スポンサーサイト


阿蘇の朝陽再び



6日に雲海を見ることができなかったので12日(土)に再び行ってきました☆

木・金と阿蘇では雨が降り 翌12日土曜日は晴れの天気予報だったので

雲海が見られる条件は整っていました

前回と同じく午前3時に出発し阿蘇の外輪山へ

外輪山に入った途端一寸先も見えないほどの濃霧に行く手を阻まれ有視界走行に(*゚д゚)ヒエー

これだけ霧が出ていればきっと雲海に出逢える!

そう信じて展望台へ向かいました☆

しかし・・!


阿蘇の朝陽再び1・2009/12/12

この日も雲海は見られませんでした・・(´▽`*)ドテッ

気温が8℃と高すぎたようです((+_+))


阿蘇の朝陽再び2・2009/12/12

雲海は見られませんでしたが雲の合間から覗く朝焼けはとても美しくて・・♪


阿蘇の朝陽再び3・2009/12/12

涅槃像も雲に覆われ微かに見える程度でしたが

雄大な阿蘇の自然とどこまでも続く空を見ることができて満足でした^-^

雲海はまた再チャレンジします(≧m≦*)プププッ



この後向かった先は・・

次回お届けしますね♪









*宜しければご訪問をお知らせくださいね*
↓↓↓
おきてがみ

Comment

デイジー | URL | 2009.12.17 01:31
☆ひーさん☆

こんばんは♪
はい、雲海は残念でしたが、雄大な景色を見ることができたので、
とっても有意義で幸せな時間を過ごすことができました☆
自然の多い場所って、一つの目的が果たせなくても
他にもたくさんの見どころがあるのが嬉しいですよね^-^
アハハ・・敬意だなんてヾ( 〃∇〃)テレテレ
嬉しいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2009.12.17 01:26
☆トラサン☆

こんばんは♪
うんうん、雄大な山の裾野は素晴らしいですね~^-^
絵葉書に!!
ひゃあ~もったいないお言葉ですヾ( 〃∇〃)ツ
でも、せっかくなのでどれかを年賀状に使おうかなと思っています♪
あ・・まだ年賀状の準備、全然していませんでしたー(笑)
トラサンの「頑張りやさん」は暖かいですね~☆
とっても嬉しくなりました♪
思いこんだら~なんとか・・の人なんですよ(≧m≦*)プププッ
たくさんのお優しいお心をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2009.12.17 01:17
☆serpentさん☆

こんばんは♪
チャレンジはしているものの、やはり雲海はなかなか現れてくれませんね(´▽`*)
寒い時期だからこそ見れる雲海ですよね^-^;
これで寒ささえなかったらもっといいんですがヾ( 〃∇〃)アセアセ
お優しいお言葉をありがとうございます♪
いつか最高の雲海に出逢える日を楽しみにして、またチャレンジしますネ(*^‐゚)b
ひーさん | URL | 2009.12.16 22:52 | Edit
こんばんは

雲海見れなくて残念でしたね。この雄大な写真はすてきです。
いつもながらデイジーさんの写真への熱意には敬服します。
トラサン | URL | 2009.12.16 22:17 | Edit
今晩は^^

富士の裾野も
阿蘇の裾野も雄大で良いですね・・・
良い感じで撮られています。
絵葉書に使えますよ♪
朝焼け・・・良い感じに彩を添えていますね^^
寒かったでしょう・・・頑張りやさんですから^^
良い写真が撮れたのでしょうね!
serpent | URL | 2009.12.16 21:53

精力的に雲海にチャレンジしてらっしゃいますね。
この寒いのによくがんばれますね~ 
・・・ってか寒くないとダメなんですもんねw
いつか最高の景色にめぐり合えると良いですね。
デイジー | URL | 2009.12.16 21:13
☆miyu。さん☆

