

夢の街の夕暮れ



久しぶりに大好きな「夢の街」に行ってきました☆

秋の潮風を受けながらゆっくりと砂浜を散策

ちょっとだけお洒落ショップを覗いてみたり・・♬

夢の街の夕暮れ2009/10/31

気づいた時には陽はとっぷりと暮れ・・・

空は茜色に染まっていました(´ー`*)。・:*:・ポワァァン



「夢の街」の夕暮れ



幸せなひとときをありがとう♡








*ご訪問ありがとうございます*
お気に召しましたら
ポチっとしていただくと励みになります
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

*ご訪問をお知らせくださいね*
↓↓↓
おきてがみ


☆『Halloweenの街』に拍手コメントをくださったj様☆
  こんばんは♪
  温かいお言葉をありがとうございます^-^
  このお化けかぼちゃは我が家に飾っているものなんですが
  表情が可愛らしくて気に入っています。
  幸せな気分になっていただけて嬉しいです♪
  いつもありがとうございます☆

Comment

デイジー | URL | 2009.11.04 05:57
☆ケロリさん☆

おはようございます♪
そうなんです、山も海も観覧車も(笑)ある「夢の街」なんですよ^-^
ここのレストランから見る夕焼けがとても綺麗で、いっとき夢を見させてくれます。
夕焼けの染まる海、これからの季節はちょっと寒いですが、
歩きたくなってくるでしょう?(*^‐゚)b
ケロリ | URL | 2009.11.04 00:54

海あり山あり観覧車(?)ありのまさに「夢の街」ですね^^
なんか夕焼けに染まる浜辺歩きたくなっちゃたな♪
デイジー | URL | 2009.11.03 23:31
☆ココロンちゃん☆

こんばんは♪
わおっ!見入ってくれたなんて感激ですーq(≧∇≦*)
ポストカード!!
そうだね~そのうちゆっくり時間がとれるようになったら、
作ってみたいなっ☆
カレンダーとかもいいね。
その前にいい写真を撮らないとね^-^;
嬉しいお言葉と応援ポチっをアリガト♪
デイジー | URL | 2009.11.03 23:22
☆ステージさん☆

こんばんは♪
隅々まで見ていただけて嬉し恥ずかしです^-^
私もステージさんの写真を見せていただいて、いつも見たことのない&
行ったことのない風景にいつか・・と憧れを抱いています☆
写真やブログっていいですね~自分の行ったことや見たことのない風景を
体験できるんですものね^-^
ここは海も山も街も、そしておとぎの国の建物のあって・・・
すべての要素が一つに溶け合っています。
まさに「夢の国」なんですよ♪
あたたかいお言葉をありがとうございます♡
**ココロン** | URL | 2009.11.03 11:08
素敵^^

この写真素敵です^^
素敵すぎて、ずーっと見入ってました^^

ポストカードにしてください^^

ポチっ ポチっ ポチっ
ステージ | URL | 2009.11.03 08:27

おはようございます。
こちらでは見る事が出来ない風景、私が見た事無い風景に隅々まで見てしまいました。ドラマティックな夕焼けがあり、おとぎの国の建物があり、海があり、山があり、街がありと何もかもが閉じ込められた一枚の写真は確かに夢の国なのかも知れませんね。
デイジー | URL | 2009.11.03 00:45
☆wavelineさん☆

こんばんは♪
なんだか不思議な雰囲気のところでしょう~o(〃^▽^〃)o
夕暮れ時が見せてくれるマジックで浮かび上がった街のように見えて♪
この時間帯のこの光景がとても好きなんです。
夕陽と電灯のオレンジが・・・☆
嬉しいお言葉と応援ポチっをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2009.11.03 00:43
☆Gorigo13さん☆

こんばんは♪
丁度夕暮れ時は、夕焼けに街が照らし出されて綺麗に浮かび上がりますね^-^
夢の街の向こう側に住宅地があるんですが、そこにアウトレットモールや
大観覧車があるみたいなんです(そこまでは行ったことがないんですが・笑)
休日はたくさんの人で賑わっていますよ~o(〃^▽^〃)o
あたたかいお言葉と応援をありがとう♡
デイジー | URL | 2009.11.03 00:37
☆りらさん☆

