スポンサーサイト


夕陽に染まる海



昨日の日曜日はお天気が良かったので

お気に入りの場所に紅葉を見に行こうと出かけてみました

しかし残念ながら紅葉までは1週間ほど早かったようで諦めて家路につくことに

帰りは初めて通る道を通ったのですがそれがいけませんでしたm(__)m

一旦停止の標識に気づかず通過してしまい

しかも運悪くそこにパトカーが張り込んでいました(*゚д゚)

結果・・・点数-2点に罰金7千円

気付かなかった私が悪いのですが 

「ここは初めて通る人は一旦停止に気づかずによく捕まる場所なんだよね」

とニヤニヤ嬉しそうに話す警察官

なぜそんなに嬉しそうなのですかー?(;一_一)

そのまま帰る気分ではなかったので海沿いを車で走りました


すると!


夕陽・2009/11/15

素晴らしい光景に出逢うことができ

いっぺんで憂鬱な気持ちが吹き飛んでいきましたよ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン



今日はいい日になりますように・・・(*'-'*)キュン









*ご訪問ありがとうございます*
お気に召しましたら
ポチっとしていただくと励みになります
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

*ご訪問をお知らせくださいね*
↓↓↓
おきてがみ


☆『秋のトンボ』に拍手コメントをくださったm様☆
  こんばんは♪
  丁寧にコメントをありがとうございます^-^
  アキアカネ、この赤がポイント高いですよね☆
  綺麗と言ってくださって嬉しいです。
  温かいお言葉をありがとうございます♡

Comment

デイジー | URL | 2009.11.17 05:55
☆メルモさん☆

おはようございます♪
個展なんてとんでもないですーq(≧∇≦*)
コテンっとこけちゃいそう(笑)
こうしてメルモさんや見てくださる方に温かいお言葉をいただけるだけで十分です^-^
そう。。立ち直りは結構はやいかな☆
でも懐の痛いのは響きますね~m(__)m
みなさまに励ましていただいたので、元気になりましたよ♪
メルモさんにもいつもたくさんの励ましをいただいています。
こちらこそありがとう♡
デイジー | URL | 2009.11.17 05:51
☆ステージさん☆

おはようございます♪
わぁ~嬉しいお言葉をありがとうございます^-^
ステージさんに褒めていただいてとても嬉しいです。
左手に見えるのは寂れた漁港なんですが、夏の終わりから秋にかけて
晴れた日の夕暮れ時にこのような夕焼けが見えることがあるんです☆
夕暮れ切符・・・フフッ~はい、ポジティブにですね(≧m≦*)
温かいお言葉とお心づかいをありがとうございます♡
メルモ | URL | 2009.11.17 03:20 | Edit
こんばんわ

わぁ なんて綺麗な景色なんでしょう
こんなに素敵に撮れるなんてデイジーさんさすが!
個展でも開きますか?
嫌な気持ちになった分綺麗な景色みて癒されていいですね

2点マイナスされたんですね
罰金も7000円
でも

こんな立派な夕日を撮れるデイジーさん

立ち直り早いと聞いたのでみんなに励まされて元気モリモリかな
懐と点数痛いけれどこんな立派な景色みられて感動を
みんなにしてもらってご機嫌ですよね”
感動をいつもありがとう

ステージ | URL | 2009.11.17 01:08

おー! これは素晴らしい。いろんな夕日の写真を見てきましたがこの様な写真は初めて見たかもしれません。素晴らしいですよ。夕暮れ切符だったのかも知れませんね(あくまでポジティブに^^)
デイジー | URL | 2009.11.17 00:45
☆Gorigo13さん☆

こんばんは~♪
もうっ!Goriさんってば!(笑)
私なら、警官とバトルを繰り広げると?(≧m≦*)
逮捕されちゃうじゃないですかーヾ( 〃∇〃)ツ
でもホント・・・ニヤニヤ嬉しそうな顔は止めていただきたいですね(;一_一)
この夕陽の海を見ることができて、凄く慰められました♡
温かいお心遣いと応援をありがとう♡
デイジー | URL | 2009.11.17 00:42
☆miyu。さん☆

こんばんは♪
何でも・・このところの雨や強風で紅葉があまり進んでいないのと、
紅葉した葉っぱが散ってしまったそうで、綺麗な見頃を迎えるのは
あと1週間ほどかかるそうです。
でも、今夜からまた雨が降り始めて・・・大丈夫かな~と少し心配です((+_+))
せっかくの連休なので、そこで見頃を迎えることができるといいな~と祈っています♪
お優しいお言葉をありがとう♡