こんばんは♪
出遅れなんて、そんなことありませんーq(≧∇≦*)
こうしてご訪問いただけて嬉しいです。
ふふっ・・早起きは三文の徳って言いますものね^-^
雲海をお届けしたかったんですが、今回も叶わず・・
それでもこうして温かいお言葉をいただけてとっても幸せいっぱいです♪
雄大な自然の中に身を置くと、おおらかな気持ちになりますね。
日頃いかにせかせかと生きているのかが分かり、
もっとゆったりと生きたいな~と感じます。
綺麗な朝焼けも、その日一日を有意義なものにしてくれて☆
ありがとう~次回は雲海が見れるといいなっ(*^‐゚)b
miyu。 | URL | 2009.12.16 10:52

こんにちは^^
出遅れちゃってごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
綺麗な自然を見るためには、早起き、そして気温が低くないといけないんですね~。
雲海が見れなかったのは残念ですが、それでも十分きれいで素晴らしい空ですね。
おおらかな気持ちになる、大自然に感動です*:.。(´∀`)。.:*
こんな朝やけを見たら、今日という日に希望が持てますね。
やはり、早起きは三文の得だな~って実感します^^
次回は、雲海が見れたらいいですね♪

デイジー | URL | 2009.12.16 07:13
☆Gorigo13さん☆

おはようございます~♪
Goriさん、お忙しい中ご訪問くださってありがとうございます(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
リベンジするわたくし・・しつこいでしょう?(笑)
思いこんだら達成するまでしつこいんですよん(≧m≦*)プププッ
そうそう・・我が家の車にはフォグランプがついていなくて、今回めちゃめちゃ
怖かったですーΣ( ̄Д ̄lll)ブルブル
道路にキャッツアイがついている箇所はまだいいんですが、何にもないところは
本当に怖かったです(*゚д゚)
Goriさんも経験あるんですね^-^;
ご心配くださってありがとうございます☆
十分気をつけるようにしますネ(*^‐゚)b
写真にも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2009.12.16 06:59
☆なんくるないさ@さん☆

おはようございます♪
わぁ~海の中ですか!そう言われて改めて写真を見てみると・・・!
海の中にいるように見えましたーヾ( 〃∇〃)キャー
雲の動きというか流れていく様子っていつまで見ていても飽きませんね。
すごくいい景色なので、なんくるないさ@さんもいつかぜひ行ってみてくださいネ♪

フォント集の中にありませんでしたか・・(´▽`*)ガクッ
これは使っているソフトの中にあるフォントなんです。
ネットで探したらあるかもしれませんネ♪
わわっ!光栄すぎるお言葉をありがとうー(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
Gorigo13 | URL | 2009.12.16 01:40

こんばんは~♪ リベンジするデイジーさん気合入ってますね~^o^
あまり霧がすごいとフォグランプも見えないくらいになりますから事故にはお気をつけくださいね。箱根に行ったときは恐怖でした><;;
オレンジの朝焼けは見事です!!


なんくるないさ@  | URL | 2009.12.16 00:14

空の色合いが素敵ですよね~
まるで海の中にいるような・・・。
海中にも火山があるんですが、それを見ているよう♪
雲が流れていく様ってかんじで、それとあわさって田園が広がってる・・
すごくいい景色ですよね!
私も行ってみたい( ┰_┰) シクシク

あ、フォント(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
探してみたんですが、買ってきたフォント集本の中にはありませんでした;;
一度だけ使ってみたかったのに残念><
ネットで探してみるかな~。。。。(( T_T)トボトボ
写真もいい上にフォントも(・∀・)カコイイ!!
あわさって(*´ー`*)ウットリw
デイジー | URL | 2009.12.15 23:30
☆myaanさん☆

こんばんは♪
そうなんですよ~~雲海は滅多に見られないので、なかなか遭遇できなくってm(__)mクッスン
でも、myaanさんやみなさまに温かいお言葉をいただいて、とっても嬉しいです☆
空を飛んでいるような感覚になっていただけましたか!
わぁ~嬉しいなっ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
阿蘇に来ると本当に空を飛べそうな気がしてきます~☆
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2009.12.15 23:27
☆llamaさん☆

