スポンサーサイト


杜鵑草 (ほととぎす)



今日は久しぶりに花マクロをお届けします☆

植物公園でまだまだ元気に咲いていました^-^

杜鵑草1・2009/11/14

*杜鵑草(ほととぎす)*

百合(ゆり)科
開花時期は8/25頃~11/15頃
秋に日陰に多く生える
若葉や花にある斑点模様が鳥のホトトギスの胸にある模様と似ていることから
この名前がついたそうです



杜鵑草2・2009/11/14

このお花を初めて見た時・・・正直結構グロテスクな姿をしているな~と思いました(´▽`*)

でも何度も目にしているうちにとても優しくたおやかなお花だなと思うように♪

独特で個性的なお花なので撮るのが難しいですが

出来る限り可愛らしさや優しさを引き出せるように・・・と心掛けてみました

小さな雫のような粒々が可愛らしいですネ(*'-'*)キュン

花マクロ・・・やっぱり大好きです♪




☆みなさまへ☆
昨日の記事をご覧くださって温かいお心遣いと
お優しいお言葉をありがとうございました
みなさまからいただいたコメントを拝見しているうちに
凹んでいた気持ちも薄れ元気を取り戻すことができました
励ましてくださって心から感謝しております♪









にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

*宜しければご訪問をお知らせくださいね*
↓↓↓
おきてがみ

Comment

デイジー | URL | 2009.11.20 08:52
☆トラサン☆

おはようございます♪
トラサンの撮られたホトトギスも拝見していますよ^-^
マクロで撮ると迫力があるので、なるべく優しい表情で撮ってみようかなと思い、
今回初めてホトトギスを撮りました。
このお花は個性的なので、難しいですね(´▽`*)

> 投稿記事を見ますと名前が載らないですね・・・
> テイジさんにも 分からないのでしょうか?

んんん???
トラサンのおっしゃっていることがよく分からないんですが??
名前が載らないというのは、コメントの投稿フォームの名前のことでしょうか?
一度入力していただくとcookieが記憶すると思うのですが、
もしかして一回一回入力しないとダメですか?
私は一度入力すると次からは入力しなくても大丈夫なんですが、
みなさまはダメなんでしょうか~~((+_+))
良かったら詳しく教えていただけると助かります♪
トラサン | URL | 2009.11.20 08:32 | Edit
お早う^^

ホトトギス・・・マクロで撮りますと
また違う顔が見れますね^0^
私も以前マクロで撮りましたが・・・別の花のように見えました^^
投稿記事を見ますと名前が載らないですね・・・
テイジさんにも 分からないのでしょうか?
デイジー | URL | 2009.11.18 23:09
☆miyu。さん☆

こんばんは♪
このツブツブは、肉眼ではなかなか分かりづらいですよね^-^
細かいところまで見ると、今まで気付かなかった発見や感動があって、
マクロって面白いな~と思います。
ホトトギスの魅力を改めて感じていただけて嬉しいなぁ~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
優しく撮れていると言ってくださってありがとう♡
花の名前も由来って面白くて興味深いですね♪
いつも温かいコメントと応援をありがとう♬
miyu。 | URL | 2009.11.18 10:59

こんにちは^^
ホトトギスのマクロ、肉眼では気がつかない
小さな雫のようなツブツブ部分まで見ることができて
この花の魅力を改めて感じました♪
構図やボケ具合が素敵で、と~っても優しく綺麗に撮れてますね~ヾ(*´∀`*)ノ゛
鳥のホトトギスを見たことがないのでよくわからないのですが
花の名前の由来って面白いですね。
ポチッ☆
デイジー | URL | 2009.11.18 06:08
☆appleleafさん☆

おはようございます♪
わぁ~嬉しいお言葉とお心づかいをありがとう~^-^
立ち直りだけは早いのですっかり元気になりましたよ☆
こちらこそいつも細やかなお心遣いとお優しいお気持ちに
たくさんの励ましと感動をいただいています。
そして、花マクロのファンと言っていただけて嬉しいなっヾ( 〃∇〃)ツ
鳥のホトトギスの胸にこんな斑点模様があるなんてビックリですよね。
日々勉強になりますね~☆
テンプレートを変更したことにも気づいてくださってありがとう♪
冬は何となくロマンチックな気分に浸りたい季節ですよね(≧m≦*)ムフッ
嬉しいお言葉をたっくさんありがとう♡
デイジー | URL | 2009.11.18 05:59
☆こころん★さん☆