そう・・・帰り道でこんな災難が待っているとは^^;
警官に対してどんなに理由を言ってもダメですね((+_+))
帰りにこの景色に出逢えなかったら凹んだままだったでしょうが、
明日はいいことがあるかもしれないって期待感を持つことができました。
写真を見てくださって嬉しすぎるお言葉をたくさんありがとう♡
デイジー | URL | 2009.11.17 00:36
☆myaanさん☆

こんばんは♪
わぁ~嬉しいお言葉をありがとう^-^
最後に神様は一つ素敵なプレゼントをしてくださったのかな~って☆
あまりに凹んでいたのを見かねて、こんな素敵な景色に
巡り合わせてくださったのかもしれませんね♪
この黄金色の景色を眺めながら、私はというと・・・実は・・・
海から吹きつける強風に飛ばされないよう足を踏ん張っていましたよ(笑)
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2009.11.17 00:33
☆soyokaze8さん☆

こんばんは♪
そうなんです・・・ちょっと意地悪な警官でした(´▽`*)
凹んでいるのだから、ニヤニヤ嬉しそうにしないで欲しかったです。
待ち構えて捕まえて・・・それで本当に違反者が減ると思っているんでしょうかね。
未然に防ぐこともほうがもっともっと大事だと思うのですが^^;
うんうん、でもこんなに綺麗な夕陽に出逢えて最後はスーっとしました。
夕陽がたくさん慰めてくれましたよ~☆
そしてこうして温かいお心をくださるみなさまにも
たくさんの慰めと励ましをいただきました。
温かいお心づかいをありがとうございます♡
今週末またリベンジに行ってきますね(*^‐゚)b
楽しみにしていただけて嬉しいです♪
デイジー | URL | 2009.11.17 00:29
☆ぴょこたん♪☆

こんばんは♪
フフッ・・-2点が、一気に+に変わりましたね~^-^
でも懐は淋しいまんまです~(≧m≦*)
かな~り痛かったです。
そう!ぴょこたん、わたくし「いけずぅ!」って言いたかったの(;一_一)ウンウン
代わりに言ってくれてありがとう~♡
デイジー | URL | 2009.11.17 00:26
☆なんくるないさ@さん☆

こんばんは♪
綺麗と言っていただけて良かった~o(〃^▽^〃)o
一面ゴールドで、こころまで金色に染まりましたよ^-^

警官さん、ちょっと意地悪ですよね。
凹んでいるところに、嬉しそうにしなくても・・・((+_+))クッスン
アハハ~この画像を見れたから・・とそんな風に思っていただけたのなら、
やはり良しとしましょうか(笑)
嬉しいお言葉と温かいお心遣いをありがとう♡
デイジー | URL | 2009.11.17 00:24
☆yumekaさん☆

こんばんは♪
うんうん、先ほどyumekaさんのところにお伺いして、
素敵な紅葉の写真をウットリ~と拝見させていただきました^-^
こちらも全盛までにはあと1週間ほどかかりそうで、
もうちょっとの辛抱ですね♪(*'-^)‐☆
わぁん・・・もしかして、yumekaさんも経験ありですかー((+_+))
運が悪かった・・んでしょうね^^;
懐がますます淋しくなりましたよ~m(__)mクッスン
温かいお心遣いをありがとう♡
デイジー | URL | 2009.11.17 00:21
☆りらさん☆

こんばんは♪
ええー!警官に感謝ですかー(´▽`*)アハハ
そうおっしゃられると・・何とも言えません~^^;
でもやはりお財布の中は痛いですよ~m(__)mクッスン
お陰でこんな夕陽に出逢うことができたのですけどね♪
あたたかいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2009.11.17 00:18
☆いちぼくさん☆

こんばんは♪
ううっ・・ホント日曜日は踏んだり蹴ったりでした((+_+))クッスン
ね~違反をするのを待ち構えるのではなくて、未然に防ぐのが警察の使命ですよね!
私もおっしゃるとおりだと思います。
違反するのを手ぐすね引いて待ちかまえて、それで捕まえることができても・・・
違反者を減らすことができるとは到底思えません。
違反者を減らすように工夫することが大事なはずなのに。。。
そして、そのまま帰る気にならないのを分かってくださってありがとうーq(≧∇≦*)
フフッ・・立ち直りは早いので、綺麗なものを見たり美味しいものをいただくと、
すぐに立ち直っちゃいます(笑)
温かいお心づかいをありがとうございました♡
デイジー | URL | 2009.11.17 00:15
☆jry24さん☆

