

最後の秋桜



今日は今年最後の秋桜をお届けします☆

今年はたくさんの秋桜に出逢うことができ写真もたくさん撮ることができました

秋桜のいろいろな表情を見てきましたがラストは植物園から西日を浴びた秋桜です♪

今年最後の秋桜3・2009/11/03

夕陽が西の空低く傾き秋桜の花弁一枚一枚が光に透けて

とても綺麗な表情を見せてくれました(´ー`*)。・:*:・ポワァァン


今年最後の秋桜1・2009/11/03

最後に最高の微笑を見せてくれました(*'-'*)♪


今年最後の秋桜2・2009/11/03

夕暮れ時

植物園の閉園時間まであと10分・・・

秋の夕風にそよぎながら秋桜たちが

「さよなら またね♪」と手を振って見送ってくれているようで・・



今年もたくさんの出逢いを「ありがとう」♡

また来年逢いましょうネ!








*ご訪問ありがとうございます*
お気に召しましたら
ポチっとしていただくと励みになります
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

*ご訪問をお知らせくださいね*
↓↓↓
おきてがみ

Comment

デイジー | URL | 2009.11.06 07:56
☆しんべえさん☆

おはようございます♪
まあ~小さな妖精たちがハミング!!
しんべえさんの表現が素敵(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
みんなで並んでハミングしているなんて、楽しそうですネ(*^‐゚)b
素敵な表現をアリガト♪
しんべえ | URL | 2009.11.06 02:56 | Edit

すごく可愛いコスモスたちですね~
まるで小さな妖精たちがハミングしてるみたい。
デイジー | URL | 2009.11.05 22:43
☆みかん1987さん☆

こんばんは♪
夕陽を浴びたコスモス、とっても優しく風に揺れていましたよ^-^
うん、そうなんですね!
心はとっても強くて芯のある女性っていう感じ(*'-'*)キュン♪
満足していただけて嬉しいなっ♡
ありがとう~ちゃんとコメントいただきましたよ(*^‐゚)b
みかん1987 | URL | 2009.11.05 13:59 | Edit

コスモス、、優しいですネェ♪
でも、心は強いのですって、♪。
満喫、満足出来ました、ありがとう♪
コメント出来るのかなぁ?
デイジー | URL | 2009.11.05 06:37
☆りらさん☆

おはようございます♪
そうですね、こうして季節が変わる毎にお花との出会いと別れがあるんですね。
フフッ・・素敵な記事と言っていただけて嬉しいなっ\(^o^)/
好きの横好きなだけですが、いつもあたたかいお言葉をいただいて
とても励みになっています☆
ありがとう♡
デイジー | URL | 2009.11.05 06:35
☆miyu。さん☆

おはようございます♪
ね~夕日にも似合いますよね^-^フフッ
コスモスが夕陽を浴びて幸せそうに微笑んでいるように見えて、とても綺麗だな~と感じました。
最後の写真、コスモス達が手を振って見送ってくれているようで、
とても立ち去りがたかったです~m(__)mクッスン

miyu。さん、あたたかいお心をありがとう♪
そうですね、今年出逢ったお花たちにまた来年も元気な姿で会えるように・・☆
次の出逢いを楽しみに過ごしたいですネ。
心なごんでいただけて嬉しいです♡
こちらこそありがとう~(*'-'*)ニコッ♪
りら                  | URL | 2009.11.05 00:05
デイジーさんへ

コスモスも来年までお別れですね。いつもステキな記事書いていますね。優しくて可愛くて感性豊かな目で写真撮っていますね。感心しています。
miyu。 | URL | 2009.11.04 23:20

わぁ~♪
コスモスって、青空だけでなく夕陽にも合うのですね~。
とっても綺麗で、コスモスの持つ美しさを十分堪能させていただいた感じです~*:.。(´∀`)。.:*
ゆらゆら夕風に揺れながら、西に傾くお日様とデイジーさんに手を振っているようですね。
閉園時間間近になっても、帰りたくなかったことでしょう^^

今年出会った花に、また来年も会えますように
そして、新しい花との出会いも楽しみですね。
コスモスの美しさに、心が和みました。
どうもありがとうございます=*^-^*=♪Thanks!! 
デイジー | URL | 2009.11.04 23:12
☆はまぴーさん☆