おはようございます♪
ホトトギス、初めてですか^-^
かなり個性的ですよね~ヾ( 〃∇〃)ツ
どうしたらこのグロテスクなお花を可愛く撮れるだろうか・・・と
あっちから見たりこっちから見たりと怪しい人になっていましたよ(笑)
こころんさんは大丈夫!
いつもお花の可愛らしさや優しさを十二分に引き出していらっしゃるもの♪
温かいお言葉と応援をありがとうございます♡
appleleaf | URL | 2009.11.18 04:57 | Edit
花マクロ大好きです★

デイジーさんが元気になられて私も嬉しくなりましたっ(人´∀`)
こちらこそ私が落ち込んだ時いつも温かい声をかけて下さって
心から感謝の気持ちでいっぱいです~~!!
そしてデイジーさんのお花のマクロ♪大ファンなんです★
ピンクのほととぎすのお花♪とっても素敵~~~!!
この独特の模様がホトトギスの胸にある模様にちなんで名づけられたのですね♪
ここでまた1つ偉くなっちゃった~~σ(*´I `*)
そしてテンプレートが夜空の星座でとってもロマンティック♪
画像が映えてとても綺麗です~~~!!
こころん★ | URL | 2009.11.18 00:21

こんばんは(*^^*)
初めて見ました~
確かに個性的ですがポップな色がかわいらしいですねぇ
可愛らしさや優しさを引き出せるように・・・
素敵ですね、私も見習わなければ(*´∇`*)
ポチ☆
デイジー | URL | 2009.11.17 23:48
☆りらさん☆

こんばんは♪
フフッ・・テンプレートは、シンプルな白いものが好きなんですが、
せっかくなので冬やクリスマスらしい感じのものを選んでみました^-^
まあ~新しくした方がいいと思ってくださっていたんですか~o(〃^▽^〃)o
ありがとうございます♡
今日も身に余る過分なお言葉をいただいて、恐縮です^-^;
ファンだなんて・・みなさまお友だちだと思っておりますよ♪
お互い、いい刺激を与えあうことができる関係って素敵ですね~☆
りらさんも、いつも丁寧にお返事をしてくださっているじゃないですか。
とても嬉しく思っていますよ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
温かいお言葉をありがとう♪
デイジー | URL | 2009.11.17 23:43
☆Gorigo13さん☆

こんばんは~♪
Goriさん、・キタ━━(゚∀゚)━━!!の後の「かな^^?」は何ですか~?(笑)
そうでしょう~かなりけばけばしい印象なんですよね^^;
第一印象がそんなだったので、今まで撮るのを避けていたんですが、
今回初めて挑戦してみようかな~と思い、頑張りましたーq(≧∇≦*)
植物公園も少しずつお花が少なくなってきて、先日訪れたら、
柿がいっぱい生っていましたよ~o(〃^▽^〃)o
一個落ちてこないかな~と思って見上げていましたが、
落ちてこなかったです(≧m≦*)残念
いつも温かいお言葉と応援をありがとう♡
デイジー | URL | 2009.11.17 23:37
☆わこさん☆

こんばんは♪
前記事からご覧くださってありがとうございます^-^
あれ~~~わこさんも同じような目に遭われましたか((+_+))クッスン
そうなんですよね、悪気があって違反したのと違うし、本当に気づかなくて^^;
なんだか待ち構えていたというのが、嫌でした(;一_一)
あの警官のニヤニヤした顔を思い出すと、ちょっとムーっとしますm(__)m

テンプレート、はい!
心機一転変えてみました☆
気づいてくださってありがとう~o(〃^▽^〃)o
フフッ・・クリスマスが近いので、こんな色もいいかな~と思いまして。
わぁ~いつもあんなに素敵な鳥さん達を撮っていらっしゃるわこさんなので、
ホトトギスはもちろん見たことがあるとばかり思っていました!
メジロに良く似た可愛い鳥なんですよ♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
りら | URL | 2009.11.17 23:36
デイジーさんへ

テンプレート新しくなさったんですね。前から、貴女の素晴らしい作品がより素晴らしくなるように、テンプレートを新しくなさったらと、考えていました。
「出来る限り可愛らしさや優しさを引き出せるように」との貴女の真摯で美しい心が今回も顕著に表現されていますね。昨日の記事への感謝の貴女のメッセージも感心しました。
こんなに貴女のファンがいるのが、うなずけます。丁寧にコメントも返してらして、見習いたいと思います。
デイジー | URL | 2009.11.17 23:32
☆いちぼくさん☆