こんばんは♪
わぁ~ありがとうは、私の方ですヾ( 〃∇〃)ツ
数年前に訪れた阿蘇にワープしていただけましたか~!
アハハ・・いつも楽しいコメントをありがとう(((o(^∇^)o))ワクワク
草千里から見る空も雄大でそこまでも続くようで・・素敵ですね。
そして、阿蘇から見る星空は格別ですよね。
満天の星空・・いつまでも眺めていたくなりますものネ♪
フフッ・・この次は残念ながら草千里じゃないですよ^-^;
ごめんなさいです~(´▽`*)
楽しみにしていただけて、温かいお言葉をたくさんありがとうございます♡
デイジー | URL | 2009.12.15 23:23
☆21:07の鍵コメさん☆

はじめてまして、こんばんは♪
ご訪問とコメントありがとうございます^-^
私の方は、足跡だけ残して失礼してしまってごめんなさいねm(__)m
雲海がなくてもキレイと言っていただけて嬉しいです♬
阿蘇は雄大で懐深くて・・母なる自然という感じです~☆
わ~「すごーい」を連発していただけたなんて大感激ですーq(≧∇≦*)キュン
私も、いつもブログを拝見しては言葉の素晴らしさに、心打たれています。
身に余る光栄なお言葉をたくさんありがとうございますヾ( 〃∇〃)テレ
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
いつでもお気軽に遊びにいらしてくださいね。
そしてまたお伺いさせてくださいね♪
デイジー | URL | 2009.12.15 23:18
☆HIROさん☆

こんばんは♪
雲海・・残念でしたが天候ばかりはどうしようもないですものねヾ( 〃∇〃)ツ
HIROさんもなかなか天候が強敵のご様子ですね^-^;
1枚目、温かいお言葉をありがとうございます。
自然の力を感じていただけて嬉しいです♬
今週末は阿蘇や久住は積雪ですね・・登られるんですか!!
雪景色や樹氷が見られるようにお祈りしております~(*^‐゚)b
防寒対策バッチリでお出かけくださいね。

そして、こちらこそリンクをありがとうございました♪
これからも宜しくお願いします♡
デイジー | URL | 2009.12.15 23:15
☆クインさん☆

こんばんは♪
うんうん、夜が明けていく時の空の色の移り変わりって
形容しがたい美しさがありますよね~^-^
そうですね、雲海は残念でしたがこの空を見ることができたことは
幸せなことですよね☆
こんな風におっしゃっていただけて温かいお心づかい、とても嬉しいです♬
拙い写真ですが、見てくださって優しいお言葉をありがとうございます。
三度目の正直・・なるといいなっヾ( 〃∇〃)キャッ 
デイジー | URL | 2009.12.15 23:08
☆しいさん☆

こんばんは♪
早速のご訪問ありがとうございます~^-^
とっても嬉しいです♡
写真は結構長年やっているんですが、その割には上達していません(笑)
それなのに素敵と言っていただけて嬉しいです。
空を撮るのが大好きなので、こだわり・・というほどではないんですが、
ハッとするような表情を撮れたらいいな~と思っています♬
わぁ~ぜひ、お時間がありましたら遊びにいらしてくださいね。
私も訪問させていただきますね☆
リンクもありがとうございます♪
よかったら私のほうからもリンクさせてください^-^
これからもよろしくお願いします(*'-'*)♪
myaan | URL | 2009.12.15 22:56
こんばんは。

雲海を撮るのって難しいんですね~。
でも今日の写真も素敵!
どこまでも広い空と雲。
ふっと、空を飛んでいるような、
そんな錯覚をしてしまいそうです☆
llama | URL | 2009.12.15 22:41 | Edit
景色を堪能