こんばんは♪
知っている道ならば、どこにどんな標識があるか分かるんですが、
初めてのところはさっぱりですよね^^;
そこへ警察が待ち構えていたら・・・ホント「飛んで火に入るなんとか・・」状態ですね(>_<)
jry24さんも2月に・・・m(__)mクッスン
そしてやはり得意げに言われちゃったんですね・・・
ただでさえショックを受けて凹んでいる相手にそんな態度ってあんまりですよね。
ホント日曜日は踏んだり蹴ったりでしたが、最後にこんな素敵な光景に出逢えて、
終わり良ければすべてよし・・ですね♪
jry24さんにも元気になっていただけて良かったです。
あたたかいお心遣いをありがとう♡
デイジー | URL | 2009.11.17 00:10
☆Tigerうっすさん☆

こんばんは♪
そうなんです・・・私も自分が「飛んで火に入る夏の虫」に感じられて(´▽`*)
絶対に捕まえられると確信していて張り込むようなやり方は嫌ですね。
そんな暇があったら、もっと違うことに労力を使ってもらいたいな~と思います。
え・・!婦警さんをいじめて?ヾ( 〃∇〃)ツ
でも釈然としないことって警察関係は多いですよね(;一_一)ウーン
アハハ~転んでもただでは起きないってどうしてバレたんだろう?(笑)
この岬から左手に見える漁港のあたりは、
秋にはこんな黄金色の夕陽が見られることで有名なんです^-^
また一つ宝物が増えましたネ♪
温かいお心づかいをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2009.11.17 00:05
☆ひーさん☆

こんばんは♪
交通違反をする気持ちなんて全くなくて、自分でもびっくりして凹んでいるところに、
ニヤニヤ嬉しそうにされると、なんだかな~と思っちゃいますねm(__)m
うんうん、お陰で(?)こんなゴールドの景色に出逢うことができたので、
良しとしなくてはいけませんよね☆
綺麗と言っていただけて嬉しいです♪
温かいお心づかいをありがとうございます♡
Gorigo13 | URL | 2009.11.17 00:02
TT

こんばんは~♪ ポリ公とのバトルを期待してたんですが・・^^
しかし、ニヤニヤ笑うとはムカツキますね(`Д´)
かなり陰湿な感じもしますね~
でもこんな綺麗な海辺の景色を見たら怒りもおさまりそうですね ポチ♪
デイジー | URL | 2009.11.17 00:02
☆Robin-Hoodさん☆

こんばんは♪
わ~い、いいことがあるでしょうか~^-^
いえいえ、愚痴は大歓迎ですし、私の言いたいことをぜーんぶ
Robin-Hoodさんが代弁してくださったので胸がスーっとしました(笑)
理不尽だな・・・と感じること、多々ありますよねm(__)m
私は未だにあそこに本当に一旦停止の標識があったことを確認できていないんです。
「見せてください」って言ったら、とぼけられましたーΣ( ̄Д ̄lll)
捕まえようと待ち構えているのが、意地悪だな~と思っちゃいますネ(>_<)
フフッ・・私もまた愚痴っちゃいましたねか^^;
温かいお言葉とお心づかいをありがとう♡
デイジー | URL | 2009.11.16 23:57
☆クインさん☆

こんばんは♪
わぁ~嬉しいお言葉をありがとう^-^
金色に輝いてホントに綺麗でしたよ~☆
寂れた漁港が一気に華やいで見えました。
こうして自然はあるがままの姿でそこに在るだけなのに、
私達の心を慰め和ませてくれるんですね。
クインさんのところでも取締り、多いですか?
日曜日はやたらとパトカーを見かけましたが、あちこちで取り締まりを
やっていたのかも^^;
そうでしょう~!間違えやすい場所なら、ちゃんと標識を分かりやすい場所に設置し直して
少しでも事故や違反を未然の防ぐ方向でやっていただきたいですよねm(__)m
こちらこそ、温かいお心づかいと応援をありがとう♡
デイジー | URL | 2009.11.16 23:53
☆zendcさん☆