こんばんは♪
は~い、今日は夢の街におります~(≧m≦*)
りらさんは明日は国立新美術館ですか!
どこにあるんだろう~?
写真をいっぱい撮って、また見せてくださいね(*^‐゚)b
楽しみにしています!
妹さんがいらっしゃるんですか?!
また伺わせていただきますね♪
デイジー | URL | 2009.11.03 00:35
☆いちぼくさん☆

こんばんは♪
突然海の上に現われた夢の街のようでしょう^-^
うんうん、魔法で姿を現したかも(笑)
夕暮れ時が見せてくれるマジックかもしれませんね~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
嬉しいお言葉と応援ポチっをありがとう♡
デイジー | URL | 2009.11.03 00:33
☆aliceさん☆

こんばんは♪
ご訪問くださり丁寧にコメントをありがとうございます^-^
とても嬉しいです♡
はい、この「夢の街」は日本なんですよ♪
外国のおとぎの国・・にしておけばもっと夢があって良かったかも(笑)
いえいえ、私の拙い写真のせいではないですよ~☆
本当に夢溢れる素敵なところなんです(*'-'*)ニコッ
あたたかいコメントと応援ポチまでもありがとうございます♡
waveline | URL | 2009.11.03 00:01

こんばんは。
不思議なトコですね。
夢の街には、何があるのですか?
夕陽と電灯のオレンジが写真に趣きだしています☆
今日もポチポチです^^
Gorigo13 | URL | 2009.11.02 23:25

街が夕焼けに照らされて綺麗ですね~。
夢の街に観覧車?もありますよね。
海もあるし休日とか混みそうな感じですよね。ポチ♪
りら                  | URL | 2009.11.02 22:53
デイジーさんへ

今日は夢の町なのね。りらは明日国立新美術館に行ってきますね。こんなにきれいに写真撮れないけど、一応カメラ持って行きますね。
今日は妹RISHの新曲お披露目です。お時間あるときまたお寄り下さいね。
いちぼく | URL | 2009.11.02 22:24

こんばんは^^
不思議な光景!
ほんとに夢の街ですねー
魔法で忽然と姿を現した街のようです☆
夕暮れの風景もすばらしく素敵!
こんな街が日本にあったんだ~♪
ぽち☆
alice | URL | 2009.11.02 21:25 | Edit

コメントくださってありがとうございました

この夢の街は日本なのでしょうか?
それとも外国それともおとぎの国?
すてきなところがあるんですね
デイジーさんの写真がそう魅せてくれているのでしょうね
ポチ☆ポチ
デイジー | URL | 2009.11.02 20:08
☆19:48:44の鍵コメさん☆

こんばんは♪
嬉しいお言葉をありがとうございます^-^
海と砂浜とこの小さなショッピングモール・・小さな夢の街なんです♪
そこに夕焼けが加わると、言うことなしですね☆
夢の街にタイムトリップしてくださったかな~o(〃^▽^〃)o
あたたかいお言葉をたくさんありがとうございます♡
デイジー | URL | 2009.11.02 20:01
☆ひーさんさん☆

こんばんは♪
あたたかいお言葉をありがとうございます^-^
ラスベガス・・ひーさん、行かれたことがあるんですか?
ラスベガスとは規模が違いすぎるでしょうが、夢の街は一緒かも~(≧m≦*)
そこに行けば楽しいことが待っているようなワクワク感を感じさせてくれるのが
夢の街ですよネ(*^‐゚)b
遠くに見える観覧車があるところは遊園地になっているんです。
海の上に立っているのは小さなショッピングモールです♪
あたたかいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2009.11.02 19:58
☆ふもっち☆彡さん☆

こんばんは♪
今はほとんど街中から電柱が消えましたよ。
この場所のように再開発されたところには電柱は全く見られません。
そうですか~バスが2~3時間に一本・・・
最寄りの駅まで徒歩30分というのは私のところも一緒です^-^;
デイジー | URL | 2009.11.02 19:53
☆クインさん☆

こんばんは♪
素敵と言っていただけて嬉しいです^-^
海に上に立っているのはショッピングモールなんですが、
ここのレストランで夕景を眺めながら食事をするととてもロマンチックなんですよ♪
夕焼けに照らし出される時間は最高に美しい時間帯です~☆
最高に時間帯の光景をお届けでき見ていただけて嬉しいです♡
「夢の街」を感じてくださってありがとう!!!
応援ポチっも感謝です~o(〃^▽^〃)o
デイジー | URL | 2009.11.02 19:49
☆ばーちゃんさん☆