こんばんは。
そして、素晴らしい景色をありがとう☆
『雄大』な眺めを見て、数年前に行った阿蘇にワープしてきました。
呑みこまれるかの様な空の『青』に、一瞬我を忘れそうになりました。(いつも忘れてますが)

草千里で眺めた空の色、今でも覚えていますよ♪
それと、熊本で見た星空。全身に鳥肌が立った感動を忘れられません。
流れ星、いくつまで数えたかなぁ・・・。

あ、まさか、この次、草千里じゃないわよ・・・・・ね?(汗)

すてきなお写真、楽しみに待ってます♪

デイジー | URL | 2009.12.15 22:00
☆guranbia3000さん☆

こんばんは♪
はい、今回も残念賞でしたーヾ( 〃∇〃)エヘ
雄大な光景・・伝わりましたでしょうか~☆
いえいえ、私は好きなことをしているだけで苦にならないので、
拙い写真をこうして見ていただけて温かいお言葉をいただくこと、
とても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです♬
そして、温かいお心遣いまでもありがとうございます。
風邪をひかないように防寒対策をしっかりして行きますネ^-^
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2009.12.15 21:57
☆zendcさん☆

こんばんは♪
わぁ~嬉しいお言葉をたくさんありがとうq(≧∇≦*)キュン
ちょうど日の出前の瞬間で、空がこんな風に真っ蒼に変わりました。
なんだか頭をガツンとやられた感じで、息をのむ美しさでした。
そうですね~雲海は残念でしたが、またチャンスはありますものネ(*^‐゚)b
捉えきっているのかどうか・・は定かじゃないんですが(笑)
めっちゃ祈っててくださいねー\(^o^)/ワーイ
うふっ・・私も見ていただきたいし(≧m≦*)ムフッ
がんばりま~す♪
温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2009.12.15 21:54
☆じゅりー♪さん☆

こんばんは♪
フットワーク、全然軽くないんですよ^-^;
普段は家でゴロゴロ・ぬくぬくしているのが大好きなんです(笑)
写真見てくださって綺麗と言っていただけて嬉しいです♪
1枚目は朝の7時くらいなんですが、夜が明ける寸前の青々とした空の色が
とても印象的でしたよ~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
感動していただけたなんて、感激です!!
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2009.12.15 21:51
☆ポプリ*さん☆

こんばんは♪
雲海・・は見られなかったんですよ^-^;
これは雲海ではなく単なる雲なんです(笑)
でも、阿蘇の荘厳で広大な雰囲気を撮ることができたので、
今回はとても満足しています~☆
うんうん、ロマンチックですよねー(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2009.12.15 21:49
☆しげまさん☆

こんばんは♪
はい・・残念でした((+_+))クッスン
そうですね、滅多に見ることができないからこそ価値もあるし、
撮りたいという意欲も出てきますね~^-^
自然相手なので思ったようにはいきませんが、またチャレンジしてみたいと思います☆
アハハ・・行動力あるんでしょうか?ヾ( 〃∇〃)ツ
温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2009.12.15 21:46
☆Whiteさん☆

こんばんは♪
えーん、今回も見ることができなかったんですよー(>_<)クッスン
なかなか思い通りにはいかないのが天気や自然ですね・・・
雲海が出現する気象条件は頭に入っているんですが、
こればかりは予報は当てになりませんねm(__)m
実際現地に行ってみるまでは、どうなのかさっぱりです。
比叡山も雲がかかる時があるんですね~^-^
きっと幻想的な雰囲気なんでしょうね♪
お正月くらいにご来光と雲海が一度に見れたら言うことなしですよね~☆
Whiteさんもぜひチャレンジしてみてくださいネ(*^‐゚)b
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2009.12.15 21:41
☆スパイシーさん☆

こんばんは♪
体調はもう大丈夫ですか?
無理をなさらずにゆっくりと治してくださいね^-^
無理をするとぶり返したりしますので((+_+))