こんばんは♪
左手は寂れた漁港なんですが、夕陽のお陰でこんなに素敵なスポットに^-^
最高の瞬間に出逢うことができて、凹んでいた気持ちも飛んで行きました♪
見惚れていただけて嬉しいです~o(〃^▽^〃)o
そうそう、もっと前向きなやり方でやって欲しいですね。
でも、終わりよければすべてよし・・・ですよネ(*^‐゚)b
温かいお心遣いをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2009.11.16 23:51
☆あとほさん☆

こんばんは♪
はい、この光景に出逢えていなかったら、踏んだり蹴ったりでしたが、
お陰で帳消しになりました^-^
あとほさんは、青色3年ですか!
私は、今月免許を更新したばかりで、5年のゴールドになったんですよ。
それなのに・・トホホ・・・Σ( ̄Д ̄lll)
でも、ゴールド免許だと2点以内の違反はその後3ヶ月間違反しなければ、
消えるそうです^-^
痛いのは罰金です~~(´▽`*)
そう!最初から捕まえる気で違反者を見つけようと待ち構えるようなやり方は
辞めて欲しいですね。
みんなが交通ルールを守るような方向に持っていくのが警察の仕事だと思います。
温かいお心づかいをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2009.11.16 23:46
☆はまぴーさん☆

こんばんは♪
夕暮れ時の漁港なんですが、普段はとても寂れて淋しい気配漂う漁港が
夕陽のお陰でこんなに素晴らしいスポットに変わりました^-^
松、入れておいて良かった~(≧m≦*)
うんうん、大きな落とし穴に落ちてしまいましたが、這い出せて良かったです☆
その後にこんな綺麗な光景を見れたんですものね♪
温かいお心遣いをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2009.11.16 23:44
☆りょうこさん☆

こんばんは♪
綺麗と言っていただけて嬉しいです^-^
そうでしょう~!
誰もが気付かない標識なんて意味がないですよねm(__)m
そのせいで交通違反が増えているのだったら、ちゃんとみんなが確認できるところに
設置し直すべきだと思いました。
事故ではなかったのがせめてもの幸いですね^^;
そう・・・でもそのお陰(?)で、こうして素敵な夕陽に出逢えたので、
良しとしなくてはいけませんよね(´▽`*)
うんうん、7千円あったら、美味しいものが食べられたのにな~と後になって
思うんですよね(笑)
温かいお心遣い嬉しかったです、ありがとう♡
デイジー | URL | 2009.11.16 23:40
☆種蒔きさん☆

こんばんは♪
わぁ~種蒔きさんは下関で捕まっちゃいましたかm(__)m
おまわりさんって、日本全国一緒なんでしょうか・・・(´▽`*)
もうちょっと言い方を考えてくれればいいのにな~と思いますネ。
でも、そのお陰でこんなに素敵な夕陽に出逢えたのですから、
良しとしなくてはいけませんねo(〃^▽^〃)o
この時期、秋の海に沈む夕日は本当に美しいですね~♪
温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2009.11.16 23:34
☆appleleafさん☆

こんばんは♪
わぁ~嬉しいお言葉をありがとう~^-^
左手に見えるのは漁港なんですが、このスポットは秋にはよくこんな
黄金色の夕空が見られる場所なんですよ。
漁港ってちょっと寂れた感じがするんですが、こんな風に黄金色に染まる
時間帯は輝く場所に変わってホントに素敵だな~と思います。
うっとり~と見て頂けて嬉しいです♡

一旦停止・・・うんうん、私未だにどこに一旦停止の標識があったのか
分からないんですよーm(__)m
しかもおまわりさんにどこにあったか確認してもいいですか?と訊ねても、
言葉を濁して見せてくれなかったの。
本当に一旦停止の標識があったのかな~・・・(;一_一)ウーン
ちょっと凹んでしまいましたが、立ち直りの早い私ですから(笑)
こんな素敵な光景に出逢ったら、すっかり凹んだ気持ちはどこかへ(≧m≦*)
そして、appleleafさんも凹んでいた気持ちがなくなり元気いっぱいになってもらえて
嬉しかったです~\(^o^)/ワーイ
凹んだ時は、綺麗な景色を見るか美味しいものを食べるのが一番ですよネ^-^
温かいお言葉をありがとう♡
miyu。 | URL | 2009.11.16 23:23