こんばんは♪
わぁ~素敵と言っていただけて嬉しいです^-^
外国の写真ですか!
そういえばちょっとそんな雰囲気のあるところかも♪
海の上に建てられているのはちょっとしたショッピングモールになっています。
レストランや雑貨屋さんが主かな。
あたたかいお言葉をありがとうございます♡
| | 2009.11.02 19:48
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
デイジー | URL | 2009.11.02 19:43
☆なんくるないさ@さん☆

こんばんは♪
わぁ~2回連続で衝撃映像でしたか~o(〃^▽^〃)oフフッ
嬉しいなぁ~☆
夢の街は・・・ここを訪れると夢心地に浸れる場所なんです^-^
海の上に立つショッピングモールなんですが、
夕陽を眺めながら食事をしたり海辺を散歩したり・・・
しばし夢の世界にトリップできるんですヨ♪
夕暮れ時のほのかな街の灯りを見ると、ホッと心が和みますネ。
海と人と街の灯り・・そして夕焼け。
素敵ですよね!
あたたかいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2009.11.02 19:39
☆myaanさん☆

こんばんは♪
わぁ~あたたかいコメントありがとうございます^-^
茜色の空、とてもロマンチックでしょう~o(〃^▽^〃)o
ここへ来ると、夢の世界に入っていけて、
暫し現実を忘れて楽しむことができます。
ずっと眺めていたいって言っていただけて嬉しいです☆
あたたかいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2009.11.02 19:36
☆種蒔きさん☆

こんばんは♪
周りは近代的なビルやマンションがある地域なんですが、海の上に立っている
ショッピングモールが素敵でしょう~^-^
ショッピングモールの建物が洋風建築でお洒落ですよね。
この位置から眺める夕景は最高なんです。
私にとっての「夢の街」・・ロマン溢れる場所です♪
あたたかいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2009.11.02 19:34
☆yumekaさん☆

こんばんは♪
大好きな「夢の街」の風景をお届出来て、見ていただけて・・
とても嬉しいです^-^
恋人・・えっ!ヾ( 〃∇〃)ツ
フフッ・・恋人や家族や友達と歩くのもいいですネ~。
私なんて、一人でしたよ(笑)サミシー!
yumekaさんは、お花をあんなに素敵に撮られる方なので、
きっと夕景も素敵に撮られるだろうな~と思いますよ(*^‐゚)b
是非見せていただきたいです!
あたたかいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2009.11.02 19:30
☆メルモさん☆

こんばんは♪
わぁ~勿体ないお言葉をいただいて嬉しすぎます(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
夢の街そのものって言っていただけて嬉しいなぁ♪
海の上に作られた夢の街・・いつ訪れても「夢」を与えてくれます。
夕暮れ時が特に素敵なので、写真をお届出来て良かった♡
何度もポチっとしたくなるなんて感激です!!
こちらこそいつもお優しいお心をアリガト♬
デイジー | URL | 2009.11.02 19:20
☆soyokaze8さん☆

こんばんは♪
夕暮れ時、空が徐々にオレンジに染まる海辺を風に吹かれながら歩く。
いろんな思いにふける時間ですね^-^
ウットリと眺めていただけて嬉しいです~o(〃^▽^〃)o
夢の街へ、行ってらっしゃ~い♪フフッ
いつもあたたかいお言葉と応援ポチっをありがとう♡
デイジー | URL | 2009.11.02 19:18
☆はまぴーさん☆

こんばんは♪
夕暮れ時の海辺っていいですよね^-^
こんな光景を見るといっぺんに心が癒されますネ。
空がだんだんとオレンジ色に染まり始めると、海辺へ急ぎたくなります。
「夢の街」、ピッタリと言っていただけて嬉しいなぁ~o(〃^▽^〃)o
うんうん、この無機質なビル群のお陰で、夢の街が一層引き立ちますよね。
あたたかいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2009.11.02 19:14
☆あとほさん☆

こんばんは♪
雰囲気いいでしょう~o(〃^▽^〃)oフフッ
波が穏やかで夕陽が水面に反射してキラキラと輝きを放っていました。
ちょっと遠いんですが、私の大好きな「夢の街」の夕暮れをお届けできて
嬉しいです♪
あたたかいお言葉をありがとう♡
ひーさん | URL | 2009.11.02 19:09 | Edit
こんばんは