気迫、感じていただけましたか(笑)
残念ながら雲海を見ることは叶いませんでしたが、きれいな夜明けを見ることができ、
写真を素敵と言っていただけて嬉しいです♪
阿蘇の大自然が少しでも伝わりましたら幸いです。
空の色や雲の動きが刻一刻と変わっていく様子に胸を打たれました。
雲海はまたチャレンジしたいと思います(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
| | 2009.12.15 21:07
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
HIRO | URL | 2009.12.15 20:34 | Edit
こんばんは

雲海残念でしたね。
自分も最近は狙った天候に恵まれません。
1枚目の雲の切れ間からの日の光、自然の力を感じます。
いい写真ですね。

九重は今週末は積雪しているでしょうから、アイゼンが入手出来たら、雪景色、樹氷でも写しに牧の戸から星生山~久住山方面へ登ろうと思っています。

リンクをしていただきありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
クイン | URL | 2009.12.15 19:54
こんにちは^^

デイジーさん、こんにちは^^
綺麗な朝焼けですね~♪朝が明けていくときの空の蒼は
何ともいいがたい神秘的な色ですね^^
雲海は今回も残念ながら見れませんでしたれど
この朝焼けをご覧になれたことは素敵なことに思います^^
私もまた見れて、とても嬉しいです^^
濃霧の中、本当にお疲れさまでした
三度目の正直になることを願っております♪


 
しい | URL | 2009.12.15 16:48

早速お邪魔しました♪
デイジーさんは広い景色もマクロも両方素敵ですね~。
空の色などもはっとするほど鮮やか!
ブログタイトルに入ってるから、こだわっていらっしゃるのかな?
これからは読み逃げせずに、コメントさせていただきますね♪
リンクいただいていきます。今後ともよろしくお願いします☆
guranbia3000 | URL | 2009.12.15 16:28 | Edit
こんにちは(*^_^*)

今回も残念でしたね

でも 雄大で 素敵な景色を見せていただけました
デイジーさんは大変ですが 御蔭さまで何度も大きな景色を
見せていただけて幸せ者です♪
 ただうえは寒いので お気をつけてくださいね 
zendc | URL | 2009.12.15 16:24

こんにちは。
スゴい印象的なブルーですね!綺麗です。
雲海は、残念でしたね。でも、自然は、その時々すべて、素晴らしい情景を
見せてくれますね。しかも、捉えきるデイジーさんもスゴいです^^
再チャレンジ、めっちゃ祈ってますよ!!!見たいし(笑)!かんばって~!☆
じゅりー♪ | URL | 2009.12.15 14:17 | Edit
こんにちは^^

デイジーさんのフットワークの軽さを見習わないといけませんね^^
とても素敵な写真ですね。
一枚目の写真とっても空が青くてきれいですね^^
幻想的な雰囲気の写真に感動しました^^
ポプリ* | URL | 2009.12.15 10:58 | Edit

こんにちはっ!

わぁ~雲海ですねっ!
とても艶やかで綺麗だわぁ~♪
ロマンティックでいいなぁ~

しげま | URL | 2009.12.15 10:32
自然が相手だと。

雲海見れなくて残念でしたね。
なかなか見れないから価値もあるし、意欲も湧くのでしょうね。
自然が相手だから仕方ないですが、是非また挑戦して見せてください。
しかし、デイジーさんの行動力には頭が下がります。
White | URL | 2009.12.15 09:49

ありゃりゃ、今回も雲海が撮れなかったんですか。
わざわざ3時に出かけたのに残念ですね。

気象条件、もう頭に刻み込んでいるとはさすがですね。
大津の比叡山も時々、雲がかかるんですが、雲海と言うほど
広がっていないと思います。

僕もご来光が見られる雲海が撮りたくなってきました。(笑)
スパイシー | URL | 2009.12.15 09:19 | Edit
おはようございます

おはようございます。
ご無沙汰をしました。
そして、体調のことのお気遣い、本当にありがとうございました。
少しよくなりましたので、今日から、スタートをします。

雲海を見たい!!と言う、デイジーさんの気迫が感じられます。
見られなくて残念でしたね。
でも、この写真、素敵です。
阿蘇の広大な風景が、遺憾なく切り取られていますよ。
ブルーを基調に一筋のオレンジ。
素晴らしい景色です。
雲海は、またのお楽しみですね。
デイジー | URL | 2009.12.15 09:07
☆hisamichiさん☆

