

獅子ヶ岩



国道57号線を南下し南阿蘇郡久木野村という場所にやってきました☆

この久木野村のグリーンロードから見る景色をお届けします♪

知る人ぞ知る・・という超マイナーな場所なんですが私の好きな場所です


獅子ヶ岩1・2009/12/12

ここには獅子ヶ岩と呼ばれる奇岩状の岩が山肌に点在しています☆


獅子ヶ岩2・2009/12/12

ここの景色が一年で一番素晴らしい時期は雪の季節なんです^-^

一面雪に覆われ霧がかかると

その景観はまるで雪舟の水墨画の世界に変化します♬


獅子ヶ岩3・2009/12/12

今はススキ野原でしたが

いつか水墨画の世界をお見せすることができたら・・と思います(*'-'*)♪



あと一ヶ所立ち寄りましたので

次回お届けしますね~☆



今回はコメントのお返事が出来そうにありませんので

コメント欄を閉じさせていただきますねm(__)m

みなさまのところにはお伺いさせていただきます(*^‐゚)b








*宜しければご訪問をお知らせくださいね*
↓↓↓
おきてがみ

Trackback

Trackback URL
http://konosoranoshitade.blog68.fc2.com/tb.php/166-1d19ab54
Profile

デイジー


Author:デイジー
                        
☆写真大好き☆
ふと目にしたり感動したもの
      心に残った風景やお花       四季が移り変わりゆく姿など 
その時々で心惹かれたものを
写真に撮ってお届けします♬

Recent Articles
Categories
Recent Comments
☆コメントありがとうございます☆
Archives
ブロとも申請フォーム
 ☆お友だち募集中☆

この人とブロともになる

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
visitors
                                                                                                       
Link
☆大切な皆さまのお部屋です☆
このブログをリンクに追加☆         当ブログはLINKフリーですが         一言いただけると嬉しいです♪☆                           