こんばんは♪
はい、冬らしくこのテンプレートを選んでみました^-^
気づいてくださって嬉しいです。
まあ~なんと嬉しいお言葉でしょう~~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
少しでもいちぼくさんのストレス解消のお役に立てているのなら、
私もめっちゃ嬉しいです~\(^o^)/ワーイ
私も、仕事が終わりホッと一息つく時間に、いちぼくさんのところを訪問させていただいては
癒しをたくさんいただいています^-^
素敵な写真を見せていただくと、ほんとに元気になります!!
花マクロ、癒しになって良かった♡
こちらこそ、いつも温かいお言葉と応援をありがとう(*'-'*)♪
デイジー | URL | 2009.11.17 23:28
☆myaanさん☆

こんばんは♪
myaanさんも、このお花苦手でしたか~^-^;
やっぱりこの見た目で損をしているお花ですよね((+_+))
新しいイメージのホトトギスと言っていただけて嬉しいです!!
少しでもホトトギスを好きになっていただけたらいいな~と思います♪
お花にはちゃんとその姿をしている意味があるんでしょうね☆
新しい一面を見つけると嬉しくなりますネ。
温かいお言葉をありがとうございます♡
Gorigo13 | URL | 2009.11.17 23:26

デイジーさん こんばんは~♪
18番のマクロ撮影ですね・・・・キタ━━(゚∀゚)━━!! かな^^? 
むむ?この花なんか随分けばけばしい感じがしますね~
植物公園はまだまだいろんな花が咲いてるんですね。ポチ♪
デイジー | URL | 2009.11.17 23:25
☆ステージさん☆

こんばんは♪
温かいお言葉をかけてくださってありがとうございます^-^
はい、もうすっかり立ち直りました。
みなさまの温かいお言葉とお心のお陰です♪
ほんのちょっとだから・・・と思った時に限ってつかまったりしますよね。
私もほんの数メートルだからシートベルトはいいや、と思ってスタートした途端に
捕まった苦い経験があります(´▽`*)
どこに目があるかわかりませんよね^^;
次こそはゴールド免許を目指してくださいネ(*^‐゚)b
私は今月、初のゴールド5年になっただけに・・・ショックでした(>_<)
デイジー | URL | 2009.11.17 23:21
☆ゆみすけさん☆

こんばんは♪
わぁ~見てくださって温かいお言葉をありがとう^-^
このお花を撮りながら、花マクロがやっぱり好きだな~と改めて思いました☆
そうなんですよね・・・お世辞にも可愛いとは言えないお花で、
あまり注目を浴びないお花ですよね^^;
でもこちらがニコッと微笑みかけると、恥ずかしそうに微笑み返してくれる。
そんな気がして、どぎつい姿だけれどとても繊細で優しいお花なんだな~と
ホトトギスというお花が少しずつ好きになってきました^-^
嬉しいお言葉をたくさんありがとう♡
わこ | URL | 2009.11.17 22:58 | Edit

デイジーさんへ

こんばんは、きっぷきられたのですね~わたしも同じようなことが最近
ゴールドから次回更新はブルーになります。
なんか腹が立ちますよね。違反というか知らなかった場合なんて
わなにはまったって感じがして腹だたたしいですよね!!!

テンプレートがかわって心機一転ですね。
クリスマスの雰囲気がしますね。
オトトギスが綺麗 ホトトギス(鳥)は見たことがないです(*^-^)b 凸 彡!
いちぼく | URL | 2009.11.17 22:53

こんばんは^^
おぉ、テンプレート変わりましたね!
仕事に疲れて帰ってきて、ほっと息をついて、デイジーさんのブログを訪問するのがストレス解消法です☆
その中でも、やはり、花マクロはとても癒されますね~
少しユニークな姿だけど、優しい雰囲気のお写真に疲れもやわらぎます☆
いつも、ありがとさんです・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。
ぽち☆
myaan | URL | 2009.11.17 22:52
こんばんは。

ほととぎす、変わったお花ですよね。
わたしも実は、ちょっと苦手…。
でも、デイジーさんの写真は柔らかくて優しくて、
新しいイメージのほととぎすを見せてくださいました^^。
どうしても形や模様に目がいってしまいますけれど、
綺麗な色をしたお花だったんですね~☆
デイジー | URL | 2009.11.17 22:51
☆wavelineさん☆