おはようございます♪
本当に・・相手が自然では思うようにはいきませんね^-^;
1年のうちで雲海の出現率が高いのは夏の終わりから秋の終わり頃、
10~11月が一番多いそうです☆
なので時期的には終わってしまったんです・・((+_+))
でもまだまだ可能性は残されているので、またチャンスを伺って行ってみます♪

今回の写真にも温かいお言葉をいただけて嬉しいです^-^
雄大な自然の織りなす風景は、どんなものでも素晴らしく、
見る者の心を打ちますね♪
少しでもそんな断片を切り取ることができていましたら幸いです。
あの濃霧の中を車で登った甲斐はありました~o(〃^▽^〃)oフフッ
温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2009.12.15 09:03
☆あとほさん☆

おはようございます♪
そうなんです・・条件が整わないと雲海を見ることができないんです((+_+))
前日に雨が降り翌日天気は晴れなのに霧が出ていて、日中と夜の寒暖の差が
激しい日に雲海は現れる確率が高いそうです。
今回はかなり濃い霧だったので見れる!と思ったんですがダメでしたm(__)mクッスン
そうですよね~難しいだけに見ることができた時の感動も大きいですよね♪
また再々チャレンジしてみます☆
雲の隙間から見える朝焼けもとっても綺麗でした~o(〃^▽^〃)o
1枚目の空の蒼、気に入っていただけて嬉しいです。
山の夜明けの空って綺麗な蒼をしていますね~♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
hisamichi | URL | 2009.12.15 08:59 | Edit

思い通りの風景には出会えないものですね。
年間で20回ほどですか。
それは、なかなか難しいですね。

それでも、今回も阿蘇の雄大な風景はやはり素晴らしいですね。
それだけでも霧の中を来たかいがあったでしょうか。
あとほ | URL | 2009.12.15 07:43

雲海は条件がそろわないと、出来てくれないんですね。
自然相手なので見られるのが難しそう…
でもそれだけに見られたときの感動も倍増ですね^-^
雲の隙間から見える朝焼けは輝いていてとても綺麗ですね!
1枚目の空の青さかとてもいいですね。蒼って感じです^-^
デイジー | URL | 2009.12.15 06:37
☆はまぴーさん☆

おはようございます♪
はい・・雲海、残念でしたー((+_+))クッスン
でも、また再々チャレンジしたいと思います^-^
そう簡単に見れるとは思っていないので、しばらく阿蘇に通います(笑)
とはいえ、今週末は雪模様になりそうです・・
そして、今回も雲海は見られませんでしたが、
はまぴーさんがおっしゃってくださっているように、こんな素敵な朝焼けの空を
見ることができたので良かったです~♬♪♬
カッコイイですか!
わ~い、ありがとうございます♡
はまぴー | URL | 2009.12.15 06:22

雲海、残念でしたね。。。><;
でも、これだけの景色が見れたのなら、全然OKですね!!
藍色の空に一筋のオレンジ。。。
本当にカッコイイ一枚ですね^^
デイジー | URL | 2009.12.15 05:17
☆りょうこさん☆

ふふっ・・一瞬お父様かと思って、わ~いと喜んじゃいましたよ~o(〃^▽^〃)o
cookieに名前が残っていたんですね(≧m≦*)
ということで、りょうこさん、ありがとうございます♡
デイジー | URL | 2009.12.15 05:16
☆りょうこさんのお父様☆