こんばんは♪
夕暮れ時のコスモス、いいですよね~o(〃^▽^〃)o
青空の下の顔も素敵ですが、夕暮れ時は綻んだような優しい表情に変わりますネ。
はまぴーさんがおっしゃるように、優しい時間の流れの中で、
たくさんの癒しを貰えますよね^-^
2大スターの競演(^-^)、楽しんでいただけましたか~♪
いつもあたたかいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2009.11.04 23:09
☆Gorigo13さん☆

こんばんは~♪
アハハ~よくご存知で(笑)
植物園は朝から閉園時間まで何時間いても飽きません^-^
一日でも足りないくらい満喫できる場所なんですよネ。
入場料200円くらいで、しっかり元を取っています(≧m≦*)
年間パスとかあったらいいのに~と思うこともあったりして(笑)
閉園前の時間帯は人も少なくなって、淋しげではありますが、
最後の表情を捉えるにはいい時間帯かも♪
うんうん、Goriさんも植物園に行ってみてください(*^‐゚)b
えっ?機会があれば・・ですか~!
行くべし!ですよヾ( 〃∇〃)ツ
いつもあたたかいお言葉と応援をありがとう♡
デイジー | URL | 2009.11.04 23:05
☆wavelineさん☆

こんばんは♪
まあ~絵画みたいですか!
感激のお言葉をありがとうございます^-^
コスモスは時間帯によって大きく表情を変えるお花なので、
いろんな時間帯や天候の下で撮ってみたくなりますネ。
今日は先ほどwavelineさんの素晴らしいコスモスを堪能させていただきましたよ♪
私も撮ってみたい構図です~~o(〃^▽^〃)o
いつもあたたかいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2009.11.04 23:02
☆Robin-Hoodさん☆

こんばんは♪
コスモス・・ホント、秋の到来を告げてくれ、
長い期間楽しませてくれましたネ^-^
ありがとう~と言いたいですね☆
夕陽に照らし出されたコスモス、今度は冬の到来を予感させますね。
あたたかいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2009.11.04 23:00
☆クインさん☆

こんばんは♪
嬉しいお言葉をありがとうございます^-^
夕陽を浴びてちょっと赤く染まったコスモスはとても美しい表情でした。
青空の下のコスモスも大好きですし、夕暮れ時はまた違うほんのりとした
優しい顔になりますネ。
素敵と言っていただけて嬉しいです~o(〃^▽^〃)o
来年もまたお付き合いいただけますようお願いしますネ(*^‐゚)b
いつもお心のこもったコメントをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2009.11.04 22:57
☆ひーさん☆

こんばんは♪
1枚目、浮き出ているようですか^-^
西日を受けて浮き出ているように見えるのかもしれませんネ。
2枚目、優しいと言っていただけて嬉しいです♡
まるで微笑んでいるようでしたよ。
ほんわか~となっていただけたら嬉しいです♪
こちらこそ、たくさんのコスモス写真にお付き合いくださって
あたたかいお言葉をありがとうございます(*'-'*)♪
デイジー | URL | 2009.11.04 22:55
☆なんくるないさ@さん☆

こんばんは♪
夕陽を浴びて楽しげにダンスをしているのかな~^-^
コスモスって動きのあるお花ですよね。
閉園間際だったので、慌てましたがギリギリまで粘りましたよ(笑)
うん!来年ですね☆
また来年もたくさんのコスモスを撮りたいな~と意欲が湧きました。
来年も見てくださいね~(*^‐゚)b
いつも心温まるコメントをアリガト♪
デイジー | URL | 2009.11.04 22:52
☆メルモさん☆

こんばんは♪
この日は植物園に到着したのが既に3時頃だったので、
あまり長い時間とどまることができなかったんです^-^;
写真を撮っていると時間があっという間に過ぎてしまって、
えーもう閉園時間なの?ということがよくあります(´▽`*)
今年はいろんなところでいろんな種類のコスモスに出逢うことができ、
テーマを決めて撮ったりと充実していました。
時間帯によっても大きく表情が異なり、同じ被写体で何度も楽しめました♪
そして、こうしてみなさまに見て頂けてとても幸せです(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
ありがとうございます♡
だんだんとお花が少なくなってきたので、お花以外の写真も増えていくと思いますが、
良かったら見てくださいね(*^‐゚)b
はまぴー | URL | 2009.11.04 22:47

夕暮れ時のコスモスっていいですよね!!
優しい時間の流れに、心の癒しを感じます^^
夕日とコスモス。。。
癒しの2大スターの共演ですね^^
デイジー | URL | 2009.11.04 22:45
☆ふもっち☆彡さん☆