こんばんは♪
嬉しいお言葉をありがとうございます^-^
ターミネーター!!(笑)
ホトトギス、かなり見た目がグロテスクですものね(´▽`*)
温かみあるお花に変身できていると言っていただけて嬉しいです!
勿体ないほどのお言葉をありがとう♡

はい、APS-Cサイズです☆
60と90・・どちらも魅力的ですよね~o(〃^▽^〃)o
個人的には60に惹かれますが、どんなものを撮るかによっても
変わってくるでしょうね^-^
ステージ | URL | 2009.11.17 22:41

こんばんは。少しは立ち直りましたか?私は人生初のゴールドを目指してましたが、あと少しという場面で駐車違反(;_;) 
それも真夜中だからと道路脇に車を止めてほんの20分ほど海岸で星を撮っている間にやられてしまいました。おかげで綺麗な星がとても痛い星になってしまいましたよ。
で、未だにゴールド経験無しです^^;
ゆみすけ | URL | 2009.11.17 22:20

ホトトギス、とっても可愛い表現ですね!!
マクロだとこんな風に撮れるんですね~^^

確かに見た目はお世辞にも「美しい」と感動するような
花ではないですよね。
まとまってたくさん咲いてるし・・・。
でもこんな風に見るととっても可愛らしいです♪
デイジー | URL | 2009.11.17 22:16
☆Digital_Photo 花遊悠さん☆

こんばんは♪
この紅紫の斑点が、独特で個性的な雰囲気を作り出していますよね。
何から何まで個性的なので、難しいお花だな~と今まで敬遠していましたが、
何度か見るうちに可愛らしく思うようになり、どうしたら優しさが引き出せるだろうか・・と
考えて撮ってみました。
どぎついお花は難しさもありますが、何度かチャレンジしているうちに、
自分なりの写真が撮れるようになる・・・そんな風に思います^-^
拍手3つも頂いて、嬉しいです♪
温かいお言葉と拍手をありがとうございます♡
ホトトギス・・と聞いて、イメージがこのお花とは結びつきませんよね^^;
デイジー | URL | 2009.11.17 22:12
☆ひーさん☆

こんばんは♪
テンプレートを変えたこと、気づいてくださってありがとう^-^
本来はシンプルな白いテンプレートが好きなんですが、
冬のイメージでこのテンプレートを選んでみました。
背景が濃い色の方が写真が映えますね~☆
下手くそな写真も少しはましに見えるかな~(笑)
ひーさん、一緒です!
私もこのお花を初めて見た時、食虫花かと思いました^^;
柔らかさや優しさが出ていれば嬉しいです。
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2009.11.17 22:09
☆nao!さん☆

こんばんは♪
マクロで撮ることによって、優しさや柔らかさを引き出すことが
できましたでしょうか~o(〃^▽^〃)o
ホトトギスさん、喜んでくれていると嬉しいなっ♡
この独特な姿をしたお花の愛らしさが伝われば幸いです^-^
嬉しいお言葉をありがとうございます♪
デイジー | URL | 2009.11.17 22:07
☆zendcさん☆

こんばんは♪
わぁ~温かいお言葉をありがとうございます^-^
これだけ個性的で独特な姿をしていると、どうやって撮ろうかと迷いますね^^;
それで今まで撮るのを避けていたんですが、ホトトギスと何度も出逢って見つめているうちに
可愛いお花なんじゃないかしら~と思うようになってきて、
そうしたら不思議と写欲が湧いてきました。
ひゃあ~嬉し恥ずかしなお言葉を頂戴して恐縮ですヾ( 〃∇〃)ツ
センス、技術共にまだまだの写真ばかりですが、zendcさんの目に留まり
とても光栄だな~と感じる毎日です。
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2009.11.17 22:04
☆soyokaze8さん☆

こんばんは♪
そうですよね・・私も初めてこのお花を見た時は、食虫花かと思ったくらいです^^;
写欲をそそらないお花でした(´▽`*)
でも何度か見ているうちに、本当はとても小さくて可愛らしいお花なのかな~と
思い始め、その想いととともに撮ってみようかな・・という気持ちになりましたよ♪
私のマクロでイメージが良くなって、嬉しいです~☆
うんうん、今度出逢ったら撮ってあげてくださいね(*^‐゚)b 
嬉しいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2009.11.17 22:01
☆じゅりー♪さん☆