デイジーさん、こんばんは☆
紅葉は1週間ほど早かったのですね。
今度の連休のあたりには、見頃になってるでしょうか?
またリベンジ、綺麗な紅葉が撮れたらいいですね♪

そして、帰りにはとんだ災難にm(;∇;)m
私も以前、自宅の前で駐車違反で捕まったことがありますが
理由を言ってもダメなんですよね~。
そして嬉しそうなおまわりさんには、頭に来ちゃいますよね。
でも、帰りには、こんなに素晴らしい景色に出会えて
憂鬱な気分も吹き飛んだことでしょう~♪
まぶしいくらい黄金色に輝いて、こういう風景に出会えたことで
明日はいいことありそうって、前向きになれますね。
何度拝見しても、黄金色があまりにもきれい過ぎて言葉になりません^^
素敵なお写真を、ありがとうございます(^-^)

myaan | URL | 2009.11.16 23:23
こんばんは。

わぁ~素晴らしい景色ですね~!
空と雲が、そして海がとても美しくって。
この素敵な瞬間に、この場所で、
この景色を眺められたデイジーさんが羨ましいです。
きっとデイジーさんもこの風景の中で、
キラキラされていたんでしょうね^^☆
soyokaze8 | URL | 2009.11.16 22:54 | Edit

こんばんは。
嫌な警官に出会いましたね。
ねずみ取りのような取り締まりでなく、もっとやり方を変えて欲しいですね。
でも、素敵な夕日に出会えましたね。
黄金色ですね。きっと、デイジーさんを夕日が誘ってくれたんですね。
紅葉、気を取り直してまた1週間後、撮りに行って下さいね。
楽しみにしています。
ぴょこたん♪ | URL | 2009.11.16 22:45 | Edit
煌めきの

Scenery of goldっっっ❤+。・゚・。+(● ̄・ ̄艸) ぽっっっ♡
-2点が 一気に+に変わる一瞬ですよねっっっ!・・・って
ちょっと 痛かったですねぃぃ。。。ほんと 警察っていけずぅ!(◎`ε´◎)むくぅ...!
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.16 22:38

黄金の世界ですね・・・
すごくきれい・・・

警官は意地悪好きなんですよね・・・
でも、リラさんが言うようにこの光景を見て写真UPしてくれたから
と思えば・・"o(-_-;*) ウゥム…

いつもありがとーw
yumeka | URL | 2009.11.16 22:36 | Edit
こんばんは^^

昨日、紅葉の色づき具合を見に行って来ました。
残念ながらまだまだでした。
月末にもう一度出かけようと思っています。
やられましたか~一旦停止。
運が悪かったと思って諦めるしかないですよね。
あはは、自分に言い聞かせています^^*
りら | URL | 2009.11.16 22:31
デイジーさんへ

デイジーさん、警官に、私は感謝です。こんなに素晴らしい光景を見せて頂く機会になったのですから、いつも私を向上させて下さるコメント有難う御座います。
いちぼく | URL | 2009.11.16 22:14

こんばんは^^
せっかくの紅葉撮影が災難でしたね~
いつも思うのですが、違反するのを待ち構えるのではなく、未然に防ぐのが使命だと思うんですよね~!
そのまま帰る気にならないの、よ~く分かります!
でも、素敵な光景に出会って、気持ちを切り替えることができるのは、デイジーさんの素敵なところですね♪ぽち
jry24 | URL | 2009.11.16 21:31 | Edit

デイジーさん、こんばんは!
なじみのない土地に行くと、ついうっかりがありますよね。
わたしも二月頃に;;。警官はなぜあんなに得意気なんだろうと、すごく悔しかったです。
でも、これだけステキな夕焼けに出会えたら、気分も爽快ですね^^
黄金の夕景、見ているだけで元気がでてきます。
Tigerうっす | URL | 2009.11.16 19:49 | Edit

こんばんは~。
”飛んで火にいる夏の虫”的な取り締まりはやめて欲しいですよね。
未然に防ぐのも警察の仕事じゃないのかよって言いたくなります。
昔、10km/hオーバーでネズミ捕りに捕まったことがあります。
確かにスピードオーバーには違いないですが、なんか釈然としなくて、
取り調べの新人婦警さんをいじめて帰ってきました^^;
しかし、転んでもただでは起きないデイジーさん。
その気持ちがあればこそ、この美しい光景と出会えたのでしょう。
こんな黄金色の夕焼け(?)見たことありません。
一生の宝物だと思いますよ^^
ひーさん | URL | 2009.11.16 19:35 | Edit
こんばんは