こんばんは♪
あ・・パンチされちゃった(笑)
そうなんです、結構(・・じゃないけど)ちょっと車を走らせれば、
素敵な植物園や公園があって、四季折々のお花を楽しむことができるので、
嬉しいです^-^
えっ!入場料が910円ですか!
それは高いですね(>_<)
何気に10円というのが引っ掛かります(≧m≦*)
私の行くところは高くても300円くらいかな。
でも、入場料が200円で駐車場が300円とかあるんですよ。
なんだかな~っていう気がします(´▽`*)
ありがとう~連休中、かなりグータラしておりました(笑)
気温2℃・・・死にそうΣ( ̄Д ̄lll)ブルブル
デイジー | URL | 2009.11.04 22:41
☆myaanさん☆

こんばんは♪
夕陽の時間帯のコスモスも、とっても綺麗でしたよ^-^
ウットリしていただけて感激です~☆
みんなステキのお言葉に、嬉しさいっぱいです♪
今年最後のコスモス、見てくださってたくさんのあたたかいお言葉をアリガト♡
デイジー | URL | 2009.11.04 22:38
☆あとほさん☆

こんばんは♪
わ~い、いっぱい堪能していただけましたか\(^o^)/
嬉しいお言葉をありがとうございます♪
ホント、コスモスにも「ありがとう」と感謝したいですね(*^‐゚)b
いつもご訪問くださってあたたかいお言葉をありがとうございます☆
デイジー | URL | 2009.11.04 22:37
☆種蒔きさん☆

こんばんは♪
今年は台風の通過で、コスモスが十分に楽しめず残念でしたね((+_+))
でも、綺麗なコスモスを探して撮っていらっしゃったので、
凄いな~と思いましたよ^-^
その分、こちらで楽しんでいただけましたでしょうか♪
今年はいろんなところにコスモスを撮りに出かけることができ、
コスモスのある場所も随分と詳しくなりました。
来年またお互いに素敵なコスモスに出逢えるといいですね~☆
デイジー | URL | 2009.11.04 22:34
☆soyokaze8さん☆

こんばんは♪
寂しくなっちゃいましたかー(´▽`*)アセアセ
でもこうして夕暮れ時閉園前のコスモスを見ていると、
秋ももう終わりなんだな~と感じられて寂寥感が湧きおこりますね。
季節の終わりは淋しいですが、次の季節の到来も感じられて、
そして次の年の出逢いを予感させてくれますネ。
今年の出会いを胸に、来年への期待や楽しみを持っていたいですね。
ちょっぴり私の心模様を晒してしまいましたね(笑)
秋の終わりのコスモスは物想いにふけってしまいますヾ( 〃∇〃)ツ
いつもあたたかいお言葉と応援をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2009.11.04 22:30
☆ケロリさん☆

こんばんは♪
うんうん、コスモスは青空にも夕空にも合いますよね^-^
え!去年ですか~?(とあえて、突っ込んでみました・笑)
今年は素敵なコスモスを撮っていらっしゃったじゃないですか♪
今朝ウットリと拝見させていただきましたよん(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
最後の写真はあえてコスモスにピントを合わせなかったんですが、
前ボケのふんわり感がなんだかホントにコスモス達が「さよなら」と
手を振ってくれているみたいでしょう~?o(〃^▽^〃)o
いつもあたたかいコメントをアリガトです♡
Gorigo13 | URL | 2009.11.04 22:04

こんばんは~♪
植物園かぁ~・・・花が大好きなデイジーさんなら閉園までいても飽きないかな(^0^) 閉園前の最後の表情というのがいいですね^^
オレも植物園行ってみようか・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ 機会あれば^^; ポチ♪ 
waveline | URL | 2009.11.04 21:56

デイジーさん、こんばんは。
夕陽に中に咲くコスモス本当に綺麗です。
絵画みたい!!
時間帯選んで撮ることも大事ですよね!
僕は通りすがりに撮るだけです^^
Robin-Hood | URL | 2009.11.04 20:40 | Edit

コスモスは秋の訪れを告げ、
私たちの心を楽しませてくれました。
夕日に照らされたコスモスは、秋の終わりを語っているようです。^^
クイン | URL | 2009.11.04 20:28
こんばんは^^

デイジーさん、こんばんは^^
夕陽に照らされるコスモスさん達、とても綺麗ですね♪
青空の下のコスモスも素敵ですけれど 夕暮れ時は
コスモスのもつ優しさが際立つように感じました^^
本当に素敵な写真をありがとうございます♪
コスモスの花達、また来年も楽しみにしております(*^-^*) 
ひーさん | URL | 2009.11.04 20:24 | Edit
こんばんは

1番目のはコスモスが浮き出て見えますね、綺麗です。
2番目のはやさしい写真ですね。
コスモスのほんわか写真ありがとうございました。
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.04 18:55

1枚目の秋桜さん、まるで踊ってるみたいですね♪

閉園後10分とか・・そこがさびしいけれど

来年だ!!