こんばんは♪
ホトトギス、初めてですか^-^
初めて見た時、食中花かと思ったくらい、この斑点が強烈でした(´▽`*)
でも、何度も見ているうちにとても愛着が湧いてきて可愛く思えるように。
写真、可愛らしく優しく見えたら嬉しいです~o(〃^▽^〃)o
温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2009.11.17 21:58
☆あとほさん☆

こんばんは♪
このお花は本当に独特で個性的ですよね^-^;
どう撮ろうかと迷ってしまいます。
優しいと言っていただけて嬉しかったです♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
waveline | URL | 2009.11.17 21:08

こんばんは。
デイジーさんの花マクロはやっぱりソフトで癒されますね。
僕もデイジさんの言う通り今日の花の柄を見てターミネーター思い出しました。
そんな一見グロテスクな花もデイジーさんにかかれば
温かみ溢れるお花に変貌しますね^^
うま~い!!

ところで100mmマクロってAPS-Cサイズでですよね。
僕も影響受けてマクロ欲しくなってますが60or90どっちがいいんかな~って思ってます。
Digital_Photo 花遊悠 | URL | 2009.11.17 21:06
デイジーさん今晩は、

紅紫色の斑点、3裂した花柱、先端の2裂した雰囲気を、上手にボケを活かし、
ここ迄ソフトに表現され、杜鵑草のどぎついカラーイメージを、一変させるソフト感覚を演出されましたね、
文句無しに拍手*3です、
私も頭初、杜鵑草の雰囲気がイメージとかけ離れているのに唖然としていたんですよ。
ひーさん | URL | 2009.11.17 19:36 | Edit
こんばんは

テンプレートが変わりましたね。
背景が濃い色なので写真が引き立ちますね。
この花、ぱっと見ると虫を食べるこわい花に見えました。
色合いが明るくていいですね。
nao! | URL | 2009.11.17 15:53 | Edit

こんにちは
ほととぎす素敵な花ですね。
マクロ写真がふんわり優しさを感じます。
ほととぎすも大喜び間違いないですね。
ちょっと、不思議な形の花。
素敵な写真に憧れます。
zendc | URL | 2009.11.17 14:26 | Edit

こんにちは。
優しさ、溢れていると思います?
とても、ふんわり心地良さそうにしている気がします。
そのお気持ちで、撮影されるデイジーさんは、素敵ですね。
私が、デイジーさんの写真に惹かれる一番の理由なのかもです。^^
もちろん、センス、技術共にすばらしいです。ポチ。
soyokaze8 | URL | 2009.11.17 09:13 | Edit
見直しました。

おはようございます。
ホトトギス、よく知っているんですが、
あまり撮ろうという気持ちにはなりませんでした。
でも、デイジーさんのマクロでイメージがよくなりました。
優しい雰囲気で、この花も喜んでいますよ。
今度であったら、撮ってあげようと思います。
「ごめんね。」といって。

 
じゅりー♪ | URL | 2009.11.17 08:51 | Edit

おはようございます^^
ほととぎすっていうんですね。
初めてみました^^
第一印象はグロテスクなんですか?
そんな風には見えないのは、写真写りがいいのかな?
珍しい花を見せてもらってありがとうございます^^
あとほ | URL | 2009.11.17 08:41

花柄に独特の特徴があるお花を
ボケをうまく使って優しい表現に仕上げられていますね^-^
デイジー | URL | 2009.11.17 07:27
☆はまぴーさん☆

こんばんは♪
そうなんですね~私も初めて知りました^-^
いろいろ調べてみると、勉強になることがいっぱいですネ。
ホトトギス、難しいお花でしたが・・・嬉しいお言葉をいただいて
ホッとしました~o(〃^▽^〃)o
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
はまぴー | URL | 2009.11.17 06:48

そんな名前の由来があったのですね!!
勉強になりました^^
素敵な構図ですね!!
背景のボケもお見事です^^
デイジー | URL | 2009.11.17 06:09
☆りょうこさん☆