いやな警官に会いましたね、運が悪かったですね。
でも黄金色の素晴らしい光景を見ることができて運がよかった、と思いましょう。
すごく綺麗に撮れていますね。
Robin-Hood | URL | 2009.11.16 19:05 | Edit

わぁ~~~^^
ゴールドですね~~~~
良い事がありますよ~~~^^
・・・私も、未だに「いいがかりだぁ~」と思ってる事が・・・
横断歩道、反対車線側にスッと立った人があり(あったらしく・・・)
私は、そのまま通過・・・「ウゥ~~~!」と白バイが追いかけて来て、
「今、あなたは横断歩道を渡る人の妨害をしました!」
「え~~~~~~~~~~~~~~~~っ???」
・・・・反対車線だって、車通っていたし、その人が、渡ろうと手を挙げていた訳ではないし、、、何でぇ????????
我が家の近くでは、横断歩道の上に堂々と停車する車が年中だって言うのに!
それこそ、妨害だぁ~~~~~~~~~・・・・なぁんて、愚痴ってしまいました^^;
何度見ても、ゴールドの輝き良いですね~~~~~^^
クイン | URL | 2009.11.16 17:55
こんばんは^^

デイジーさん、こんばんは^^
わぁ~金色に輝く夕景ですね~っ!!すばらしい写真ですね♪
自然がデイジーさんを応援しているかのよう・・・
最近、取締りが多いですね 間違いやすい場所なら教えてほしいものですね
いい写真をありがとうございます^^応援ぽちっポチっ♪
zendc | URL | 2009.11.16 10:29 | Edit

とても綺麗なロケーションで、最高の瞬間ですね!
もう何もかも、忘れてしまえる美しい時間ですね。見惚れます!
こういう取締は、ヤメてほしいですね~。もうちょっと工夫してほしいものですね。
何かと、黄金色!な一日でしたね。^^
あとほ | URL | 2009.11.16 08:50

黄金色の風景に出逢えてよかったですね^-^
私も免許は青色3年です…
警察も取締るのもいいけど、捕まえるのが目的の取締りじゃあなくて
交通安全を促すような取締りにしたらいいのにね。
はまぴー | URL | 2009.11.16 06:35

夕暮れの港は絵になりますね!!
手前の待つが引き締めていますね^^
初めて通る道には、落とし穴もありますが、新発見のワクワクも待っていますよね^^
りょうこ | URL | 2009.11.16 05:08
おはようございます

すごく綺麗です。
それにしても、標識は分り易い場所に設置しなければ意味がないと思います。
災難に遭ったみたいなものですね。でも、素晴しい景色が見れたのに感謝かな。
ん~、やっぱり勿体無い。罰金で、美味しいものがいただけたのに(笑)
種蒔き | URL | 2009.11.16 04:35

私も下関で一旦停止の所で捕まってしまいました。おまわりさんの台詞は
デイジーさんと一緒でした。本当に悔しいです。
そのおかげですばらしい夕日にあいました。海に沈む夕日は格別です。
appleleaf | URL | 2009.11.16 02:59 | Edit
元気を下さってありがとう^^

なんて美しい景色なんでしょう~~♪
こんな綺麗な色の海を見たことがないです~~!!
黄金色の空と海!!うっとり拝見させて頂きました~☆

そして初めて通る道での一旦停止・・確かに見逃してしまいますね(・o+)
でもこの景色を見たらそんな憂鬱も飛んで行ってしまったこでしょう~っ♪
実はちょっと凹んでしまうことがあって・・
しばらくちょっぴり憂鬱な気持ちだったのでこの景色を見て
元気いっぱいになりました~!デイジーさんありがとう☆
Comment Form
公開設定

Profile

デイジー


Author:デイジー
                        
☆写真大好き☆
ふと目にしたり感動したもの
      心に残った風景やお花       四季が移り変わりゆく姿など 
その時々で心惹かれたものを
写真に撮ってお届けします♬

Recent Articles
Categories
Recent Comments
☆コメントありがとうございます☆
Archives
ブロとも申請フォーム
 ☆お友だち募集中☆

この人とブロともになる

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
visitors
                                                                                                       
Link
☆大切な皆さまのお部屋です☆
このブログをリンクに追加☆         当ブログはLINKフリーですが         一言いただけると嬉しいです♪☆                           