また、元気な秋桜さん見せてください♪
メルモ | URL | 2009.11.04 18:31 | Edit
こんばんわ

デイジーさんこの画像撮るために西日が落ちるまで
観賞されていたんですね
まめですね
感心します
いろんなコスモスさんたち拝見できてよかったです
いろんなお顔があるんですね
時間帯とか場所とかどれも甲乙つけがたい作品ですね
今度は、どんなお花かしら
楽しみです
ふもっち☆彡 | URL | 2009.11.04 18:06

o(。・_・)コンバンワン!( 。・_)oツー!!ε==ΞΞ(o- -)=○パーンチ!!☆

こういう、いい感じに咲いてるところはなかなか無い゚ω゚)Ψ モンです
いい植物園だな~
私が行ってるところは、入場料が910円もするので・・・国営なのに高いぽ~

連休を楽しめたみたいで何よりですd(^-^)ネ!

ちなみに、今朝の気温2℃でした。。。(* _ _)oバタッ
myaan | URL | 2009.11.04 15:08
こんにちは。

夕日の中の秋桜…綺麗ですね~。
うっとり見とれてしまいました。
ふんわり優しい秋桜…いいなぁ。
一輪アップの秋桜も、時計台の写真も、
みんなステキです~☆
あとほ | URL | 2009.11.04 11:37

デイジーさんの写真で、いっぱいコスモスを堪能させてもらいました♪
コスモスさんにも「ありがとう」っていいたいですね。
種蒔き | URL | 2009.11.04 08:59

私はコスモスの写真を撮れませんでした。
こんなに沢山の写真を見せていただきました。今年は台風でさっぱりでした。
こんなにコスモスが群埴しているなんて最高でした。来年は撮りたいです。
soyokaze8 | URL | 2009.11.04 08:57 | Edit
おはようございます。

夕暮れ時の秋桜、紹介の文章を読みながら見ていると、
どこか、淋しくなりました。
来年まで会えないんだね・・・。
季節の移り変わりというのは、時間の移り変わりにもつながります。
でも、来年は、どんな色合いを見せてくれるのか、
そんな楽しみを持ち続けて待ちたいです・・・。
デイジーさんの心模様を秋桜に重ね合わせた写真ですね。
応援ポチッ。
ケロリ | URL | 2009.11.04 07:33
おはようです^^

コスモスって夕日とも合うんだよね(*´Д`*)
僕も去年は撮りました←えっ?今年ですか?撮りに行けませんでした><

最後の写真コスモスの前ボケが柔らかでなんかいいな~(。◕`ω´◕)bグッ
デイジー | URL | 2009.11.04 06:06
☆my3さん☆

おはようございます♪
そうですね、コスモスって青空を背景に撮ることが多いですものね^-^
綺麗と言っていただけて嬉しいです。
私もコスモスはどの種類も大好きですが、この2番目の赤い縁取りのあるものは
なかなか見かけないのと見かけても、枯れかかっていることが多くて(´▽`*)
柔らか仕上げのコスモス、見てくださりあたたかいお言葉をありがとうございます♪
応援も嬉しいです♡
my3 | URL | 2009.11.04 04:26
夕日をあびたコスモス

夕日をあびたコスモスは初めてです。
きれいに撮れていますね。

コスモスはどの花も好きですが、2番目の赤い縁取りのあるコスモスを写したいと思っても、きれいな花に出合えません。
上手に柔らかく仕上げてすてきです。ポチ
Comment Form
公開設定

Profile

デイジー


Author:デイジー
                        
☆写真大好き☆
ふと目にしたり感動したもの
      心に残った風景やお花       四季が移り変わりゆく姿など 
その時々で心惹かれたものを
写真に撮ってお届けします♬

Recent Articles
Categories
Recent Comments
☆コメントありがとうございます☆
Archives
ブロとも申請フォーム
 ☆お友だち募集中☆

この人とブロともになる

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
visitors
                                                                                                       
Link
☆大切な皆さまのお部屋です☆
このブログをリンクに追加☆         当ブログはLINKフリーですが         一言いただけると嬉しいです♪☆                           