おはようございます♪
そうでしょう~私も最初見た時は、遠目で見る分にはいいけれど、
あまりアップでは見たくないかも~って思っていました^^;
でも、何度か目にしているうちに不思議と愛らしくなってきて(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
優しく可愛らしく撮ってあげたいな~という気持ちをこめて
今回撮ってみましたよ^-^
下の写真でまたホトトギスを楽しみたいと思ってもらうことができて、
嬉しいです~o(〃^▽^〃)o
いえいえ・・・歳はきっと私のほうが(笑)
どんなに遅く寝ても、朝早く目が覚めてしまいますー(´▽`*)
デイジー | URL | 2009.11.17 06:06
☆種蒔きさん☆

おはようございます♪
は~い、また花マクロの登場です(笑)
やっぱりマクロが落ち着きます^-^
種蒔きさんもホトトギスを・・!偶然同じですね☆
うんうん、ぜひ新年のお祝いにマクロレンズを購入してくださ~い!
レンズの交換・・そうですね。
カメラ本体がふたつあるといいのですが・・・^^
私のマクロは100mmマクロなので、お花を撮る時はほとんどこれ1本でいけますよ。
デイジー | URL | 2009.11.17 06:03
☆なんくるないささん☆

おはようございます♪
わぁ~携帯からご訪問ありがとう^-^
携帯から見ると、ピンクのお花に見えるんですね。
花弁に斑点がはいっている個性的なお花なんですが、
最初は、わ~グロテスク!と思ったものの長く見ているうちに
とても愛らしいお花だと思うようになってきました(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
うんうん、人もお花も良い面が見えると嬉しくなりますネ♪
朝早くからお立ち寄りくださって温かいお言葉をありがとう~♡
デイジー | URL | 2009.11.17 06:00
☆メルモさん☆

おはようございます♪
またまた一番乗りありがとう^-^
メルモさんは、早くに就寝なさって起きるのがこんなに早いんですね☆
私は・・まちまちかな~。
早くに寝てしまう時もあるし、遅くまで起きていることも^^

ホトトギス、初めてですか☆
かなり個性的なお花なので一度見ると忘れませんよね。
奈良も朝から雨ですか・・・こちらも昨夜遅くから降り始めて、
今もかなり雨脚が強いようですm(__)m
メルモさんは、もう一寝入りされるのかな~♪
いい夢を見られますように(*'-'*)
こちらこそ、いつもお優しいお心をありがとう♡
りょうこ | URL | 2009.11.17 04:52
うわっ

やっぱり、ホトトギスでしたか・・・・。
遠目にみるには大好きな花ですが、アップはね、というところでした。
でも、下の写真ですこ~し印象が変わりましたよ。また、楽しみたいな~と。
今朝は、こんなに早く目が覚めてしまいました。トシかも(笑)
種蒔き | URL | 2009.11.17 04:33

またまたマクロの写真が出てきました。私も2日前にホトトギスの
写真を撮りましたがノーマルでした。新年のお祝いで買っちゃおうかな、、、
そう考えています。でもレンズの交換が大変になります。
なんくるないさ | URL | 2009.11.17 04:26

ちょっと携帯からなんですが、ピンク色の可愛いお花に見えますよ♪
はじめは え・・と思うようなのでも、じっくり長く見続けてると
そのものの本当の良いところを感じるようになってきますよね♪
人も花も♪
また夕方ごろにパソコンから改めてお写真拝見させてもらいます♪
メルモ | URL | 2009.11.17 03:30 | Edit
 こんばんわ

こんばんわ
わぁ また一番のり!
デイジーさんも夜遅くまで起きてるんですね
私は、一度寝てからパソコンに向かってます。
だからおはようかな
このお花も初めてみましたよ
難しいお花撮るの大変だったんですね
でもこんなに綺麗にひきつけられてます
ぐいぐいと
植物公園あっていいですね
癒されます
朝から雨が奈良は降ってますが
デイジーさんのところで癒されてまた深い眠りに入れそうです
感動をありがとう
Comment Form
公開設定

Profile

デイジー


Author:デイジー
                        
☆写真大好き☆
ふと目にしたり感動したもの
      心に残った風景やお花       四季が移り変わりゆく姿など 
その時々で心惹かれたものを
写真に撮ってお届けします♬

Recent Articles
Categories
Recent Comments
☆コメントありがとうございます☆
Archives
ブロとも申請フォーム
 ☆お友だち募集中☆

この人とブロともになる

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
visitors
                                                                                                       
Link
☆大切な皆さまのお部屋です☆
このブログをリンクに追加☆         当ブログはLINKフリーですが         一言いただけると嬉しいです♪☆                           