おはようございます♪
・・・!!
って、りょうこさんでしたか~♬
またお父様がお越しくださったのかと喜んでおりましたq(≧∇≦*)
あ、りょうこさんのご訪問はもちろん嬉しいですからねーヾ( 〃∇〃)アセアセ
自然相手って難しいですよね・・((+_+))クッスン
流星群も雲海も次回に持ち越しですね^-^
でも、簡単に見れてしまったら面白くないですもの!
なかなか見れないからこそ、見れた時の感動は計り知れないですよね♪
また再チャレンジしましょうね(*^‐゚)b

朝焼けの色、綺麗でしたよ~☆
この色を出すのが至難の業でした^-^;
温かいお言葉とお心づかいをありがとうございます♬
デイジー | URL | 2009.12.15 05:12
☆種蒔きさん☆

おはようございます♪
12日は、いい具合に霧が出ていたので雲海が見られると思ったんですが、
不発に終わりました^-^;
気温が高すぎたのが原因じゃないかな・・と思います。
阿蘇の雲海は年間で20回ほどしか見られないので、なかなか難しいですね。
天気予報を見て、これなら大丈夫!と思って出かけても、失敗に終わることばかりです。
上の写真は午前7時頃です♪
朝焼けがとても素敵でしょう~o(〃^▽^〃)oフフッ
天気予報では雲海情報は分からないので難しいですね((+_+))
はい、また阿蘇通いをしたいと思います(笑)
温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2009.12.15 05:08
☆メルモさん☆

おはようございます♪
雄大な自然・・阿蘇はそれがあるから何度も足を運びたくなります^-^
広大な自然の触れると、とても癒されますね~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
うんうん、新鮮な空気が美味しいんですよ~☆
雲海は見たかったですが、またチャレンジしますね♪
感動していただけて嬉しいです~o(〃^▽^〃)oキュン
ええーー!
私の拙い写真の方がいいだなんて~~~ヾ( 〃∇〃)キャー
嬉しすぎます、倒れそう~♬
メルモさん、いつも温かいお言葉をありがとう♡
りょうこ | URL | 2009.12.15 05:00
間違ったかも・・・

名前のとこ、親父が使ったそのままで、直さなかったかもしれない・・・。
↑のは、りょうこです。
りょうこの親父 | URL | 2009.12.15 04:51
おはようございます

雲海は次回に持ち越しですか・・・・・。わたしの流星群もそうでしたが
自然相手って難しいですね。
朝焼けの色が、なんとも言えず綺麗で、この中には何かあるんじゃないかと思ってしまいます。
霧の中お疲れ様でした。次回、見れたらいいですね。
種蒔くん | URL | 2009.12.15 04:48

雲海が見れなくて残念でした。上の写真は何時頃の写真ですか。
朝焼けが素晴らしいと思います。山のお天気は参考にする所がないので大変です。
これでまた阿蘇がよいが始まりますね。
メルモ | URL | 2009.12.15 02:06 | Edit
こんばんわ

凄い雄大な景色ですね
デイジーさんこんな素敵な場所に訪れたんですね

新鮮な空気を吸えそう
見られなくて残念でしたが、これだけでも雄大な景色みせてもらえて感動です
スケールが大きすぎる!!

下手なポストカード買うよりデイジーさんがセレクトした画像のほうが
はるかにいいなぁと感じます!

晩から素敵な画像ありがとう!
Comment Form
公開設定

Profile

デイジー


Author:デイジー
                        
☆写真大好き☆
ふと目にしたり感動したもの
      心に残った風景やお花       四季が移り変わりゆく姿など 
その時々で心惹かれたものを
写真に撮ってお届けします♬

Recent Articles
Categories
Recent Comments
☆コメントありがとうございます☆
Archives
ブロとも申請フォーム
 ☆お友だち募集中☆

この人とブロともになる

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
visitors
                                                                                                       
Link
☆大切な皆さまのお部屋です☆
このブログをリンクに追加☆         当ブログはLINKフリーですが         一言いただけると嬉しいです♪☆                           