夕暮れの雲と海岸の感じがとてもいいですね。
建物も砂漠のラスベガスみたいな雰囲気ですね。なんか楽しいことがありそうなワクワク感を感じさせてくれます。

遠くに観覧車みたいなのが見えるからアミューズメントパークなのかな。
ふもっち☆彡 | URL | 2009.11.02 19:05

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
こういう、電柱がない景色はいいなぁ・・ ( ̄ρ ̄ )

あ~ちなみに、うちはほんとに田舎ですよ
最寄の駅まで徒歩30分とか
バスは2~3時間に1本とか
(⌒▽⌒)アハハ!
クイン | URL | 2009.11.02 19:04
こんはんは^^

デイジーさん、こんばんは^^
わぁ~、素敵な夕景ですね♪海岸沿いに建つ
洋風の建物が夕焼けに照らされて浮き出てみえます
本当に 心が満ち足りる「夢の街」ですね♪
幸せのお裾わけをありがとうございます^^応援ぽちっ♪
ばーちゃん | URL | 2009.11.02 19:04 | Edit

わ~素敵な黄昏時ですね~
まるで外国の写真みたいで素敵です
塔の有る建物はショピングモールですか?
ホテルですか?
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.02 18:26

これも
衝撃です!

ブログを訪れて、口あんぐり

夢の街ってどういうところなんでしょ?
夕焼けと
街のほのかな灯り

あと、人
いいですね!
myaan | URL | 2009.11.02 16:43
こんにちは。

うわぁ!素晴らしいな~♪
茜色の空がとてもロマンチックで、
まるで夢のような風景ですね~!
もうただただ、ため息…。
すごいなぁ…。
ずっと眺めていたいです☆
種蒔き | URL | 2009.11.02 16:13

この風景は少し変わっています。近代建築と少し古い洋風建築が並んでいます。
周りは海だと思いますが海の上に立っているみたいです。
ここが夢の街ですか。ロマンチックな光景でびっくりしました。
yumeka | URL | 2009.11.02 15:46 | Edit

こんにちは^^

素晴らしい景色ですね!
恋人と手をつないで歩きたくなるような・・・
(あはは、恋人いないのに)
花ばかり撮っているとこういう写真が新鮮です。
私も撮りたいのですけどとてもこんなに上手には撮れませんので、
見せて頂く側にまわります^^*
メルモ | URL | 2009.11.02 15:13 | Edit
素敵

こんにちは、素敵ですね
美しすぎる
デイジーさんセンスいいからこの画像ピカイチです
夢の街そのものですね
海沿いも街の風景も是非訪れてみたい場所ですね
素敵
素敵な空間をありがとう
毎回応援ポチしてますがこれは何度もおしたくなるポチです!
soyokaze8 | URL | 2009.11.02 09:29 | Edit

おはようございます。
美しい景色ですねーー。
夕暮れ時、色々思いにふけるときですね。
とてもロマンティックな景色で
ウットリと眺めていました。
夢の街、その通りですね。
この写真が、そこへ誘ってくれます・・・。
暫く夢の世界へ行ってきまーーす。
応援ポチッ。
はまぴー | URL | 2009.11.02 06:57

海辺は夕暮れが一番ですね~!!
空と海がオレンジに染まる風景は、癒し以外の何ものでもありません。。。^^
「夢の街」という言葉がピッタリですね!!
後ろの無機質なビルや山々のグレーが、夢の街を引き立てていますね^^
あとほ | URL | 2009.11.02 06:47

夕暮れのたそがれ時って雰囲気でいいですね~
水面の穏やかな輝きがキラキラとして綺麗♪
こんな素敵な場所があっていいな~
Comment Form
公開設定

Profile

デイジー


Author:デイジー
                        
☆写真大好き☆
ふと目にしたり感動したもの
      心に残った風景やお花       四季が移り変わりゆく姿など 
その時々で心惹かれたものを
写真に撮ってお届けします♬

Recent Articles
Categories
Recent Comments
☆コメントありがとうございます☆
Archives
ブロとも申請フォーム
 ☆お友だち募集中☆

この人とブロともになる

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
visitors
                                                                                                       
Link
☆大切な皆さまのお部屋です☆
このブログをリンクに追加☆         当ブログはLINKフリーですが         一言いただけると嬉しいです♪☆                           
