愛いですネ^-^v
楽しい夜をお過ごしください♪
zendc | URL | 2009.12.25 16:22 | Edit

Merry Christmas!!
すってきな、素敵な、クリスマスを、皆で、楽しんだ事でしょうね!
どれも、素敵なポストカード♪
もう、センスが溢れておりますね。
素敵な一夜が、眼に浮かんできますよ!いや~本当、素敵です。
ボキャが少なくって、すみません。でも、素敵です!
これまた素敵な曲を効きながら、楽しませて頂きましたよ♪
あとほ | URL | 2009.12.25 12:25

素敵なキャンドルライトに、クリスマスツリー^-^
そして心を和やかにしてくれるスノーマンやサンタさんたちですね♪
今日で今年のクリスマスが終わると思うと淋しくなりますね…
White | URL | 2009.12.25 10:03 | Edit

キャンドルの灯り、柔らかくていいですね。
ガラスの容器の手前のモミの木?の葉の先も、
十字架になっていますね。(笑)

David Phelpsは初めて知る歌手ですが、オペラ歌手ですか、
それとも普段はロックとかポピュラー歌手ですか?

最後の方の映像では、客席が総立ちで歌っていましたね。
クリスチャンは宗教と生活が、結びついるのがひしひしと
感じられます。
仏教で、こうしてみんなが歌う歌ってあるんでしょうかね、、、

デイジーさんのお宅の飾りつけも、本格的ですね。
年に1つづつ買うろうそく、火を灯してしまうと
もったいないですから、2個づつ買えばどうですか?(笑)

先日、ハイビジョンの番組でクリスマス・ツリーの歴史を紹介
しているのを、ちょこっと見たんですが、ツリーを使用されだしたのは
ドイツで、最初は本物のリンゴとかいろいろ飾っていたのが、みんなが
飾るので品切れになって、地元で製造されているガラス工房で作った
球が、段々と代用されるようになったとか言っていました。
(途中の部分を見ただけなので、あとでよく見ておきます。(苦笑)
トラサン | URL | 2009.12.25 09:31 | Edit
おはよう^^

可愛いスノーマンが揃っていますね^0^
いい感じです♪
我が家は子供たちが大きくなりまして・・・家では小さなツリーを一つ出していますよ^^
クリスマスの飾りは作りましたら孫の所のツリーに飾っています。
june | URL | 2009.12.25 09:23

すてきなクリスマスツリーにオーナメント。
デイジーさん、どこどこ?ってさがしちゃいました(^ ^ )
スノーマンもとってもかわいい。

そして、素敵な音楽つきなんて。
朝からとってもいい気分になりました。
ありがとうございます。 pochi☆
Merry Christmas!!
スパイシー | URL | 2009.12.25 09:00 | Edit
Merry Christmas!!

おはようございます。
デイジーさんのお家のツリーを見せていただきました。
とっても素敵ですね。
スノーマン、可愛いですね。
毎年1つずつ増やされているんですね。
これも、また楽しみですね。
ロウソクの炎、優しくてとっても温かかったです。
我が家も、昨夜ケーキとシャンパンで過ごしました。
今日、1日が素敵な日になりますように・・・。
遅れましたが、
Merry Christmas!!
ひーさん | URL | 2009.12.25 08:57 | Edit

メリークリスマスです。
キャンドルの炎は優しくて清らかな気持ちにさせてくれますね。
スノーマンのキャンドル、かわいくて火をつけれませんよね。
タイタニックで演奏された曲は賛美歌だったんですね。映画のなかの演奏家、立派でした。
デイジー さんへ | URL | 2009.12.25 07:34 | Edit
おはようございます

おはようございます
今年は、ツリー飾らなかったんです
ぶしょうしてしまいました。
デイジーさんのところのリビングが
うつっている>?えっみなければ
もう子供も育ち気分的に私だけが楽しむのもなと
思っていたのですが
デイジーさん見習って来年は出して
飾り付けしょうと思います
可愛いスノーマンたちですね
遅くなりまししたが
メリークリスマス
はまぴー | URL | 2009.12.25 07:28

メリークリスマスです!!
キャンドルの灯りに癒されます。。。
素敵なツリー&飾りですね^^
デイジーさん、素敵な一日をお過ごし下さいね^^
HIRO | URL | 2009.12.25 06:56 | Edit
おはようございます

デイジーさんのブログでクリスマスの雰囲気が一気に盛り上がりました。
ツリーも素敵です。
賛美歌も素敵でした。
バックは映画タイタニック?かな。

朝から素敵な画像と音楽をありがとうございました。
ポチ
デイジー | URL | 2009.12.25 06:53
☆マーキーさん☆

おはようございます♪
クリスマスには部屋の灯りを消して、キャンドルとツリーの光だかにして
過ごすとムードがありますね^-^
マーキーさん・・一緒です(´▽`*)
私もクリスマス、特にキャンドルの灯りを見ていると、
「マッチ売りの少女」とあと、「ラ・ミゼラブル」を思い出してしまいます。
子供の頃に見たクリスマスのお話といえばこの二つなので、多分その時の記憶に
繋がっているのだと思います☆
マーキーさんは、バッハですか!!
パイプオルガンの音色もいいですね♬
♬♪♬Merry Christmas♬♪♬
デイジー | URL | 2009.12.25 06:49
☆種蒔きさん☆

おはようございます♪
アハハ~そうですね^-^
記事はいつも予約投稿にしているので、種蒔さんより早いですよ☆
スノーマンが大好きなので、雑貨屋さん巡りをしたときに、気に入ったものを
毎年一つずつ買い足しています。
楽しくなっていただけて嬉しいです(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
種蒔さん、ロースをビーフは今朝召しあがったのでしょうか~ヾ( 〃∇〃)エヘ
チーンして食べてくださいね♬
♬♪♬Merry Christmas♬♪♬
マーキー | URL | 2009.12.25 05:01

キャンドルの温かな光、良いですね♪

何故だかクリスマスになるとマッチ売りの少女を思い出したりします。
夜明けも近いこの時間、自分はバッハを聴きながら過ごしてます^^
種蒔くん | URL | 2009.12.25 04:53

メリークリスマス、と言っていますが書いたのは私より早いですよ。
色んな雪だるまが出てきました。楽しくなります。
家では私が早く寝るのでローストチキンがそのまま置いていました。
今朝でも食べるのでしょうか。
Comment Form
公開設定

Profile

デイジー


Author:デイジー
                        
☆写真大好き☆
ふと目にしたり感動したもの
      心に残った風景やお花       四季が移り変わりゆく姿など 
その時々で心惹かれたものを
写真に撮ってお届けします♬

Recent Articles
Categories
Recent Comments
☆コメントありがとうございます☆
Archives
ブロとも申請フォーム
 ☆お友だち募集中☆

この人とブロともになる

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
visitors
                                                                                                       
Link
☆大切な皆さまのお部屋です☆
このブログをリンクに追加☆         当ブログはLINKフリーですが         一言いただけると嬉しいです♪☆                           
